タグ FD2 が登録されている動画 : 137 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
110813 鈴鹿サーキット チャレンジクラブ シビック FD2
久しぶりに鈴鹿に行ってきたので、動画を上げてみます。タイムは計測器で2'41.77で大井プロ(sm10492064)の5秒落ち。ラインにきっちり乗せて、涼しくなってくれば40秒切れるかなぁ…パッド:プロμ LM700タイヤ:Fr…RE070 225/40R18、Rr…RE070 225/40 純正脚&純正デフmylist/18813048
0811南千葉インカーFD2
2011年8月11日に南千葉サーキットの本コースを走行したときのインカーです。 数周ウォームアップした後に全開にします。刺さりかけるおまけ付き。 マイリストmylist/4163332
②バックカメラオンリーのレース動画! ノーマルs2000
後についた車両の方々砂巻き上げてスイマセン・・・・メインカメラ撮れてなかったので後方カメラの映像だけです・・・タイプS後期純正サスペンションにF:ハンコックラジアル225/50-16、RヨコハマA-048Sタイヤ245/40-17(廃タイヤ)で武装してSUGO CIRCUIT GAME 2011.9.7.3rd_speed1クラスにエントリーしました。レース結果は一時は5位キープ出来たんですがギリギリの7位でした(8台中)。やっぱクラス上げると皆さん上手いし速いし、ノーマルじゃ厳しいですね! レース前半sm15582151 ・・・・mylist/2917542
ツインリンクもてぎを走ってきた(ホンダツインカム走行会)
10/23、栃木県はツインリンクもてぎにて行われたホンダツインカムの走行会に初めて参加してきました。
体験走行でFSWを走った事はありましたが、初めての本格サーキット走行です。
動画でも触れてますが、恐らくはこれが最速ラップだった時の映像のはずですw
使用車両:シビックtyprR(FD2/ドノーマル)
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
【PT022】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
ニコニコのサーバー強化の影響でしょうか、一部で動画が見れないらしいので再うPします^^sm15092066←PT21 PT023→Now Loading... mylist/25589982
車載動画テスト 逗子~大黒
GoProの吸盤テストも兼ねて逗子から大黒まで走ってみました。結構人に声をかけられたり、指をさされたりしました(´・ω・`)吸盤だからなのかことこと音が気になります。今度は両面固定型で試してみようかな?
ツインリンクもてぎのスポーツ走行久しぶりに走ってみた FD2 シビック
ツインリンクもてぎのスポーツ走行久しぶりに走ってみましたレース以来なので2ヶ月ぶりの乗車あまりに久しぶりなのでほかの車にくっついてみました...ものすごい下手になってました 要修行..そのほか車載http://www.nicovideo.jp/mylist/20330729
【PT028】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
アッカリ~ン!!金剛山へ行って来ました。^^近々電飾系一新したいと思います。あと、窓にスモークを入れようかと考え中・・・。どうでしょうか?sm15522639←PT27 PT029→sm15740732 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
新型シビック・タイプR ストリートインプレッション
新型シビック・タイプR(FD2) ストリートインプレッション by 大井 貴之
C78スタッフがシビックワンメイクレースの車に乗ってみた@TRM
ツインリンクもてぎでワンメイクの車に乗りました。シビックワンメイク東日本シリーズ第三戦に参戦予定。。アニオタ・ゲーオタでシビックワンメイク参戦は初!?ほかの車もいくつか乗ってます。http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20330729
【PT027】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
今回は台風の中ですが買い物に行った時の動画です。Up主は普通自動車の免許しか持ってないのですが、最近大型バイクの免許も欲しいと思ったことも・・・。自転車の免許なら持ってるんですけどねwww来年の春までには大型2輪取りたいです。sm15436667←PT26-上 PT028→sm15542220 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
【スパ西浦 初走行】の為ライン取りや過減速etc教授願えれば幸いです。
先日、スパ西浦での初走行の車載動画になります、何分初めてでしたのでアッと言う間の走行時間でした、、、(汗 今後コメを参考に以降の走行に役立ててみようとうpしてみましたので、皆さまからの客観的かつ適切なコメントをお待ちしております、よろしくお願いいたします。 其の2 sm7299699
FSW FD2 2:10:57
ECU以外ノーマルで2分10秒台に入りました。動画1周目は2:10:99、2週目が2:10:57、目標は9秒台、あとコンマ5秒。
【PT025】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
お久しぶりです。飛鳥です。今回は京都府宇治市に行って来ました。久しぶりに取ったので自己紹介から始めました。 よかったら初見さんも見っていってください^^ノシsm15241386←PT024 PT026-上→sm15436667 mylist/25589982アクアリウム動画→mylist/26514052
タイプR 開発者インタビュー 2/2
FD2開発責任者 假屋 満氏 / FD2エンジン開発責任者 沖田 忠之氏 / FD2シャーシ開発責任者 三上 孝之氏 | 1/2 >/sm10638110
【PT015】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
コメントくださった方ありがとうございます! 今回はPT015でした; お勧めpixiv絵師「藤原」さんです。 私との係わりは無いので興味のある方はマイピク申請してみては? sm14786340←PT014 PT016→sm14845572 mylist/25589982
シビックワンメイクレース 東日本シリーズ第3戦@TRM 車載動画part1
フォーミュラーニッポンと併催されたシビックワンメイクレースの 車載映像です。これが生涯で2レース目...
シビック 無限RR TC2000 クラッシュ(軽度) 13/11/21
デフと脚etc入りました。
自称フルライトチューン
2月以来の筑波でやらかした・・・
そもそもアタック中でもないのに何やってんだか
一般道ではもちろんですがサーキットでも車間距離はほんと大事だと思いました
被害は使い捨て牽引フック破損と左ボディホイールに全体的に磨けば消えそうな擦り傷だけですんでます
もちろんこの後はびびってタイムなんて更新できずトホホ
おまけで恥ずかしいシフトミス付
赤旗中断させちゃって本当に申し訳ございませんでした
車のスペックに関しては詳しくはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/871858/car/905947/profile.aspx
sm20022863←TC2000 日光→sm23531607
排気音sm19761689
【PT014】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
お久しぶりです!コメントくださった方ありがとうございます!本編は5:30~です。sm14698380←PT013 PT015→sm14819306 mylist/25589982
新城ラリー2008PV/アールエスタケダラリーチームジャパン
全日本ラリー選手権2008年の最終戦でクラス優勝を飾った新型シビックR。チーム提供のプロモビデオをアップしました。時速190㎞を超える高速ステージは迫力満点です。http://www.rstakeda.com
FSW FD2 2分10秒19
2011.12.27富士スピードウェイに今年の走り納めに行ってきました。サーキットは4月以来久しぶりだったので、全く期待せずに行ったのですが、従来のベストタイムをコンマ11短縮して2分10秒19出ました。動画のLap4の方が2分10秒79、Lap13の方がベストの2分10秒19です。10秒の壁は切れませんでしたが、この枠のクリアラップはすべて10秒台で走れているので、詰め所を再検討して年が明けたらまた行こうと思います。
【PT021】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
お久しぶりです。近頃アクアリウム作成に挑戦してみようかと思ってます。今回は視点をちょっと変えてみました>< sm14969960←PT020 PT022→sm15126156 mylist/25589982
GoProHDの車載テストin保土ヶ谷バイパス
GoProHDMotorsportsHEROというカメラを手に入れたのでシビックタイプRで車載カメラにできるのかテストしてみました。カメラを付けた場所は助手席の4点式シートベルト用の穴にステーとネジで締めこんでます。付属の吸盤マウントがシビックでは使い物にならなかったので苦労する羽目に・・・・・ 普通に振動などでぶれてますが「これでも」かなりマシになったほうです。ぶっちゃけロードスターでもないかぎり車載用のマウントとデジカメを買ったほうがラクで速いんじゃないかと思いますmylist/4163332 PS:クルマはFD2型のシビックです。あと吸盤マウントをちょこちょことっと部品変えたら使えるようになっちゃいました
シビックタイプRで大雨のFISCOを走ってみました(その3)
走行会も終盤、少し慣れてきました。マイリストmylist/5840042
シビックtypeR(ABA-FD2) エンジン始動
シビックのエンジン始動動画です。
マフラー音うpしました!→sm25312007
【FD2】4ドアセダンなのに一番スパルタン、3代目シビックタイプRを解説!【VOICEROID解説】
シビックで一番スパルタンなのは間違いなくFD2!
サーキット・ベストを掲げた3代目シビックタイプR「FD2」を解説!
リクエストいただきました、FD2です。
もうすぐ11代目シビックのタイプR(シビックタイプRとしては6代目)も出ますが、それでもサーキットにかける思いが一番強いのはFD2でしょうね。
あと乗り心地が最も悪いのもFD2でしょう。
ところで、今回はシビックタイプRユーロ「FN2」をもう一つの3代目として扱っていますが、皆さんの解釈はどうでしょうか?
FD2がもうすぐ販売終了かなって時期にFN2が出たということなので、国内においては後継機として見てもおかしくはないんですよね。
また、機会があればFN2や、他のシビックタイプRの動画も作っていきたいと思います。
このペースだと解説動画コンプリートまで1年かな……。
感想・ご意見・リクエストはこちらからどうぞ。
溜まってきたら動画でお返事します。
https://marshmallow-qa.com/rubbingrabibi?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
井出選手チャンピオン争いに追突! 2011シビックワンメイク 最終戦@もてぎ
2011年スーパーGT最終戦の前座レースのシビックワンメイクレースインターシリーズ最終戦@もてぎ チャンピオン争いは今年のGT300チャンピオン谷口選手とトモアキ選手...しかし谷口選手(スリック)はポジションをずるずる落とす。その中、井出選手が空気を読まずレインタイヤで好走しTOPに浮上!しかし路面が乾き、トモアキ選手(スリック)が追いすがる...ついに最終ラップ井出選手を射程圏内に捕らえる。90度コーナーでオーバーテイクしチャンピオンがトモアキ選手に決まったと思った瞬間....事件が起きた...動画は最終ラップ入る手前から...最後のほう動揺してフレームアウトしちゃいました...すいません。見るのも良いけどやっぱ出たいね..去年のシビック最終戦の自分の車載→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533875
【ハルチカ】シビックタイプR【第03話】
三代目シビックタイプRです。
登場した時数少ない知ってる車だったので大興奮でした。
ドライブ先の休憩所でたまたまお喋りした人がこの車乗っており、助手席に乗せてもらったことがあります。
安定感抜群の車です。ただサス固めなので振動拾います。
後ろの席も犠牲にされておらず普通に座れます。
これで1270kg 225ps NAなんだからとんでもないですね。
アニメではリアウィングは白くなってますが塗り忘れかな?
本来は黒でずっとカーボンだからだと思い込んでいたのですが、聞いてみたら塗ってあるだけとのこと・・。触らせてもらった記憶もありウレタンみたいにやわらかかったと思います。
アニメ登場車関連動画
mylist/54500600
FD2 シビック もてぎマルチコース 栃木ジムカーナNTFクラス 車載
FD2でジムカーナ。 変更点 ジムカーナパッドと 素組みのクスコLSD F 235/40/17 R 215/45/17 それ以外はノーマル PN2もどきです。 とりあえず当日ベスト 57.445
シビックワンメイクレース 東日本シリーズ第3戦@TRM 車載動画part4
シビックワンメイクレース 東日本シリーズ第3戦の車載動画です。追いついてからゴールまでになります。全力でダートラとかしちゃってますww
