タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一週間フレンズ。】ハートリアライズ【MAD】
だから俺はこの時、何度でも言うと決めたんだ…
作ったもの色々:mylist/20159738
色々やってるコミュ:かぷりのたんたんとco1068813
【バンド】Born to be弾いてみた【魔法戦争】
変身魔法です
アニメ『魔法戦争』EDの『Born to be』を弾いてみました
★前の→sm22689856
★次の→sm22808777
★新しいの→sm24645865
★マイリスト→mylist/36623312
感想、ご意見、なんでもここにどうぞ
★twitter→@moyamoya01★メール→[email protected]
アイカツEDの"オリジナルスター☆彡"をスラップで弾いてみました
アイカツ!のEDはいつもいい曲が多いですね!
前:のんのん日和sm22040363 次:妹をスラップで陵辱してみましたsm22663952
ドリルでルンルン クルルンルン feat.初音ミク
D4プリンセスのEDをミクさんに歌って貰いました。
初音ミクでは2作目の投稿ですが、1作目がバラードだったので、今回ははじけた曲を選んでみました。
原曲はもっと元気一杯な歌い方なんですが、ミクらしさを重視したのでちょっと落ち着いた歌い方になってしまいました。
それと、最後の「ドリル回しまーす」は都合によりボツになりましたw
一応、作ってはあるのですが、とても人に聴かせられるモノになりませんでした。orz
いずれリベンジしたいのですが、次はリンかレンを予定しているのでいつになるやら…(^^;
過去の作品はこちら→mylist/4620670
【MAD】ラブライブでトポロジー【ラブライブ×ロボティクス・ノーツ】
ラブライブでRobotics;Notes(ロボティクス・ノーツ) 2クール目ED いとうかなこ「トポロジー」
奇跡のように命が集まって、賑やかな景色の輪郭になる
特殊ED風→sm20417374
そのほか作ったもの→mylist/36746880
NARUTO ニコ生 忍界大戦-参- ED動画
この動画は11月10日に開催された
NARUTO ニコ生 忍界大戦ー参ー
にて再生されたED動画です。
こういった動画を投稿するのは、これが初めてになります。
よかったら見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
曲名 「カスケード」 OP→sm19327669
スマイルプリキュア ED 『イェイ!イェイ!イェイ!』 弾いてみた
スマイルプリキュア ED 『イェイ!イェイ!イェイ!』 弾いてみました まいりすと→mylist/4788123 バンドの動画→mylist/24391550 鍵盤パートのみ→http://youtu.be/rDp4IDP3kwo
スケットダンス ボッスン過去ED 「Birthday」 歌詞付き
最初の伴奏の部分をアニメにくいこんでいたためにカットしました。スケットダンス ED パーリー!ハレルヤ! 歌詞つき→sm16727971 スケットダンス OP 「Message」 歌詞つき→sm16701512
ひぐらしのなく頃に 礼 ED【超高画質】【フルHD】
※注:この動画はフルHDの為、低スペ環境ではまともに再生できないかもなのです。
ごめんなさい、ごめんなさい
低スペ環境の方はこちらへ・・・【準備中】
全画面表示推奨です
ひぐらしのなく頃にのOPです。
楽曲は「まなざし」で、
anNina が歌っています。
OPはこちら【sm16348653】
>>アニメのOP/EDなどはコチラ【mylist/26841539】
コ…コメントくれるとやる気出しちゃうんだからねっ//////
画質テスト Dog Days ED
OPの時とは違い、今度は色々と下げてみた。
ムダに大きいより、ちょうどいいを求めて
映像は違いますが(OPです)。こちらはフルHDサイズでキーフレームを落とした場合の動画です。→sm15067248
画質自体はいいのですが、画面サイズが大きいせいでカクツキ、、、というか、ズレがおきました。
これをなくすために、動画サイズをHD(数値は書きません、申し訳ない)に下げてみました。なめらかになったと思います。
しかし、少し画質に劣化がみられるかもです。
同設定O→sm15115941
弾いてみた GOSICK-ゴシック-ED-Resuscitated Hope
GOSICK-ゴシック-EDのResuscitated Hope弾かせていただきました
sm13640962お借りした音源様
ヴィクトリカ「退屈だ退屈だ退屈だ退屈だ退屈だ、まったくもって退屈なのだ」
そうなので弾いてみたよヴィクトリカ!
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→1音下げドロップC
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
【1曲目】しすたー☆すぱいらる【再うp】
こんにちは、ぐらんでです。前に上げた動画の音質が悪く、どうしても満足いかなかったので再うp致します。曲は桐乃のオタクっぷりを、電波な感じにしたものです。宜しくお願いします。
YAWARA! スタンドバイミー【HD高画質で蘇るOP ED集】
エコノミーの方はYouTubeで→http://www.youtube.com/watch?v=KPxP1lKtqxo
HD高画質で蘇るOP・ED集のリストはこちら→mylist/18035098
90年代初頭の空気感みたいなのを感じるEDです。
DVDボックスはこちら→http://www.amazon.co.jp/dp/B00006BSMV
Don’t say“lazy” を弾いてみました。
どうも、今だにNMM形式でしか動画を出していないめがね難民という者でございます。 今回は「けいおん!」のED曲である「Don’t say“lazy”」をギター演奏してみtました。 それだけですw つまらないものですが、どうぞよろしくお願いします。 いつか演奏している姿も動画でお見せしたいところです…w (^ω^ ;)
けいおん! ED 『Don't say 'lazy'』 を耳コピしてみた
最速には至らなかったですが、2009年春アニメMIDIの第一弾です。 これ作り終わってから見ようと思ってたので、実はまだ本編見てませんw とりあえずうpも終わったことだし、ゆっくり見ようかと思ってます。 今までの作品もよろしくです。。。 mylist/3311583 >>1さん 原曲が「軽音楽部が演奏してる」て設定っぽい感じだったので、使ってる主要な音色はギターとBメロのキーボード?とLeadメロディーだけになってます。 一応2種類の音色のギター使ってるんですが、どうしても音色が似てしまったのですorz 他の音色だと原曲と違い過ぎたので仕方なく。。。 再うpしましたー http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=1485 passは半角小文字で keion です
MELTY BLOOD Actress Again ED曲1 静寂のフォルティッシモ
メルブラがAAになってED曲がステキになってた。ストーリーは厨二ファンとしてはショックでしたが・・・
Full版は録り直ししてますがこっちのほうが好きだったりします。
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! ファミコンアレンジ
さんかくではありません。OP→sm13515274 スイートプリキュアED ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!をファミコンアレンジしてみました。
【MAD】 ダンスインザヴァンパイアバンド 爪痕 ED調
ダンスインザヴァンパイアバンドED調です。とりあえずFulはl→sm9994731です。
【高音質】 アニメ おおかみかくし ED「月導-Tsukishirube-」
作詞・作曲・編曲 - 尾澤拓実 / 歌 - 南里侑香 FULLっぽいの⇒sm9518059 投稿動画⇒mylist/14114298
けいおん! Don't say lazy 弾いてみた
前回けいおん!のOPを弾いたので今回はEDを弾いてみました。画質悪いですサーセンw mylist/11967897
プリニー 夜逃げエンディング
youtubeから引用。エトナや拠点のプリニー、DLステージを含めた全会話集を製作してほしい、というダダ捏ね。私みたいなヘボゲーマーにとって全シナリオコンプはきつい、と思う。もっとも、万年金欠なのでPSP自体持っていないからわからないけど。誰かさんがちゃんとしたものを上げてくださったら消す予定。
【Blu-Ray画質】ひぐらしのなく頃に礼 ED「まなざし」
■OVA「ひぐらしのなく頃に礼」エンディングテーマ『まなざし』 / 歌:anNina / 発売日:2009年06月24日
