タグ Eva が登録されている動画 : 532 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法使いと黒猫のウィズ】エヴァコラボⅡガチャ【30連】
前回【アルティメットサマーガールズガチャ】sm29180805 | 次回 【YAOYORO Z】sm29484845
ゆっくりボイスが入らないorz
コメントありがとうございます。
エヴァンゲリオン ドラマCDのあの場面(試作です)
ドラマCDのあの場面..試作なので、画面に文字が出てますw多分後に作り直します...
【台湾】Beautiful World 歌ってみた【緋織】(中日歌詞付)
台湾からの緋織(ひおり)です!今回、アニメ「EVA新劇場版:序」のEnding曲、宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」を歌わせていただきました!高校の時テレビでこの曲を初めて聞いたんです。映画は全部見てなかったですけど、凄く感動したから、従姉もお奨めだったから歌ってみました。最後まで聞くと嬉しいと思います!:)また、Youtubeでも投稿してあります、ご覧くださいね:https://www.youtube.com/watch?v=RpNh1-MRFJkコメントやアドバイスなど、どうもありがとうございました。Vocal&back vocal&producer: 緋織(ひおり)
ドイツ人がエヴァンゲリオン風で中国の薪窯の器を紹介
エヴァンゲリオン風で中国の「薪窯の器」を紹介します。ナレーションはドイツ人のベンヤミンさんです。
【エヴァ mad】 一人にしないで!僕を見棄てないで!僕を殺さないで!
久しぶりの投稿になりました。毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
EVA-ED Fly me to the Moon [Momoli]
Really love EVA and this song,so I try my best to sing it ^_^初めての投书するので、よろしくお愿いします。
【エヴァ mad】 REBUILD~再建~
2/21 歌詞を付けてくださりありがとうございました。久しぶりの投稿になりました。毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
【実況】メタギア3【♯2・3-1】
とうとう皆大好きEVAが登場、あの頃(中学生)時代のトキメキが蘇る!!ゲーム実況マイリス⇒mylist/58216194車載動画マイリス⇒mylist/33025292次⇒sm30577282
スパロボV スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン2号機 武装
スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン2号機 武装
スパロボV スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン第13号機 全武装
スパロボV スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン第13号機 全武装
スパロボV スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン8号機α 全武装
スパロボV スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン8号機α 全武装
スパロボV スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン零号機 全武装
スパロボV スーパーロボット大戦V エヴァンゲリオン零号機 全武装
MGS3 HD M1911A1カスタムガバメント解説 【スネークマッチ】
メタルギアソリッド3 スネークイーター PS3より
マイリス⇒(mylist/4325145)
スネークあのガバメントのHD解説動画が無かったのでムービーと無線も入れて上げました。
ネイキッド・スネーク:大塚明夫
シギント:藤原啓治
EVA:渡辺美佐
【高橋洋子】TENSIONS - welcome to the stage [ニコニコ超会議2017_超音楽祭]
あの曲に歌詞が付きました
後半特に凄いので聞いてみて
3曲目→sm31215993
1曲目に戻る→sm31215487
マイリスト
mylist/50413311
Minecraft-大きな工事-EVA-第3新东京市【转载するbilibili】
自制した。本(ポケットモンスターソウルシルバーとして、初版の土台の上で、第3新东京市を増設し、补完し一部アニメシーン。初版の基盤が、今回制作順調、共用時13日。またノート・配置動画原因、やや落ちフレーム、お许し下さい!转载するbilibili、著者:独行者的挽歌。リンクしたく:https://www.bilibili.com/video/av1205488/
【新世紀エヴァンゲリオン】【次回予告】ピアノで弾いてみた
エヴァの次回予告BGMです。
「残酷な天使のテーゼ」弾いてみた→https://twitter.com/pjmgtj/status/1185883812141469697
【AMV】初号機、発進!【新世紀エヴァンゲリオン新劇場版】
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=0kBo_L5YTGI
音楽:残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION レイ・アスカ・ミサト・マリ・カヲルMIX
3DprintingEVA01自動車モデル
3DprintingEVA01自動車モデル [email protected]
【エヴァ mad】 存在正銘
久しぶりの投稿です。毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva
【エヴァ mad】 I will add a story. ~まだ、終わらせない~
久しぶりの投稿です。毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva 追記:ところで、4号機は見つけられました?答え:4号機は01:01の時に出現してます。再生速度を×0.25で見やすくなると思います。コメントで説明文にまで目を通して頂いた方、お忙しい中一読して頂きありがとうございました。
【エヴァ mad】 やりたくないけど、頑張らなきゃ
久しぶりの投稿です。毎度動画の感想、応援や期待のコメントを頂いたり歌詞を付けて頂きありがとうございます。この動画が誰かを刺激出来る作品になることを祈ります。コメントは嬉しいのでバンバン書いてください。mylist/40403999 ご視聴ありがとうございました。ツイッター始めました。https://twitter.com/minami_mad_eva 7/26、動画に歌詞を付けて頂きありがとうございました。嬉しくて久しぶりにニコニコで自分の動画を最初から再生しました。(笑)
【予告】《真夏の夜の淫夢劇場版:死与新生》
再投稿
特别鸣谢:包含并不限于sm29042849,sm19371635,庵野秀明
比较版sm33550401
