タグ F-zero が登録されている動画 : 3787 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全マシンで全カップ優勝目指すエフゼロGXプレイ 7
マリカよりf-zeroの方が自分は好きです
実力重視のレースゲーであること
、CPが29もいるのにコースによって上位キャラがバラバラなところ(マリカみたいにずっと上位が同じキャラじゃない)
アイテムのような運がレース結果に絡まない
のがマリカより明らかに優れていると自分は考えてます
なので新作きてくれと切実に願ってます・・・
メトロイドは延期になっちゃいましたけどね・・・
補足
ポートタウンは
巨万の富を生む惑星間交易に乗り遅れないよう、各惑星はこぞって大型船舶を係留できる宇宙港を建設し、その規模と施設の充実を競っている場所で、
そんな時代を開拓したのが、交易の中継地点としてなお発展するポートタウン宇宙港であり、
地上6000メートルの巨大なシャフトを中心にした多層構造に最新の技術と設備が惜しげなく投入され、宇宙最高の密度と規模を誇っているような場所です
主なコース
サファイアカップ エアロダイブ
サファイアカップ ロングパイプ
mylist/64304446
64DD版F-ZERO X の隠しED(別口)
以前上げた動画にて
DD-1 CUPクリア→隠しED流れない
DD-2 CUPクリア→隠しED流れる→スタッフロール
だったので、じゃあカセット版に入っていてかつクリアしたらスタッフロールが流れるJOKER CUPをクリアしたらどうなるのかを検証(?)したものが今回のものになるます。なお、DTDとかの加速技は難しくて使えないのでただの凡プレイに・・・
Twitter→https://twitter.com/quart1117
64DD版F-ZERO X の隠しEDを見てみる
Mr.EADが踊る隠しEDを出現させてみた
難易度マスタークラスにてDDカップを含めた全7カップを30人全員でクリアすると見られる、それなりにレアな映像(なはず)です。せっかく見れる条件満たしたので記念に。無編集一発撮り。プレイングはお察し
Twitter→https://twitter.com/quart1117
F-ZERO GX インタビュー集(15周年記念のスペシャルエディション)
『F-ZERO GX』の発売から15年迎えた記念にいろいろなインタビューを連結・編集してスペシャルエディションにしたぞ!
ちなみに順番はリリー・フライヤー→プリンシア・ラモード→ブラックシャドー→ブラッドファルコン→アントニオ・ガスター→スーパーアロー→ババ→サムライゴロー→ピコ→ドクタースチュワート→キャプテンファルコンになっているぞ!
超動画供養リスト:mylist/65319988
F-ZERO関連リスト:mylist/62619043
SFC F-ZERO MuteCity1 [1"59"32]
2018.7.17
念願の一点読みなしで1分59秒3xが出せたので。
【実況】黒野のF-ZERO GX ストーリー VERY HARD 解説 第6話
こんにちは。黒野です。
800km/h以上で走り続けます。
このステージ、爆弾がなければ夜のドライブ感があって好きです。
このシリーズはプレイを繰り返してうまくいった回以外をカットしています。
最初:sm33273333
前:sm33381918
次:sm33437342
F-ZERO GX:mylist/62146172
part1リスト:mylist/50331607
単発リスト:mylist/50331594
【実況】黒野のF-ZERO GX ストーリー VERY HARD 解説 第5話
こんにちは。黒野です。
発電所からジョディーを助けます!
このシリーズはプレイを繰り返してうまくいった回以外をカットしています。
声ガラガラなのは、200回くらいやり直したからです…
カプセル1個取らないでクリアしている人の動画を見たときは驚いたものです。
自分には真似できませんでした。
ジョディーとジョンタナカはアニメ版でもおなじみですね。
アニメのジョンタナカがピコに狙われる話が好きです。
最初:sm33273333
前:sm33381747
次:sm33406874
F-ZERO GX:mylist/62146172
part1リスト:mylist/50331607
単発リスト:mylist/50331594
6/22の夜に誤爆して一瞬投稿しましたが、修正が必要だったので消しました。
モリ・ゲーム アーカイブ エフメガ-01
初見
これはもりっつの生放送「モリ・ゲーム(co2885962)」で配信されたものです。
その2→sm32114289
マイリスト→mylist/60153543
M・G・ブログ→http://moritublog.jugem.jp/
メガマン4・悪魔上・ワーギャンは残念ながら残ってません。
鈍器→mylist/53520778
エドライン→mylist/54233788
英語ボウゥル→mylist/54388850
メガマンX→mylist/54499075
悪魔上XX→mylist/54814094
マオリウサギ→/mylist/55462557
頭文字M→mylist/55874732
スーパーカブ→mylist/56242191
ヒルズ族→mylist/56588000
スジャータ→mylist/56782478
WC→mylist/57271267
トキくん→mylist/57422057
テスト→mylist/59026813
理想と現実
どこぞの白と黒が切り替わるシューティングを彷彿とさせるタイトルですが・・・
前半は普段練習をしているプラクティスで後半はグランプリの内容です。
昔作成したパターンは比較的早く思い出せたものの、このパターンに持っていくまでがかなりの困難であり、実際は周回遅れもいるので維持も大変です。
自作以外のパターンがあるか調べてみましたが、取り込めそうなものは見つかりませんでした。
しかし、現状のパターンでも3周までは1位を保持できているので、理論上人力でのオール1位は可能です。
編集で使ったグランプリの動画はこちら:sm31307020
F-ZERO関連の動画:mylist/59032402
FAST RMXとFAST Racing NEOを比較してみた
左上がWii UのFAST Racing NEO、右下がNintendo SwitchのFAST RMXです。
動きが早すぎて分かりにくいかもしれませんが確かに綺麗になっています。
PV→sm30734446
【F-ZERO GX】過酷な戦場 エメラルドカップに挑戦(後編)
前編→sm31005391
ハーフパイプ頭おかしすぎる
よくこんなコースでグランプリやらせようと思ったなF-ZERO運営
多分谷底にはまだ未回収の落下死したレーサーの死体が沢山あるんでしょうね
よくよく考えたらミュートシティとかポートタウンに住んでる人は
いつF-ZEROマシンが空から降ってきて自分が死ぬか分からない恐怖に震える生活を強いられている訳か
世紀末過ぎ笑
(ハーフパイプがgdgdなのでリタイアシーンいらない方は5:40まで飛ばして下さい)
mylist/50360974
暇人4周年記念大会OP ~大人のレトロゲー大運動会~
昨年好評だった大会を来年の2/26にて開催致します!
4周年記念大会~レトロゲー大運動会~の開会式OP動画です(`・ω・´)ゞ
参加して頂いた皆本当にありがとうございました!
動画作成を手伝って頂いた皆様、本当に感謝です><
内容については右記URLをご覧下さい。詳細→ ar1108821
主催 暇人 (co1950396)
動画制作 ゆい、rit (co1665227、co1246970)
参加者募集中なので奮ってご参加ください!
F-ZEROタイトル画面神社.sfc
初搭乗です
ブルーファルコン兄貴、KBTIT兄貴、C・ファルコン兄貴
宣伝ありがとナス!
【SD-20】F-ZERO(SFC)「PORT TOWN」
こんにちは、Renoxです。
とうとう念願のSD-20を手に入れたので、さっそく東方曲を…といきたいところですが、まずは軽い曲から…ということでF-ZEROの「PORT TOWN」をアレンジしてみました。
原曲の雰囲気が壊れるほどの度が過ぎたアレンジは好きではないので、あくまで「原曲リスペクト」をモットーに作成しました。
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
F-ZERO AX BGM:Night of Big blue Arcade.ver
F-ZERO AX版のNight of Big blueです。
GX版sm3379954
ジョディのセクシーシーンの800秒耐久
みんなは『F-ZEROファルコン伝説』の凄いシーンを知らなかったと思うが、その凄いシーンを800秒耐久バージョンとして作ったぞ!
超動画供養リスト:mylist/65319988
F-ZERO GX スリムラインスリット
1'32"391 (36"606 + 28"141 + 27"644)
2016/3/26
mylist/50606706
F-ZERO GX スパイラル
3'02"847 (1'12"913 + 53"749 + 56"185)
2015/11/28
mylist/50606706
ミュートシティ×緋想天版上海紅茶館1.25倍速
東方緋想天の上海紅茶館のBGMを1.25倍速にし、それをミュートシティで再生しました。なぜか合うんですよねこれ
F-ZERO Xをやってみた Part 1 前半 (実況無しver.)
F-ZERO Xのプレイ動画もうpしました。 次:sm26022373 マイリスト:mylist/49592700 SFC:mylist/38223200 GX:mylist/47615407
ゲーム紹介動画「Distance」
Steamにて発売中の早期アクセスタイトルである、SFレースゲーム"Distance"の紹介動画です。
F-ZERO、Wipeout、ソニックなどのシリーズが好きなスピード狂のあなたと一緒に応援したい、期待の作品です。
F-ZERO CLIMAX 実況プレイ Vol.3 安定感
ホワイトキャットすげー!!
次→sm24547967
F-ZERO CLIMAX →mylist/45572136
イロイロ実況しています→mylist/36522425
コミュニティ→co1795175
Twitter→http://twitter.com/takesuming
[旧記録]F-ZERO FORGBA ストレッチサーキット ザ・スティングレイ 1'58"30
ラップが揃ってて完璧。お疲れ様でした。と思ってたけど今見るとアラが目立つ
→グランプリモードを使って更新しました sm44119248
2641-2291-2301-2302-2295
【F-ZERO実況】 永久初心者のF-ZERO Part 26
ふう、やっとクリアできましたよ(笑)。みんなが「無理ゲー」って言ってた意味がなんとなくわかったような気がしますね^^; 前:sm23258525 次:sm23393870 マイリスト:mylist/38223200
F-ZERO FORGBA ゴリアテサーキット ファイアボール 1'45"97
5週目は失敗したと思ってゴールしたらベストラップだったので焦った。5週目で良かった。
2290-2075-2076-2098-2058
【F-ZERO】BIG BLUE【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug/Famicom.sf2
ベースパートが三角波ではちょっと雰囲気が出ないので、
Famicom.sf2にあるSquare wave 38%を使いました。
音色的にも同時発音数的にも色々と守れていないですがこれはこれで。。
シンバルとハイハットは当り障りのない程度に追加しました。
他にも色々あります→mylist/39299420
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 13
クレーターランド スキッドダンスサーキットです。ダッシュプレートが多いのですが、苦戦してしまいました。ホットバイオレットなので仕方ない・・・と思う事にします・・。ここまで苦戦するのはそう無いんですがねぇ・・・ 次→sm21736552 mylist/38523852
【F-ZERO GX】QQQでAXマスターガチプレイ part1
axeです。しょうがないので1個だけ応えました。カップ指定無かったのでAX。2ヶ月ぶりにやりましたが、目を慣らしてなかったせいか乱視が悪化したのかダッシュプレートに乗れてないことが多いです(言い訳) part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO GX】ガスターでサファイアマスターガチプレイ part1
リクが流れてたので撮って参りました。撮り始め1発目でミスったけど折角だからそのまま入れちゃえと思ったらYouTubeで既に同じことしてた人いた件、しかも同じコース。再エンコするのも面倒なのでそのままアップしまーす。サファイアはハンドルの重たいマシンだと最初と最後が厳しいですね。ドリフトハイウェイのクランクの抜けるタイミングはもはや勘です。難しいと感じたらここに来る前にエナジーをレッドラインまで消費してリードした上で堅実に行けばいいと思います(適当) part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO GX】クラッシュでエメラルドマスターガチプレイ part2
part2です。重量のせいかハンドルは重たくかつ簡単に滑りだすので安定させて走らせるのに苦労しました。通常速度はデフォルトマシン中最低ですが加速性能全般は非常に優れているのでダッシュ板の多いコースではスピード不足になるということはないでしょう。内ドリの加速もそこそこいいですが反応がやや遅い&アウトに膨らむ感じなので気持ち早めに入力するといいかもしれません。ブーストはダッシュ板と併用させて1~2発程度が良い感じ。 part1→sm19553573 part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【MIDI】F-ZERO X SILENCE【耳コピ】
曲名「Dream Chaser」 以前の修正版です。 F-ZERO Xの中でも一番好きな曲です。原曲に近づけることは妥協しました。素人バンドが原曲を意識して頑張って演奏した的なイメージ(?)です。 無料サウンドフォントと無料ソフトのみで作成したドケチ品質です。 MIDITrailというソフトで再生しています。
