タグ FD2 が登録されている動画 : 137 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★みんなでCIVICカレンダーを作ろう♪
シビック乗りの、シビック乗りによる、シビック乗りの為のオリジナルカレンダーを作っちゃいましょう! という企画です。 毎日がシビックで埋め尽くされたオリジナルカレンダーが出来ちゃいます♪特典:登録されたその日にちに横5.1cm×縦3.8cmのサイズでご自分のシビック画像が掲載されます義務:1台登録につき1冊のカレンダーの購入義務(価格2100円+送料500円)が発生します。 ※送料は2冊まで同梱可能で500円、3冊以上無料です。 (362台集まって完成した場合)
袖ヶ浦フォレストレースウエイ FD2
袖ヶ浦フォレストレースウエイをCIVIC TypeR(FD2)で走ってきました。この日のベストラップは、1分22秒474でした。
【PT012】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
前回コメントくださった方ありがとうございます。今回は重低音がヤバいです、オーディオ注意です!^^sm14643953←PT011 PT013→sm14698380 mylist/25589982
シビックタイプRで大雨のFISCOを走ってみました。(その1)
走行会に参加しましたが、運悪く大雨でした。視界不良、コースは川だらけでまったくもって攻めることができませんでした。マイリストmylist/5840042。
CIVIC TYPE-R SPECIAL DVD Part 2
CIVIC TYPE-R SPECIAL DVD Part 2開発責任者&清水和夫 Commentary Version
HONDA CIVIC TYPE R FD2 高感度チューニング SESSION 2
CIVIC TYPE R 高感度チューニング
CIVIC TYPE-R SPECIAL DVD Part 3
CIVIC TYPE-R SPECIAL DVD Part 3
【危機一髪】シビックタイプR 事故 二連発(香港)
最後の映像は、まさに「九死に一生を得た」という表現にピッタリです。信号柱と柵がなければ、歩行者は死んでいたかもしれません。
0:39~1:09だけ音があります。元ソースの画質が悪い動画はAvisynthのnnedi3_rpow2→aWarpSharp2→MSharpenでアップスケールしています。
(2016-06-20 & 2016-02-16)
シビックタイプRで大雨のFISCOを走ってみました。(その2)
100Rと300Rで水に乗ってコントロール不能に陥りました、運良く立て直せましたが・・・怖かったです。マイリストmylist/5840042
硬い乗り心地の車
シビックタイプR(平成22年式)の乗り心地に着目した動画です。
硬いというよりは跳ねが収まらないという印象ですが、ドライバーとしてはクイックなハンドリングやしっかり感がとても楽しいです。
体の揺れ方だけでなくドリンクの中身がどう動くかも注目。(置き方が結局決まらずgdgdになってますが・・・)
■追記
ペットボトルは、中身の揺れを見せるためにあえて変なとこに置いてます。
ドリンクホルダーはシフトレバー手前のシャッター内にあります。
投稿動画→mylist/49402590
【PV】 ホンダ シビックタイプR(FD2) TRUTH 【愛VTEC】
我が愛するホンダシビックタイプRのPVサーキット編・ワインディング編を合わせてみました。BGMはF1で有名なTRUTHをチョイスしてみました。(ようつべに同じものをうpしてあります)。うp主の作成した動画→mylist/22723940
新型シビック・タイプR 全開インプレッション 2/2
假屋 満LPLが語るコンセプト / 筑波サーキット・全開タイムアタック by 大井 貴之 | 1/2 >/sm10492064
バトンが楽しそうだったのでうpしてみた
ジェンソン・バトンがシビックtypeRに乗ってるさ。まぁ、所詮ホンダのCMだが。彼が一般車で満足できるのかねぇwwww
全日本ラリー選手権2008 Rd.9ラリーハイランドマスターズ 2008/10/04-05
全日本ラリー選手権2008 第9戦「ラリーハイランドマスターズ」のナイトステージのインカー動画を含むPVです。アールエスタケダラリーチームジャパンは新型シビックRで全日本ラリーに挑戦を続けています。http://www.rstakeda.com
[GT5]車カタログ 302 [ホンダ・シビック TYPE R ’08][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はご要望により、ホンダ・シビック TYPE R ’08です。
国内仕様にも3ドアハッチバックがあっても良かったような気も・・。
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
御祓いをしてもらいに行ってみた
いつの間にやら車載動画4K突破しましたね 1話完結の短編をうpしますよ 前sm3001835 mylist/3751427 次はR293の続きか宮環どっちにしましょうかねぇ BGMはsm424590から拝借 うp主blog http://tunagiradio.orz.hm/diary.cgi
新型シビック・タイプR 全開インプレッション 1/2
~プロローグ~タイプR生みの親が語る / 鈴鹿サーキット・全開タイムアタック by 大井 貴之 | 2/2 >/sm10492171
FD2R 3QCars モリモリ管<静ちゃん>
お問い合わせ --------------------------3Q自動車(株)大阪市あべの区阪南町 1-22-14--------------------------Free Dial:0120-19-5539FAX 06-6626-3901http://www.dezabow.com/39/index.html
シビックで無限サーキットチャレンジRd1行ってみた
3月6日にツクバサーキットコース1000で行われた無限サーキットチャレンジにFD2シビックタイプRで参加しました。 当日は途中から雨が降りドライとウェットの両方の路面で走ることが出来たのである意味オイシイ走行会でした。雨だとタイヤも減りませんしね(←これ重要 3本走って各走行のベストラップとおまけを付けてまとめました。 mylist/4163332 ついき:ちなみのこの走りでビギナークラスでは全部のヒート2位のタイムでした。というわけで色々言ってくれちゃってる皆さんはクラストップのタイムお願いしますね
新型シビックタイプRでFISCOを走ってみました。(その2)
以前sm22439をアップした者です。久々にFISCOを走ってきました。暑くて車も人間もヘロヘロです・・・。前回の動画でカメラアングルが良くないとの指摘を受け、今回変えてみました。車もほんの少し進化してます。mylist/5840042
CIVIC TYPE-R SPECIAL DVD Part 1
CIVIC TYPE-R SPECIAL DVD Part 1
全日本ラリー選手権2008 Rd.3京都南丹ラリー/ALL JPN RALLY CHAMPIONSHIP Rd.3
京都府南丹市(旧ひよし町)で開催された全日本ラリー2008第3戦/SS2のインカー映像です。クラストップタイムをマークした迫力ある走行シーンをご覧ください。 関連URL http://www.rstakeda.com
FSW FD2 vs S2000
CIVIC TypeRで富士スピードウエイを走ってきました。S2000を最後は1コーナーで。
HONDA CIVIC Type-R
PV&CM集 【mylist/8645836】へ
新型インスパイア 【sm1824996】へ
HONDA 3ステージ i-VTEC+IMA エンジン 【sm1846201】へ
新型シビックタイプRでFISCOを走ってみました。
新型シビックタイプRで富士スピードウェイを走って来ました。mylist/5840042
全日本ラリー選手権2008 Rd.8FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー 2008/9/13-15
全日本ラリー選手権第8戦は福岡県久留米市で開催されました。最高速度150km/hに達する迫力ある映像は最終ステージのSS8のものです。 ホンダシビックタイプRのラリー仕様を、アールエスタケダラリーチームジャパンが全日本選手権に投入しています。http://www.rstakeda.com
歴代FFタイプR試乗
チーム・クニミツGT500NSXドライバー 細川 慎弥が歴代FFタイプRを斬る! | DC2 / EK9 / DC5 / EP3 / FD2
TC2000走ってみた
FD2 Defi以外フルノーマル(メーターフードはツインカム) Best1分9秒2 動画はH264でエンコしてます。ピーピー音は3点シートベルトの未装着警告音、後半のピー音はDefiの油温計のワーニングです。今になってやりすぎたと反省してます。シフトは基本的にインジケータに従ってます。最終は4だと回転落ち込み杉で3だと頭打ちな感じです。油圧は大丈夫そうです。ダンロップコーナーは苦手です。緊張してガチガチなのでご容赦!ちなみに、前の黄色いの、Sタイヤ装着なので勝てるわけありません。
