タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB 01.12 お気に入りランダムプラマ(フォビドゥン必須) 悪の3兵器視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のお気に入りランダムプラマ(1月12日開催)に参加させてもらいました。
参加者が好きな6機体お気に入りを設定(フォビドゥンは必ず選択)してのランダムプラマです。
自分はフォビドゥン・カラミティ・レイダー・ルージュ・デュエル・ライフリのSEED系6機体にしました。
レイダーが下手すぎてダメダメでした。
ちなみにフォビドゥンは6戦5勝で結構勝てました。
EXVS2OB 01.12 お気に入りランダムプラマ(フォビドゥン必須) その他3兵器視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のお気に入りランダムプラマ(1月12日開催)に参加させてもらいました。
参加者が好きな6機体お気に入りを設定(フォビドゥンは必ず選択)してのランダムプラマです。
ルージュで横サブ多めにしてみましたが覚醒中以外はそんなに使うものでもないですね…
ちゃんと後サブ狙うべきかも
ライフリはもう少し使い込まないと必要以上に下がるだけの空気になってしまいます
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part25
投稿者以外への批判コメントはお控えください
最近、格闘前派生や後派生を使うことが減ってることに気づく。せっかくの乱舞派生や動けないけど高火力派生というロマンがあるのに気づけばN格出し切りからのサブ〆で終わってることが多い。
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-45
連休で暇だったからちょこちょこ冬アニメ見てみた
個人の感想(ここ大事)なので異論は認める
なんか沖縄の方言がエグい女の子のアニメのEDテーマだったっけな?
HYの名前をまさか今の時代に見るとは思わなかったな…
懐かしくなって久しぶりにつべで「てがみ」聴いてそのまま懐メロ巡り突入
あ、アニメは可もなく不可もなくでした
他にはEDテーマがマツケンサンバのカバーのアニメもあったなあ
特に期待してなかったせいもあるだろうけど見た中では意外にも1番楽しめたかな?
なろうでよく見る悪役令嬢モノだったけど原作は特になろうではないっぽい?
久しぶりに井上和彦さんの声聞いた気がする、てかあの方もう70なのか…
男性声優もいろんな人出てきたけどこういう渋かっこいい系というか男が憧れる男ってタイプの
声が出せる声優さんって若手にいるんかな?供給が途絶えないことを祈る
見た中で他のアニメは微妙だった
サカ〇トデ〇ズ 5段階評価だと3くらい
いつ頃からか忘れたけどなんか少年ジャンプの作品は合わないことが多いんだよなあ
少年ジャンプってより集英社か?100カノ(YJ)ってのもアニメ放送前にスマホのマンガアプリで
流れてきたの少し読んだけど
黒〇メダカ以下略 なんでいきなり服を脱ぎだすのか、コレガワカラナイ
まあマガジンは詳しくないが恋愛・ラブコメ系は昔から碌なのないイメージ…瀬〇〇治とか
没落予定の貴族以下略 悪い意味で期待した通りの出来でなんか逆に安心しちゃった
でもアニメーターの人にも生活があるしこんなんでも作らないといけないんだろうな
生活が安定すればもっと仕事を選べるかもしれない、つまり政府が悪いよ政府が
あとちゃんと見てないけどアクエリオンはどうしたんだアレ?迷走のホモエリオン?
ロゴスの主人公も見た目がなかなかダサくて笑えたけど想星はもう別次元だな…
自分は特にアクエリオンファンじゃないけど、このキャラデザをアクエリオンでやる必要ある…?
暇つぶし3号機オーバーブースト 256
昨日は少し遠出をしてレイクタウンアウトレットに行ってきました、ここ埼玉なのか・・・
雑に言うと普通のショッピングモールが3つエリア毎に分かれてるという場所だったんですが、3分割ではなく普通の大きさのショッピングモールが2個とアウトレット1個がくっついてるんです、それが3階建てで。広っ!欲しい服はなかったんですが自分用にこれを買いましたhttps://www.hapins-online.com/collections/fukufuku_nyanko/products/21735550258 家で着ててとても満足。
開店と同時に行ったんですがいきなり皆走り出す、遊園地かな?帰って歩数計を見たら2万歩でした、田舎って広いわね・・・
1試合目 247、502、545位 バランスの良い組み合わせで良い感じに体力調整もダメも与えられ・・・相方が異様に減ってるー!ビルスト削って締められた、危ない
2試合目 途中まで良い流れだったけど、相方の2回目の覚醒がないので敵に押されてあぶあぶ、何の為に覚醒使ったと思ってんだよ・・・前衛30でも逃げに使って良いのに分からない人は多いなぁ
3試合目 318、917位 相方も自分も覚醒ミスったなぁ・・・途中のゲロビの吸いつきがおかしい。じれったい試合だけど細かい所で勝ち越せたかな?TIMEUP!
4試合目 40、91、814位 じれーったい、じれーったい♪さっきの試合に近い射撃戦 最後は落ちて覚醒すれば勝てたけどすぐ使えるか溜まるか迷って逃げ、良い逃げが出来たかな TIMEUP!
5試合目 669、963位 この子供みたいな名前前に地雷されたような・・・気のせいじゃなかったー!この組み合わせで3号機がやってほしくない事のオンパレード、後衛じゃないと気付けない感じかもしれませんが やはりコンテナさん最強やでぇ・・・
6試合目 345位 ケルディム狩り 序盤少しミスったけど中盤以降は良い感じ
「特赦の使い方うまい。撃つ前後めっちゃ画面見てる感ある。特に後」
初めて褒められたタイプの褒め方、有難う御座います、この機体立ち回りが大事なので
「これは酷い覚醒落ちから連続落ち…、こんなん介護せんとOver帯は勝ち抜けないのか」
因みにこの人金ネーム(over帯上位1%)でヤルケーmasterでランク1桁の時もあります。当たり前ですがこの上位帯レベルの同じようなやらかしでフレンド登録して謝られた事はありません、死ね。
彡(゚)(゚)「なあ原ちゃん、東京駅からZOZOマリンスタジアムまでどう行けばええんや?」
(´・ω・`)「東京駅から中央線に乗って西国分寺駅で武蔵野線の海浜幕張行に乗換、海浜幕張駅から徒歩5分だよ!」 ワロス
幻の撃墜王の成り損ないOB.mp24
SE編集いらないよ!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mr-vm8kq/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
セイ&サザキ兄貴
https://x.com/Mrbshdo
https://www.nicovideo.jp/user/28981362
出来損ないのクローン兄貴
https://x.com/08SYP
https://www.nicovideo.jp/user/127036512/video?ref=pc_userpage_menu
コロマグ兄貴
https://x.com/korokorouhei
https://www.nicovideo.jp/user/22871836
https://www.youtube.com/@koromaguHL/videos
夜勤・ドゥーエ兄貴
https://x.com/LOCK_Oon2
https://www.nicovideo.jp/user/38814296
EXVS2OB 01.12 フォビドゥン入りお気ランプラマ フリーダム視点
お気に入りランダムプラマで対面した「退会したユーザー」さんのフリーダムとおまけのジャスティス視点です
足掻き上手いの憧れます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中431
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
撮れ高大魔神ゼノンくん。
黒キュベの使い方わからん。近づいてN特擦るのがいいのかなぁ。
【EXVS2OB】ライトニングの日常動画、覚醒技をばっっっこり!の段! part477【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 01.12 フォビドゥン入りお気ランプラマ フォビドゥン視点
リプレイ残っていたので撮ってきました
射撃CSは一切使わなかったですね、下がってる時とか使えばよかったかな
覚醒技をカラミティのものと混同してつい押してしまってます
EXVS2OB 01.12 フォビドゥン入りお気ランプラマ デュエル視点
デュエル視点です
AS状態を使いたい気もしますが、まず通常状態を使い込まないと駄目ですね
サブ頼みでちょっと浮きすぎ
EXVS2OB 01.12 フォビドゥン入りお気ランプラマ カラミティ・ルージュ視点
この2機やっぱり20コストの中では相当パワーあるなと感じます
デュエルでも思いますが単純にS覚醒が下手ですね…
浮かないで近づくこと心がけてもっと上手く相手を追い込めるようになりたい
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中432
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
左にゲロビ、右にカーテン、後ろにファンネル、前から本体。
これが本当の全方位攻撃だ!
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part478【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【未経験者超歓迎】アイマスPでオバブ交流会しましょう【告知動画】【EXVSOB】
発信力がない弱小チャンネルですので、拡散して多くの方が参加してくれると嬉しいです
参加希望の方はこちらのツイートに返信する形で応募してください→ https://x.com/Llcn_minmin/status/1879362882258997398
名刺作成note→ https://note.com/vambrace1269/n/n4924f907ce57
宿題①初心者講座→ https://www.youtube.com/watch?v=_Q9c8uo1vpk
宿題2用語解説集→ https://www.youtube.com/watch?v=wkhIcGE4IqI&list=PLZW2dycovqeXOlilp_Jqziy0yPzjENznf
カジュアル大会出る人用・使えるBGM→ https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part7
投稿者以外への批判コメントはお控えください
トランジェント楽しい!
暇つぶし3号機オーバーブースト 257
今季のアニメ皆薬屋とSAKAMOTOを推してるけどそんなナンバー1って程だろうか・・・?(批評じゃないです)わたしの幸せな結婚も、昔から少女漫画である大人しい主人公を周りが虐めてイケメンが助けてくれるって超在り来たりすぎひん?なんであんな評価されてるんだ・・・?
あとシンフォギアの1期を再放送で見てて思った事 生徒A東山奈央、生徒B小松未可子、生徒C赤崎千夏、女の子大久保瑠美、研究員B水瀬いのり、観客2島崎信長、少女1三森すずこ、少女2藤井ゆきよ。モブ豪華すぎひん???
1試合目 113、252位 高速機の30×2だと辛い・・・相方がトランジェントなのが有難い 見てて分かると思いますがまともに当てるのが凄く難しい、勿論避けながらですからね メインの誘導が欲しい
2試合目 同上 トランジェント×2の相手 Qつまり?A大変で地味な射撃戦です
3試合目 402、814位 ねぇねぇ、この相方の思考が全然分からないんだけど? 半覚使わず落ちて覚醒使え→30で全抜け覚&通信カット→覚醒中ミリの隠者落としただけ→ミリ隠者の全覚でミリまで減らされる お前なんでネーム光ってるんだよそれで・・・
4試合目 ここから全てフェス 温い時はとても温いフェス セルフを完全防御して終わる ノーダメ
5試合目 黛冬優子を推せ←魅力はあるけど礼儀がなってなくて完璧主義で意識高い割に下手で癇に障る実家の声出せ嘘性格が気持ち悪いかなー? フェスの時は稲妻が元々辛いのに最高糞キャラになるのが辛い
6試合目 覚醒の恩恵が無い側と有りまくる側、でも勝っちゃうんだなぁこれがぁ!二人で奮戦
7試合目 うわぁおっぱいがいっぱいだぁ!あ、一つまな板がいるからあれはおっぱいじゃないな・・・(ゴングの鐘の鳴る音)エクセリア狩り、セシアをレイプしてるみたいで試合中妙に興奮してましたね・・・試合中なんですが・・・なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね…それ位狩れて楽しかったし自分の動きもかなり良い感じ おっ!覚醒技でミリ!近づいて格闘で締め・・・邪魔だ貧乳!(2回戦の鐘の音) 覚醒も相方とガンガン使ってたし超楽しかった、キャーコンテナさーん!
前々回の動画
「この人自分が地雷された時だけはキレてるけど自己評価低いのか基本常に謝ってる」
だよね?なんでこんな謝るのかが本当に分からない、良く言ってますが多量の謝罪は逆に価値を下げるで?
「確かに察し悪いわこれ」
わざわざ使うタイミングに使えるタイミングと通信まで使ってるのにこれですからね、最後体力120まで減ってるから一撃で落ちるぞ・・・?こんな試合多いの本当に辛い
FXレ〇プ!有り金溶かした先輩.OB
周辺のオバブあるゲーセンが全部閉店決まったので初引退です
ストックはあるから気が向いたら次もあるかもしれない(適当)
EXVS2OB 隣の姉ックス 猛者の予測をぶっちぎり、気が付いた時にはもう遅い!2戦目ダブロで覚落ち濃厚でももぎ取りたいものもある!
という事で、相方の耐久7割あるからまだ大丈夫・・・などと忘れちゃいけないこっちはアレックス
あ、やっべ!となるときには手遅れ
1回目の覚醒はメイン横キャンセルで弾抜けれる読みでした□
2戦目 相方落ちたものの、覚醒すれば高確率で取れるならば行くのがアレックス
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中433
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
結果的に勝ちはしたけどF覚相手に殴り返しに行くのチンパンが過ぎるよなぁ。
キャパシティーオーバーブースト part.27【フラウロス、フルアーマーガンダム、フリーダム、シャイニング、ZZ】
覚醒技をパナす快感をもう一度…
だから負けるんだよ
真面目にやってると急にパナしたくなる時って
みなさんもありませんか?
え?無い?そう…
でもさ、フラウロスの覚醒技や
フルアーマーガンダムの特射や
シナンジュスタインの特射を
急にパナして気持ちよくなりたい時があるんです
まぁそれをゲラゲラ笑いながらやってる訳で
フラウロスとフルアーマーガンダムは
脳みそとろけるシチューでやってました
フリーダム以降は真面目にやろうしました
ダメでした
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中434
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
一気にぶち壊すの気持ちええなぁ。
【EXVS2OB】Cに目覚めしガンダム、ハンマーコンで粉砕するぞ! part479【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part26
投稿者以外への批判コメントはお控えください
【機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-】本日より劇場公開!自分は早くて日曜日に見に行けますので今から楽しみです
蒼穹に戻りますんで OB.mp150
「今回からまた語録量を増やしました」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
1試合目の相方:ドーベンウ〇コ兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/53923676
2試合目の相方:MSGKソムリエ兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/23167747
前→sm44506658
次→sm44565173
暇つぶし3号機オーバーブースト 258
録画出来る連絡まだか店長さん、もう動画のストックが・・・
なので今日から投稿感覚を3日毎にします、あと二つ動画があるので金→月→木でやんすね、これなら今週録画出来なくても来週中に連絡が来れば日までに間に合う、毎日ゲーセンに行ってるんだから優先して早く設置してほしい(PONTAのログインしてるだけで金落としてない)
1試合目 ここからフェス5試合 総合的に彼方の方が強そうですが腕と稲妻の有無で此方が有利 ほぼ一方的にΞをボコせたのが気持ちが良い
2試合目 おっぱいがいっぱいだぁリターン 貧、小、中って感じ?当たり前だけどフェスなので黒キュベとリガズィの弾合戦、今日も今日とてエクセリア狩り、これも中々狩れて前回動画に引き続き楽しい
3試合目 普通なら不利だけどフェスなのでノルン押さえればなんとか。でも通常試合でも相方2落ちで勝てる気がする 最後狙ってたけどここまで綺麗に入ってくれるとは
4試合目 (キツさを感じる音)いやー実際キツいっす、☆1とはいえPセルフはドアンじゃキツイだろうし自分は0落ち狙いなので援護もしにくい 体力4で勝ち、薄氷~
5試合目 相方が微妙に使えん、フェスだから早く覚醒使ってくれ フェスの時はレギルスと稲妻禁止にしてくんねぇかなぁ・・・頑張って後落ちして勝利
6試合目 12、109位 辛い、いやランクで言えば一番当たりの相方なのかもしれんが噛み合いと機体差がねぇ?良い試合だけど疲れた
7試合目 87、410位 負け試合 相方が覚醒を使ってれば勝てた試合、こういう勝てるのに何も考えてない相方は本当に腹立つ
「試合が動かねえ…高速万能機x2だと相手の判断悪いと今回みたく順落ちの勝ちパターンあるからそこだけはマシよね」
試合が動かないのは余程不利でなければ此方が耐えられてて善戦してる証でもあるので、キツいけど光は見えてる感じですね 30は2落ちで勝ちなのでそれをどうするかが相手側の後衛(自分)の見せ所です、良くギスに追いかけられながら頑張ったと自分を褒めたい
「黛は典型的な勝ち気ツンデレが自分の思う(けど成れない)可愛いを演じてるんで本性解ると微笑ましいキャラですね でも投稿者兄貴はああいう捻ったのより真乃やめぐるあたりの素直に可愛い巨乳が好きそう(偏見)
まぁでも実家にいる声出せタイプは嫌いですよ私(頑な)最初から本来の性格で少しずつデレるのが私の冬優子の理想です 偏見じゃなく真実です(性癖公開) 真乃、恋鐘、凛世、千雪、愛依辺りが好き。自分にやや依存してくれそうな子が好み、胸もあると尚良し、無知ムチだと倍率ドン
「ラクスも作品によってはデカいゾ」
運命リマスター位から妙に増量しましたよね、ずるいぞポッター!(貧乳バッジ)
マックスターで完成した体力満タンの扉おじさんを仕留めた安眠コンボ!!
マックスターで完成した体力満タンの扉おじさんを仕留めた安眠コンボです!!
これでギリギリ成功だったぁ…
ドラゴンで体力満タンの扉おじさんを仕留めた百裂脚安眠コンボ!!
ドラゴンで体力満タンの扉おじさんを仕留めた百裂脚9連撃による安眠コンボです!!
少林寺再興の為に、せめて痛みを知らずに安らかに●ぬが良い……
シュピーゲルで体力満タンの扉おじさんを仕留めた百裂脚安眠コンボ!!
シュピーゲルで完成した体力満タンの扉おじさんを仕留めた百裂脚9連撃安眠コンボ!!
扉おじさんのHPのゲージの減りが目に見えて激しいのが分かる。
命は投げ捨てるもの!!(キリッ)
お 前 も 虎 a.k.a全盛期.mp[[null]]
【検証】申年精神のパンピーが最強後衛機体を使ったらどうなるのか
詳細はCM2の後で
一見シンプルな武装構成ながら数々の優れた要素を持ち、過去最大の環境破壊を成し遂げた全盛期トランジェント視点です
運営が前言撤回して緊急修正するのも納得のその性能、まともに後衛出来ないプレイヤーが乗ったらどうなるのか
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中435
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ガンプラの出来がちゃいますわwwww
