タグ F-zero が登録されている動画 : 3788 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F-ZERO X】全カップMasterを全マシンで1位縛り Blue Falcon編②【実況】#2
Queen Cup with Blue Falcon.
前:sm40202100 次:まだっす。
マイリスト:mylist/72904856
投稿動画まとめ:mylist/53854047
Twitter:https://twitter.com/FALCONMk3
【GBアドバンス】F-ZEROを20年ぶりにプレイ【Wii U VC】
F-ZERO64スイッチ配信記念
生放送で放送した動画です!
F-ZERO for GBA クレイジーホース GPマスターRTA 48:48
最初はとりあえず通そうと思っていたのですが、
全く納得出来る走りが出来ず、やり直しを繰り返していました。
イカロス1周目のショートカットを邪魔されて、
そこは譲れないとなってから・・・この動画まで非常に長く辛かったです。
この動画でもイカロス酷いんですけどねorz
ショートカット決めて、1位ゴール、ランクアウト、クラッシュせず行ければ良いやと。
wiiUゲームパッドの画面停止も時間がかかった原因ではあるのですが、
今回の動画では自分なりに対策したのが良かったのか、
特に問題なく走れました。ミスは完全に自分のせいです。
ベストが出ているコースが少ないので、30秒は切れると思います。
(イカロス以降はこの動画が初なので必ず光ります)
もっと地雷使っても良かったんですが、
特にファイアーフィールド完走を優先しました。
(それでも不要なちょっかい出してますが・・。)
バーミリオンの動画はyoutubeにアップしました。
https://youtu.be/olr7VlF2n9I
ニコニコは2022年3月10日でプレミアム終了済みなので、
この動画で最後になると思います。
もしまた運営がプレミアムにしてくれた時は、
また何か動画を上げるかもしれません。
高画質youtube→https://youtu.be/ZLFzoKOcq7A
mylist/38523852
F-ZERO for GBA シルバーサンダー ダイバーズサーキット 2'18"18
今まで経験した事が無い、
2回目のショートカット直前にブーストを使用するショートカットです。
特にGPでは非常に難しいと思いますが、
ブースト使用で1回ショートカットするよりも、
各ラップ1秒(全て成功すれば合計4秒程)短縮できます。
ジョーカーでも可能&比較的楽だったので、研究不足でした。
他のマシンでも応用できるかもしれません。
シルバーサンダーの場合、
ブースト中1回目のショートカットが相当ギリギリだったので、
GPでもこの走り方で挑戦してみようと思います。
少し間違えばクラッシュか激突します。
成功後のコーナー処理も結構難しく、ぶつかってもおかしくないです。
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ダーティジョーカー GPマスターRTA 46:45
シノバズは苦しかったです。
ダイバーズから結構ドキドキしました。
wiiUゲームパッドのかくつきが酷い時あって、
若干不自然な挙動してる箇所あるかもしれません。(悩み)
ブースト中に地雷機雷加速がほぼ無意味になってしまうのは悲しいですが、
コメット同様伸びしろはあると思います。
爆風に飛ばされにくい印象を受けました(ミスはしてますが)
イカロス1周目はファイアーボール同様押してもらうか、
どうにか500キロ程度残さないと難しいと思います。
加速してるので押してもらうのも難しいと思います。
ブーストが短くカバーしにくいので、
腕試しにはもってこいのマシンかなと思いました。
楽しかったです。
高画質youtube→https://youtu.be/OBVPDFmNQsg
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイアーボール GPマスターRTA 47:13
前回→https://youtu.be/ReyTOlrfhj8
タイトロープは上手くいったと思うんですが、
ゴリアテ最後の逆機雷2連続が非常に悔しいです。
あと地味に選択ミス
頑張れば47分切れると思いますが、
イカロス1周目のショートカットは自力では無理だったので、
押される運も必要になってきます(今回は×)
ダイバーズはぶつからずに行けるんですが、
クラッシュしなかっただけマシですね。
これ以降のマシンは通した経験が全く無いので久々になりますが、
10日までにあと1回は走って動画にしたいです。
(現在はダーティジョーカーを予定)
高画質youtube→https://youtu.be/9PLmvAMQJRU
mylist/38523852
F-ZERO for GBA JBクリスタル GPマスターRTA 49:15
一応比較元→https://youtu.be/wm8ASXkUt3Y
結構ミスったし回ってしまったので、
頑張れば49分切れるんじゃないかと思います。
いい加減回らない動画上げたいですね。
シノバズ、トゥルース、ダイバーズ、ファイアーフィールド
とても怖いです。安全第一で走りたいんですがねorz
高画質youtube→https://youtu.be/-G51236YUJI
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ホットバイオレット GPマスターRTA 49:39
ポケモンバイオレットが冬に出るそうなので、
ホットバイオレットで走ってみました。
一応比較元の前回→https://youtu.be/xcSIwOjugYM
目標はspeedrun1位の記録に1分以上の差をつける事だったので、
達成はしました。(タイマーストップ少し遅れましたが)
いつもより大めに回ってしまったのもあり、
やろうと思えば10秒くらいは短縮できるかもしれません。
この記録出す前はゴリアテでランクアウトしてしまったり、
シンパシーでやられたり、シンメトリーでジャンプミスしたりしてました。
シンメトリー1周目のショートカットはギリギリ届きます。
奇跡が起きればぶつからずにショートカット出来ますが、
数回成功したかな・・?95%以上はぶつかると思います。
少しでも手前でジャンプしてしまうとクラッシュします。
(ダイバーズも似たようなものです)
ついでにJBでも試したんですが、
シンメトリー1周目とダイバーズ2周目以降2回目のショートカットは届きませんでした。
スピードは僅かな差だと思っていたんですが、大きいようです。
スティングレイのRTA記録も1位に認定されました。
高画質youtube→https://youtu.be/_45qX5fh1a8
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ザ・スティングレイ GPマスターRTA 46:09
シノバズ・ダイバーズ(ショトカ失敗)・ランドマインは特に良くないです。
出来れば46分切りたいので、ギリギリまで粘ってみようと思います。
更新出来なかったらこの記録でspeedrunに申請しようと思います。
※ファルコンとコメットのRTAの記録は1位に認定されました。感謝です。
https://www.speedrun.com/fzmv#Grand_Prix
※プレイヤー名 bosspoole
高画質youtube→https://youtu.be/vD30DzOaOzw
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット ダイバーズサーキット 2'08"94
記録出た時に1周目のショートカットが出来なかったので改めて。
9秒切れたし、これで良いかなあと。
一旦コメットTAは中断します。
少し通してから、再度スティングレイで。
リハビリから始めようと思います。
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット ツイストサーキット 1'40"55
2周目以降60も切れるので、70以上がもったいなく感じますね。
GPだと難しいですが、ノーミスで走りたいコースです。
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット クロスロードサーキット 2'07"45
色々な意味で難しいと思います。
左から流れてくる周回遅れは許しません(RTA被害2回)
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット シンメトリーサーキット 1'45"76
正直悔しいですが、指痛いのと時間ry
1周目は24秒切りたいです。
各ラップも30切れた時もあったので、まだまだ縮まるはずです。
それにしても、RTAの時なにぶつかってるんですかねえ。
まあ難しいんですけどね。
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット スネークサーキット 1'56"16
開幕にブースト使ってしまうと右上で膨らんでしまい、
あまりタイムが縮まりませんでした。
時間の関係でこのくらいで上げておきますが、
まだまだ改善できると思います。
4周目にもう少し早めに使って、5周目はもっと遅い方が良い?かもしれません。
あと1周目は遅いです。
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット タイトロープサーキット 1'46"93
RTAの時に
https://youtu.be/JZ4xxcWV3cU
sm40072641
ベスト出てたの悔しかったので走りました。
恐らく1周目から甘いので、まだ縮むとは思います。
mylist/38523852
F-ZERO for GBA 一瞬速度限界突破
sm40073059
https://youtu.be/JZ4xxcWV3cU
↑の動画見直していたら、速度限界突破していることに気が付きました。
今までも何回かあったのかもしれません。
一瞬だけなので、もしかしたらバグ?
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット GPマスターRTA 45:35 Part2/3
ビショップ編です。
ポーン~ナイト→sm40071559
クイーン→sm40073059
フル版(youtube)→https://youtu.be/JZ4xxcWV3cU
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット GPマスターRTA 45:35 Part1/3
ポーン~ナイトまで
ビショップ→sm40072641
クイーン→sm40073059
分割しても後半3GB以上あったので、3分割します・・。
分割するとカクカクになってしまうようですね。残念。
フル版(youtube)→https://youtu.be/JZ4xxcWV3cU
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット スキッドダンスサーキット 1'33"83
通しだと怖いコースですね。
youtube→https://youtu.be/NCTR6Oe05g0
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット ダッシュサーキット 1'57"98
一応こちらにも上げておきますが、
そこまで良いタイムではないと思います。
youtube→https://youtu.be/LmRJdwRWueg
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット ライトカーブサーキット 1'26"20
もう少し曲がれたらなあと。
そのまま上げれてるので質変わらないと思いますが
youtube→https://youtu.be/j0bg9IbNCPk
mylist/38523852
F-ZERO for GBA ファイティングコメット イカロスサーキット 1'54"46
5周目以外全て0.1秒以上短縮出来ると思うので、
もしかしたら54秒切れるかもしれません。
そのまま上げれてるので流石に質変わらないと思いますが
youtube→https://youtu.be/2p8TiCBqhbg
mylist/38523852
F-ZERO名曲でウマ娘プリティーダービー開幕その2
今回はMUTE CITY(初代)で映像(Game版)を埋め尽くします。BIG BLUE(sm38756971)より相性良いかも。例によって音声が尺不足なので2週目の途中まで再生させています。
【ゲームを思い出す放送】F-ZERO part 2
あしながすぎおじさんがゲームを思い出す放送です。
今回はF-ZEROを思い出します。
part1→sm38704262
コミュニティ→co4098413
【ゲームを思い出す放送】F-ZERO part 1
あしながすぎおじさんがゲームを思い出す放送です。
今回はF-ZEROを思い出します。
コミュニティ→co4098413
F-ZERO実況Part1
昔録った実況動画お焚き上げ
みなさんて
単発マイリスト▶︎https://www.nicovideo.jp/mylist/70644817
