タグ Eva が登録されている動画 : 532 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エヴァ mad】暴走
毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
【エヴァ mad】 誰に会いたい?
毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
【エヴァ mad】綾波
毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/1_minami1
【エヴァ mad】(僕)(私)は(君)(あんた)と繋がり続けていたい cm風
ご視聴ありがとうございました。/mylist/40403999 ツイッター始めました。https://twitter.com/1_minami1
【エヴァ mad】(僕)(私)は(君)(あんた)と繋がり続けていたい 未完奏
毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
時系列順で観るメタルギアシリーズ Mission29
一難去ってまた一難。ミグに見つかってしまったのだ・・・。
このままでは打ち落とされる!!と、その時!なんとミグは帰っていった。
二人は夜を迎え、朝になる。目が覚めるとエヴァがいなかった。
あるのはテープ。この任務でエヴァが語った真相とは・・・?
注意
★殆どがムービーとなります。映画感覚で楽しんでもらえたら幸いです
★実況プレイ動画ではありません
★プレイは雰囲気出しやネタ、前後のムービーに入る仮定のプレイをいれます
★失踪はしませんが、のんびりうpしたり早くする場合があります
Prev→sm23099188 Next→sm23105364
Mylist→mylist/41479001
【エヴァ】旧劇場版のあのシーンを方言でやってみたら【こうなった】
タイトルそのままです。( ´,_ゝ`)
ちなみにシンジは関西弁、ミサトは群馬弁でございます。
今回の動画に際し、
おくりびとさん、ネギタン塩さんにご協力頂きました!!
ありがとうございましたっ!(*´∀`)
エコーを追加して臨場感高めてみましたver.111はこちら。→sm23166797
■注意■
※声真似・原画に加工などに嫌悪される方のご視聴はできればご遠慮ください。
使用ソフト:AVIUtl、audacity
動画製作:DARKBLUE(co235105) mylist/31554440
【エヴァ】旧劇場版のシーンを方言でやってみたらver.111【こうなった】
sm23166287に、エコー処理、やや強めかもですが追加してみたver.です。
ちなみにシンジは関西弁、ミサトは群馬弁でございます。
今回の動画に際し、
おくりびとさん、ネギタン塩さんにご協力頂きました!!
ありがとうございましたっ!(*´∀`)
■注意■
※声真似・原画に加工などに嫌悪される方のご視聴はできればご遠慮ください。
使用ソフト:AVIUtl、audacity
動画製作:DARKBLUE(co235105) mylist/31554440
【エヴァ mad】 かたちあるもの
毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
【マイキch】EVAパズル 初見プレイ!エヴァのパズルゲーム!?
今回はエヴァのパズルゲーム、パズルバスターって
いうアプリが気になったので初見プレイ!
あの有名アプリやった方なら...簡単だよ!
【マイキch】コミュニティ
co2266673
アプリ実況mylist/38955402
実況プレイPart1リンクmylist/37405748
◇マイキTwitterアカウント◇
https://twitter.com/0maiki0
フォロー、お待ちしてます
「魂のルフラン」Pianization!Ver.歌ってみた。 Type002
折角の良い歌声なので勝手に動画にしました!
本人からの了承は得ております
【エヴァMAD】少しエッチなラブコメ日和の4日間 アスカの災難
エヴァをラブコメ風のストーリーものに再編集しましたが、単発ネタでは無いのであまり受けは良くないかも。一部動画に拾いものも使ってます。1分間バージョンもあります→sm23573366
時系列順で観るメタルギアシリーズ Mission84
6年前、ハノイで逃亡中だったEVAと再開。その2年後には、同じ愛国者達に加わった。
EVAからのメッセージはザ・ボスの新たな真実を聞くことになる。
注意
★MGS5に向けて長めの構成になってます。
★ブリーフィングは退屈かと思いますが、ネタも入ってる場合があるので聴いてください。
Mission83→sm23561285 Mission85→sm23584217
Mylist→mylist/41479001
【エヴァMAD】少しエッチな1分間
エヴァをラブコメ風のストーリーものに再編集した動画も良かったらドゾ→sm23559760
EVA「魂のルフラン」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - EVA MOVIE.
Original singer - 高橋洋子.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【第13回MMD杯予選】【MMDドラマ】涼宮ハルヒ「達」の激奏
本選部分の映像は作成中のモノです
ツンデレトリオと長門有希で進行させてみましたw
【theme:WABISABI】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
【エヴァ mad】 I,EYE,愛
新劇は旧劇の続き話という設定が前提の動画です。 毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
【第13回MMD杯本選】【MMDドラマ】涼宮ハルヒ「達」の激奏
元ネタ-EVA(アスカ来日),涼宮ハルヒの憂鬱,ライブアライブ
後半3分は音楽動画になってます
下ネタとか結構含むので、嫌な人は前半は見ない方がいいと思います
【theme:WABISABI】【予選:sm24033085】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
【エヴァ mad】 情操呼吸
毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva 2014/10/19 歌詞職人さんへ 歌詞をありがとうございます。これからも投稿をしていくので目に入りましたら、またよろしくお願いします。
[Wings To Fly By Arlie Ray] 翼をください- Spiritual-R Dance Remix
■□[Wings To Fly By Arlie Ray] 翼をください- Spiritual-R Dance Remix□■Arlie Rayさんの翼をくださいをRemixしてみました♪☆気に入ってもらえたら有り難いです☆Original song here>>>www.youtube.com/watch?v=ONHQw9UWzp8&feature=kp
【MMD】綾波レイ「達」の餅は何マン個?(下ネタ)
元ネタ・・ラジオ・スネークマンショー「大橋巨万の餅はなんまんこ?」より
モデル・綾波さんっぽい娘/na2様
綾波レイ/sera様
[腐向けMAD] 誰ソ彼 - EVANGELION : 3.33 Edition - [カヲシン]
腐向け注意
そう言った事に理解が難しい方は戻るボタンを押したほうがいいと思います。
使わせて頂いた楽曲:誰ソ彼〜Never leave you alone〜/OURCELL
オリジナル動画はこちらです → sm18289684
EVA破までのShort版 → sm22524454
大変永らくお待たせいたしました。
EVA 3.0+1.0どうなるのか今から楽しみです。
(10/31)
お知らせ:
現在一部の端末で「ムービー内のスクリプトが原因で実行速度が遅くなっています」のエラーが出ているとの事です。
恐れ入りますが、一度端末の再起動をお願いします。
【エヴァ mad】 でも、僕は信じて欲しい
毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva 2014/10/19 広告してくださった方ありがとうございました。これからも広告してくださった方が「広告して良かった」と思える作品が投稿ができたらいいなと思います。ありがとうございました。
禁断の果実
Bad Appole!! 原曲:ZUN様 作詞:ひくら様 編曲:Masayoshi様 Minoshima様 歌:nomico様 借物 モーション:かんな様 ネイ様 Mishika様 アスカ:sera様 レイ:oku様 EVA量産型:SND様 時計:額田倫太郎様 背景:BTA/kelorin jo様
Komm, süsser Tod Cover
よろしくお願いします...(●'◡'●) /
DL:https://soundcloud.com/w2jmoe/komm-susser-tod-cover
遠い海の記憶 石川セリ
遠い海の記憶/TABACOはやめるわ 石川セリ Over The Rainbow / Eva Cassidy
【エヴァ】FRY ME TO THE MOON~オルゴールアレンジ【MIDI】
FRY ME TO THE MOON~オルゴールアレンジです。
譜面上では Those women longed for the touch of others' lips, and thus invited their kisses. を参考にしています。
その他の投稿曲→mylist/35511474
【iJF14】わ、私を月に連れてきなさい!!【惣流伊織】
Bossa technoアレンジもJazzでいいかしら?
annの作品:mylist/47553749
#0071
EVA ×エースコンバット【誤解】.mpg
EVA ×エースコンバッ,from bilibili.com. 原:http://www.bilibili.com/video/av715532/ 中国語:一开始真嗣驾机时看的照片说明日香和凌波女神都是他的很重要的人。然后开始倒叙回忆:一架侦察机拍下真嗣可以,然后切给香香,说明香香潜入的目的就是真嗣。然后炸弹直奔真嗣而去,女神驾机拦下。后事情败露,香香被杀,一瞬间被真嗣目睹,误以为女神是为情所杀,愤然离去。女神万念俱焚,继而阵亡。真嗣觉察真相后发誓要报仇。倒叙结束,切会现实,他在被两架敌机咬住脱身无望时,破釜沉舟——空中停车,作出眼镜蛇,在失速一刹那放出导弹击落敌机,自己也不幸罹难。最后浮现的是女神的身影。
【Evangelion:Another Impact】可能性の獣【UC】
よし、Q続編の映画制作に取り掛かれ
evangelion:Another Impact をただUCしてみたかった
ただ合わせただけなのでガバガバ&特にネタはないです(迫真)
サビ入りエンコ負けしました(震え声) とりあえず俺のCPUでは勝てなかったです
らいおんハートを歌ってみた
こんにちは。Evaと申します。今回はSMAPさんのらいおんハートを歌ってみました。自分では昔よりはすこし癖が抜けてピッチも安定してきたかなと思っていましたが、いざ歌ってみると何回も撮り直したりして。。。やっぱり歌って難しいですね^^;あと音質もなんとか保てないかと思いましたがPCに疎い私ではどうもうまくいかず、録音したての音質から大分下がってしまいました。。コーラス部分は楽譜なども何もないので原曲やほかのカバーされてるアーティストさんのを参考に耳コピで聞こえる音を雰囲気で組み立てただけになってます。なのでそれをコピペした後奏はコードが少し違うので若干変な感じに聞こえるのですが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。
