タグ FATE が登録されている動画 : 19425 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お.まけ_2
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと お.まけ_2
前:お.まけ_1→sm25098046
次:お.まけ_3→sm25147420
敦盛さんだんうちから
破産シリーズGETの為、麻婆狙い撃ち
使うキャラは、前にコメントであったジャンヌ&ジルとマスターワカメ
他カプ鯖メンバーは独断と偏見で(笑)
…そういえば、真ん中ら辺に付いてる緑△マークって通常召喚コストの限界点みたいなもんだったんですね…
今更ながらにコメント見て理解しました(笑)
二人×二回程度やってダメだったのでマスターを変えて挑戦(飽きたとも言う)
…まぁ結果はアレでしたが…orz
何だろう…運が悪いだけか相手が違うのかやり方が違うのか…どれだ?
mylist/35043059
【ゆっくりTRPG】Fate/Cthulhu・名状し難き聖杯戦争part3【クトゥルフ神話TRPG】
ヌマクローリマス
同時進行→sm24810150
最近白い恋人食ったけどくそうまいなこれ、惚れるわ
クトゥルフpart1マイリス【mylist/46367915】
コミュ【co2100583】
メール【[email protected]】twitter【https://twitter.com/tiwa0909】
sm24808939←前 マイリス【mylist/46364844】次→sm25263560
カーニバルファンタズム_スペシャル
ノークレジットを作ってみたのだが、なるほど・・・ふむ。
卑雷神の術で無意味な部分はカットカット
mylist/47213941
のんびり 『Fate / EXTRA』 を実況プレイ #21 S.O.F.
マンキンはバイブル。
■ About ■
・実況パート1まとめ【mylist/42895519】
・投稿者マイページ【user/5436616】
■ Movie ■
・のんびり『Fate/EXTRA』を実況プレイ【mylist/46234201】
・#0(プロローグ前編)【sm24729201】
・#1【sm24765375】
前回【sm25084440】次回【sm25135699】
お.まけ_1
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと お.まけ_1
前:リ.ン編_17→sm25098006
次:お.まけ_2→sm25113478
リ.ン編クリアから
全部の鯖集めきってない&他マスターを全然使ってないので、やってみた
今回は天下布武大好きロリBBAこと魔人アーチャーさんのGETが目標
とりあえずフラガさんの所で見かけたのでフラガさんの所へ
で、別のマスターを使ってみようかな~っていう感じでフラガさんの親友麻婆さんと愉悦な下僕達+他
…で二回ほどやって駄目だったので心機一転(飽きたとも言う)今度はSAKURAさんと桜シリーズ+元下僕達
とりあえずサムネったので次は破産シリーズコンプかな~
mylist/35043059
リ.ン編_17
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_17
前:リ.ン編_16→sm25097972
次:おまけ_1→sm25098046
そしてラスボスへ
導入部は大体こっち(sm25017667)と一緒ですかね?
肝心の戦闘はやっぱりNTRっぉぃ
コメントで相手は拠点防御が微妙という意見があったので余裕ができた段階で拠点へNTR他を送り込んだら…
なるほどーカレンはこうやって倒すんですねーどっかの残念英霊より楽だったです(笑)
とりあえずこれでシ.ロウ・リ.ン共にボスは倒したので、次は使ってないマスターとか集めてない鯖とか集めるとかか?
さんだんうちの人とか真666とか破産シリーズとかいないしなー
mylist/35043059
リ.ン編_16
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_16
前:リ.ン編_15→sm25068127
次:リ.ン編_17→sm25098006
自分との決着回
…~9:40まではいいようにやられてますが(笑)
最後も結構ギリな感じで…やっぱり最優は強かったまる
でも最後の戦いも良く考えてみればピンクとかあんまし役に立ってなかったな~とか反省
そしてリ.ンまでもがとうとう…
とりあえずリ.ンはこの三年後?の人(sm25013865)を参考に頑張ればいいと思う(笑)
英霊トーサカ撃破まで
mylist/35043059
リ.ン編_14
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_14
前:リ.ン編_13→sm25065764
次:リ.ン編_15→sm25068127
無事ウェイバー君へ雪辱を晴らした後
いよいよ自分(黒歴史)との決戦
今回は二回戦目まで
最初は武内デッキ(仮)に二回戦目はリストラ再就職来たのでボツ金加えたアホデッキで
まぁどっちも猛威を振るうのはNTRオルレアンなんですが…って、Lvカンストしちゃったよ(笑)
ほんと、カプ鯖のNTRオルレアンは優秀だぜ~
本編もこれぐらいy(ry
mylist/35043059
リ.ン編_12
実験用UP F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_12
前:リ.ン編_11→sm25097847
次:リ.ン編_13→sm25065764
おのれナポレオン
ジャンヌ最終戦
ジャンヌ戦はマナいっぱい&シ.ロウでも長引いた経験から、チートビーム王を先生と入替
…案の定長引いたので、最後には『あの日見た光』三連発とか怖すぎる事態に(笑)
流石にチートボツ金さんも王様には敵わなかった模様
そしてまた始まるオルレアンルート
ちなみに個人的にアポ読んでみた感想は、どうせ最後に自爆宝具で全滅ENDなんでs(ry
mylist/35043059
リ.ン編_11
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_11
前:リ.ン編_10→sm25097839
次:リ.ン編_12→sm25097901
親子喧嘩後
またまた始まった『世界のジャンヌから』
はいはいオルレアン有名有名(棒)
ただし、(フランスは)ナポレオンに限る!
しかし、冬木って結構アレですねー
こうまで色々起きてると、冬木市長とか誰もなりたくないんじゃね?(笑)
今回フランと先生を入れ替えてのアホデッキでジャンヌ二回戦まで
mylist/35043059
リ.ン編_10
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_10
前:リ.ン編_9→sm25097828
次:リ.ン編_11→sm25097847
セイバー回後
今度は光のカプさばおじさんとの決着回
というか、ハゲネス先生って闇側だったのかー(驚愕)
ちなみに今回のデッキはアホデッキ
NTR聖女に壁スパ、突進ピンクに回収鳩ぽっぽ、前衛コンビのフラジークと最後の砦カルナさん
中々バランスいいですねアホデッキ
そして最後にBBAキター!!!
mylist/35043059
リ.ン編_9
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_9
前:リ.ン編_8→sm25097808
次:リ.ン編_10→sm25097839
クラス三番目月姫撃破後
今度はセイバー顔という事で、武内(仮)デッキで進撃
初めてカリバービームセイバーをやってみたんですが、来ると強いねこの王様
さすが天下のアーサー王だZE!
…その後天下のアーサー王のバイク王軍団とかやってますが(笑)
…意外に(対空以外は)隙がないデッキなのか? 武内(仮)デッキ
何気に画面内を所狭しと走る腹ペコさんが大好きだったりします(笑)
mylist/35043059
リ.ン編_8
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_8
前:リ.ン編_7→sm25097795
次:リ.ン編_9→sm25097828
ランサーが死んだ!(交換でなくなった)後
いや別になくなってはいないみたいなんですが(笑)
気紛れにちょっとデッキを変更して挑んだ月のお姫様(クラスで三番目)
一回ぽしゃってますがなんとか撃破
まぁ膠着状態に陥って無駄な時間を浪費してましたが(笑)
初のアーチャーらしいアーチャーGET!
mylist/35043059
リ.ン編_7
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_7
前:リ.ン編_6→sm25097775
次:リ.ン編_8→sm25097808
公的権力?からの逃亡後
今度はブルマの下にいる英霊さんへ突撃
相変わらずのアンリ物量作戦の破壊力スゲー(褒め言葉)
というか、アンリさん当たりだったんですねー(笑)
物量作戦にちょっと苦戦しましたが、オルレアンNTR等を駆使してなんとか撃破
あ、当たりアンリさんいらないなら一つ下さい(笑)
mylist/35043059
リ.ン編_6
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_6
前:リ.ン編_5→sm25097749
次:リ.ン編_7→sm25097795
無事麻婆完食後
次はあのブルマ…と思ったらまさかの展開
というか、それはやっちゃぁいけない気がする犯●臭(笑)
その前に、当たり外れってあるんですねーカプ鯖
あ、すみません、仏●の当たり一つ下さい(笑)
戦闘はウェイバー様よりは苦戦しなかったです
ウェイバー様どうしようかな…
mylist/35043059
リ.ン編_5
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_5
前:リ.ン編_4→sm25095618
次:リ.ン編_6→sm25097775
ウェイバーっぉぃ!
勝てないのでウェイバー様は後回しで先に麻婆をやっつける事に(笑)
…まぁ一回ちょっとされっちゃったんですがなんとか撃破
ジャンヌのNTR戦術の怖さが分かってきた気がする今日この頃…
おのれオルレアン!(褒め言葉)
そういえば、ジャンヌFC会員ってこれだろうか?(笑)→sm23037594
mylist/35043059
リ.ン編_4
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_4
前:リ.ン編_3→sm25095479
次:リ.ン編_5→sm25097749
シスターウォー後
一番上をクリアしたのでちょっと先生まで戻って二段目を攻略
…KY先生はどうでもいいんですが、ウェイバー君ってこんなに強かったっけ?
とりあえずZero騎兵組なんとかしないと勝てませんねこれ
…結果はあんなになってますが、何かいいデッキや戦術ってありますかね?(募集中)
…まぁ自分の運用のまずさもあるんですが…(笑)
mylist/35043059
リ.ン編_3
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_3
前:リ.ン編_2→sm25095364
次:リ.ン編_4→sm25095618
時間無制限(ry後
いよいよ妹との最終決戦
…遠坂家はどうしようもないな!(笑)
時空皇帝さんは出てこないで下さいお願いします!
…後、妹は強かったまる!(涙)
…ネタデッキで挑んだ自分と運用が悪いんですがね(笑)
mylist/35043059
リ.ン編_2
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_2
前:リ.ン編_1→sm25095240
次:リ.ン編_3→sm25095479
メガネハーレム撃破後
次はもちろんルヴィアさん
うーん、『無差別級時間無制限一本勝負電流金網デスマッチ』リ.ンvsルヴィアも需要あると思うんだ(笑)
…エクリプスで追加してくれないかなー(チラッチラッ)
…意外と苦戦しました…orz
mylist/35043059
リ.ン編_1
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと リ.ン編_1
前:シ.ロウ編_18→sm25095190
次:リ.ン編_2→sm25095364
シ.ロウ編の後のリ.ン編
デッキや鯖は引き継ぎできるっぽいのでシ.ロウ編の最初よりは楽(マスターや鯖のレベルは高いですが)
とりあえずワカメ退治~姉妹対決~メガネハーレム撲滅まで
…そろそろ桜は報われてもいいと思うんだ!(笑)
mylist/35043059
シ.ロウ編_18
実験用UP F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_18
前:シ.ロウ編_17→sm25095072
次:リ.ン編_1→sm25095240
傷心追い打ち中
先に言っておくと~#23:00辺りまでは傷心旅行中です
…とりあえず日陰とオルレアンはチョロ(弱)い(褒め言葉) …くそっおのれトーサカ!(笑)
そして再び挑戦
戦術としては、弁慶&紳士で盾&迎撃、兄貴&金&不倫&バイクで死んでこい(攻撃)、馬でマナ集めみたいな?
時折来るカリバービーム怖い怖い…青は(赤さんが)オワ○ンって言ったじゃないですかーやだーorz
そして感動のエンディング…役所の目は怖くないけど周りの目が怖いと思います(笑)
…後、個人的にタイガーは英霊として出てきてもいいと思うんだまる
mylist/35043059
シ.ロウ編_17
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_17
前:シ.ロウ編_16→sm25094947
次:シ.ロウ編_18→sm25095190
トーサカ撃破後
ホロウのヒロインキター!!!
…なんだろうこのネタ枠…
というか、ラスボス麻○とか欠○とかB○とかキア○とかアン○ーとかじゃないんかーい!(笑)
そして肝心の戦闘は…なんだあのアーサー王…
そうか…これが本当のアーサー王だったのか…(ついでに兄貴っぉぃ)
あ、#14:30辺り~からは傷心の旅です
…傷心の旅と言いつつ、更にD取っちゃったりしてorzですが…orz
…ジャンヌの使い方がいまいち分からんとですおのれオルレアン(笑)
mylist/35043059
シ.ロウ編_16
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_16
前:シ.ロウ編_15→sm25094832
次:シ.ロウ編_17→sm25095072
なんというマスター達振り返り後
トーサカクリアまで後二戦
…Zero組やキャス子さんが痛いです…orz やっぱセイバー(デッキ)は最優(笑)なのかー(←運用が下手なだけです)
とりあえず最終戦は、
壁とか作る
→相手がM.I.P.S使うと拠点体力が減る
→耐える
→相手体力がギリギリまで減ったら特攻野郎系ワンチャンでなんとか
…とりあえず、フラガさんやエミヤさんとかはこのブラッ○会社をどうにかするべきと思うんだ(笑)
なんか中央に出てきたよ!まで
mylist/35043059
シ.ロウ編_15
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_15
前:シ.ロウ編_14→sm25094744
次:シ.ロウ編_16→sm25094947
いけいけ僕らのオルレアン√後
いよいよ最後のなんか怪しい赤いあくまの元へ
…えーと世界さんかなりやり手の営業みたいなイメージが着々と出来つつある今日この頃(笑)
それでいいのか英霊業界…
肝心の戦闘はボツ金さんとかがとりあえず強い!
…なんでこの人ボツになったんだろう的な?
後、今までのマスター達を改めて振り返ったりしなかったり
…なんだろうこのNot無個性集団ェ…
あ、ボタン押し間違えて一瞬関係ない画面が出てますがなるべくスルーで(笑)
mylist/35043059
シ.ロウ編_14
実験用UP F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_14
前:シ.ロウ編_13→sm25094660
次:シ.ロウ編_15→sm25094832
『世界のジャンヌから』放送中
アポ勢っぉぃ 特にリストラ金辺り!
ごり押しだけじゃダメになってきましたねーおのれオルレアン!
なんとか倒すといきなり始まる原作改変オルレアンガール√(笑)
…この場合この人は何のクラスで来るんでしょうかね…(白目)
意外といいかな?と思う反面、宝具がアレなので最後は自爆ENDかなーと予想してみたり(笑)
mylist/35043059
シ.ロウ編_12
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_12
前:シ.ロウ編_11→sm25093736
次:シ.ロウ編_13→sm25094660
バゼット√は意外とアリなんじゃないか?後
今度は一回手を出してから保留したアルトリアさんへ
とりあえず一戦目は今までのメンバーで
そしてなんか小次郎パクリセイバーが来たので、二戦目はまさかのセイバー軍団で
…青セイバーさんってそこそこ強いんですね!(笑)
そして念願の腹ペコさんGET!
というかセイバー多杉さすが型月のドル箱っすね!(褒め言葉)
mylist/35043059
シ.ロウ編_11
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_11
前:シ.ロウ編_10→sm25093675
次:シ.ロウ編_12→sm25094544
時臣師超見直し後より
そういえば忘れてた上から三段目のなんだかボスっぽい紫の棘の人
…なんだか英霊の座世界の世知辛い裏側を垣間見た感じ…
肝心の戦闘は、まさかの最弱による物量作戦でピンチ!
ああ…こういう数>質な戦い方もあるんですね…っていうか、アンリさん泣いてません?(笑)
『いけいけ僕らのバゼット√』早く来ないかなー?まで
mylist/35043059
シ.ロウ編_10
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_10
前:シ.ロウ編_9→sm25093552
次:シ.ロウ編_11→sm25093736
時臣師見直し中より
ちょっと慢心したら痛い目あったよトッキーとの第二戦
チームを元に戻して挑んだものの、Wキャスターと金ぴかうぜえええぇぇぇ…orz
まぁでも一夫多妻去勢拳とか成田離婚拳じゃないだけマシか?(笑)
最終的にはAなものの、凄い疲れた感が凄い…
トッキー強いじゃん!!!(笑)
mylist/35043059
シ.ロウ編_9
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_9
前:シ.ロウ編_8→sm25092997
次:シ.ロウ編_10→sm25093675
月姫(無個性版)撃破後
一回下のアルトリアさんにちょっかい出してからトッキーとの第一戦
なんかご飯食べてるセイバーがイターあれもセイバーのバリエなんでしょうか(笑)
前回から控えチームをちょこちょこ利用してます
同じチームじゃ飽きるしね(笑)
レベルが低いけどまぁトッキーなら楽勝だなーとか思ってたら、トッキーの意外な粘り…
何故その頑張りを本編で出来なかったのだ!(笑)
mylist/35043059
シ.ロウ編_8
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_8
前:シ.ロウ編_7→sm25092845
次:シ.ロウ編_9→sm25093552
重課金兵撃破後
今回はちょっと真下へ
ハゲさんをさっくり潰した後月のお姫様(無個性)と対決
さすが月姫様だけあって月の仲間達で登場
赤セイバー(後キャス狐)キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!(二回目)
うーん歌声はボ○~だったのかーこっち(sm20297617)ではホ○~なのに…
いっその事こっち(sm24114213)の歌を挟むくらいやってもいいと思います!
後、独断と偏見で控えチーム作成
コンセプトは『なんか赤そう』チーム
あ、そこ赤じゃなくてピンクいるしとか言わないで(笑)
mylist/35043059
シ.ロウ編_6
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_6
前:シ.ロウ編_5→sm25092720
次:シ.ロウ編_7→sm25092845
帝国との決戦後
一番上をクリアしたので上から二番目クリアを目指して、
やり残してたスタート付近のハゲさん→ウェさん→麻婆さんの√で進撃
…って、
赤セイバーキタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!
途中で盾役を弁慶→ギルにしたり、マナ集め用にライダーさん加えたり
そろそろプロトセイバーに飽きた(笑)ので赤にしたりちょこちょこメンバー変え
というか、麻婆さんって
どうせこの後ラスボスで出てくるんでしょ?
mylist/35043059
シ.ロウ編_7
F.ate/h.ollow a.taraxia
カ.プセルさーばんと シ.ロウ編_7
前:シ.ロウ編_6→sm25092951
次:シ.ロウ編_8→sm25092997
麻婆完食後
今度はチャンピオンと三連戦
あ、ちなみに、ライダー→蝉交代に深い理由はありません
可愛いから交代(笑)…あれっ? 何か空から馬に乗った女性の光g(ry
構成としては、物量盾&ちくちく役:兄貴、攻撃役:モーランオル、盾&攻撃:紳士、マナ補充:フラ蝉ってな感じで
課金戦士達に終わりはないという事が分かってきたチャンピオン戦撃破
ところで、ギャラクティカセイバーFEって幾ら積めばカプ鯖やGOで出てくるんですかね?(笑)
mylist/35043059
