タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オバブ】【朗報】ダークハウンド、強い【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】鋼鉄の自爆撃【VOICEROID実況】
※この動画はファラクト参戦のものです。ご了承ください。
(汚い要素は)ないです。
今回は前作からコソ練していたビギナ・ギナⅡの動画です!
自爆はプラべか了承を取った相方とやろうね!!
今回の固定相方:ますみさん(@VMAX_1700)
サムネイルのイラストを描いた人:お総菜売り場西日本二号店さん(@yurei513)
動画のおまけ:超合金ぽてとさん(@oimogoukin)
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part12
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中106
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から117本目まで11/14(火)アップデート前動画になります。
アリオスBD格はエクシアBD格の下位互換と言って差し支えない格闘です。
実質的に闇の続き。
試合運びの主導権は高コにあるから下がるなら下がるって言って欲しい。
戦闘中1回も通信しないで終了時のありがとうございましたは爆速で送ってくるし…
3戦目もまた初心者たちとの闘い。
俺が言えた義理じゃないが最低でもトライアドAルートを難なく突破できるくらいまでは練習した方がいいんじゃないか?ボコされても面白くないやろ…
【MAD】EXVS2OB ガンダム・ファラクト(ユニ搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・誰得なMAD動画です!
・雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
『超次元ゲイム ネプテューヌ』の『ユニ』がガンダム・ファラクトに乗ってオバブに参戦!?
ボイスはネプテューヌVIIより。
ファラクトが黒い狙撃機と聞いてユニを乗せるしかねぇ!という訳でファラクト参戦PVにユニのボイスとカットインを付け足して作成しました。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【EXVS2OB】オバブ日記~その11~【ギャラクシーキャノン乱発編】
ACE帯からValiant帯、Valiant帯からPilot帯へと急転直下。
しかし、TV版デスヘルで鎌をぶんぶんしてたらあっさりValiant帯へ。
現在はValiant帯をフラウロスで飛び回る日々です。
【第1試合】[#0:00]
・フラウロスでは珍しい格闘での決着。しかも、相手があのスカイというのがすっきりポイント。
【第2試合】[#1:59]
・ギャラクシーキャノンで大暴れ。ツボった時の爆発力はたまらんね。
【第3試合】[#4:06]
・鉄血コンビによる死闘。序盤で横並びに削られてからの粘りや足掻きなど、鉄血っぽい展開が非常に高評価。
さて、いよいよアプデが入りますね。
私がかつて使用していたガンイージ、サイコザク、ザクアメイジングに調整が入るということで、
今から非常に楽しみです。環境機体入り間違いなしですね。
下方が入るX2改ですが、今回の調整とは関係なしに、最近は完全に操作の仕方がわからなくなったので、
全然触っていませんでした。やれることが多いとあれこれ考え過ぎて手が追い付かないのかもしれません。
デスヘルやフラウロスのように、コストが少ないことで撃墜時のプレッシャーが軽く、
覚醒が溜まったら前ブーぶっぱしてればいい機体が性に合っているのかもしれません。
・・・前ブーぶっぱしてればいい機体なんてない?そもそも、被弾を少なくしろ?
ちょっと何言ってるのかわかりませんねぇ。
名古屋走りで逝くガンプラバトル2OB
初(オバブ)投稿です。
もっと修行頑張ります。
名古屋走りで逝く戦車教習所シリーズ
series/132265
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=sxmXM4C18sk
青い鳥のつぶやくやつ→ https://twitter.com/tank_msttnb?s=06
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
[EXVS2OB][ライトニングガンダムFB視点]今までの弱い自分とはお別れをした!!(ガチ)[VOICEVOX実況解説]
どうもお久しぶりです(2週間)
思ったよりアップデート来るの早かったので撮り貯め消化です。
※誹謗中傷、お気持ち表明NG
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
EXVS2OB ホットスクランブル フェスでもモットスクラップ
寒すぎるんですけど!!!
さっそく体調を崩し気味な私です
シャドーモセス島に潜入中なので今回は無編集です。許して
初乗り同然なのでアドバイス頂戴致したく存じ申し上げますm(_ _)m
【EXVS2OB】ビギナⅡの対戦動画、上方下方についてお話しちゃおうの巻 part137【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII木星決戦仕様視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ闇道中
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
捨てゲーの横行が最大のクソ。
初心者は頑張ってくれとしか言えないが録れ高にならないので動画のための録画数の確保は意外と難儀する。
いい感じの勝ちかギリギリの負けでないと…ねぇ?
クラスマッチにしても実力はまだしも捨てゲーは変わらんし何より機体ピックが…
OBから始める動画投稿#6
待ってくれてた方がいるかはわかりませんがお待たせしました。
今回もアースリィ視点となります。
次回の動画はもっと早く出します...
効果音
効果音ラボ様
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵様『情動カタルシス』『Trick style』
(オバブ)琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト3(EXVSOB)(ペーネロペー)(戦国アストレイ)
諸凛(もろりん)といいます。
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画3になります
今回はペーネロペーに乗り換えています
おまけの3試合目にスカイにも乗りました
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ペーネロペー、スカイ
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、通常任務消化配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ドーベン・ウンコ5発目.ob
4号が実装されるので初投稿です
水星組はどんどん出していって欲しいっすね
やはり皆大好きグエル君使いてえなぁ
前回 : sm42954915
次回 :
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
voicevox
ナースロボタイプT
春日部つむぎ
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+カバカーリー)視点-9
おひさしブリーフ
2戦目が動画にするにはアレな内容だけど(最後は笑うしかない)
試合展開について相方にどうこう言おうという趣旨ではないのでそこだけご注意
私もしょっちゅうやらかしますんでね、他人に強くは言えない
ただスタンプ連発は鬱陶しかったからやめてくれ
アプデ情報についての感想
このまえちょっとだけガロードの方のGX触ったんだけど突撃アシストが死ぬほど弱くて草生えた
ベルティゴアシストの劣化版でしょーもない弾撒きながら突っ込んで一発殴って通常よろけ
かわいそうすぎるので何とかしてあげてください、ついでにカバカーリーにもなんかください
スカイの弱体は正義の時みたいな様子見感が強い、まあ武装構成自体はシンプルな部類だから
アレもコレも弱くしちゃうと…って感じで慎重下方、必要なら追い下方なんですかね
X2は最近やっと対策が出来てきた感じ(と言ってもすげー丁寧に戦うってだけ)なんですが
さすがに飽きたんで下方はしゃーない、個人的に1番脅威だったNCSの誘導がどうなるか
他で気になるのはガンイージくらいですかね…横アシストの出現数が1→3って…
とうとうワンコマンドで攻撃に3機呼び出し始めちゃったよこのゲーム
新機体は扱いが難しそう、PVだと各種武装から特殊移動以外へのキャンセル見てないので
特殊移動以外の武装間のキャンセルルートに乏しい、もしくは無さそうな印象
TXのCSみたいなの撃って降りる武装にワンチャン誘導切りがついてそうかな?
というかついてないと自衛辛そう
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【オバブ】バニング大尉が追加で弾幕マシマシ!ソビエトのやべーやつの視点【試作1号機FB】【EXVSOB】
今回の視点のウラキてゃさんのチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/@Uraki_Soviet
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×X2 フリーマッチ固定編
ザビーネ「そうだ、私だ!!逃がしはしないよ…キンケドゥゥウウ!!!」
バーニィ「やめてください人違いです」
この動画をご視聴頂きありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は相方たっしゅ君と一緒にやったフリーマッチ戦を3戦お送りします
先日行われた公式生配信での大会も含め今後様々な形式で大会が行われるという事で、これからのオバブがどう展開していくか気になるところです
そして、11/14(火)にファラクト(エラン君4号)の参戦と19機体修正があるという事で、今後環境がどう変化していくのか楽しみです
※サンタバルーンの商品化決定でザクにも上方ワンチャンあるかと思ったがそうでもなかったw
Twitter→@murotoZAKU
狙撃の系譜 OB.mp36
「格闘CSの存在を忘れがち」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43005903
次→sm43026870
迫真オバ部 出来損ないの裏技.mp3
ようやくスカイにお仕置きが入るので初投稿です。
なんとあの超人気投稿者の出来損ないのクローンさんとのコラボ動画です。
もうお腹いっぱいなので年内は…ナオキです。
ほんへは0:30くらいからです。
前の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42837945
後の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43221021
出来損ないと福丸とサイゲとバンナム以外への批判はNG。
視聴者のホモ軍団のみんないつもコメント、広告ありがとうございます。
固定で隣に来ても良い奴、至急メールくれや。
【EXVS2OB】グシオンの対戦動画、レクス突撃があまりにムキムキすぎる誘導性能で草 part136【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムグシオンリベイクフルシティ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中105
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
たくさん嚙みつけて満足。
でも後派生のせいで存在意義が疑われるようになってしまった。
アプデ情報来ましたね。
ファルシアは昨日使ってやっぱこいつ楽しいわ(バ2で稀に使ってた)ってなったのでタイムリーな強化。
メイン弾数激増と当てていきたいサブの強化が特にありがたい。
欲を言えば後特射の銃口と特格派生の移動量を上げて、前格をジオングみたく移動技化してズサ復活させてほしかった。もっと言うと後格も接地対応…
あと覚醒技の追従強化か判定拡大。横格から最速横虹覚醒技当たらないのアホ。
横格が追撃しやすくなったらしいからそれで当たるようになるのかなぁ。
次の録画から使うと思うのでその内動画に登場します。
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part4
もし生まれ変われるとしたら、私、鳥が食べたいな
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】第3弾追加機体│『ガンダム・ファラクト』『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
力の無い者がウロウロする、その16
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
この動画は破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す者でございます。
アドバイスは不要でございます、一応以前の動画でアドバイスのコメントを頂いた方のIDはNG設定してありますので、問題ありませんが。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part135【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中104
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
変形したままふらふら近づいていくのアホ過ぎて草。
エ ア プ の ハ ロ OB.mp35
「NGTさんMRMNさんごめんなさい」
まだ完全復帰ではないですが、、
編集が気に入ったので出します。
2試合目の相方視点(3戦目)→sm42959883
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42984773
次→sm43007466
ハイッペ、どうぞ.Ev' 2A
前回の動画を見てくださった方々、ありがとうございます。今回が初めての方もありがとうございます。
心ばかりの感謝と目いっぱいの祝福を込めて初投稿です。
コメントとかは次回から返事していこうかなと思ってます。
前回広告してくださった兄貴たち
出来損ないのクローン 兄貴
初投稿です 兄貴
アリシャス!
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part5
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
