タグ F-zero が登録されている動画 : 3787 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO GX - EMERALD CUP_2
レーザーはブラックリストのNo.15なんだぜ?
オワタ式F-ZERO GX、エメラルドカップ編後半戦。
みどころはグラディウスIIIもびっクリの詐欺判定を見せる、ハーフパイプ最後のアレ。
こんなの負けるはずがねぇ、10年早いんだよ。
DIAMOND CUP_1: sm36677339
再生リスト: mylist/66275095 | 初回(RUBY CUP_1): sm35515485
YouTube版(実況あり/編集なし): https://youtu.be/I5MBG4bdAtY
[リンク]
Twitter: https://twitter.com/Minardi_M765
YouTube: https://www.youtube.com/user/Fatalita765
【F-ZERO】エフゼロ実況1 レトロ SFC
実況エフゼロ始めました!初見です。
次sm35916788
mylist/66854057
最近広告でよく見る奴を淫夢実況してみた。
雑ですいません。許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)
【SFC F-ZERO】ピンボール事故
動画初投稿。次回があればもう少し画質を頑張ります。
ミニスーファミを使用しています。
RTA中の事故。ここまでのピンボールは初めてでした。
ここで配信しています↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZEROのマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
スマブラSPのF-ZEROメドレーが全く気付かないうちにNEWS ZEROになってF-ZEROメドレーになる
おはようございます。
今日も一日いい一日になるといいですね。
おやすみなさい。
BIG BLUE
F-ZERO
再生音源 YAMAHA MU500 その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【Studio One】F-ZERO FOR GBA「EAST TEN SIDE」を耳コピしてみた
こんにちは、Renoxです。
今回は、F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEより「EAST TEN SIDE」を耳コピしてみました。
音源は原曲とほぼ同じものを使っています。
F-ZEROシリーズではこの曲が一番のお気に入りなので、原曲リスペクトの意を込めて細部までかなりこだわって制作しました。
メインのリードギターがベタ打ちと見せかけて実はところどころ音が重なっていたりと、耳コピして新たに気付くことも多々あり楽しかったです。
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
∀nswerでF-ZERO ファルコン伝説OP
∀nswerがF-ZEROっぽいというコメントをよく目にしたので合わせてみました。
(作りは荒いですが)
うp主的にはラノベ原作の厨二能力バトルアニメっぽい印象なので、しばらくしたらそっち系のも上げる予定です。
ゆっくりファルコン&うp主のF-ZERO縛り実況!Part 4前半【ゆっくり実況】
ゴールデンフォックス編スタート! ナイトリーグ前半です。
前:sm30809026 次:sm30892098 マイリスト:mylist/58019905
Part1前半:sm30427514 実況動画まとめ:mylist/53854047
お借りしたもの
F-ZEROファルコン伝説より"バートのF-ZERO教室"
(動画IDはPart1前半の投稿者コメントに記載)
【F-ZERO GX】前回のリベンジを果たすべくサファイアカップに挑戦
sm29514560の続きです 今回は画質をほんの少しだけ改善してみました
NOVICEクラスなのに敵速い…(3コース目以外)
ラストは終始ガクガクしっぱなしでした
エメラルドカップ→sm31005391
mylist/50360974
【エフゼロ!?】 ダッシュ四駆郎レースⅢ (完) 【ミニ四駆?】
F-ZERO + ミニ四駆 + ダッシュ!四駆郎 = 混ぜてみたかった。
前作からのリベンジ戦。今回はスーパーエンペラーでダンシングドールと対決です。
※前作_四駆郎レース2→sm25797360
※エフゼロ系後継動画 → sm32942866
プラボディ上等、好きなマシン(エンペラー)の見た目が最優先。
店舗レース優勝&公式2回とも1次は通過できたのでとりあえず満足。
走ってるのを眺めるのが好き派なんですけど、まあ超少数派ですよね。
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part42中編
ワイルドグース中編(ドリフトハイウェイからエアロダイブまで)
OKシーンだけ見たい人は#6:25まで飛ばしてくださいまし。
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.きまぐれ編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL: goo.gl/xnUUE2
sm29477541←前回 次回→後編へ続くsm29483977
マイリスト→mylist/52409645
単発物マイリスト→mylist/54161832
[NEW]Twitterのアカウントを載せておきます→@moviepost172
フォローやメッセージ等お待ちしております。
あまりTwitterを見ないので返事等が遅くなることが多いですが、ご了承ください。
F-ZERO(SFC)の音源でファンタジーゾーン「PROME」
こんにちは、Renoxです。今回はSFC版F-ZEROの音源(音色)を使って、ファンタジーゾーンの「PROME」を耳コピしてみました。
譜面データは以前普通に耳コピした時のものをほぼそのまま流用しています。
組み合わせに特に意味はありません、どちらもうp主が好きなだけですw
【追記】アップロードの際、0:58辺りに原因不明のノイズが乗ってしまいましたが、このためだけに再うpする気にもなれないのでスルーしてやってくださいorz
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
[HD] 車載動画のF-ZERO GX(音速)化 EXTRA 05 圏央道 (60fps)
高速道路を音速で飛ばしている時の世界を見てみたい!といった夢をお持ちの方へ。
広告チケットの期限が来たので今回は順序無視で公開します。
スピードは丁度F-ZERO GXの速いスピード帯域(1100km/h位~)になっています。
((~q~)脳の疲労に注意を!)
元動画主様に感謝。(使用許可を得て投稿しています。)
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=Py2DGfo_-SM
元動画タイトル:圏央道 圏央鶴ヶ島IC - 八王子JCT - 中央道 調布IC 夕方・夜 [車載動画 2013/02]
元動画主:wataken777様
この動画の編集・転載などの際はwataken777様の許可を取って下さい。
音楽:F-ZERO GX/AX ORIGINAL SOUNDTRACKS
曲・作曲者:"BLOOD FALCON" by Daiki Kasho & Alan Brey
リスト→mylist/39914943 mylist/53995811 01→sm27825070 戻る→sm27913442
F-ZERO GX リハビリ スパイラル
みなさんどうもこんにちはこんばんは初めましておはようございます。
Wiiを買ったので録画テストです。
PS3ではsm26926009 ←こちらのソニアド2を録りましたが、Wiiでの録画はこちらが初になります。
他にはカスタムロボBRとかの録画もしたいと思っていますが、あいにくF-ZEROもカスタムロボも一緒に遊ぶ友達がおりませぬww
1周目はブースターはあまり使わずに安全運転
2周目からバリバリブースターを使って走りました。
プラクティスは1周目からバリバリブースター使えるのでCPUに1周目に差を付けられすぎない程度には頑張りましたw
動画まとめ→mylist/50851951
F-ZERO GX サンダーロード
2'39"863 (1'08"162 + 46"640 + 45"061)
2015/4/26
浮上加速を導入し、旧記録から約4秒更新。
mylist/46383176
DISTANCE
息抜きにマイナーゲーを
steamにてβ版が販売中のサイバー系レースゲーム「DISTANCE」
テクノが響き渡る都市を縦横無尽に走り回る世界観が好みです。ストーリーも何やらあるよう
F-ZERO BIG BLUE ROCK
テンションあがるので好きな曲です。
データVGMより。 フリーソフト音源のギター使用してみたらいい感じだったw
mylist/14277563
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 25
ゴールデンフォックスって慣れればかな~り面白いんですよね。
あのすべり具合とブロックするときの緊張感がね(笑)
前:sm23204886 次:sm23360456
マイリスト:mylist/38223200
投稿動画まとめ:mylist/53854047
Twitter:https://twitter.com/FALCONMk3
F-ZERO TM BIG BLUE(風)
「F-ZERO新作が出ないなら、このゲームでイケるんじゃないか?」
ってことで、つい先日「コースを自作できる」このゲームを知りました。
特にIslandの爽快感が楽しくて、雰囲気がF-ZEROに似ているからMODを探してみるとまさかのヒット。
これはやるしか無いと思い、適当にMODを調達しまくって、TMUFをF-ZERO風に仕立て、コースを作ってみました。
どうしてこんなに自由度の高いレースゲーを私は今まで知らなかったんだろう…orz
【20分間耐久】FIRE FIELDを1.4倍速にしても爽快だった
1.4倍速verは好みによる気がします。
気に入らなかった漢はプラウザバック!!!!!
1.2倍速ver→sm21964088
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 14
クラウドカーペット イカロスサーキットです。ショートカットがあるので楽なコースなんですが・・・ホットバイオレットでは結構苦戦してしまいました。 次→sm21736570 mylist/38523852
【F-ZERO GX】スパイラル20周耐久に挑戦してみる Part-1/2【年越し企画】
コントローラーを軽く捻り潰せる程度のゲーム。
と言う事で今年最後の動画は(うpが)3年半ぶりのF-ZERO GX。
今回は偉大な先駆者様(Hirrani氏→user/243678)が居る"20周耐久"シリーズに挑戦です。
コースの難易度はかなり低いですが、20周継続走行となると話は別。集中力が問われます。
まあ、リッジVの99トライアルに比べれば赤子の手を捻る様な物ですがw
それではどうぞ。
Part-2/2→sm19694515(自動で飛びます) 第2回[ドラゴンスロープ]→sm20114539
RCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
オワタ式F-ZERO X→sm7949494 | 黒歴史→sm7162826 | Hirrani氏のスパイラル20周→sm6176353
13/01/10追記 : Twitter始めました→https://twitter.com/Minardi_M765
【F-ZERO_GX】クラッシュでエメラルドマスターガチプレイ part3
part3です。私はこのスライドを多用する走り方を・・・・・・(ポーン)スライド厨と名付けたよ(ドヤァ 冗談はさておき、マシンを滑らせないように走るにはスライドは必須ですよ、ガチで。おさらいとして私の縛り内容は敵車破壊・ドリドリ・外ドリ・壁ドリ・速度維持のアクセルオフの禁止。基本テクだけでもマスターは攻略出来ます! part2→sm19554830 マイリスト→mylist/7915893 目指すところは敵車並みの精密走行。あ、インタビュー集は他の方がUPしてくれてるのでこちらへどうぞ→sm17807674
【F-ZERO】レオンで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
スペースアングラーでもレッドキャニオンやファイアーフィールドは攻略できるんです! mylist/24090819
【F-ZERO GX】スプリットオーバル - 00:45.616【VEGAS PALACE】
いろいろエンコ実験中…
今回はトリミングで無駄な黒ベタをカットし画面サイズを720x480からニコニコ標準値の512x384に設定しました。
※リプレイは2006/05/21時のものです。
mylist/31992966
F-ZERO GX No.10 JAMES McCloud
GXでお気に入りのキャラ(//∇//)
見た目が格好良いのにエンディングでのダンスが3枚目なのが
個人的に好き(^ー^* )フフ♪
こんな彼でも妻子持ちなのにオレときたら(;つД`)
既に存在したら御免なさいm(_ _)m
mylist/25191847
F-ZERO GX スプリットオーバル(旧記録)
44"518 (17"228 + 13"526 + 13"764)
シンプルだけど世界記録。
シンプルだけどすごく難しい。
mylist/5519903
あいつらクレイジーだ!F-ZERO GXを実況3
ブーストに命をかける!
前→sm15201712 次→sm15299655
動画リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
