タグ F-zero が登録されている動画 : 3787 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Studio One】F-ZERO ファルコン伝説「PORT TOWN」を耳コピしてみた
こんにちは、Renoxです。
今回は、GBA版「F-ZERO ファルコン伝説」「F-ZERO CLIMAX」の両作で使用された「PORT TOWN」を耳コピしてみました。
音源は原曲とほぼ同じものを使用し、可能な限り忠実に再現しました。
…が、制作中に「原曲はベースのキーが他の楽器と違う(ベース:A、他:C♯)」という問題に気が付きました(恐らく製作者のミス)。
そのため不協和音が生まれている箇所が多く、悩んだ末に「ベースのキーを他に合わせる(=SFC版準拠)」調整を行いました。
その点以外は、意図的に変更した部分等はなく「再現」となっています。
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
【全部ピアニカ】ひとりピアニカn重奏で F-ZERO「BIG BLUE」【ikeさん】
ピアニカの可能性に挑戦中。
SEさん、ほとんど仕事をしていません。
【N64】F-ZERO X BGM集+アレンジ版【リマスタリング版】
F-ZERO Xのステレオ版、アレンジ版、F-ZERO Xアレンジ版です。
リマスタリング処理をして高音質化してみました。
-----
F-ZERO Xアレンジ版はココから⇒#96:35
-----
耐久シリーズはこちら⇒mylist/59160392
他の作業用BGM集はこちら⇒mylist/32358867
アレンジ作品はこちら⇒mylist/30853385
MASTER OF F-ZERO 認定試験
F-ZEROのマスタークラスをゴールデンフォックスで全1位通過を目指す動画です。
今回はキングリーグです。クイーンと同日に録画したのですが、キングリーグはいつもエンコードが失敗してしまうのですが、原因が分からず・・・。(ブルーファルコン時も何回か撮り直ししています)
実況ではクリアに向けてのポイントを解説していますのでこれから目指す方の参考にしていただけたらと思います。
つんでれこ環境が復活したのでエンコード環境に幅がでました。(自分の録画環境は720P、60フレームなのでいつも容量の制限ギリギリです。重くて申し訳ありません)
デスウインド1はやっと攻略法を思い出しました。
ナイトリーグ:収録中
クイーンリーグ:sm31218342
F-ZERO関連の動画:mylist/59032402
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ41(サーバ側音ズレにより再々うp)
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第40回:sm30032673,第42回:sm30159298,
※ニコ動サーバ上の動画だけが音ズレしていたので,全く同じ動画ファイルを再々うpしました。ローカル上では全く問題がないので皆様が気づきましたらツイッターやコメで教えて下さい。
人生とは修行である(悟り)。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
[Steam]Redout を少しだけプレイ(前半)
34BigThingsからリリースされた反重力レースゲーム「Redout」を少しだけプレイします。
様々な反重力レースゲームの影響を受けているというこのタイトル、
「なんだか最近速さが足りてないなぁ」と思っているならオススメです。
後半→sm29582188
【脱法ロック】をF-ZEROで爆走してみた。【Audiosurf2】
Steamのゲーム「Audiosurf 2」に脱法ロックを入れたら
いいコースだったので編集してみました。
疾走感がいい
その他動画
mylist/44340439
「Audiosurf 2」http://store.steampowered.com/app/235800
【Studio One】F-ZERO X「Devil's Call in Your Heart」(Devil's Forest)を耳コピしてみた
こんにちは、Renoxです。今回はF-ZERO Xより明治生命Devil's ForestのBGMを耳コピしてみました。
原曲の荒々しさを可能な限り再現することを目標にしました。
さすがにボイスは再現できなかったので、各自脳内補完でお願いします()
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
実況 SFC版F-ZEROファルコンでまったりプレイ 3
続きです!次→sm28263150 mylist/54916606
FAST Racing NEO - 実況らしからぬプレイの巻①
久々の1人プレイでございます。どうか温かく見守っていただけると光栄です。
画質はあまり良くないのと、声が小さいので聞き取りづらいかもしれません。ご了承下さい。
基本はオンラインプレイをやっていきます。
次回→sm28045453 マイリスト→mylist/54553336
メトロイドフュージョン HARD1%→mylist/54368133
R-TYPE→mylist/53531836
スマブラ for Wii U 3~5人対戦→mylist/54553410
【F-ZERO】PortTown(Arrange)
F-ZERO新作でないかなぁ
エアロダイブをイメージ
マイリスト→mylist/35095463
[SFC] F-ZERO ナイスコーナリング
スーファミのF-ZERO(キングのコース ファイアフィールド 難易度マスター)で、2機の間をすり抜けて曲がるのに成功したので、載せておきます。
F-ZEROファルコン伝説ラストシーンを緑シャツおじさんが踊ってみた
緑 「おじさんを超えた者だけが、おじさんとなれる。リュウ・スザク、今日から君が、緑シャツおじさんだ!!」
リュウ 「!?」
作ったおじさん→mylist/48900810
【F-ZERO】 Big Blue Electric Guitar Cover
エフゼロ ビッグブルー
作曲に使用したもの
DAW : Cubase 7
Bass : Steinberg Halion Sonic 2
Guitar : Musiclab Real LPC 3, Native Instruments Guitar Rig 5 PRO Rammfire
Drum : Abbey Road Modern Drummer
Other Instruments: Steinberg Halion Sonic 2
F-ZERO タイムアタック MUTE CITY II 2'00"88
ラップ:26"37 + 23"70 + 23"61 + 23"56 + 23"64
【F-ZERO】Sand Ocean【作業用BGM】
30分間走り続けて頂きます
投稿物→mylist/45689037
F-ZERO Big Blue SUPER大戦略 BGM7 BGM比較
スーパーファミコン F-ZERO BIG BLUE
PCエンジン CD-ROM2 SUPER大戦略
後半部分が似ていると思うので比較してみた
F-ZERO GX シリンダーノット
2'11"956 (46"927 + 42"974 + 42"055)
世界記録。2,3周目が遅いですが、12秒切れたということで妥協。
一瞬でも操作ミスするとシリンダー特有の謎の重力ですぐにバランスを崩すため
高速状態を保つのが本当に難しいです。
mylist/5519903
F-ZERO(風) TM BIG BLUE 03 【配布有り】
エディターを使えば使うほど奥が深いなと思う。
※タイトル変えました。それと実質02じゃなく03なのでナンバーも変更。
今回から配布もしてみようかなと(´・ω・)
mylist/41282305
Track DL : http://www.mediafire.com/download/m6gdkrocfc7jdeh/F-ZERO_TM_-_Big_Blue_Pack.zip
[HD] 車載動画のF-ZERO GX(音速)化 Part8 夜の首都高2R (60fps)
前に進みすぎたと思うので後に下がってみた。
元動画主様に感謝します。
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=VFyvX_PtE20
元動画タイトル:(HD) Night drive in Tokyo 03 -夜の首都高 渋谷線→C1→八重洲線→KK線→台場線-
元動画主:cat2525jp様
音楽:F-ZERO GX/AX ORIGINAL SOUNDTRACKS
音楽タイトル:Time For Kill (Story #6)
作曲者:庄司英徳
やっぱり前に進みたい→sm22620618
最初に戻る→sm22600503、戻る→sm22669096、次→sm22669262
リスト→mylist/39914943
F-ZERO FOR GBA おまけ 1カートリッジ子機
2P側(ソフトが何も入ってない状態)です。音が全然違います。コースアウトしたりすると、全快して所定の場所に戻されます。これでこのシリーズは終了となります。最後まで見て下さった方、どうもありがとうございます!次のシリーズは作業用BGMを上げたシレン・モンスターズ ネットサルのチーム育成の動画になります→sm21873205 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す108
地雷に突っ込みすぎました。あんなボロボロになるのはそう無いですね。次→sm21816335 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 15
ビアンカシティー トゥルースサーキット~リザルトです。トゥルースはガチです。カーブがきつく狭いので、コーナリング性能が悪いと苦戦は必至です。ガンガン動画、体当たり動画というか、もうカオスです。最後は割と頑張れたと思います。無事に勝てた時は結構震えが来ましたね~。 次→sm21737551 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 8
シノバズ シンパシーサーキットです。 正直最難関だと思ってます。スペアマシンの数に注目。体力ごりごり削られ、どんどん抜かされ、ピットが短くコースは長い、かなり辛いです。ホットバイオレットなので尚更辛いです。3着以内なら何とかなるんですが・・。 勝てた時は心臓ドッキドッキです。 次→sm21729356 mylist/38523852
F-ZERO FOR GBA GPマスター1位を目指す 3
ラピュタンコロニー ダッシュサーキットです。ダッシュプレートのあたりで邪魔が入る事がありますが、基本的には簡単なコースです。次→ sm21726065 mylist/38523852
【F-ZERO】 The Flood Plain 【OC ReMix】
OverClocked ReMixより
原曲: F-ZERO BIGBLUE
アーティスト: JJT
OverClocked ReMix: http://ocremix.org/
【F-ZERO GX】QQQでAXマスターガチプレイ part2
Part2です。平均的な性能ですが加速がやや悪くグリップも少々弱いので割と滑ります。ブーストは重ねがけで真価を発揮するタイプ、頑張れば自力で1600km/h行くか行かないか(私は1589km/hくらいまでは出せました)。その軽さに反した異常なボディ強度が最大の個性。ブーストの色が左右で違うのはコイツとゴマシオくらいですね。コーナーでの加速は有りません。part1→sm20343610 マイリスト→mylist/7915893 インタビュー→sm17592701
F-ZERO GX サーフェススライド
1'33"529 (39"225 + 26"148 + 28"156)
ガーラントだと1周目に外ドリしたほうが速くなる箇所がいくつかあるようです。
また、普通に走っているとゴール直前にエネルギーが切れて減速してしまうため、
MTSISB→アクセルオフ→外ドリ→爆死とすることで速度の低下を最小限にしています。
mylist/5519903
【F-ZERO GX】ケイトでサファイアマスターガチプレイ part1
コメントのリクエストからスーパーピラニアでサファイアカップです。ハンドルが軽すぎてもサファイアは難しかった。ドリフトハイウェイでちょっぴりブーストの配分変えてます。機体の色、GXでは見ての通り薄い青緑ですがアニメでは青でした。使ってみてれば分かると思いますが、ソニックファントムと同じ重量とは思えませんね。よく弾かれてます。part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ※重要事項:リクエストはありがたいですが頻繁に録画することはできないです。あとマシンのみのコメントが幾つかありますが、カップ名も必ず添えてください。
俺-ZERO
[俺BB×F-ZERO]
この動画は田中多労さんの『俺 BB』:sm12187228(とその関係者)の素材を使用しております。mylist/42717397
見るな!co260636
