タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】数カ月ぶりにACE帯復帰でございます
桜が咲くころに投稿しようと思ってたら、
葉桜越えて新緑の季節にこんにちわ
連休だったり休日出勤だったり、世の中の不条理を感じます。休みたいので代打出来るやつを用意してくれ
1年ぶりくらいな気がしてきたビルスト視点です。
次々現れる環境破壊鬼にメンタルがやられて早や半年、少しくらいは出せるようになったくらいの時期に
多忙が重なるのは神様のいたずらか、悪魔の所業か
ゲームオーバーだド外道ーッ!!! OB.mp91
「超スーパーすげぇどすばい…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43713979
次→sm43724853
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_32
こんな感じで三連勝。一試合目だけは5/1にやった試合だけど。
個人的には狙撃主体。モビリティは寄られた際の自衛用だったり、機と見ての追撃用だったり。
ただ、相方様に結構な負担をかけてしまったのでそこは反省点ですか。
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中225
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から4/24(水)アップデート後動画になります。
早速ダリバルくんが対面と隣にいますが…残念ながら某氏に超絶〇〇の烙印を押されたようで…
生放送の試遊映像や参戦PV見てもあんまり強そうに見えなかったのは確かだったんやなって…
サブを移動撃ちできるようにして
Nサブ→その場から順次突撃
前横→包囲突撃
後→停滞 自機の状態に関係なく時間経過で順次突撃(今の放置サブ。攻撃中でも被弾中でもダウン中でも飛ぶ追加入力無しの完全自律武装。実質アシスト)
後以外は展開状態無しで特射からのキャンセルルートつければ強いんじゃない?知らんけど。
とにかく格闘寄りとはいえ後特射以外に圧が無さ過ぎて対面しても恐怖感ないのダメじゃねって思った次第です。
フラウロスで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
フラウロスで完成に至った覚醒技中継ぎコンボです!覚醒技を当てる角度がミソでしてね。
ガンダム【EXVS2OB】トライバーニング視点
【EXVS2OB】トライバーニング視点になります。覚醒は相方さんが3000コストの時にはC覚醒選んでます。(相方さんが格闘機とかの場合)射撃よりの3000コストとかだったらF覚醒選んでます。
是非ご覧下さい。
【EXVS2OB】エクリプスの日常動画、グォレンダァ!?!?!?!? part294【紲星あかりVOICEROID実況 エクストリームガンダムエクリプス-F視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 1000g
夜勤・ドゥーエ兄貴と固定してきたので初投稿です。
兄貴強すぎて俺いる?ってなったゾ
パイロット帯とはいえ6割くらい勝てて驚いたゾ
相方の夜勤ドゥーエ兄貴のページはこちら→https://www.nicovideo.jp/user/38814296
【EXVS2OB】 イフリート改詰めPart24
アプデ後しゃっほー
特に目新しさは無し
YouTube
https://youtu.be/W8j0wtZYANI
ウニさん、このみ(兄)さん、さかもとpさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-22
シャッフルでハイニューに会う頻度が激減して快適
でも使用率見ると相変わらずトップなんだよな…運がいいだけ?
それともみんな固定で使ってるとか?
書くこと無いし偶には各試合についてコメント
1本目 中盤バエルにガリガリされちゃったけどあんまり減ってないのもアレだしまあいっかって感じ
最後相方のフル覚溜まりそうなので、ゲージ渡そうとC覚吐いたらまさかのバーストクロスで
僕「それでぇじょうぶか?」その後すぐ決着ついて一安心…
2本目 最後Xの方見てる余裕なかったし正直勝てると思わんかった
3本目 最近は基本C覚使ってますが、相方25で対面ハイニューなので今回はV
Cだと墜としておきたい場面で追いきれなかったり、共振から逃げきれない事が良くあったので…
1回目のV覚はハイニューに覚醒吐かせる、あわよくば抜け覚使わせたい目的
余裕のあるうちにさっさと吐かせたかった
最後はもう相方を信じるしかない。かすったガトリングでギリよろけなかったのラッキー
4本目 くっ!キラ!キラ!キラ!どいつもこいつもキラ!
最後盾固めしてぇのにアシストがねえ!
5本目 友人と固定。前半隠者相手になんかいろいろかみ合った感
最後相方覚醒使ったときの僕はすごい焦ってます
僕(え!?覚醒使っちゃうんすか!?それで決めきれなかったら狙われて負けますよ!)
気分はブロリーに落ち着けって言ってる時のパラガスが近いと思います
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-3
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-3
せっかくの配信台なんだし生放送するのもアリかなって思ったけど需要ねーし秒でやめた。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part295【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト22(EXVS2OB)(ライジングフリーダム)(n-extreme ガンダム エクスプロージョン)
諸凛(もろりん)といいます。
相方が初めての3000に挑戦したので暖かい目で見守ってあげてください
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画22になります
前プラべhttps://youtu.be/2Y088V00Whk
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ライフリ
相方 葵ちゃん側 兄 エクプロ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
#exvs2ob#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#n-extreme ガンダム エクスプロージョン#ライジングフリーダム
獅子のプライド OB.mp92
「弱機体呼ばわりされてグエルくんのプライドはズタズタよ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43725660
次→sm43725317
田舎でひっそりとオバブその58【00ガンダム視点】
V2と並んで3000時限換装機の顔を張る00。Hi-νは別格
強制換装のおかげで多少失敗しても取り返しやすいのがGOOD。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中226
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
土壇場のカウンター気持ちよすぎだろ!!
【EXVS2OB】デスヘルの日常動画、お久しぶりの足 part296【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムデスサイズヘル視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART18【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様毎度広告いただきありがとうございます。
サムネのリフォームをいたしました。
誤ってサムネを試合のクリップとしてしまった動画の再生数が普段のものと比較して多かったので試しにこのようなサムネとしたものである。
アップデートに巻く風が、私の足を筐体の前へ運んだのだ。
顔ぶれに大きな変化を感じなかったが、多少の変化はなかなか刺激となった。
ダリルバルデとの闘いは楽しいと感じた。
距離をとって射撃を撃ち続ければゲドラフに分があると思うが、至近距離での手数の多様さが面白かった。
1試合目:#0:00
2試合目:#1:47
3試合目:#4:04
4試合目:#8:12
5試合目:#10:43
6試合目:#12:43
【2024年GW】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ガーベラ オバブ初の店外フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は太一さん(PN:因子)と店外固定をやった分を計3戦お送りします
今作オバブでは初の店外固定となりまして、前作クロブではちょうど2年前のGWに店外固定(sm40437818)をやって以来久しぶりに組んで固定戦をやりました
2年前と同様お互い通話しながら楽しく対戦をやれたのでとても良かったです!
また今年のGWは帰省組とも会えてガンダムやりながら楽しい時間を過ごす事も出来たので充実した連休になりました!
そして今度のお盆休みには県外へ行って機会があればフォロワーさんと一緒にガンダムをやりたい所存です
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
ロックオォン!ストラトス ver8.3 [EXVS2OB]
妹のオバブCPU付き添いで調子乗って3000ランダム出したらダクハ引いて死んだ投稿者です。
マジでダクハとヴィダールだけは全く乗れないんすよ
この2機乗る位ならV覚ダリルバルデのほうが勝てます、なんでなんすかね…
今回はミックスハンバーグ師匠(https://www.nicovideo.jp/user/72908969) との固定回です。
ちょいちょい自分がやらかしてましたが6割勝たせてもらったのでニコニコでござる
相方の動画見ててビット送るタイミングここじゃねえなってところあったんで今後はそこ直さないとっすね
そもそもビット自分に使えってのは密に…相方のおかげで基本こっちドフリーだったんで……
あと最近他投稿者の偽物と一緒に沸いてるライン越えコメントも「アカンな」ってなったら非表示にします
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
EXVS2OB 隣の姉ックス あえて相手の強化中に攻める、だって逃げたら味方が撃たれるじゃない
という事で、よく強化中に攻めるのは自殺行為なんて言う人も多いですが・・・
んな事したら味方に飛んでってやられて相方ァー!って叫ぶ人も多いんじゃないかな
本当の前衛だったら押し返せとまでは言いませんがせめて抑えて見せろ、アレックス!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中227
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
無通信マンの心境もわかりません…
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part297【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】しがない投稿主のチンパン日記 -オーバーブースト編 - Part.1 (ダリルバルデ視点)
皆様どうもこんにちは。投稿主です。
今回はダリルバルデ視点となります。
てか今更気付いたけど俺オーバーブーストの動画、ゴッド以外での初上げコイツやんけ…いやー…うん、色々あったな。ホント。
とりあえず次の動画に関しては動画内で説明してるので割愛。進捗とかはX…もといツイッターとかで愚痴ってるんで暇なら見てみて下さいな。
※誹謗中傷コメントや対戦相手への批判コメントはしないようにお願いします
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中228
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
そんな迂闊に近づいていいのかい?俺は射撃機でも躊躇いなく格闘を振る男だぜ?
【EXVS2OB】X3の日常動画、アルティメット〇んち覚醒かまして375をぶち込むあかりちゃん part297【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ACEの戦い OB.mp93
「勝ちたい勝ちたい勝ちたい」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43724853
次→sm43761695
EXVS2OB 隣の姉ックス 奇跡のマッチ!スライムLv2とブラウニーLv47が組んじゃった!2戦目は普通にアレックス
という事で、あんま強くはないんですが何故かたまに使うX魔王
キャラ名も元々ハンマーコンボにちなんでつけたものですがまさかのドラクエチーム
きっちりブラウニー会心の一撃(280)もキメてご満悦
でも20コスなのに自衛力がアレックス以下もいいところなんですよね
という事で2戦目はしぶといアレックス君相手のS覚醒から逃げ切れないと判断してF覚の格闘追従での振り切り
ちょっとプロビっぽい
EXVS2OB 隣の姉ックス ライフリだからアレックスに負けない…なんてこたぁないんだな
という事で、ま確かにポテンシャルはめちゃくちゃ高いんですが
素直な分だけクソゲーをされる事も。
ましてただのアレックスではないつもりですしね
