タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【箱○エンディング】俺の嫁(嫁編)
「俺の嫁」(嫁編)のエンディングです
クリア目安時間:4h
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
【タルタロス】エターナルダンジョン20F【ナギ】
今更感ありますがナギソロ動画なかったので撮ってきました
ちょこちょこミスがありますがなんとかクリアできました。
ステは 魔法8945 命中50 クリ21 加害羽付きです
14/6/17追記 タルタロスリバースCβやりました。
のんびりやってたせいでナギちゃん26までしかいけなかった(´・ω・`)
SFC版 プリンセスメーカー 因業系ED
暗黒街のボスED素晴らしい働き・まずまずの働き・あまり良くない働き?、魔王EDの順です。 プリメマイリストmylist/7361321 12:28~14:11の間と魔王EDの妖精王の感想がバグってます。
【Nゲージ】115系 新潟色+長野色 (電GO!エンディング風)
自室のレイアウトにて撮影。電車でGO!2のED風に編集してみました。画質が悪くてすみません・・・mylist/29471246
ゆっくりCondemned: Criminal Origins 第7夜
サイコホラーFPS コンデムド:クリミナルオリジンズのゆっくり実況プレイです
ふわり途中下車の旅
怖い!怖すぎて画面を見ていたのに見ていなかった!!
アスペクト比が少しおかしかったので修正しました
第8夜 → マイリスト mylist/22143235
【箱○エンディング】Red Dead Redemption(レッド・デッド・リデンプション)_ep
ジョンが死んでから3年後
ジョンの息子であるジャック・マーストンが父とおじさんを殺したロス捜査官への復讐を誓う・・・
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
個人的に好きなアニメOP・ED集 パート4
はい!パート4です。(自重?何それ?おいしいの?)
パート3がOPばかりだったので、今回はEDを集めました。
なのでOPは入っておりません。ご了承下さい。
※例のごとく画質、音質、音量共に安定しておりません…orz
アニメOP・ED集→mylist/23002649
聖剣伝説3 アンジェラの冒険[32-2]
32話ED部分のグランドフィナーレ。EDなので会話のやり取りはありません。
見て頂いた方、本当にお疲れ様でした。
※1・ボス戦動画は容量不足のため削除しました、ラストバトルと実験動画のみ残してます
※2・何の変哲もない普通の初心者プレイ動画ですから人生の時間を無駄にしたくない人には観るのはオススメしません、と注釈を入れてみるテスト。
第31話→sm1344324 第32話(1)→sm1346145 第33話→sm1381790 第1話→sm977322
外伝・4→sm1350626
アンジェラの冒険マイリスト→mylist/2702702/2350749
しおんの王ED映像を第1話と第2話で比較してみた
お気付きの方も多いと思いますが、第2話ED映像では、第1話の時に小さくて読めなかったスタッフロールが改善されています。左上が第1話ED映像で右下が第2話です。色合いの違いは素材の都合です。アスペクト比が乱れてますけれどそれはどうか勘弁を。mylist/201857/3042615
レジェンズ サインオブネクロム part8(ED)
GBAで出たレジェンズの2作目、サインオブネクロムのプレイ動画です
動画はカット多用なのでストーリーだけ知りたい人向けです^p^
あらしのしろ~EDまで
マイリス→mylist/23673439
その他うpしたもの→mylist/21209076
[MAD]夢喰いメリーed X Over(ナイトメア)
曲はコロッケのedです。はたして、覚えている人はいるのだろうか。(´・ω・`)
ちなみに、再録の方を使っています。(Historicalより)
映像 800 kbps
音楽 128 kbps
op→sm14154142
Devil never cry
大人気スタイリッシュアクションゲーム『Devil May Cry』のアニメに大人気アニメ『とある魔術の禁書目録』のED曲(エンディング曲)『メモリーズ ラスト』のFULLでMADを作りました。適当にデビルメイクライの名言を入れてみたver→sm14315048 その他の動画→mylist/24280788自信作→mylist/26515702
[歌ってみた]Brave Song[mirai]
Angel Beats!のEDで、多田葵さんが歌っていらっしゃる「Brave Song」を歌ってみました。相変わらず1発録りですし、マイクの性能も本当に残念ですが、聴いていただけると嬉しいです。コメントに感想をいただけるととっても喜びます(^-^)8月20日→再生200回超えありがとうございます♪
君に胸キュン【三人で歌ってみた】
まりあ†ほりっくEDです!
ボクたちが本当の声優と似てないかも知りませんですがずいぶん楽しかったからええや、ええや〜w
宮前 かなこ役 (多分ww)台湾からのKatie
(http://www.youtube.com/seahorsegurl)
汐王寺 茉莉花役 ホンコンからのMong
(http://www.youtube.com/vamong)
祇堂 鞠也役ベルギーからのアンバ
(co450691)
twitter : Anba_Len
mix : Katie
Scripting : Mong
個人的に懐かしい2005年~2007年アニソン集【その1】
2005年~2007年のアニメ(主に深夜アニメ)のOP・ED集です。僕が中学生のときに毎日録画していたものから作りました。選曲は僕が好きなもので、EDは少なめ、曲順は放送順です。これを見て懐かしんだり、こんなアニメがあったのかと思っていただければ幸いです。その2→sm15282463その3→sm15282980
ひぐらし 煌 ED BD画質 ノンテロップ
OPだけあげるのもあれなので、EDもあげてみました。
OPが低スペックの方がカクカクしているようなので、EDの方は画質を下げてみました。
聴いていただけると幸いです。
浴衣いいね^^b
OP→sm15271457
うp主選 神作画OP・ED集 vol.133
大学生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeから。
ありがとうございます。
mylist/20644727←マイリスです。
*今回注目の~は、またネタが思いついたら書きます。
すみません。
うp主選 神作画OP・ED集 vol.134
大学生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeとzoomeから。
ありがとうございます。
mylist/20644727←マイリスです。
*今回注目の~は、またネタが思いついたら書きます。
すみません。
輪るピングドラムED 「DEAR FUTURE」 アレンジ全部混ぜてみた
「DEAR FUTURE」のアレンジテーマを一部を覗いて合わせてみました。
曲は、サントラ番号で言うと01を主体に←左が03と07、→右が02と05に振り分けています。
うp主選 神作画OP・ED集 vol.140
大学生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeから。
ありがとうございます。
mylist/20644727←マイリスです。
*今回注目の~は、またネタが思いついたら書きます。
すみません。
【作業用BGM】ジーンシャフト【シングル】
ジーンシャフトのシングルです。OP「SHAFT DRIVE」、ED「BROKEN CAMERA」のフルサイズです。
【 歌ってみた 】 * changes *【図書館戦争ED】
きょうかーーーーーん!!
好きでry
中学の時ハマった"図書館戦争"のED
Base Ball Bearのchangesです。
勢いで録ってしまったので聞き苦しいかも...
いや、間違いなく...
コーラスなどアレンジしてあるので苦手な方はbackボタンを。
◆素敵な本家さま【sm3324624】
◆お借りしたニコカラ【sm4003073】
◆mylist【mylist/24535699】
◆comu【co1137222】
◆twitter【@chamuayk】
◆前回作【sm16265975】
◆新作 PONPONPON【sm16408132】
NGラムネのED「男と女はパピプペポ」を初音ミクに歌わせてみた
あぷ主にはNGラムネがこの世界の入り口でした。昔作ったMIDIファイルを活用して懐かしい本作のEDをミクに歌わせてみました。ミクの声には合っている曲だとは思いますが,どうでしょうか。■一応FullVer.:sm1703602■原曲:sm1920361
【歌ってみた】太陽がまた輝くとき - 高橋ひろ (幽遊白書)
小さい頃好きだった曲に、ようやく挑戦!
歌ってみて分かったけど、高橋ひろさん…
どうやったらあんなナチュラルな歌い方できるんだぁぁ!!
曲も歌も詩も素敵すぎる!!リスペクト込めて歌ってみました!聞いて下さい!
〔他の歌ってる動画〕⇒ mylist/30172121
↑マイケルジャクソン歌ってます♪
うp主選 神作画OP・ED集 vol.148
大学生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はBizhatとJokerooから。
ありがとうございます。
mylist/20644727←マイリスです。
*今回注目の~は、またネタが思いついたら書きます。
すみません。
初めて洞窟物語をプレイしてみた その16の2
友 ry 沢山のコメントや視聴ありがとうございました。 負けが重なるとダレるので、4戦目で決めるつもりで挑みました。そのわりには被弾が多すぎる気もしますが・・・。そして現在聖域目指して2種目プレイ中で、シュプール所得しようとしていますが、ご希望のプレイスタイルがあれば仰ってください。またうpさせていただきます。その16の1sm1726704 その1sm1679615 初めて聖域に行く前に 1/3 sm1736479 評価S目指すDeazonプレイ動画「mylist/31631862」
【のえる】Never More 歌ってみた
初投稿でペルソナ4EDのNever Moreを歌わせていただきましたヽ(*´w`)ノ
●のえる【user/24782181】
●マイコミュ【co1634501】
●マイリスト【mylist/31884143】
●ミックス:no_myさん
●エンコード:ピッキーさん
●dr有りVer版:【sm17745547】
