タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タユタマ2泉戸ましろ&こはくルート全クリ記念!! キズナノ唄 Full
この度タユタマシリーズにてアニメ及び、タユタマ、タユタマ2( -you're the only one&-After Stories-)の泉戸ましろ全クリ及び泉戸こはくルートをクリアーしたので記念スライドショーを作りました!!☆なぉ、本編背景はタユタマ2( -you're the only one&-After Stories)から切り抜いた物になります。本当はタユタマからもましろルートの素材も使おうか悩んでたんですががそうのサイズが昔の480pサイズなんで辞めました。とりあえずタユタマシリーズましろが好きと言う気持ちも込めて作ったので皆さん視聴よろしくお願いしますm
高画質
https://www.youtube.com/watch?v=9_HUV-075hs
動画背景&音源著作
Lamp of Sugar
エロマンガ先生 ED『夏色恋花火』(第8話) 歌:和泉紗霧 (藤田 茜)
エンディングテーマ『夏色恋花火』(第8話)作詞・作曲・編曲:山崎寛子歌:和泉紗霧(藤田 茜)
Hunter x Hunter 2011 Ending 3 REASON
拾い物、画質良くないです
まとめてみたい方へ→mylist/46351245
【七つの大罪ED】7-seven-を弾いてみたよ! full【ギター】
皆さんご機嫌うるわしゅう!
久しぶりの投稿になります。
majet(カエル先生)です!
ホークちゃんに癒されたので弾いてみました!
今回カエルの出番は少なめです...だってテンポ早いんだもの(´;ω;`)
FLOW×GRANRODEO「7-seven-」はiTunes Storeでカエルよ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/7-seven/id929559455?i=929559461
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
Twitter→@idamanabu
Blog→http://idamanabu.com/
VOCALOIDオリジナルもあるよ→mylist/26431826
他にギターで弾いたもの→mylist/29784481
極黒のブリュンヒルデ #09 #10 ED比較
こういう演出してくれると思ってました
左が9話、右が10話で音声も同じように振ってます。音声に違いはないと思いますが。
OPのLasVegasは相変わらずLasVegasしてる曲で好きです(小声)
【作業用BGM】アニソンEDメドレー50曲
普段ED飛ばしちゃってるーって方は是非ご覧ください。
OPメドレー作りました。
【120アニメ、120曲】アップテンポなアニソンメドレー【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22640024
--------------------------------------------------------------
【追記】コメで頂くまですっかり勘違いしていました。夏目友人帳の"あの日タイムマシン" →OPでした。。申し訳ありません。とは言えアップしちゃったのでそこはスルーでお願い致します。。。。
--------------------------------------------------------------
曲名リストはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/nico_de_tomo/blomaga/ar417107
なつかしの子どもマンガシリーズ「ふたりで半分こ」を歌ってみた
robitaのなつかしの子どもマンガシリーズ、「名犬ジョリィ」エンディング「ふたりで半分こ」です。この歌は、子どもと一緒に歌うと可愛くていい感じなので今度ぜひやってみたいです。デジカメでパソコンの画面を撮りながら歌うという、デジタルな機器を使って思いっきりアナログなことやってます。もっとちゃんと録音してみたいと思う今日この頃。聴いてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。mylist/4448811
【ニコカラ】レッツゴーED(エレクVer)
動画はお借りしました…問題があれば消します。コメが少ないと…EDが命(タマ)をもぎ取りに行きます…
【スーパーストリートファイターIV】loved…【最大トーナメント風PV】
グラップラー刃牙 -最大トーナメント編- のエンディングにスパ4を合わせて見みました。
ありがとう家庭用スパ4、よろしくAE。
前作:sm12588909(全米格闘王PV)
次作:考え中…
格ゲーPV:mylist/21030366 スパ4対戦動画:mylist/22147959
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
うp主選 神作画OP・ED集 vol.114
高校生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeとzooome(「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」はsm7638434様)から。
ありがとうございます。
mylist/20644727←マイリスです。
今回注目のアニメーター『田代雅子』
スタジオ雲雀出身。
「フラクタル」で初めてキャラクターデザインを任せられる。
「亡念のザムド」のアニメーションディレクター奥村正志曰く
「抜群のデッサン力でキャラを動かし続けられる人」とのこと。
この動画の「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」のEDの原画を一人で担当した。
(参考:作画wiki)
「勇者王で勇者特急歌ってみた」に本家の映像付けてみた
弾丸男さんの歌ってるsm466112の映像がヌーベルトキオシティで無いことに激しく絶望したので本編EDで作ってみた。 とは言え、ふと思い立ってムービーメーカー初起動、ムービー製作初体験で製作時間が1時間半位なので、クオリティは押して知るべし。後期EDと前期EDを繋いだだけって言うね。
【高画質】 とある科学の超電磁砲 OVA ED 「Special "ONE"」
2010/10/29発売の、TVアニメ とある科学の超電磁砲 OVA オープニングテーマ ELISA 「Special "ONE"」の、ED映像(Blu-rayソース)です。 MP4 H.264(x.264) 800*450 531kbps/AAC-LC 94(96)kbps 2pass
【実況】ずっこけ3人組の、聖剣伝説2でしゃべってみた。最終回
■エンディングにて
ゆっくり「きみたち、よくがんばったね。おつかれさま」
やきにく「って、あんた誰?」
とうふ 「上司?」
ゆっくり「あのな。。。」
■CAST
とうふ :人を疑うことを覚えた天然男
しいたけ:先取りしすぎのニュータイプ
やきにく:ウソ偽りの塊
ゆっくり:なれーしょん
条件1 :全魔法封印(シナリオ進行上、使用必須の場合は除く)
で、お届けしております。
その1:sm9145268、前回:sm10496768、次回:なし、マイリス:mylist/10625698
次作 ときめきメモリアル3:sm10654847
ロボットアニメOPED挿入メドレー001(80年代女声編)
ロボットアニメOPED挿入メドレー001(80年代女声編)です。他とかぶらなそうなのから選んでみました。
うる星やつら OVA-OP・ED うる星やつら STARS ON 【Full】
うる星やつら STARS ON / さ・と・み Fullは無かったみたいなので。。
2008年10月から始まったEDチョイ集
ヴァンパイア騎士Guilty 鉄のラインバレル 魍魎の匣 夜桜四重奏 とらドラ 今日の5の2 CLANNAD OPチョイ集 sm4920834 うp作品 mylist/3686363
瀬戸の花嫁 ED2 「Dan Dan Dan」
h264 mp4 60fps 570kbps LC-AAC64kbpstest2 704x396 570kbps2pass AAC-LC64kbps 24fps testup /sm4868607
同級生2 BADEND
昔のDVDR漁ってたら出てきたのでUP 画質がひどいことになってますが気にしないでね他ED mylist/26840997
【うp主♀】が今までみたアニメOP・ED集その2
拾いものなので画質も音質もバラバラですのでサーセン!一番好きなアニメはスピードグラファーですwwその1→sm4131579
【60fps】【フレーム補間】お兄ちゃんはおしまい! ED ひめごと*クライシスターズ SVP
いいねくれー!(コメントもください)
とりあえず作った
エコノミー画質だとぬるぬるじゃなくなるので注意→エコノミー廃止で誰でも60fps
アニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2ノンクレジットED|ヒグチアイ「悪魔の子」
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season Part 2ノンクレジットエンディング映像を特別公開!
□Ending Theme
ヒグチアイ「悪魔の子」 /Ai Higuchi ‘Akuma no Ko’
歌・作詞・作曲:ヒグチアイ/ Vo. & Words & Music:Ai Higuchi
編曲:兼松 衆/Arrange:Shu Kanematsu
