タグ FD3s が登録されている動画 : 833 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頭文字D】U.S.A.(4th)
劇場版を祝して!今さら「頭文字D」第29弾!
move×頭文字D4thで勝手にイメージ。
【頭文字D】Nobody Reason(4th ED 歌詞付)
劇場版を祝して!今さら「頭文字D」第28弾!
歌詞は拾いモノなので、変換・スペルミスは勘弁してね。
【頭文字D】Blast My Desire(4th ED 歌詞付)
劇場版を祝して!今さら「頭文字D」第27弾!
歌詞は拾いモノなので、変換・スペルミスは勘弁してね。
【頭文字D】Don't Stop The Music(キャラソン歌詞付)改
sm23981755の改良版
劇場版を祝して!今さら「頭文字D」第1弾!
歌詞は拾いモノなので、変換・スペルミスは勘弁してね。
【頭文字D】Don't Stop The Music(キャラソン歌詞付)
劇場版を祝して!今さら「頭文字D」第1弾!
歌詞は拾いモノなので、変換・スペルミスは勘弁してね。
【MAD】頭文字D FDvsAE86【BLOOD on FIRE】
久しぶりに頭文字Dを観たので作ってみた
それにしてもハチロクかっこいい
FD vs AE86
Twitter: https://twitter.com/404_yokotti
D1 イギリスで風間選手たちがドリフトした裏側の映像
BBC取材の裏側とですよ。
風間選手のS15は壊れてシルエイティになったとですよ。
例のロデオ乗りのシーンは#3:21から。
切り抜きリスト⇒(mylist/35034313)
コメントが非常に荒れていたため運営さんにコメントを全て削除してもらい、
タイトルを変えました。
【FORZA 痛車】ロボットガールズ痛車でイニシャルDごっこ。ACT.5
茨城戦ではガルパンGT-Rに負けてしまった啓介。
そして次の対戦相手は神奈川のチーム・スパイラル!
新しい "セッティング" でバトルに挑む啓介!
次こそ勝利を手にすることができるのか!?
そしてスパイラルの "ゼロ理論" とは!?
…ゼロ理論...ゼロ...あれか…やっぱり。
ACT.1 sm23463251 ACT.4.1 sm23685870
ACT.2 sm23520389 ACT.10 sm24747403
ACT.3 sm23547530 ACT.11 sm25004666
ACT.4 sm23561893
ACT.6 sm24190328
ACT.7 sm24276964
ACT.8 sm24304137
ACT.9 sm24432557
※イタシャルDのOP動画できました!sm24516587
【FORZA 痛車】ロボットガールズ痛車でイニシャルDごっこ。ACT.4
いよいよヒルクライムバトルの後編です。
二人のバトルの行方は!?
…まあ、ストーリーは二の次に映像をお楽しみください! ^_^;
ACT.1「新たなる性能」sm23463251
ACT.2「混沌の始まり」sm23520389
ACT.3「悶絶GT-R!」sm23547530
ACT.4.1「三四式GT-Rです!」sm23685870
ACT.5「"ゼロ"の心」sm23712388
ACT.6「男の闘い」sm24190328
ACT.7「連鎖する痛み」sm24276964
ACT.8「文太のツボ」sm24304137
ACT.9「二人のシルビア乗り」sm24432557
ACT.10「プライドの重さ」sm24747403
ACT.11「選択の理由」sm25004666
※イタシャルDのOP動画できました!sm24516587
●海外峠ドリフト● ニュージーランド - クラウンレンジ峠
峠はサーキットと違い開放的で楽しそうなのがいい ニュージーランド 南島 クラウンレンジロード コンビニは出てきません。
【FORZA 痛車】ロボットガールズ痛車でイニシャルDごっこ。ACT.3
ACT.2「混沌の始まり」に引き続き、痛車でイニシャルDごっこ「イタシャルD」です。
ACT.3は、いよいよヒルクライムバトル!茨城遠征といえば、あのクルマであのキャラクターですよね!?
痛車だと気が抜けるかと思いきや、BGMがユーロビートだとなかなかカッコよく見えるんですよ!
最強の相手を迎えて…どうする!?、啓介!!
そして次回の動画の落としどころが思いつかない…どうする!?、俺!!
ACT.4 sm23561893
ACT.5 sm23712388
ACT.6 sm24190328
ACT.7 sm24276964
ACT.8 sm24304137
ACT.9 sm24432557
ACT.10 sm24747403
ACT.11 sm25004666
※イタシャルDのOP動画できました!sm24516587
【FORZA 痛車】ロボットガールズ痛車でイニシャルDごっこ。ACT.2
ACT.1「新たなる性能」に引き続き、痛車でイニシャルDごっこ「イタシャルD」です。
…がんばれ、啓介!
ACT.1「新たなる性能」sm23463251
ACT.3「悶絶GT-R!」sm23547530
ACT.4「性能を超えるもの」sm23561893
ACT.5「"ゼロ"の心」sm23712388
ACT.6「男の闘い」sm24190328
ACT.7「連鎖する痛み」sm24276964
ACT.8「文太のツボ」sm24304137
ACT.9「二人のシルビア乗り」sm24432557
ACT.10「プライドの重さ」sm24747403
ACT.11「選択の理由」sm25004666
※イタシャルDのOP動画できました!sm24516587
※痛車柄D【イタシャルD】はこちら→mylist/44067889
【FORZA 痛車】ロボットガールズ痛車でイニシャルDごっこ。ACT.1
イニシャルDの1シーンを機械獣少女「ガラダK7」の痛車で再現したMADです。
ACT.2「混沌の始まり」sm23520389
ACT.3「悶絶GT-R!」sm23547530
ACT.4「性能を超えるもの」sm23561893
ACT.4.1「三四式GT-Rです!」sm23685870
ACT.5「"ゼロ"の心」sm23712388
ACT.6「男の闘い」sm24190328
ACT.7「連鎖する痛み」sm24276964
ACT.8「文太のツボ」sm24304137
ACT.9「二人のシルビア乗り」sm24432557
ACT.10「プライドの重さ」sm24747403
ACT.11「選択の理由」sm25004666
高橋啓介の明日はどっちだ!
※イタシャルDのOP動画できました!sm24516587
※痛車柄D【イタシャルD】はこちら→mylist/44067889
GT6×頭文字D 高橋啓介vs皆川英雄を再現しました
作成中に何故かHDDがあの世行きになりました。
・動画について
オープンロビーや掲示版で協力者を募集して撮影しました。
アニメと音楽が違う理由はブレーキランプのフェイントからのスパートをかけるシーンに、アニメで使用されていた"ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY"や"CRAZY ON EMOTION / ACE"がしっくり来なかったのであえて別の音楽を使用しました。
『頭文字D』×『GetWild』 【1st~5th総まとめ】sm22940906
GT6の動画mylist/39769760
GT5の動画mylist/35472934
エミネムさんがFD3Sについて少し教えてくれるそうです
初エミネムです。
結構やっつけ感と愚痴気味になってますが生暖かい目で見てください。
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2014 戦杯第1戦 T1&T2&T3決勝 修正版
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2014 戦杯第1戦 T1&T2&T3決勝 修正版
雨の阿讃サーキットで行われたバトルカップの決勝の模様です。
レース中のリアルな心情と共にお楽しみください。
他の走ってみた動画 mylist/18112458
VSD for GPS
筑波のセクターで10000pt目指してドリフト~FD3S編~
前回のAE86に続いて、FD3Sで以って筑波でドリフトトライアルのセクターモードで10000pt目指してドリフトしてみました。今回は!!そして次回作も決まっております。次々回からは車種の趣向を一転させます。乞うご期待!前回AE86→sm23175035
頭文字D AE86VSFD3S【描いてみた】
マウスを使ってペイントで書きました。
中間部分は力尽きたのでカットシマシタ...スミマセヌ
来てくれてありが㌧
新作 頭文字DのOPを描いたやつ/sm26425959
咲の描いてみたsm23080294
その他ペイントで描いてみた /mylist/41713878
みこのFDでドライブしてみる 排気音2
みこなんです。
なんかテンションが上がって撮影した。
テンションあがりすぎてレンズ曇った(*^p^*)ハァハァ
加速音→sm22934340
排気音1→sm22767153
排気音2→sm22934425
mylist/37007623 カメラ:SONY DSC-WX170 カメラステー:不明三段式三脚 エンコード:夏蓮根
みこのFDでドライブしてみる 加速・通過音
みこだよ。
ドライブしてたら車通りのない綺麗な道路を見つけたんだ。
気が付いたら暗闇の中、一人でウキウキしながら三脚とカメラをセットしてた。
編集して加速音だけにしようとしたんだけど、
予想以上にゆったり通過したときのロータリーサウンドがよかった。
そんなこんなで無編集にした。
街乗りではこんな音して走ってるらしいです。
結果、ロータリーは最高。
車が動き出すのが0分35秒くらいから
加速が始まるのは2分05秒くらいから
加速音→sm22934340
排気音1→sm22767153
排気音2→sm22934425
mylist/37007623 カメラ:SONY DSC-WX170 カメラステー:不明3段式三脚 エンコード:夏蓮根
[GT6] 筑波サーキットタイムアタック FD3S 1分2秒839
PP500 アシスト ABS1のみコンフォート・ソフトRX-7 スピリットR タイプA (FD) '02タイム1分2秒839
はたてさんが首都高最速を目指すそうです。part.4
はたて編後半・・・まとめて投稿するつもりでしたが、
視聴者さんのレスポンスを貰って、制作の士気を上げたいので
先に上げることにしました!
sm22850436←前 part.4 次→sm22963515 mylist/40185015
RX-7 GF-FD3S 5型 ノーマルマフラー音
何となく撮影してみました。
画質は悪めですが、音はまぁそこまで悪くないハズ
車: RX-7
型番: GF-FD3S 50xxxxx
撮影機材:GoPro Hero3 BlackEdition
マイク:audio-technica AT9901
みこのFDでドライブしてみる 排気音1
どうも、みこだよ。
新しいFDの排気音とってみたよ^-^
Fパイプ:ワンオフ
触媒:ワンオフ
マフラー:ワンオフ
加速音→sm22934340
排気音1→sm22767153
排気音2→sm22934425
mylist/37007623 カメラ:SONY DSC-WX170 カメラステー:Delkin Fat Gecko エンコード:夏蓮根
頭文字D FD3S vs INTEGRA BGM変更
頭文字D battle stage2 の FD3S vs INTEGRAのBGMを前半「BURN INTO THE BEAT/NICK MANSELL」、後半「KUNG FU FIRE/MEGA NRG MAN」に変えてみました。セリフの音量が小さくて聞こえにくいです。申し訳ございません。マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
頭文字D FD3S vs R34 【もみじライン】 BGM変更
頭文字D battle stage2の、FD3S vs R34 峠はもみじラインのBGMを「WHEELS OF FIRE/DAVE RODGERS」に変えてみました。だいぶ無理やりです・・・。セリフの素材がなかったので、バックに違う音がいつも以上にはいってます。vsインテグラもそうなりそうです(汗)マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 FD3S vs INTEGRA→sm22742724 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
首都高バトル01をプレイ part Final
ついにラストパート、だが、最後の最後でヘマをしたうp主であった・・・!といはいえ、色んなパートでご視聴していただいた皆さま、ありがとうございました!ワンダラー情報⇒N塚氏:チーム「インフィニティ」を倒した後、FD3Sに乗っているとバトル可能。
