タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストユニバースED Ver.2
何話からだったかなぁ…忘れた。殺風景から絵が多いものに変わった時の。しかし、ロスト・ユニバースではヤシガニの存在さえなければ普通のアニメで通ったろうと思うのだがwww 前の殺風景なのはsm3848430へ
ワンダーエッグ・プライオリティ ED
ワンダーエッグ・プライオリティ ED
2021年冬アニメOP→mylist/70340740
2021年冬アニメED→mylist/70340769
2020年秋アニメOP→mylist/69589520
2020年秋アニメED→mylist/69796450
2020年夏アニメOP&ED→お休み
2020年春アニメOP&EDその1→mylist/68109286
2020年春アニメOP&EDその2→mylist/68121717
2020年冬アニメOP&ED→mylist/67492288
2019年夏アニメOP→mylist/66133093
2019年春アニメOP→mylist/65214143
2019年冬アニメOP→mylist/64239866
アニメいろいろ1→mylist/67258743
アニメいろいろ2→mylist/68357329
アニメいろいろ3→mylist/69185561
アニメいろいろ4→mylist/69589829
アニメいろいろ5→mylist/69868502
アニメいろいろ6→mylist/70340802(最新)
(令)アニメいろいろまとめ→mylist/65597719
(零)アニメいろいろまとめ→mylist/63771960
(熱)アニメいろいろまとめ→mylist/65846703
(烈)アニメいろいろまとめ→mylist/66072160
過去動画
2012年アニメOP&ED→mylist/32138112
2015年夏アニメOP&ED→mylist/52195754
アニメいろいろOP→mylist/32500507
(極)アニメいろいろまとめ→mylist/53016570
(超)アニメいろいろまとめ→mylist/34339692
(新)アニメいろいろまとめ→mylist/32140338
(旧)アニメいといとまとめ→mylist/31074031
【デレステ創作譜面】告白バンジージャンプ【Master+】(Lv34)
Haven't had a 34 in a while. Whee~~
Lv30: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37387562
【作業用BGM】一度は聴いて欲しい!アニソンEDメドレー【映像付き】
◇選曲の基準
・アニメのEDに使用された曲を採用(深夜アニメ限定)
・「爽快感」「テンション上がる」「癒される」の3つのキワードを基に選曲
・定番曲になるべく頼らない(ごめん、頼った)
*前半はラノベ原作のアニメ多め
*アニメ本篇のネタバレを含む映像が一部流れます
*映像を編集してるものが一部あります
この度、選曲作業の際に助言をしてくれた方にこの場を借りてお礼を申し上げます
今までに投稿してきたアニソン作業用BGM→mylist/55419260
鼻をかんで「くまみこED」演奏してみた
まだ前回の鼻の痛みが治らなかったので控えめな曲にしました
かんでみたマイリストmylist/54050670
【20代〜30代集まれ】個人的な懐かしい曲メドレー
どうもイデアたぬきです!
今回は僕個人的に懐かしい曲をメドレーで紹介していきます
完全に僕個人の趣味に偏っていますw
なので、そのへんはご了承下さい。
皆さんはこれを聞くと子供に戻れるって曲や
ものってありますか?
そーいうの聞くとテンション上がるよね
よかったらコメントに懐かしいもの一つ書き込んでいってください( ´ ▽ ` )ノ
イデアたぬきのゲーム日記→mylist/51063489
Twitter→http://twitter.com/Idea_tanuki
スカイプ→ideatanuki
生放送コミュ→co2891363
実況シリーズ
ヨッシーウールワールド→mylist/51102411
スプラトゥーン→mylist/51882440
MGS→mylist/52660445
幸福な消失→mylist/52660455
初見サイコブレイク ED
これで初見サイコブレイクは終了となります
初見殺し等のストレスが酷いと聞いて敬遠してましたが、ちゃんと周りを見渡せば回避できるものも多く、個人的にかなり良作だと感じました
これで酔いさえなければ・・・
初見プレイということでやきもきさせてしまう場面も多々あったと思いますが、ここまで見てくださって本当にありがとうございます!
前→sm26529663 mylist/39382911
機巧少女は傷つかない ED 回レ!雪月花 FULL 【歌詞付き】
こちらは、アニメ機巧少女は傷つかない!のエンディングテーマ曲Fullの回レ!雪月花(歌詞付き)です。よければ最後まで見ていってください!コミュ参加もよければお願いします・3・ co2148345 youtubeもヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ http://www.youtube.com/watch?v=dcgSQHV7nEI目指せ再生回数20万!だんまく希望!
「ジャングル大帝」 OP曲、ED曲
放送当時のテレビから録音しました。スポンサーは現パナソニック傘下の三洋電機。
(2022/7/1 追記)
アップされているこれらの楽曲は、放送当時にバラバラに録音したものを後からつなぎ合わせた物です。放送当時にこの順番で曲が流れていたわけではありません。よろしくご承知おき願います。
fall -運命の糸は切れて- Full
「fall -運命の糸は切れて-」
vocal :Naomi
music:Bun Yoshida
word :Bun Yosida
arr :Yoshito Hata
[MAD]けいおん!!最終回[ギター演奏してみた]
けいおん!!2期の最終回(っぽいもの)を一足早くうpしました
けいおん!!ED「No,Thank You!」弾いてみた
ギターはダーマス増田こと私が弾いています
15年ぶりにギターを弾き始めて2ヶ月位
ピッチ・リズムのずれ、クリーンのとちりが気になるけど魂でおぎなう(笑
ソロは上手く弾けたと思いますのでソロだけ聴いてくだしあ//いや全部聞いてください
9/15更新 フィルターに憂を追加しました
MADも初めて挑戦したのでベテランの方からみると稚拙かもしれないですが一生懸命ヘタなりに頑張りました
良い・悪いにかからわず気に入っていただけたらコメ&マイリス登録お願いします
mylist/21111643
フィルター「g,k,n,y,m,r,t,a,u」
9/15更新 フィルターに憂を追加
ギャラリーフェイクED - 思い過ごしの効能
アニメ「ギャラリーフェイク」の初代EDですー。
フルバージョンはこちら→sm1178801
シティーハンター2 STILL LOVE HER【HD高画質で蘇るOP ED集】
他のOP・EDが見たい方はYouTubeへどうぞ。80~90年代のOP・EDが100個近く見れます→http://www.youtube.com/user/brownychaos
丁寧に補正・アップコンバートしているので高品質です。80年代の空気が感じられる実写です。突っ込まれたので書いておきますが、全話見た上で選びました。クリスマスのエピソードは散々アップされてるのでそれ以外を、と思ったのですが大半がギャグ落ちだったので、中でもシンプルで最後の絵の構図がいいと思うものを選びました。あと自分が冴子好きなので…
ニコ動版アニメOPED集 mylist/18035098 (削除が厳しいので少ししかアップしてません。YouTube版へどうぞ)
上上下下左右左右BA がんばれくりむver
第5話のEDです。 とりあえず51 2×288でうp。
明日HDでうpします。HD版→sm8676803
その他OP、ED→mylist/15719163
【 Z.O.E 】 ZONE OF THE ENDERS EDテーマ A Light with a name of HOPE/flowing destiny
PS2用ゲームソフト『Z.O.E -ZONE OF THE ENDERS-』のエンディングテーマ「A Light with a name of HOPE」と「flowing destiny」の2曲です。音質は高音質よりほんの少しだけ良いと思います。(今流行りの320kpbsを試してみたのですが、どうも完全に320kpbsになっているようには思えないので ;^_^A )そんなものですがよろしければどうぞ!■こちらはANUBISの方をやってからプレイしましたがそれでも充分楽しめました!自分はどちらかと言えばANUBISの方が好きなのですが、感動という点においてはZ.O.Eの方がANUBISより抜きん出ていたと思います。物語を進めていくうちに段々とADAが好きになってきますよね♪セルヴィスも決して悪い子ではないと思うのですが・・・;^_^A mylist/7461447
X1版 イースII ED FM音源版
エミュの録画なんですが、実機ではディスクの読み込みがいい具合に間を取っていたことがよく分かりました。FM音源版OPはsm818291、PSG版OPはsm861402、PSG版EDはsm861464です。
(MAD)ガングレイヴ「茜色が燃えるとき」
初投稿です。先日ふと撮りだめしたDVDを発掘。全26話ぶっ続けで見た後の勢いで作りました。個人的には25話で終わったほうが、ピカレスクロマン作品らしいと・・・。
【絶対可憐チルドレン】~早春賦~ 歌ってみた♪
可愛い声は出ないという残念さorz誰かこの子に自重という言葉を教えてやって下さい!音質注意(自分の声に注意しろよ フルです>sm6403585 マイリス→mylist/11621670
ペルソナ4エンディング NO10
お疲れ様でした。今までのペルソナシリーズの最後をすべてUPしおわりました。しばらくUPするのもないので しばしお別れです。また何かネタがあったらUPしますでは では
【東方VocalアレンジBGM】~ 霞舞う月の丘に ~
原曲:神々が恋した幻想郷 サークル:Silver Forest 収録CD:東方蒼天歌 Vo:茶太 エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他の曲リストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です うp主の持ってるCDなどが分かるブログhttp://saigasu.blog64.fc2.com/ リクエストなどあればブログにコメントをお願いします
『からかい上手の高木さん1 ED』 全曲(映像あり)
TVサイズをつなげただけです。
「からかい上手の高木さん3」放送するということで作ってみました。
投稿者コメントで歌詞を入れてみました。
『からかい上手の高木さん2 ED』 全曲(sm35807887)
『からかい上手の高木さん3 ED』 全曲(sm40227618)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「からかい上手の高木さん」(ch2634998)
