タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】動きすぎw格闘強すぎw【ヤークトアルケー視点】【オバブ実況】
これ録ったのもペイルライダーの編集したタイミングです...
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に週1本か2本投稿(毎週金曜19:00は投稿します)
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
まちカドイグアス→【sm42735630】
Lies of P→【sm42766725】
https://youtu.be/n-apC-FrEQg
AC6の実況→【sm42669119】
https://youtu.be/UTx3XKSJVcs
【EXVS2OB】シャア専用ザク Ep.03 エクバフェス!無限覚醒編【オバブゆっくり実況】
オバブの投稿3か月ぶりってマジ!?
ふふふ、なんかこう…色々やってたら時間が相当経過してしまいましたよ。不思議だね♡
以前開催されていエクバフェスの無限覚醒的なそれになります、ご覧くださいなさってください
00:00 1試合目:vs2号機、2号機
03:30 2試合目:vsシャイニング、ゴッド
06:30 3試合目:vsフォーンファルシア、レギルス
09:30 4試合目:vsクシャトリヤ、キマリスヴィダール
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
EXVS2OB ホットスクランブル【ゆっくり実況】モットスクラップ
お盆おめでとうございます(3日ほど遅れ)
ハッピーハロウィンなんてよくわからない言葉を使うぐらいだし、そういう人種はきっとお盆もめでたい気分なんだろうなと思ううp主であった
今の時代はサンマ漁です、探照灯とソナーと爆雷片手に狩りをするシーズンが一番なのです
本日はホットスクランブルです
メインクエストの熟練度稼ぎをちょっとだけお休みして、
キャラミッション消化を兼ねて機体練習を目的としています。
サメキャン3連続が入力難ですね、しかもどう使うのがいいのか分からないという気難しさ...
まず手に付けたのはいつも通り格闘戦です。ゴリゴリが楽しいんじゃ
初乗り同然なのでアドバイス頂戴致したく存じ申し上げますm(_ _)m
あとホットスクランブルのHGはいつ発売になるんですかね(# ゚Д゚)ビキビキ
力の無い者がウロウロする、その15
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
この動画は破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す者でございます。
アドバイスは不要でございます、一応以前の動画でアドバイスのコメントを頂いた方のIDはNG設定してありますので、問題ありませんが。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
【オバブ】グレミーによる射バリで着地ケア!今作の赤キュベ職人はこう使う!【キュベレイMk-Ⅱ(プルツー)】【EXVSOB】
今回の視点のやまなしさんのチャンネルはコチラ→ https://www.youtube.com/@yyyyyyyyama810
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】デデドン(海賊)の対戦動画、2秒に1回丸太を投げれるシューティングX3君 part127【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中99
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
AGE-3で30と組むとなんか気づいたら前衛になってる。
【EXVS2OB/オバブ】君こそが覚醒落ちの真の目撃者なのかもしれない_9割無修正版 5落ち目【ガンダム試作2号機視点】
シャッフルので初投稿です
(8月に撮ったシャフルだし解説的なサムシングは)ないです
前回みたいに記憶朧気解説付きと今回みたいな無編集でいいからためてるやつさっさと吐き出すどっちのほうが需要ありますか?
え?この動画そのものが需要無い?それはそう・・・悲しいねバナージ・・・
固定編→sm42969192
ついったー→https://twitter.com/obaachan_hidan
相方や対面の悪口はやめようね
【EXVS2OB】ガーベラの対戦動画、ものすごいパワーを感じる期待溢れる機体でした part126【紲星あかりVOICEROID実況 ガーベラテトラ視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中98
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
※このケンプはアサキャンが可能になってることは把握していません。
【EXVS2OB/オバブ】君こそが覚醒落ちの真の目撃者なのかもしれない 4落ち目【ガンダム試作2号機視点】
もう11月らしいので初投稿です ・・・は?マジ??うそでしょ???
ついこの間まで暑かったので実質7月ということになりませんか?
なりますよね?
そうなるんです!
シャッフル編→ sm42969549
ついったー→https://twitter.com/obaachan_hidan
相方や対面の悪口はやめようね
【EXVS2OB】まろミ・リクはんせーよー part1
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
EXVS2OB オーバーブースト マックスター視点詰め合わせ3
久しぶりにオバブをやりましたので、一応動画にしました。
世はまさにスカイ時代なので、隣もスカイになりました()
プレイ頻度的にも実力的にも固定はヴァリアント帯で一先ず生きていこうと思います。
全くやっていないのでシャフもヴァリアント帯(パイロット落ち寸前)ですが、さすがにシャフは頑張ってエース帯に上げようと思っています。(いつになる事やら分かりませんが・・・。)
mylist/75429348
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
【オバブ】アシスト強化に覚醒時閃光弾強化!かなり強化もらってるがあまり見かけない謎の機体【マツナガザク】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、ランスメイスホールド病 part125【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中97
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
あれは動画投稿者!
11/2追記:投稿者様巡回済み頂きました。マチありでした!
11/12追記:試合採用してくださりました!広告ptないので宣伝はできません!→sm43005903 (2戦目)
金 星 ガ ニ (訳アリ品) .mp1
3 杯 ま と め 買 い 大 安 売 り で す。
動画破損により最低限の編集となっています。
仕事が忙しくて編集できないねぇ…
次回はACE帯の動画になります。
ここ(ACE帯)は地獄だ…
前回の広告者様一覧
・ゾンビ急行 さん・Mr.ボンド さん・セイ&サザキ さん
広告ありがとうございました。
対戦相手への批判は…やめようね!
履物のEXVS2OB 43足目 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
勝手にコメントに反応するコーナー。
Q:カプルだ A:これ本人いわく初乗りだったらしいです。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【オバブ】デュエル赤キュベの環境ゾンビのハロウィンタッグでスカイゲームに挑む【EXVSOB】
汗水たらして働いて稼いだ金を使って、血反吐吐きながらデュエル赤キュベでスカイゲームしたので初投稿です。
今回相方してくれたデュエル使いの
デンゼルさんのチャンネルは↓
https://www.nicovideo.jp/user/129242079
ありがとナス!
Twitter
@yyyyyyyyama810
ようつべ
https://www.youtube.com/@user-bw4xi3ub9l
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/mylist/66817128
ニコ生
https://com.nicovideo.jp/community/co4180307
[EXVS2OB][ガンダム・バルバトスルプスレクス視点]耐久減っても止まるんじゃねぇぞ...[VOICEVOX実況解説]
正直40減ったらだいぶしんどい...
※誹謗中傷、お気持ち表明コメントNG
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、自分を出してしまった('ω') part124【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中96
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
あまりの力量差にビビっちまったかぁ!?あぁん!?
EXVS2OB 固定 ストライクノワールまとめ4
フリーマッチのストライクノワール視点まとめです
ノワールサブ格cs以外の武装おおよそ25コストが持つ武装の強さしてない
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 固定 アトラスガンダムまとめ8
フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中95
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から退院後、つまり9/20アップデート後動画になります。
スカイは…意外にも遭遇率が低くてよくわかんないですが強いみたいですね。
【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Part1【ソフトウェアトーク実況プレイ】
初投稿です
急いで1試合分だけ作ったので短尺ですが、カップ麺タイマー代わりに見ていってください
・このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
・このゲーム実況はVOICEVOX:WhiteCULを使用しています
履物のEXVS2OB 42足目 バウンド・ドック(プラベ)
前の続きです。プラベでやってる分にはこれそこそこ強そうなんだけどなぁ。Cランクか・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_16
タオツー使いもっと増えたら良いと思うんですよ。
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part123【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
履物のEXVS2OB 41足目 Exs 戦国アストレイ(プラベ)
またプラベなんですが少人数なのでAce帯の人はコスト別にランク表でBランク以下を使う縛りをしました。30からスタートし15まで。ぐるぐる回す感じで・・・
で、適当に乗った結果達をあげておくことにする。一応自分もAceらしいので(ソロ)
パイロット帯の人もいるとのことでハンデが発生。
まぁ、マジレスすると自分のお金だから好きな機体を・・・げふんげふん。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
ドーベン・ウンコ4発目.ob
仕事の忙しさと精神様態が不安定が重なり休日ほぼ寝てたので初投稿です
ゲロビが曲げ当てできた時の脳汁が凄すぎておかしくなりそう
前回 : sm42659495
次回 :
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
