タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タルタロス】エターナルダンジョン 20F ルコ 【ED】
今更です何番煎じかわかりませんw攻略ポイントも特にないです←テストって感じであげて見ましたコメントしていってくださればうれしいです;;
パチモノゲーム ストリートヒーローズのエンディングをやってみた。
ユーチューブから転載。徐々にゲーム内容も劣化していきます。エンディングにはなぞの日本人の名前があります。その1→sm1396184 箱付き→http://6609.teacup.com/okui/img/bbs/0000120.jpg
機動天使エンジェリックレイヤー みさきと夢の天使達 part5(ED)
GBAででたエンジェリックレイヤーのゲームです
プレイ動画というよりストーリー部分のみ追う動画です^p^
このゲームの戦闘シーンは無意味に長いのでカットしてあります^p^
マイリス→mylist/24919511
その他うpしたもの→mylist/21209076
緋弾のアリアED「カメリアの瞳」を弾いてみた。[shiro-t]
ども!久しぶりに演奏動画とりました!
今回撮ったのは今期アニメの緋弾のアリアエンディングを弾いてみました^^
PRS買ってから個人での動画は始めてでする><
よろしくお願いします^^
今回主が動画編集できない環境なので頼みました!ありがとうございます^^
動画編集:でるふ
【実況】零 ~月蝕の仮面~をツッコミ実況part39(終)
ついに最終回です
はじめたころは最後が
灯台の屋上でオルガンを鳴らして終わるとは思ってなかった
いったいどういう流れだよ!!
というわけで最終回
最後までお付き合いいただいてありがとうございました
ひまわりストリームで配信しながらプレイしているので
ところどころかかれたコメントに反応しています
part38:sm14363317 part1:sm13836792
零 ~月蝕の仮面~まとめ:mylist/24313899
ゲーム動画part1リンク:mylist/23574471
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
イース2(X1版FM音源)エンディング
X1版(YM2151)イース2のエンディングです。当時ビデオデッキに録画したのがソースなので荒れてます。オープニング -> sm14494559イース1 -> sm14486266
ドラッキーのAりーぐさっかー「真のエンディング」(その6)
いよいよエンディングです。別にここだけ見ても良いんですがw
一応普通にプレイしてきたので、その足跡も見ていただければ幸いかと。
その5→sm14577193 まとめ→mylist/25524373
【PC98】ロードモナーク OP&ED
昔アップしたものの撮りなおしです。エンコードレベルがあがってるので、音とびとかこま落ちはなくなっていると思います。
【PC-E】イースⅣ ED
カーナ完全空気だったな・・・。
PCEⅠ・Ⅱ ED:sm14847539
その他動画:mylist/22031023
イース3 WANDERERS FROM Ys MSX ED
MSX版 YS3 ワンダラーズフロムイース ラスボス~エンディング
1990年頃の録画テープ → PCキャプチャ 古い録画なので画質悪いです。
個人的に懐かしい2005年~2007年アニソン集【その2】
2006年からの選曲がやたら多いです。その1→sm15282192その3→sm15282980
忙しい人のためのバンブーブレードED
アニメのOPとかEDは短くして本編を長くして欲しいと思ってはいけないのでしょうか・・・これ以外の動画はこちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/2217965/3630968
テイルズ 戦闘BGM+α
テスト用に作ってみました 全部俺特で構成されているので異論は(ry
↓一応テイルズメインで生放送してます
co491609
【僕は友達が少ないED】私のキ・モ・チ弾いてみた【ギター】
EDが久々にツボったので弾いてみました。Bメロ部分は特に耳コピ合ってるか怪しいですwww 相変わらず紙画質ですすみません^p^ 【黒歴史≒マイリスmylist/19984655】
リア充になりたくてシャイニング・ハーツを実況してみた PART FINAL
長いようで短く、短いようで長い、そんな20日間でした・・・
シャイニング・ハーツ、これにて閉幕でございます。
ご視聴してくださったかたどうもありがとうございました。
また会える日まで・・・
感謝をこめて・・・アリーヴェデルチ!!(さよならだ!!)
前回→sm15960913 次回→sm16354928 mylist/23730178
あと、実況なしでキャラ個別イベントまとめたんで、編集終わり次第あげます。よければご視聴ください。
シャオメイPART→sm15980487 メルティPART→まだです
【パチンコ】甘 CR牙狼~RED REQUIEM~ZZ ENDING BONUS!
やっと出た^-^
画質悪いです。,
前→ キバ撃破→sm15875422
マイリスト
CR牙狼~RED REQUIEM~ZZ mylist/25609390 CR牙狼~RED REQUIEM~SS mylist/24228190
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ mylist/24222867 CR孔雀王XX mylist/25967843
CR G1 DREAM.VV mylist/26022161 CRああっ女神さまっFF mylist/27079272
CR浜崎あゆみ物語‐序章‐ mylist/27541026
コミュニティ co576893
【TAB】「 けいおん!!」K-ON!! ED Listen!! 弾いてみた
私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたけいおん!!の2エンディングテーマです、楽しんでくださいTABは、このサイトにあるhttp://tabs.ultimate-guitar.com/m/misc_cartoons/k-on_-_listen_guitar_pro.htm私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702私の動画が好きな願っています。
AKIBA'S TRIP アキバズトリップ カゲヤシルート瑠衣END
youtube転記 暇乃がく
隠しEND 妖主生存ENDを追加しましたsm16309131
EDシーンだけみたいひとは11:47までとばしてください
GIGANTIC DRIVE~ギガンティックドライブ~完遂プロジェクト「ラスト」
みなさんこんばんは、うp主です。
今回で「GIGANTIC DRIVE~ギガンティックドライブ~完遂プロジェクト」は終了となります。
ここまで見てくださった視聴者の皆様、タグ付けしてくれた妖精さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
うpし始めたのが今年の2月ごろなので、なんだかんだで1年近くやっていたのですね~(;^_^A アセアセ・・・
マイリスト→ mylist/23802641 前→ sm16540947 次のゲーム→ sm16608975
【歌ってみた】嘘【ジョリアン】
どうもジョリアンです。
久しぶりの投稿になるのかな?よくしらんけど
まぁとりあえず、リズムキープとかできてないし、音程もダメダメやけどとりま最後まで聞いてくれると嬉しいかな
感想はtwitterでもお待ちしているよ
@jorian0702
【MUGEN】地獄門リーグED
地獄門リーグEDです。
これにて閉門!で、本当に上位3名は拮抗しているから全員に優勝をあげたいぐらいだな。まぁはっきりと区分けするも悪くねぇけど…直接対決時で解決しちゃってるしね。
今後はゆっくりキャラ集めて地獄仲良し!が程よく行ったところでOP暫定版を作る予定なのでそうだな…一ヶ月をめどにするつもりだ。
さて!ここまで視聴していた方、途中から視聴していた方、最後だけ見た方もありがとうございます!これからの大会も気兼ねなく見ても構いません。ではしばらくさようなら~。
OP→sm15237183 決勝OP→sm16545189 Part190→sm16854779 マイリスト→mylist/30143285
【ED】 あんこ入り☆パスタライス ~chiptune mix ~【アレンジ】
バンブーブレードのED『STARRISE』をファミコン風にしてみました。自分自身、初めて耳コピで完成した曲です。所々間違ってるかもしれない(特にベースが怪しい)ですが勘弁してください。余談ですがこれを作っている間、気晴らしにTears Infectionと鳥の詩もやったのですが途中であきらめました・・・。機会があればうpします。。。マイリスト→myvideo/1679488 ブログ→http://blog.livedoor.jp/umsya/
DDR 2ndRemix - LOVE IS THE POWER [Double]
DDR2ndのエンディング。→を押しながらEXTRA TRACKを選ぶとDPになります。あると思って探しても引っかからなくて、自分で上げてみた。遅延が激しかったのでプレイは断念。音源はライン録りではなくサントラなので最後フェードアウトしません。
