タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わりと最近のED曲でランキング作ってみた 【作業用BGM】
最近のアニメED曲でランキングを作ってみました。
お前らEDみろ!!
【歌ってみた】私たちになりたくて@みかん
今回は、美少女戦士セーラームーンSuperSのED私たちになりたくてを歌わせていただきました(^u^)
一番印象残ってる歌詞が「昔をなつかしんで笑い合えるわたしたちになりたくて」です。
mix 『俺』さん(user/15526950)
エンコード リュウヤさん(user/7133535)
お忙しい中ありがとうございますm(__)m
今まで歌ってみたの作品です(mylist/21981071)
お借りした動画⇒(sm16048931)
【委院長】 凛麗/喜多村英梨 【歌ってみた】
委院長です!
OPの水樹奈々さんの曲に続いて、今度はED!
アニメ「クロスアンジュ―天使と竜の輪舞―」のED、声優の喜多村英梨さんの曲を歌ってみました☆
【2013-2014年】超個人的に選んだアニソンEDのみメドレー42曲【後半】
この動画は、2013年1月かr(ry(動画詳細については前半を見てください)。
前半を見てくれた数名の方、本当にありがとうございました。
後半は、またアクが強い曲が多いのでお付き合いいただけると幸いです。
※音量ちょっと大きめ推奨
前半を見ていない方はこちらをどうぞ→前半sm25298170
超個人的シリーズ第一弾→sm25109874
超個人的シリーズ第三弾→sm25577110
アニメで分かる心療内科 ED「からっぽカプセル」低音重視版 TVサイズ
ヘッドホン推奨&音量注意!!
「からっぽカプセル」の低音重視版です。
このアニメ面白いですよね!
ラブライブ! 卒業MAD 【フレンド~いつまでも忘れない~】
年明けにスクフェス始めたばかりの新参ですが、卒業シーズン到来ということで、ラブライブ!より卒業MAD的な。4月から新たなステージへ進まれる方々のご活躍を祈念いたします。
[高画質]機動戦艦ナデシコ NCED 私らしく
NCシリーズpart11です。 mylist/49466649
そろそろネタ切れ感ががが 持ってるDVDなりBlu-rayは少ない…
[動画情報]
フレーム : 1920×1080
動画圧縮アルゴリズム : H.264
動画ビットレート : 13211kbps
音声ビットレート : 308kbps
(ノンクレジット)Hi☆sCoool! セハガール ED 若い力 -SEGA HARD GILRS MIX-2
歌:SC-3000・SG-1000・SG-1000Ⅱ・ゲームギア・ロボピッチャ
中二病でも恋がしたい! [INSIDE IDENTITY]
作詞・作曲・編曲 - ZAQ / 歌 - Black Raison d'être(小鳥遊六花、丹生谷森夏、五月七日くみん、凸守早苗)
Annabel「Above your hand」inst
さんかれあ ED instrumental
投稿inst一覧 mylist/52372984
【夏の終わりなので】「夢で逢えたら」歌ってみた【オケ配布中】
いやぁ、まいったね..
アコギだけ録って一年くらい放置させてました(本当の話)。
さて、神ラジオと呼ぶべき番組だった『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』のエンディング曲!
銀杏BOYZの「夢で逢えたら」をアコギ弾き語り風アレンジで歌わせてもらいました!(キーは-3です)
歌もギターもダブルで、音声と映像は別撮りです。
※この音源のオケ↓
https://drive.google.com/drive/folders/18R3gh2zoEp2LYU2-du8I-yINoWklEhuo?usp=sharing
YouTubeでは
カード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクを貼ってください!この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載も。
ニコ動では
コンテンツツリーの登録、この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載をお願いします!
以上を守っていただいた上でご自由にお使いください!
(その他、応相談です。DMなどお気軽にどうぞ)
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
□ニコカラ⇒ sm27206213
□初音ミク版⇒ sm33781048
僕から以上!
【こっそり】ときめきポポロン♪【歌ってみた】
ご注文はうさぎですか??のED曲も本家様と一緒に歌わせて頂きました。曲も動画も可愛いがたくさん詰まっていて本当に素敵でした。OPもEDも完全に完全の癒しですね(*´`*)。。。もしよろしければご視聴下さい。◆ごちうさ関連:*Daydream café full.Ver(sm24242570)*宝箱のジェットコースター(sm26743987)*ノーポイッ!ShortVer.(sm27367046)
うp主選 良OP・ED集 vol.1(改)
動画マンのうp主が凄いと思ったOP・EDです。なんとなく再開しました。
消されたので再うpしました。内容を少し変更しております。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
最近はCGの進化も著しいので、これからは作画だけでなく映像のクオリティで選ぶようにしていこうと思います。
mylist/20644727←マイリスです。
うp主選 良OP・ED集 vol.4
動画マンのうp主が凄いと思ったOP・EDです。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
mylist/20644727←マイリスです。
対魔導学園35試験小隊 [Calling my Twilight]
作詞・歌 - いとうかなこ / 作曲 - 岩田アッチュ、ReNo2Me / 編曲 - 大島こうすけ
【猫が】 おそ松さんED 「SIX SAME FACES」【散歩してみた】
フルお散歩動画 http://www.youtube.com/watch?v=lVOB7uKtXuQ
音源:ラジオ抜粋全松ver youtu.be/RVB6E03-9m8
【コード譜あり】「愛は勝つ」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第52弾は、KANさんの大ヒット曲「愛は勝つ」です!
年内最後ということで「最後に愛は勝つ」というわけです!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
幻水2 とてもせつないプレイ Part48
ナナオ「きみじゃ、ムリだよ」 【ティント~逃亡】 ※最小限の仲間とせつない選択肢で進めるプレイです。 Part49へ→sm283868 マイリスト→mylist/38503/541736
うp主選 良OP・ED集 vol.6
動画マンのうp主が凄いと思ったOP・EDです。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
mylist/20644727←マイリスです。
ふたりはプリキュア SplashStar ED1
毎度おなじみ私用&テストうpです
960x720 1140kbps+220kbps fps25
その他比較動画
mylist/47934790
