タグ Elemental_creation が登録されている動画 : 295 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHUNITHM】Elemental Creation(MASTER)1-1 手元
むずいのはフリック地帯だけど終盤突然SPA降ってくるのは卑怯
AJしたやつはまた今度
player:~ё~
チュウニズム手元動画一覧→mylist/52293190
リクエストあればコメントでお願いします。
Elemental Creation DPA (参考用)
動画的にはまだ見やすい方かも。正規EASY うp主のスペック:皆伝59%
【譜面確認用】 Elemental Creation ULTIMA 【チュウニズムNEW外部出力】
Elemental CreationのULTIMAです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズムNEW譜面動画リスト:mylist/72100408
前作までのチュウニズムPARADISE動画リスト:mylist/70396871
【ミライダガッキ】 Elemental Creation ウルトラ ノースピ
エレクリをノースピでやったら更にひどいことになるんじゃないかと思ってやってみたら案の定画面がせんべいで埋まってわけわからないことになった
最後リザルトぶつ切りなのは丁度容量がなくなったからです
mylist/28370046
【DDR】 Elemental Creation DPDIFFICULT エリア1位
Elemental CreationのDP DIFFICULTでエリア1位記録を獲った瞬間です。体力譜面ですが、左右に動きまわるのが楽しいです。
【Deemo創作譜面】Elemental Creation【BEMANI's collection】
冷やし中華はじめました、もとい、Deemo譜面ジャーはじめました。
ヘタクソですが、経験を重ねて良いものを書けるようにがんばります。
SPEED:6.5
譜面配布:https://www.dropbox.com/sh/5o01jzqqc94s6xy/AAD8vAsahBT24SdSwkbJ-DkWa?dl=0
(追記:親作品指定済みでしたが、コメントにてご指摘を受けたので)
使用音源:sm20782051
【maimai創作譜面】 Elemental Creation MASTER
ノーツ1063。
simaiをつかっています。http://www50.atwiki.jp/simai/pages/15.html
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 Elemental Creation(HARD)97.1% ハイスピ+100%
ハイスピード設定したせいか、通常時より誤爆が少なくなった気がします。
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Elemental Creation(HARD)手元
えれめんたる☆くりえいしょんって表記にすると凄くギャルゲのOPっぽくなりませんか?
今まであげた手元動画→mylist/46445474
【ピアノ】超絶技巧「Elemental Creation」を弾いてみたかった【音ゲーアレンジ】
動画投稿を始めてからもうすぐ1年経つので、高難易度曲に挑戦しようと思い
紅葉月梛葉さんアレンジの「Elemental Creation」を弾いてみました。
楽譜→sm20782051
<注意事項>
・原曲はBPM212ですが、 この演奏は大体BPM180前後です。
・左手のオクターブ越えの跳躍の一部は変えて弾いてます。
・ミスタッチ多め、音抜けや指の転びがあります。
正直弾くので精一杯で全然上手く弾けていません。今後この曲にチャレンジする方の
為の手元参考動画としてお聴き下さい。(うp主は既に心が折れました)
演奏まとめ→mylist/60438452
楽譜まとめ→mylist/61562042
【NS縛り外伝】初めてのCHUNITHM~KONAMIからSEGAに出張しちゃったよ編~
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:Elemental Creation (MASTER)
使用オプション:スピード設定:1
ちょいと小耳にはさんだのですが、BEMANIの楽曲が、他社のゲームでも遊べるって?!?!
なんてこった、それじゃあちょっと出張して、プレイしてみるしかないな!!!!
ということで、SEGAのCHUNITHMに初挑戦です(一応、操作覚える為に、動画撮る前に何回かプレイしてます)。
途中でちょっと動画がおかしいのは録画ミスによるものなので、今度新しいUSBメモリ買います。
あ、それと普段はポップンミュージックっていうゲームの動画を投稿しているので、宜しければそちらもご覧くださいませ!
単発なのでないです 次→
普段の投稿動画 mylist/54785666
【CHUNITHM】Elemental Creation(EXPERT) LV11【AJC】
16分TAPが一切ないので速さに追いつければLV11の中だとスコアは非常に取りやすい方だと思います(地味にLV11初AJCでした)
BPM:212
総ノート数:1187
NOTES DESIGNER:rion
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
※機器不調?のため途中で一瞬早送りになったりする箇所がありますが御了承下さい
Wagomental Creation
輪ゴムで Elemental Creation
楽譜→mylist/7257527 その他→mylist/22980555
【SDVX_Ⅵ】Elemental Creation -xiRemix- [MXM 18]
譜面確認等に
曲名:Elemental Creation -xiRemix-
レベル:MAXIMUM 18
アーティスト:xi
BPM:121-242
エフェクター:Ether99
総チェイン数:2645(Valkyrie model)
録画筐体:Valkyrie model(ADXマミー出川店様)
mylist/70880841
【sinobuz】皆伝、全白への道のり Part1【久しぶりです】
引っ越ししてかなりのブランクがあいちゃいました
リクエストや質問は気軽にどうぞ!
今回の曲目
1曲目 ☆12 TIEFSEE
2曲目 ☆12 傲慢ちゃん
3曲目 ☆12 ラピカちゃん
4曲目 ☆12 エレクリ
Player:BUNPE(@bnp_pfc)
IIDX ID: 3182-0040
前回 sm30015681
次回 そのうち
まとめ mylist/53243074
【BMS】Elemental Creation 鬼 激譜面を合体した
Elemental Creation
まとめmylist/41677795
ハードルネッサンス(S乱)
現時点でのサニパS乱最強曲、BEMANI学園のラスボスです。
ニエンテのBPM199を超えるBPM212から繰り出される辛ゲージの譜面です。これだけで無理ゲー臭がしますね。
この前初クリアした時はラス殺しで道中が当たっていたこともあって初クリアから銅◆と言う現象が起こっていましたが今回は普通のゲージ推移な気がします。それなりに。
こういう超高速が誤魔化しきれないと案外スケールアウトより強く出る気がします。自分はスケールアウトより遅かったです。
辛ゲージなので早GOODから入っても回復量が変わりません。早入りなら思い切った方がいい気がします。
途中で声入ったのは許してください オナシャス センセンシャル
mylist/34060527
【DDR 2013】 Elemental Creation - SP楽 [Single Basic]
[SP楽] 足11 || BPM : 106-424 || Notes : 438/24 || VOL : 111
[Option] x1.0, NOTE
◆既出だとばかり思ってた。こちらも有力なVOL上げ候補になりそうですね
[SP譜面] Ba.→sm21886580 || Di.→sm20656579 || Ex.→sm20653604 || Ch.→sm20709273(※他投稿者様)
[DP譜面] Ba.→sm20739522 || Di.→sm20741158 || Ex.→sm20879056 || Ch.→sm20761654
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【音ゲーMMD】ステマニに挑戦するクロウ・ホーガン
お借りした筐体:ttp://killergirl302.deviantart.com/art/DDR-accesory-DL-303643146
譜面:ttp://remikorona.blog.fc2.com/
他、コンテンツツリーにて順次追加予定
【DrumMania】Elemental Creation-GITADO ROCK ver.-【EXT】
Elemental Creation-GITADO ROCK ver.- / dj TAKA meets DJ YOSHITAKA ft.guit.good-cool
Player:NIL-MIX.
ギターに続いてドラムです!
接続動画は少ない気がするので、少しは需要ありますかね…?
DrumMania (mylist/35896678) コミュニティ (co1939459)
【jubeat saucer】Elemental Creation [EXT](襖+ハンドクラップ)
譜面確認用です。
エコノミー回避のため、画質落としてあります。
その他襖譜面確認→mylist/36952042
【beatmaniaⅡDX】中伝対称固定のわしゃる! 45クレ目投稿者杯【SINOBUZ】
第四回投稿者杯決勝と順位決定戦開催中です!
詳細はブロマガのar1301371とar1315834からどうぞ!!
さーて、自分のところは……うわぁ、コレですかw
○今回の楽曲
大犬のワルツ[A12難乱]
Let The Track Flow[A11EX難R乱]
Idola[A12EX難]
トリカゴノ鳳凰[A12難乱]
Elemental Creation[A12易乱]
7月成長記録:ar1305658
※追記:投稿者杯現状をまとめました! 視聴者杯もやってますので是非!ar1315834
ID:1852-9347(フォロー歓迎です!ライバルは返せないと思います、すいません!)
twitter:@reole123
44クレ目:sm31590885 46クレ目:sm32153843
マイリスト:mylist/44634755
Elemental Creation -GITADO ROCK ver.- [GITADORA] 「BASS」
GF譜面確認マイリスト「mylist/40535803」
DDRで人間卒業を目指す EX-05
編集サボってました
ごめんなさい
前回:sm26515616
次回:sm26911872
マイリスト⇒mylist/32656779
足17リスト⇒mylist/53763485
足18リスト⇒mylist/53763493
【IIDX】Elemental Creation(SPA) 1P正規
なんとホームのゲーセンが録画環境を整えてくれました!(やったぜ。)
ハード初抜けが嬉しかったのでうpします!ppより先に白くなっちゃった。
現在はアナログ録画ですが、いつかデジタルに対応してくれるといいですね。
ギャラクシーゲート函館 にて収録
プレイヤーネーム:PONTAQ
足鳳凰目指してDDR Part22 「エレクリの体力譜面といったら・・・」
なんだかんだで1か月でエレクリ解禁してしまった。DDRお米早くやりたいがためにGITADORA始めたけど楽しいですね。
おもにタイピ(BASIC)、優しさの理由(bsc、ADV)しか選んでないけど。難易度3.5ぐらいで限界。
エレクリ楽、エレクリ踊。 今までで一番汗かく譜面の踊(クリアできるレベルでは)
踊のほうが激よりしんどく感じるのは端まで一歩ずつ踏まされるからなのか・・・激は低速でしんじゃうけどね・・・OTL
Elemental Creationを頬太鼓で演奏してみたかった
画質クソ音質もクソプレミアムになるしかないじゃない!!
音程外れてたりリズムずれてたり...お許し下さい...。
次→【sm26442763】MENDES
【K-Shoot MANIA】Elemental Creation【創作譜面】
今更ながらElemental Creationです。元の音を重視しすぎてFXが物量の割りに少ないかも・・・。改めてエフェクトかけるの難しいと思いました。
【tricoro】Elemental Creation(SPH)
ただお
私立BEMANI学園一覧
虹色の花→sm20940542
お米→sm20951342
ラキラキ→sm20949138
GAIA→sm20842123
STULTI→sm20852766
Empathetic→sm20866983
Synergy For Angels→sm20908625
晴天Bon Voyage→sm20876436
創世ノート→sm20903135
Elemental Creation→この動画
まいりす:mylist/36639935
【デレステ】Elemental Creation【創作譜面】
創作譜面の難しさを学んだ譜面ですね
でもどこが駄目とか具体的に教えてくれる人もいるのでありがたいです
~3作品目~
曲:Elemental Creation
難易度:MASTER+
YouTube↓
https://youtu.be/-AGHtGlbcNk
前→sm30877743
次→sm30882469
【K-Shoot MANIA】Elemental Creation【創作譜面】
K-Shoot MANIAでの創作譜面。
できはお察し。
感想やアドバイスなど貰えると嬉しいです。
BEMANI学園からエレクリです。
コンボ稼ごうと思ったら4000超えてました。
mylist/39404734 ←他の創作譜面
