タグ FC200P が登録されている動画 : 67 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
近くへ行こう! 0~2話 【コメ返し編】
FC200です。
本当はそれぞれの動画説明にて、みなさんのコメントの返答をしたかったのですが、文字数制限により、このような方法で返答させていただきます。
この動画は近くへ行こう! 0話→sm19575689 1話→sm19656980 2話→sm19903419 の私が気になったコメントに対して返答をしていく動画となっております。
※先日、0~2話の動画関係のデータが一部を残し、消えてしまいました。
自作動画→mylist/34952814
これまでの動画の中でのコメントありがとうどざいます。
2話での誤植、秋田から大曲は「下り」ではなく「上り」です。指摘してくださった方、ありがとうございました。
僕が初めて見た、旅m@s動画→【旅m@s?】春香さんが見知らぬ地から自力で帰るようです シリーズでした。
春香が秋田のPに案内する湘南~後編~(終)
都合上いろいろとカットしました。
近況報告としてはアイモバiを始めたので、軽く福島まで行ってきました。
太平洋側は雪があまり積もっていませんでしたね・・・
sm22436112←中編 コメ返し→ar417644
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香が秋田のPに案内する湘南~中編~
早いもので今日でデビュー1周年となりました。
今後ともよろしくおねがいいたします。
ということで、まだまだ続きますよ江の島!
sm22412809←前編 後編→sm22461881
自作動画→mylist/34952814 コメ返し→ar417644
Twitter→@200_fc
1周年じゃーい!→ar408614
tongariP様、広告ありがとうございます
春香の秋田の秋休み2話 【秋の田んぼ】
気付いたらもう年末ですね。
今頃は地元も雪が積もっているんでしょうね。
【sm25016376】1話← 3話【sm25183654】
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の秋田の秋休み5話(終) 【鹿角いいね!】
これにて秋田シリーズ完結です。
それでは私は秋田へ行ってきます。
【sm25239744】4話←
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の秋田の秋休み4話 【歩く歩く田んぼ道】
山の中を歩くのはすごく気持ちいいですね。
【sm25183654】3話← →5話【sm25244696】
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の秋田の秋休み3話 【宿に泊まろう】
寒い日は鍋ですね。
【sm25170297】2話← →4話【sm25239744】
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の秋田の夏休み【男鹿編】(終)
昨日、初雪でした
sm22189536←前回
前シリーズコメ返し→ar388422
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香さんが秋田のPに東京を案内する模様 4話【迷走、浜離宮】
夏のお祭が近づいてきましたね(遠い目)
船酔いですが、なんとかなりました。
sm21361593←前回 次回→sm21446367 コメ返し→ar306687
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香と学ぶ秋田の歴史 【片目のない魚編】
前後編の予定→都合上3編作ることに→削ったストーリーを入れ忘れる
と言うことで、後編2にどうしても入れたかったのですが、投稿後に気付き、1時間で作った物語です。
アイス食べに行くぞー、の道中の物語になります。
自作動画→mylist/34952814 Twitter→@200_fc
このシリーズのコメ返し(疑問形のコメは全てここで)→ar332522
sm21678798←後編2 次回作→sm21739335
春香と目指す秋田
雪歩誕生日おめでとう!
でもこれは春香さんのお話なので雪歩は出てこないんだ
これ1212一周年記念祭に参加できるじゃないか、と思ってこの作品でも参加
季節はこの時9月なんですが……
5日間も関東にいたわけで、旅m@sでは間の2日間が抜けていますね。
理由は察していただければ……
sm22358909←東京へ向かう話
自作動画→mylist/34952814 コメ返し→ar417644
Twitter→@200_fc
フリスビー(キモ)
旅m@sDBにて旅m@s(キモ)タグが集計対象になると聞いて作りました
黒い線が残ってるけど、後悔なんてない
場所:かながわ女性センター、大井競馬場
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の由利本荘2
無事に歳をとることができました。
なにかとあるかとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
sm22274660←前回 次回→sm22326723
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の由利本荘3(終)
冬が始まりました。
ちなみにこの日は雨の予報でした
sm22310069←前回
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
遠くへ行かない!4話 【この景色も見納め】
あれ?これって湯冷めするんじゃないか?
3話【sm24478955】← →5話【】
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香さんと見に行く秋田の桜 4話(終)[これで終わり?]
最後の画像は頂き物で、角館の桜の木です。前回の動画で当時の自分も今の自分も力を使い果たしました。
【3話までのあらすじ】3話を見ていただければわかりやすいです。
sm21134492←前回 sm21024587←例のババヘラ回
自作動画→mylist/34952814(マイリスコメにもいろいろと・・・) 今シリーズコメ返し→ar275505
今後、文字を一気に出すか、一文ごとだすか、これまで通り文字送りにするか悩んでいます。そのことについて意見を頂けると助かります。
Twitter→@200_fc
春香と学ぶ秋田の歴史 【後編2】
最後くらい明るく終わらせたい
ということで、徐々に気温も低くなりましたね。9月に関東(幕張)へ行くので、いろいろと予定を立てねば
自作動画→mylist/34952814 Twitter→@200_fc
このシリーズのコメ返し(疑問形のコメは全てここで)→ar332522
理工学m@ster参加しました(というかこれはいいのか?)→sm21688880
sm21632782←後編 補足エピソード→sm21696249
次回作→いつも通り
春香さんが秋田のPに東京を案内する模様 3話【水上バスに乗って】
動画もっと撮っておけばよかったですね。場所取りの時点で負けていたのですけれども・・・
探偵物のアニメとか好きですね(フラグ)
秋田の近況:大雨による通行止め、電車運転見合わせ、土砂崩れなんてありました。
誤字指摘ありがとうございます。正式名称は浜離宮恩賜庭園でした。
sm21309897←前回 次回→sm21412557 コメ返し→ar306687
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香とアメを買いに行く(後編)
アメ買い終わっちゃいましたね
思った以上に短くなりましたね
続きはわからないですね
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
遠くへ行かない!3話 【温泉に入ろう!】
水は流れても、水で手は洗えませんでした。
2話【sm24367579】← →4話【sm24479037】
ハタハタコメ返し→ar623742
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香さんが秋田のPに東京を案内する模様 5話【さらば、東京】(終)
なんだこの終わり方は・・・
ということで、東京観光は終わりになります。
次からは秋田県の動画に戻ります。
余談ですが、しのぶちゃんが好きでした
sm21412557←前回 次作→sm21510234 コメ返し→ar306687
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
次の作品ではアキラが好きでした。
近くへ行こう3話[冬だ、雪だ、かまくらだー!(旅m@s)]
FC200です。
近くへ行こうシリーズもあと少しで終わりの模様です。
もしよろしければ、最後までお付き合いください。
今回よりP(秋田)=FC200にしました。
[前回(sm19903419)までのあらすじ]かなり理不尽な理由で765プロ秋田支社に異動となった春香は、秋田を知るためにPと一緒に秋田を勉強することになったが・・・
次回→sm20479211 コメ返し→ar221800
自作動画→mylist/34952814
[余談]今回訪れた横手市ですが、秋田市と70kmも離れていたのか・・・
春香と歩く冬の湯沢
湯沢の旅m@sがない、ということで行ってきました。
購入したOFAがまだ1年目の秋です。
最近はバタバタしているので、私も少しはゆっくりしたいと思います。
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の秋田内陸縦貫鉄道4話
上着が欲しい季節ですね。
今さらながら、タイトルに鉄道会社の名前が入っていることについて疑問を持ちました。はい。
今シリーズコメ返し→ar388422
sm22033058←前回 次回→sm22133050
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香が秋田のPに案内する湘南~前編~
12/2(火)だと思って先週は投稿しちゃいました
ということで、お得なキップを利用して江の島へ
中編→sm22436112
男鹿と由利本荘のコメ返し→ar406759 今回のコメ返し→ar417644
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香の内陸縦貫鉄道5話(終)
慣れないことはするもんじゃないですね
sm22084327←前回
今シリーズコメ返し→ar388422
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
とりあえず、存続できるようなのでなにより
かくれんぼ
キモカツって具体的にはどんな活動なんだろか
BB素材お借りしました。
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香と行く山形(日帰り)4話~ただいま、秋田~(終)
幕張の2日間、楽しかったです!
また機会があれば行きたいですね、TGS
sm21841927←前回 次回→sm21952996
山形編コメ返し→ar367772
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
春香さんと見に行く秋田の桜 3話[今回が「山」場です]
秋田駅のバス停が工事中で、行く度にどのようになるかなー、と楽しみにしております。
【2話までのあらすじ】Pと春香は急遽、桜の花が咲いていない角館へお花見へ行くことになり、その途中でババヘラを食べた。
sm21024587←前回 次回→sm21189300
自作動画→mylist/34952814(マイリスコメにもいろいろと・・・) 今シリーズコメ返し→ar275505
なにか質問や文句などがあれば動画の後ろに投げつけていただければ改善します。
Twitter→@200_fc
春香の秋田内陸縦貫鉄道3話
阿仁マタギ駅にも今回行く場所の近くにも学校ってないんですねー
あれ?じゃあ、あれはどこから・・・
ところで紅茶とコーラを混ぜて飲むのっておいしいんですかね?
山形編コメ返し→ar367772
今シリーズコメ返し→ar388422
sm21986141←前回 次回→sm22084327
自作動画→mylist/34952814
Twitter→@200_fc
進路も決まり、あとは卒業するだけ・・・
