タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『三ツ星カラーズ』ED「ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!」叩いてみた
2018冬アニメ「三ツ星カラーズ」のオープニング主題歌「ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!」をドラムで叩いてみました!
いろんな音が鳴ってる楽しい曲です♫
おつカラーズ!!
"Mitsuboshi Colors" ED "MIRACLE COLORS☆Honjitsu mo ijyo nashi!"/ Drums cover
普段は The Late Bloomers(ザ・レイト・ブルーマーズ)というバンドでドラムを叩いてます!
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRic4HMGtvCBKr6bK-wgzVw
■Website
http://thelatebloomers.jp
■Facebook
https://www.facebook.com/wearethelatebloomers/
こちらもよろしくお願いします♬
【おそ松パートED】大人÷6×子供×6【おそ松さん二期2クールED】
おそ松さん二期2クールエンディングテーマ「大人÷6×子供×6」
芸術作品
カラ松 →sm32593200
プリンセス・プリンシパル ED
A Page of My Story (Short ver.)
応援ありがとうございます。
ウィッチハンター ロビン ED
Witch Hunter Robin ED
曲:half pain
歌:葉菜 (Bana)
「桜色ダイアリー」を弾いてみた【ピアノ】【冴えカノ♭ ED】
楽譜:https://goo.gl/qzVcNZ
MIDI: https://goo.gl/khRCaG
コンポーザー:妄想キャリブレーション
アレンジ: Rockyfrog
【手書き】グルグルEDでMOTHER3【ネタバレ】
3クリア済みの方推奨。EDパロと言うより場面集みたいです。二番煎じとか気にしない!2の方、勝手に一部参考にさせていただいてますすみません・・・。捏造しまくりでグルグル成分少ないですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。母20周年おめでとう!
【リゼロED】PSTYX HELIX Re:ゼロから始める異世界生活 【高音質】
高音質 Q-Based AAC 320kb/s
【sachiko】カバネリED「ninelie」【カバー】
TVアニメ「甲鉄城のカバネリ」エンディングテーマソング『ninelie』を
今回はVOCALOIDのsachikoでカバーしてみました。
※耳コピですので歌詞が違う部分があるかもしれません。
■原曲⇒https://www.youtube.com/watch?v=fIQ4VoLHAEg
作詞・作曲・編曲:澤野 弘之 歌:Aimer with chelly (EGOIST)
■生放送で制作(全て打ち込み音源)⇒co1737762
■高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=vjuBwBoJrII
■カラオケ⇒http://www1.axfc.net/u/3657320
■その他製作物⇒mylist/27364525
銀魂 グロリアスデイズ ~新・弾いてみた Part2~
良い曲じゃねえか
アレンジしてみたシリーズ ⇒[ mylist/58205683 ]
【新】新・弾いてみたシリーズ ⇒[ mylist/53965506 ]
【旧】寝る前に弾いてみたシリーズ⇒[ mylist/48886709 ]
【第7回東方ニコ童祭Ex】海賊仕様が幻想入り ED
OPに続いて5話後半で出したEDです。近いうちに他の子達も含ませなければ・・・。
mylist/44085211 OP sm27688882
あにゃまる探偵 ED「Clap your Sunday!」
あにゃまる探偵キルミンずぅED3/1280x720
一部の720p再生不可スマホ対応、F05D、ISW11Fとか
OP+ED3(解像度540p)[sm27934728]
FAIRY TAIL ED3 -ごめんね、私。-
曲名:ごめんね、私。
歌手:南波志帆
FAIRY TAILOP一覧mylist/51069772
FAIRY TAILED一覧mylist/51811188
【艦隊これくしょん -艦これ- ED】吹雪【叩いてみた】
コラボ用に叩いたのでついでに投稿しておきます!
咲人の叩いてみた→mylist/46483141
Twitter→https://twitter.com/ashun1124
コラボ→sm25746213
アニメ艦これのEDを編集して曲を「Rock on.」に変えてみた。
アニメ艦これのEDを編集して曲をナノ「Rock on.」に変えてみました。
違うバージョンをUPしました。sm25559333
【魔法科高校の劣等生ED1】 ミレナリオ をピアノで弾いてみた 【ELISA】
市販の楽譜を使用しています。
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
Φ mumumu氏、七つの大罪ED『7 -seven-』を弾く【テスト】
「寝れないなぁ…!あ、七つの大罪の放送みよう!」
「ED相変わらずかっこよすぎシャカシャカ」
「撮ってみるか」←
っていう勢いで撮りました
【七つの大罪】
《一》完全に部屋着(もはや寝巻)
《二》たまにアテフリとかずれとか
《三》「コーラの瓶写ってるじゃん(´A`)」
《四》→撤去できず( )
《五》スクラッチを忘れる(0:53あたり)
《六》適当なmix
《七》適当な動画編集
撮り直す気力がありませんでしたw
《演奏》mumumu [ mylist/47248863 ] twitter : mumumu_gt
dazziling smile 歌わせていただいたったた
秋の空気にやられて
-カッ-となってやりました。
申し訳ございません
もしよろしければ聞いてくれるとうれしいです・・・・
ペルソナ4ゴールデン、面白いですね!大好き!
どうか円盤が売れて平田さんのソロCDが発売されますように・・・!
使用させていただいた神音源→sm24031157
神が降臨していなければ作れませんでした。ありがとうございます!
ペルソナに愛をこめて
購入参考 スマイルプリキュア! 【イェイ!イェイ!イェイ!】
プリキュアエンディングムービーコレクションの購入参考にどうぞ
実際はもっと高画質&高音質です。
5000円もしないので是非購入してみてはどうでしょうか?
その他参考プリキュアED集【mylist/43456202】
【太鼓さん次郎】人生☆キミ色【創作譜面】
いくみさんに踊ってもらいました[mylist/38470578] DL→http://ux.getuploader.com/youhonke/download/79/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E2%98%86%E3%82%AD%E3%83%9F%E8%89%B2.zip
