タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ『うまゆる』第2弾主題歌「ミッドナイト・エピローグ」ノンテロップ映像
アニメ『うまゆる』第2弾主題歌「ミッドナイト・エピローグ」ノンテロップ映像を公開!
2022年10月31日(月)から各音楽配信プラットフォームより順次配信予定です!
【第2弾 主題歌】
「ミッドナイト・エピローグ」
作詞:真崎エリカ
作曲:本多友紀 (Arte Refact)
編曲:河合泰志 (Arte Refact)
歌:
トウカイテイオー(CV.Machico)
メジロマックイーン(CV.大西沙織)
アグネスタキオン(CV.上坂すみれ)
マチカネフクキタル(CV.新田ひより)
ツインターボ(CV.花井美春)
【配信情報】
アニメ『うまゆる』はウマ娘公式YouTubeチャンネル「ぱかチューブっ!」にて毎週日曜日21:00ごろ配信予定!
※放送日時は予告なく変更する可能性がございます。
【イントロダクション】
ちっこいウマ娘たちによるショートアニメシリーズ!
楽しい日常にクスッと笑える素敵な3分間♪
みんなとゆるっと大本命◎
『Engage Kiss ED』 (FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
メインボーカルが少し聞こえますが、逆にコーラスが入ります。
TVサイズEDだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《on vocal》はこちら(sm40763881)(co2388970)
《off vocal》instはこちら(未定)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「Engage Kiss」(ch2648436)
(再耳コピ)~勝手に東方ニコ童祭ED 東方緋想天より「東方緋想天」
どうも、こんそめです。 泣く泣く当日飛び入り参加です。サークルカットなんて最初から無かった(´・ω・`) 以前同じ曲を作ったのですが、持ち音源用に0からもう一度打ち直しました。 ヴァイオリンの生演奏を表現するには、まだまだ力量不足のようです・・・。 *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598
【フレーム補間】ヒーリングっど♥プリキュアのED1をフレーム補間してみた【1080p】
ヒーリングっど♥プリキュアの前期EDダンスを60fpsにフレーム補間しました
「ミラクルっと♥link_ring!」
作詞:eNu
作曲:大橋莉子
編曲:KOH
歌:Machico
振付:CRE8BOY
フレーム補間してみたやつ mylist/55525293
Hello Mr.my yesterday(名探偵コナンED35)まじっく快斗1話版
今回はまじっく快斗1話
「蘇る怪盗」を再編集した
「怪盗キッド誕生の秘密」が
テレビで放送された時の映像です
この時期はプレゼント企画が行われていて
電話番号等を表示する関係で縮小された
ED映像を無理矢理引き延ばしたので
画質がかなり悪いです
アイドルマスター やよい 武道館 失敗ED
俺はなんてヒドイことをしてしまったんだ・・ごめんな、やよい・・・引退コンサート後のメールが来ないのは後で知りました、、あぁディスクの中にデータが入ってるのならば、一度は読みたい・・。検索用→ 武道館 引退 END ED 失敗
レディジュエルペットED【HD】
普段OPしかうpりませんがたまにはED
ハッピネスのOPがそのままEDで利用されているようで、手抜きと見るのかどうなのか・・・
H.264 1280x720Pixel 23.976fps Ave.6Mbps(ピーク時60Mbps)音声HE-AAC 64Kbps
ザ・ハングマンⅤ(5) ED
歴代で抜けていたシリーズⅤ(5)の補完の追加。需要は不明だがOPが再生100いったのでそこそこあるのかな?w
PS2 THE FEAR 裏 ED
裏のエンディングです。シリーズ:mylist/8377839マイリスト:mylist/17164232
魔法つかいプリキュア!! ~MIRAI DAYS~ ED 「キセキラリンク」
TVアニメ「魔法つかいプリキュア!!~MIRAI DAYS~」 ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット『ANiMAZiNG!!!』枠にて毎週土曜26時より放送中!
https://www.toei-anim.co.jp/tv/mahotsukai_precure2/
魔法つかいプリキュア!! ~MIRAI DAYS~ OP 「Dokkin◇魔法つかいプリキュア!! Part3~MIRAI DAYS~」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44529148
らぶデス2 ED 「生まれたての天使」/NAKI
らぶデス2 琴先輩とあゆみたんクリア記念。前作のREAL(sm480787参照)に比べるとイマイチだけどコレはコレで・・・
『シャングリラ・フロンティア ED2』 (FULL)《off vocal》歌詞あり
off vocalを作ってみました。
TVサイズEDだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
[設定]→[コメント透過:無]推奨します。
《on vocal》はこちら(sm43258139)(co2388970)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「シャングリラ・フロンティア」(ch2649100)
ルパン3世歌ってる人 音ズレあり
チャーリー・コーセーっていうんだってさ あの歌歌ってる人なんだって思ったらちょっとうれしかった マイPCでは音ズレがどうしてもでちゃうんだ DELLのばかん 姿が見れるだけでいい人向け
おやゆび姫物語・ED
キャラデザが凄く好みなんですが何か。この曲をはじめて聴いたとき妙に神々しい気分になり、心が洗われたような感じになりました。文句なしの神曲です。mylist/7012948
こちらもどうぞ→sm7411845
【ノンクレジットED】TVアニメ『ぬきたしTHE ANIMATION』
エンディングテーマ「再会系女子はどうすりゃいいですか?」
歌:綾瀬理恵
作詞:えびかれー伯爵
作曲:えびかれー伯爵
『ぬきたし THE ANIMATION』各種放送局でおほぉ送中
オープニングテーマ 「Utopia or Dystopia」by夢乃ゆき
エンディングテーマ 「再会系女子はどうすりゃいいですか?」 by綾瀬理恵
8月12日発売予定
本家:https://www.youtube.com/watch?v=J8YZhx86wdU
公式サイト:https://nukiani.com/
公式Twitter:https://x.com/nukitashi_anime
シーマンED ミラー
2時間半の遅れすみません。さぁこの動画でシーマン生活のラストです。ここまで付き合ってくれたみなさん今までありがとうございました。本当に・・・ありがとうございました!!!(泣 シーマン2で会いましょう!!!では、SA☆RA☆BA!!!ミラー 前→sm1496082 次→sm1429309(シーマン2)
『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO ED1』 「真理の鏡、剣乃ように」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズEDだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/未定)inst
《on vocal》はこちら(watch/1557568201)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」(ch2640767)
【ED】『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』ノンクレジットエンディング映像|チョーキューメイ「PRIDE」
◆スタッフ
原作:天壱(一迅社アイリスNEO/一迅社刊)
キャラクター原案:鈴ノ助、松浦ぶんこ
監督:新田典生
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:河野仁美
美術監督:丹伊田輝彦
色彩設計:佐藤 直
撮影監督:天田 雅
編集:後田良樹
音響監督:亀山俊樹
音楽:中村巴奈重、斎木達彦、佐久間奏、中嶋純子
音楽制作:日音
音楽制作協力:ミリカ・ミュージック、日音
アニメーションプロデューサー:吉岡大輔
アニメーション制作:OLM Team Yoshioka
◆キャスト
プライド:ファイルーズあい
ステイル:内田真礼
ティアラ:戸松 遥
アーサー:榎木淳弥
ローザ:井上喜久子
アルバート:森川智之
ジルベール:遊佐浩二
ロデリック:安元洋貴
クラーク:関 俊彦
カラム:小野大輔
エリック:永塚拓馬
アラン:下野 紘
ヴァル:諏訪部順一
セフェク:M・A・O
ケメト:石上静香
「ON/OFF」「butterfly」歌ってみた「イオン」
イオンと申します。この曲で初めてON/OFF知りましたがかっこいいですね。あんなにかっこよくは歌えないですが聞いていただけると嬉しいです。他に歌ったものmylist/17335617...
クロスゲーム 第二ED オレンジDays
あだち充原作 アニメ クロスゲームより。
第二期ED オレンジDays TV ショートVerです。
TV ED Verとか短いし、需要がなさそうですけどねー(汗)
個人的にとても好きな歌の一つだったりします。
おそ松さん第2クールed 今夜はブギーバック(kreva)編
初投稿です!ただの自己満動画になりましたが・・・画質悪い&音が小さめ?注意!他の視聴者様にご迷惑になるコメントはお控えください。
