タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ROCKとは・・・)バカゴーホーム(熱い魂だぁ!!)
ばんちゃ!!俺はいつでもオバイバー!!三時のおやつよりmilktub!!bimbooです!!今回はmilktubで一番知られてる?(と思う)
バカテスED「バカゴーホーム」を弾き語りしました!!最初はよかったんだが・・・何回も聴かなきゃな・・・orz
ちなみにこの曲を聴いてから僕もmilktub信者 オバイブファンになったと言う思い出(?)のある熱く最高の曲ですね。
これからもこのようなすんばらしい曲を作詞作曲してくれる事を祈りますぜw。追記1700再生ホントに・・・ありがとぉぉぉぉぉ!!追記世界新着動画音楽。エンタメ紹介ありがとぉぉぉぉ!!!。
リトライ→sm18773991。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。オリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
イケボ集団が青春と気づかないままを歌ってみた
他の曲リクエストあったらco1283615にはいって掲示板にリクを書き込んでください!
俺得アニソン名曲集
2005ー2007年くらいのアニメのOPとEDです。個人的にベスト20たぶん同意する人はいないと思う(笑)
「行け!ゴットマン」 こなたver .wmv
らきすたの「行け!ゴットマン」に、音楽をつけました!マイリスお願いします!
ピチピチ18歳専門学生のアニソンランキングベスト100 Part2
パート2です 最後まで付き合っていただけたら幸いです パート3 sm17767123
don't say lazyを弾いてみた?
どうもゆっくりです。今回は"けいおん"のEDのdon't say lazyを弾いてみました。今回もWebカメラで撮影したので画質がorzもうすぐビデオカメラを買おうと思ってるので、もうしばらく糞画質でお送りいたします(汗
ブルードラゴン実況~エンディングも影なる友と共に~part62
自分は今までいろんなゲームをプレイしてきたけど、こんなに笑顔にあふれたエンディングを見たことがありません。やっぱりみんな笑顔が似合ってる!
編集力のないup主に今まで付き合ってくれて本当にありがとうございます。でももう少しだけ続くんだ。
前sm18459317 次sm18538710 まとめmylist/28545327
実況part1集mylist/29287639
新シリーズはじめましたドラクエⅢ実況sm18752274
鉄拳TAG2 風間仁 エンディング
youtubeから 切ないよちょっと.....結局準は亡霊のような物だったのだろうか 主役は仁だ!
鉄拳TAG2 ロジャーjr エンディング
youtubeから 結局ロジャー夫婦はどなったのか、ていうかコレjrじゃなくてパパのEDwww
鉄拳TAG2 ポール・フェニックス エンディング
youtubeから この二人はいつになったら報われるんだろうか............ ポール顔変わったww
鉄拳TAG2 ボブ エンディング
youtubeから このアメリカンな絵のタッチとアメリカの漫画風のムービーは気に入った
【歌ってみた】絶世美人【さよなら絶望先生】
絶望先生の第三十集を…やっと読みました…。
正座して読みました…。
ウッ…(´;ω;`)
絶望少女達よ永遠なれ。
アニメ「さよなら絶望先生」のエンディング曲です。
絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのEDを叩いてみた
スティックが左右違うけど愛さえあれば関係ないよねっ
演奏してみたは初投稿・・・・でもなかったです
言い訳ですけど音ずれは多分仕様です 多分ですけど ま、下手なんでそれ以前の問題ですよねっ!!!
その他動画→(mylist/30535785))
ついったー→(https://twitter.com/warararbimochi)
コミュ→(co1722910)
【MikuMikuDance】EDまとめ 【クローバー♣クラブ】
式典Pです。
MMDドラマ等でしようした投稿動画の【クローバー♣クラブ】EDまとめです。
モーションは ラジPさん sm5343204 です。
手抜きしたところがわかりますね・・・
投稿動画一覧⇒mylist/18703802
忙しい人のための 「DT捨テル」
最近すっかり中毒になったので初めてこういうのを作ってみた。
作ったもの→mylist/33945845
1998年発売の神ゲー『Unreal』をグダグダ実況プレイ part50
みんなもED(勃起不全)の新しい呼び方を考えよう!!
前→sm19672139 / 次→sm19694118 / マイリス→mylist/34392569
【ホラゲー実況】男女三人の愉快なクロックタワー日記 5ページ目
ども、愉快な三人組そーくー&七瀬れいら&洛です!
とうとう、EDですよ!
自分たちの実力で出したEDは、Hエンドともう一つ何エンドでしょうか…
(ま、まぁ途中先生に頼りましたが…サーセン!)
前⇒sm19754220
次⇒sm19820567
コミュ:そーくー⇒co600625七瀬れいら⇒co1808724 洛⇒co1686397
SUPER∞STREAM 歌ってみた( *`ω´)
原作8巻も出るし歌ってみよっかな~・・・ってヘタクソだーっ!なんかアドバイスもらえれば(涙)
ドラゴンクエストⅢ実況~みんなでまた一緒に旅に出る~第34回
ようやくエンディングまで到達できました。
クリア後もあるようなので気合入れてやっていきます。よろしく!
前sm20083524 次sm20200269 まとめmylist/33570907
実況part1集mylist/29287639
新実況ルドラの秘宝mylist/35842255
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver エンディングムービー
こんばんにちわ。
\(´○◞◟○`) /オウカオスの人です。
GT4の中の曲で街道2のOPとすごく似てる歌があった!
ということでそれでEDを今ある素材の中からお試しで作ってみた。
まあ歩くペースも違うし適当なのはバレバレですが、いい感じの雰囲気は出せたので初期Verとしてはいい完成度かなと。
Verアップごとにどう変得ようか今考え中w
まあこの際だから言うけど、支援動画作ってもいいのy(自分もほかの動画の支援動画作ってるし(キリッ
今度の支援動画なに作ろうかなぁw
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver エンディングムービーVer2
\(´○◞◟○`) /オウカオスの人です。
作り直してみたけど、かささんのEDににてるのは気にしない(キリッ
改変にはそこまで時間掛からないから楽でいいという感じ。
はじめの構成の段階からに比べればw
でも本当に自分は色々な人に助けてもらいながら製作してると改めて実感してる今日この頃。
これからもいろんな人と色々話をしながら作って行きたいですね。
後、自分のとこのネタは自由に使ってくれてかまいません。
3次創生作品もだろうが2号とかのキャラを自分の作ってる動画に出すとかもぜんぜんのkです。(言ってくれれば見に行きますw
東方レーシングのコンセプト「みんなが笑顔でいられる動画」を目指してこれからもがんばって行きたいと思っています。(;^ω^)
花 ~a last flower~を弾いてみた
2013年04月11日 悪の花 ED TV Size Off Vocal 「花 ~a last flower~」を弾いてみた。
