タグ F-zero が登録されている動画 : 3787 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part43(最終回-Last)
今回は、タイムアタックの垂れ流しと、コメント返しです。
100本近い動画数になりましたが、ここまでご視聴いただきありがとうございました。
sm29536793←前回 次回作 カスタムロボBRにするか検討中。
おまけ(ノーカット集)→sm29561244
マイリスト→mylist/52409645
単発物マイリスト→mylist/54161832
[NEW]Twitterのアカウントを載せておきます→@moviepost172
フォローやメッセージ等お待ちしております。
あまりTwitterを見ないので返事等が遅くなることが多いですが、ご了承ください。
【字幕プレイ動画】SFC版 F-ZERO マスタークラスをプレイ
淡々とプレイしていく動画です!一部の解説は個人的な意見なので
参考程度と捉えてください!
スーファミ版エフゼロ、マシンはファイアースティングレイを使用してます!
Part 2➞sm27562205
ジョディを救えない【テスト】
ファルコン・・・すまない・・ジョディ・・・わしはおまえを救えないのか・・・オオォォォォォマイゴォォォォォッドッ!!ゲーム動画が録りたくなってテストでの初投稿になります。実況はハズいので字幕でお送りします。
他の動画→mylist/49213769
【スマブラ3DS/WiiU】MUTE CITY
さすがCF
Xのクールで静かな熱いアレンジも好きですが コチラもノリノリでめちゃくちゃいいですね!個人的にはGC版のも好みです
既出だあ\(^o^)/ ですが!こちらは『速さよりも質』で行きたいと思います(レースゲーだけど)
mylist/45713081
F-ZERO FORGBA ダイバーズサーキット クレイジーホース 2'05"75
2週目の運が良かっただけである。全てのラップを完璧に決めれば4秒台も夢ではないのかもしれないけど、ジェットバーミリオンにどうやっても勝てないのが見えてるのが・・・
2782-2427-2457-2744-2765
【20分間耐久】FIRE FIELDを1.2倍速にしたら爽快だった
Sound Engine FreeでBGMを倍速で遊んでたらすげぇイイ曲になってた。
F-ZEROよりFIRE FIELD(スマブラアレンジver)
1.4倍速ver→sm21964689
※肌に合わない人もいると思うので注意しといたほうが良さそう
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 17
イーストテンサイド ダイバーズサーキットです。 2回ショートカット出来ますが、2回目は今回は回避します。ファイアーボールの時はやるのでお楽しみに!ライバルが次々と落下していくコースです。 次→sm21739158 mylist/38523852
【F-ZERO GX】グランプリのリプレイを2位の視点から見るinルビー
【誰得動画】ときには敵車の走りを見るのも大事。ライン取りやブーストポイントなど参考に出来る部分は多いです。せっかくのリプレイ機能、活用しないと。接戦を繰り広げた際はとても面白いです。動画を見ればわかると思いますが、GXはマスターといえどプレイヤーより前に出れば出るほどスピードを落とします。ちなみにこの動画でのプレイヤーマシン(俺)は全てゴールデンフォックスです。 マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO GX】ドラゴンスロープ20周耐久に挑戦してみる Part-2/2【二番煎じ】
ここなら200周でも全然イケる。
後半戦、11周目からの10周をお送りします。
やはり凡ミスがチラホラと・・・まあお気になさらずw
それではどうぞ。
sm20114539←Part-1/2
sm19694364←[スパイラル]第1回 | 第3回[未定]
RCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
優勝ばかりするCFにぶち切れたゴローはマシンを改造した結果こうなった
【F-ZERO】久しぶりに投稿しました。ゴローに倒されるライバルたちは抽選で選ばれています(笑)
F-ZERO:mylist/46859794
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
超高速バトルF-ZEROを実況してみた byドライバー
どうも伝説のドライバーです ドライバーが始めてのレースゲーム実況してみたけどかなり難しい プレイと実況の両立がうまくできませんでした リベンジマッチはまたあげるので楽しみにしてください
【飲酒運転】懲りずにまたヤってみた【F-ZERO】
飲酒しています。独身男がギャーギャー喚いています。音量注意です。 ダークロウとかコープスパーティーとかその他とかの目次→mylist/19383614
HIRO-X THE MEANING OF TRUTH (EXVSカスタムサントラ用)
F-ZERO ファルコン伝説のOP THE MEANING OF TRUTHです。アニメでもEXVSと同じ声優が何人かいます。皆さん誰だかわかりますかな?
F-ZERO GX ファルコンでルビーのマスターをプレイpart2
サーフェーススライドは1位は絶対無理です。ループクロスはめちゃくちゃでした。ファルコンは普通すぎるから逆に大変です。part1→sm6871832part3→自動的に飛びます。うp主のほかの走りが見れます。→mylist/12233924
[F-ZERO GX]スカルでエメラルドマスターガチプレイ Part2
Part2です。ダブルブランチ、焼き芋にならない程度に飛ばしましょう。ハーフパイプでのブーストはコーナーで使わない方が良さそうです。Part1→sm6545163 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO GX ダブルブランチでCOM全破壊
ダブルブランチでも全破壊してみた。
コースは長く、落ちる危険もあまりないのですが、ダッシュプレートが多く、分かれ道も多いので倒すのが少し難しいです。
あと、COMが分かれ道でフェイントしてきます。
トライデント⇒sm6360656 NG⇒sm6384545 F-ZERO⇒mylist/24539287
F-ZERO GX サファイアカップマスターをプレイ 1
かなり難しい(と思う)サファイアカップマスターをやってみました。
ドリフトハイウェイのCOMが速すぎます。前回のルビー(sm6209301)より攻撃を多くしています。
次⇒sm6332966 F-ZERO⇒mylist/24539287
【耳コピ】F-ZERO PortTown - ジャンプ台と磁気トラップ(修正版)
ジャンプ台と磁気トラップとSFCサウンドは難しい。 mylist/10881000
【MIDI】 F-ZERO~MUTE CITY~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
F-ZERO X - SILENCE 1'01″991
ピットエリア出口からのACIDTDは着地がとても難しいです。user/887576
【Wii Music】 もう少しリッチなミュートシティ(再録) 注:サリアは不在
前回(sm4993621)のがあまりにも残念音質だったので、調子乗って再うpしてみる。
ていうかWiiの出力レベルがデカ過ぎ・・・orz
でも、なんとか音声別録りで音割れ回避(*´д`*)
前回ピアノやら微妙だったので再録してたら、結局全部録り直しちゃいました。
[DTXMania]DREAM CHASER(ドリーム・チェイサー)
F-ZERO X のオリジナルサウンドトラックより DREAM CHASER(ドリーム・チェイサー) のオートプレイです。mylist/8356824
[F-ZERO GX]ロジャーでダイヤマスターガチプレイ Part2
Part2です。マイティーハリケーンはアイアンタイガーの機動性とグリップ力を上昇させた代わりにボディ強度が犠牲になっています。厳密に比べたわけじゃありませんが加速・最高速・ブースト能力はほとんど差がないでしょう。余談ですが、相手マシンの先端に自分のマシンをスライドでぶつけると微妙に加速します。あとジャンプから着地するときなんですが、機体を上げるときにスライドで傾けておくと減速が少なくなります。軽量マシンだと非常に難しいですが。 Part1→sm4560505 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ジョン田中でAXマスターガチプレイ Part3
Part3です。グリップDだけど滅多に滑りませんよね。サンダーロード同様またしても最終ラップでミス。 Part2→sm4421504 マイリスト→mylist/7915893 ワンダーワスプ:公式評価 D A D うp主個人評価 D A A
[F-ZERO GX]ずんだもんがマスタークラスのサファイアカップ優勝目指すだけ【VOICEVOX実況】
はじめてのVOICEVOXによる実況動画風のなにかです。
イントネーションとかはご愛敬ということでお願いします。
コンテンツツリーに載せられなかったお借りしたもの↓(ずんだもん立ち絵)
https://booth.pm/ja/items/4386185
F-ZERO BIG BLUE - SCC+PSG版
F-ZERO BIG BLUE のSCC+PSG版。
大好きな曲を思い入れのある波形メモリ+矩形波音源メインで作ってみました。
2題目のフレーズはMario Kart 8のBIG BLUEから。
映像は任天堂のプロモーション映像と音源再生実機(MSX)画面のマッシュアップです。
F-ZERO GX ツイストロードTA
昔某氏に触発されてがんばった記録です。デフォマシンで3番目に速くツイストロードを走れるのは実はGREAT STARだった。タイムは54"141です。
