タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』ED「はっぴーらいふ」ドラム叩いてみた。/ Uzakichan w ED Happy Life Drum cover
2022秋アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」のエンディング主題歌「はっぴーらいふ」(MKLNtic) のドラム叩いてみました!
2期に入って色々と混乱気味の母がたまらない。
EDはリズムが入れ替わるポップな曲。
OPもいい曲なのに諸般の事情で発売中止!曲に罪はないのにね。。残念。
■2期OP
『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』OP「いちごいちえ Celebration」ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/S3ij8kBYpvo
■1期OP
『宇崎ちゃんは遊びたい!』OP「なだめスかし Negotiation」ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/g5MbroFKC_E
■1期ED
『宇崎ちゃんは遊びたい!』ED「ココロノック」フルサイズ叩いてみた。https://youtu.be/yEeUfVDE4lU
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★
基礎練習にどうぞ ★★★
神業レベル ★★★
かっこいいわ度 ★★★
主の好み ★★★★
#宇崎ちゃんは遊びたい!ω
#ドラム
#叩いてみた
Uzakichan w ED Happy Life Drum cover
Thank you for your watching!!
『SPY×FAMILY』2期 ED「色彩」(yama) ドラム叩いてみた。/ SPY×FAMILY S2 ED COLOR Drum cover
2022秋アニメ「SPY×FAMILY 第2クール」のエンディング主題歌「色彩」(yama) のドラム叩いてみました!
家族で料理のスパイファミリーエンディング。ヨルさん肉カッティング!
ドラムはタイトです。yamaさん、初めて聴いたけど透明感のある声で素敵ですな♫
■アーニャ曲
『SPY×FAMILY』アーニャ・インスパイアソング「GOOD DAY」ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/slQcdW2ijV8
■2期OP
『SPY×FAMILY』2期 OP「SOUVENIR」(BUMP OF CHICKEN) ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/bxbWiEQc6FE
■1期OP
『SPY×FAMILY』OP「ミックスナッツ」Official髭男dism ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/m6H5akS9qhU
■1期ED
『SPY×FAMILY』ED「喜劇」星野源 フルサイズ ドラム叩いてみた。
https://youtu.be/ehFSAnkp-bk
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★
基礎練習にどうぞ ★★★
神業レベル ★★
かっこいいわ度 ★★★★
主の好み ★★★
#spyxfamily
#ドラム
#叩いてみた
SPY×FAMILY S2 ED COLOR Drum cover
Thank you for your watching!!
【歌ってみた】進撃の巨人「悪魔の子(Akuma no Ko)」Attack on Titan The Final Season Part 2 ED / ハチミチ
ヒグチアイ様の「悪魔の子」をcoverさせていただきました。
僕はだめであいつはいいの?そこに壁があっただけなのに…
本家様:https://youtu.be/WPl10ZrhCtk
inst:R PROJECT
https://youtu.be/SZsfXynB5nQ
Vo&Enc:ハチミチ
https://twitter.com/hachimichi821
Mix:Mr.Romantic
https://twitter.com/MrRomantic29923
Special thanks:カヲルさん、Mr.Romantic
YouTube:https://youtu.be/vopYS5LLu9w
前作 →『パラサイト』sm40025618
【デレステ創作譜面】“FA“NTASY と!【Master+】(Lv35)
Another 35?!
Well this one could not help being a stamina killer after all~~~
花物語 ED(OP) 比較
TV版1話・BD版SPver5話OPと、BD版の1話・5話のEDを比較してみました
曲は「花痕 -shirushi-」、
ボーカルは河野マリナ、
作詞はこだまさおり、
作曲は黒須克彦、
編曲は鈴木Daichi秀行です。
OPと同様、TV版とBD版の区別を知ってないと少々大変(クレジット&最後の映像以外ほとんど変わり無し)なED(公式サイト上)ですが、花物語でセカンドシーズンは最後となって、憑物語からファイナルシーズンとなると、なんだか一つの区切りって感じが個人的には思います。
(OPの時と同じですが)BD版の5話EDは一応という形でのっけて置きました。
・花物語 OP(比較)
→https://nico.ms/sm38814639
(つべ:https://youtu.be/kvPPcoPoInc)
・使用した動画
左上(TV版1話OP)
→https://youtu.be/yfp90tFjueU
・同動画
右上(BD版1話ED)
→(現在はありません)
左下(BD版SPver5話OP)
→(現在はありません)
右下(BD版5話ED)
→(現在はありません)
つべのURLものっけて置きます
→https://youtu.be/M38UE_pQ7uw
【デレステ創作譜面】現実凸撃ヒエラルキー【Master+】(Lv34)
New batch of tunes? Hmm, maybe or maybe not~~
ケロケロちゃいむ 前期ED「サムシング」
ようつべより転載。 1話見てたら懐かしすぎて泣けてきた…早くDVD化してくれえええ
【デレステ創作譜面】夢で世界を変えるなら【Master+】(Lv31)
Hard 31 or easy 32? Maybe neither, these numbers are complicated...
Lv28: https://www.nicovideo.jp/watch/sm38196820
【デレステ創作譜面】がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ【Master+】(Lv35)
A bit absurd but why not?
It's only the last part anyway~~
『くまクマ熊ベアー』ED「あのね。」叩いてみた。/Kuma Kuma Kuma Bear ED Anone Drum cover
2020秋アニメ「くまクマ熊ベアー」のエンディング主題歌「あのね。」のドラムを叩いてみました!
ユナのよさがだんだんわかってきたぞ!
今期はED曲も大豊作です♫
OP曲「イツカノキオク」も叩きました!
https://youtu.be/b8M-GsxuGCI
#くまクマ熊ベアー
#叩いてみた
#あのね
"Kuma Kuma Kuma Bear" ED "Anone" Drum cover
Thank you for your watching!!
【デレステ創作譜面】告白バンジージャンプ【Master+】(Lv34)
Haven't had a 34 in a while. Whee~~
Lv30: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37387562
【デレステ創作譜面】告白バンジージャンプ【Master+】(Lv30)
Parts of this seem 31 but oh well. These numbers are hard to make perfect after all....
Lv34: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37387599
【デレステ創作譜面】やさしさの名前【Master+】(Lv30)
Finally a Pink Tune. A bit easy but that's fine every now and then~~
異世界かるてっと2 ED【ポケモン版】
『かるてっと』の中では、デミウルゴスが一番好き。
たまたま、ドット打ち込みの経験があって良かったです。
やりたい事が出来て、私は大満足でした。
ソーナンスが主人公の少しシュールなポケモン漫画『即決ソーナンス』も配信中です。
動画を観て、興味が湧いた方はこちらへどうぞ→【https://seiga.nicovideo.jp/comic/45147?track=list】感想コメント等、頂けると幸いです。
世/話/や/き/キ/ツ/ネ/の/仙/狐/さ/ん/_/第/5/話/_/E/D/歌/詞/(2019/5/17)
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に
投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載は
ご遠慮下さい。
元動画:watch/1557453124
2019/5/17 01:00時点:動画再生時間21:02~
キャプチャ環境:Windows 10 Pro、Google Chrome - バージョン: 74.0.3729.157(Official Build) (64 ビット)、動画視聴ページ HTML5版 中画面
Steady→GO!! 【ED】UQ HOLDER〜魔法先生ネギま!2〜 【バンド cover】TVサイズver 【しらふしらす】
アニメ、UQホルダーのエンディングテーマ、Steady→GO!!をバンドカバーしました!
原曲よりも少しロック寄りなアレンジになってます。暴れるしらすにご注意。
【追記】歌詞訂正 × ハイパーダッシュ○ Hyper Rush (ハイパーラッシュ)
【しらふしらす】
◎つななボーカル・イラスト
◎ちょっぷギター・ベース・打ち込み・編曲・Mix・動画
◎Twitterhttps://twitter.com/ShirafuShirasu
◎ブログhttp://shirafushirasu.hatenablog.com
数か月ごとに演奏動画を投稿していきます。アニメ主題歌を中心にカバーしていますが、リクエストはオールジャンル受付中です!
YouTubeにのみ投稿していましたが、今日からニコニコデビューすることにしました!フォローお願いします!
【オリジナル曲】君が笑う世界~エンディングテーマver.~ - End&
カフェオレーベル企画から生まれた、カフェオ王道の歌ものユニット・End&(エンドアンド)。
littro rettleのボーカリストandeとコンポーザー川島章裕の二人による、
“エンディングテーマ”をコンセプトに作られた1st.アルバム『Continue-s』より、
『君が笑う世界』のエンディングテーマver。
作詞:川島章裕,ande 作曲:川島章裕
サウンドプロディース:シュガーフィールズP
キャラクターデザイン/アニメーション・動画制作:西根 奈都実
カフェオレーベル web site:http://www.cafeo.com/index.html
カフェオレーベル twitter:https://twitter.com/Cafe_au_Label
東方幻想連鎖 ED ノーマル
┏━━━━━━━━┓ ┃ ∧_∧ ...┃ ┃ ( ´・ω・`). ┃ ∧_∧ (m9 つ. ┃ ( )人 Y ┃ ( O つ '(_). ┃ ノ ,イ━━━━━━━┛ レ-'(_)
050922_FFのエンディング曲をレコーディングしてみた
簡易スタジオで機材持ち込みで録音した後のひとコマ
バイオリン二重奏です^^
