タグ FD3s が登録されている動画 : 833 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[車載]筑波サーキット走行会[2013/12/27]
BCNR33からFD3S4型に乗り換えてから初めての筑波でした!
途中でカメラのバッテリーが切れてしまったので冒頭部分しか映っていませんが走行前の下見程度に見てやってください
ご覧のとおり地獄のセミウェットとなっております・・・
前回のR33の動画から数回程度しか走りに行ってないのでまだまだ初心者ですがハンドル操作などアドバイスよろしくお願いします。
タイヤ:Fr235Rr255 ZⅡ
路面:ウェット~セミウェット
吸排気系交換・EVC5・P-FCで300PS
タイム:1’7”845
【GT6】 スポーツタイヤでドリフトしてみました
タイヤ:スポーツソフト
フルチューン663ps
ビックリアンダー半端ないので無理には繋がず、コーナー単体を流す感じで走りました。
滑らしながらいかに早く曲がるかが面白かったりします^^マイリストmylist/39697479
東北でミニ四駆やってないPART2エコカーで東京まで謝罪しにいってみた
とーーーーきょーーーーー!!首都高楽しいですwFDは本当にエコですね 往復で8回ガソスタによりましたww 行きも帰りも吹雪だったし、それはもういい旅でしたねww 最後の落ちはいろいろごめんなさい
頭文字D7 TA(七曲り下り)&全国対戦(碓氷左回り)
初めましてgiyazeldといいます。今回の動画が初めての動画なので微妙な動画になってると思いますが、ご了承ください。注意1.音量が小さいかも2.PSが無さすぎなにかアドバイスがあればコメントしてください。プレイに関するコメントもあればうれしいです。もし再生数が100を超えれば続きを撮影する予定です。12/14 動画再生ありがとうございます。質問もあればコメントしてくれるとありがたいです。次回のはできれば今年中に撮影し投稿したいと思います。
初代イニDとリメイク版を比較してみた【頭文字D】
アニメ本編とBattelStageを比較してみた。そしたら時代の進化を感じた...関連作品【頭文字D】GT5で再現を本家で再現してみた。(sm21471105)
【AMV】 頭文字D fourth stage FD3S VS R34 Kelly Wright Live In Tokyo
頭文字D fourth stage FD3S VS R34です。
頭文字D7 椿ライン上り タイムアタック
早苗「貴方は今までに廃車してきたS15の数を覚えているか!?」うp主「多分、S15や他の車種含めて、約15台はいったんじゃないですかねぇ?」廃車リスト⇒AE86:5台、S15:3台、NB:2台、MR-SとMR2で1台ずつ、NSX、ランエボ7、前期FD、スープラ、プリウス、普通とコンプのS2000、
新劇場版 頭文字D 予告編
新劇場版『頭文字D』が、2014年8月に全国公開決定! 公式サイトでは新劇場版『頭文字D』のパイロット版映像の配信をスタート。また、『頭文字D』のBlu-ray BOX「頭文字D Premium Blu-ray BOX」が、2014年2月21日よりリリース開始。
【頭文字D】GT5で再現を本家で再現してみた。(sm21471105)
頭文字D7 店内対戦 コースランダム
日曜日に頭文字D7のタッグ大会があったので、終了後は色んな方々と店内対戦させていただきました。皆さん、ありがとうございました!
咲夜さんが公道最速を目指すそうです。ep.17『FD乗りのプライド』
雨って難しいなぁ・・・。
ってことではたてさんvs啓介戦です!
mylist/37767194
1
sm21830129←前 次→sm21915911 OP.sm21739558
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2013 戦杯第3戦 T2-2決勝
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2013 戦杯第3戦 T2-3決勝
T2クラスの予選下位とT3クラスとの混走の車載動画です。
2台のS15と1台のFD3Sがはげしくやりあってますが、
3台とも、リアタイヤが215サイズです。
他の走ってみた動画 mylist/18112458
2013/09/11 16:00追記
空気圧について
215タイヤ組は冷間にて以下の空気圧に設定されてます
灰色S15 3.0kgf/cm^2
白色S15 3.5kgf/cm^2
黄色FD 4.0kgf/cm^2
三台とも常識では考えられない高い空気圧のため、駆動輪が安定しません。
タミヤのグリップRCはやっぱり速かったwww
今回は友達家の近くの駐車場でやらせてもらいました( ´ ▽ ` )走っているのはタミヤRCでTT-01のドリフトスペックです。頑張ってグリップセッティングに変えました( ;´Д`)疲れた…えーと、あとRC購入の方に参考にして下さいな☆皆さん!グリップ走行も速くてドリフトと違った楽しさを体験してみてはいかがでしょうかwwd( ̄  ̄)
【2013.6.9】 マッスルチャレンジエキシビジョン決勝 【ドリフト】
2013.6.9に富士スピードウェイにて行われたIKURA's AMERICAN FESTIVAL2013と、同時開催のマッスルチャレンジのエキシビジョン決勝戦です。
咲夜さんが公道最速を目指すそうです。ep.11『好敵手』
【登場人物紹介】
姫海棠 はたて(ひめかいどう はたて) 22歳
栃木のとある峠の走り屋。
どこのチームに属するでもなく
幼馴染である犬走椛と二人で行動を共にし良く一緒に走っている。
REエンジンのフィーリングに惚れ込む彼女の愛車はFD3S。
彼女曰く「RE好きに悪い奴はあまりいない」らしい。
とあるリベンジを果たすために今回秋名へとやってきた。
mylist/37767194
sm21626703←前 次→sm21700387 OP.sm21361392
タミヤのドリフトRCカスやったwww
FDのグリップから、タイヤを変えてドリフトセッティングにしました( ´ ▽ ` )しかし、曲がらないし、ステア重たいしww買うんだったらヨコモをオススメします☆
GT5×頭文字D 高橋啓介vs池田竜次を再現しました
オープンロビーや掲示版で協力者を募集して撮影しました。
GT5の他の動画mylist/35472934
【GT5オンライン】鈴鹿サーキットpp500 Super GT風に編集【ゆっくり実況】sm20504974
頭文字D7 公道最速伝説 Legend 藤原拓海「中学生」
レジェンドでは飛翔拓海、中学生拓海、インプ搭乗の拓海が現れます。声優の三木眞一郎さんの声分けに注目。オマケは拓海にブラインドアタックで抜いた時の特殊セリフです。皆さんも特殊セリフを知ってるのとかありますかな? BGM:サターンバレーのテーマ
頭文字D7 文太に挑戦! 領域9 土坂往路
イベントついでに文太をやってきた。最終コーナーはどうも苦手・・・。ついに領域10まで来たか・・・。
頭文字D7 文太に挑戦! 領域3 七曲り
注!タッグを組んでもらっている友人のサブカを使ってのプレイです。7月の七曲りイベも兼ねてのプレイ。第3の終番からミスると文太が抜きにかかってきます。ていうか妙義のイベント多すぎじゃね!? では、皆さん7月の7デイのイベでマッチングで会ったらよろしくお願いします。啓介FD、後期、幻気の7か迷うな・・・。ランエボ7はあるけど。
【△】グラムの車載動画vol.37
2013年りんくう7dayに行って来ました。
久しぶりに道中の撮影をちらっとしてみましたので時間ある人は見てくださいね。
なお、動画で撮影すると言っていたゲストの土屋さんのトークショウは撮影NGだったので撮影できませんでした。
ご了承ください。
6/23日追記:コミュ限定でりんくう7day会場の様子をUPしました。
コミュ:community/co1009463
/mylist/13265388
GT5 FD3S 峠レース (Touge Race)
音量が小さめです、音量を上げて再生お願いします。YOUTUBE リンクhttp://youtu.be/h-rPKVc8wtgYOUTUBE チャンネルhttp://www.youtube.com/user/aceMBGG02
排気音(通過音)
どもども、みこです。 排気音動画です。 誰もいない、山奥で、雨の中、撮影しました。 他人の迷惑にならないように、配慮はしたつもりです((((;・ω・) マフラー:フジツボsuperTi その他吸排気:ノーマル 撮影:35-miko 運転手:バター醤油 mylist/37007623
頭文字D7 文太に挑戦! 領域2 碓氷左周り
碓氷はまだ簡単なほうですね、1周目ミスっても、2周目でミスらない走りをすればまだ簡単に勝てます。余談:実はいろは坂のサルから覚醒した清二に負けたのは秘密。「清二はやれば出来る子」
【GTA】RX-7(FD3S)にて最高速アタック!【SA】
今日に限ってFDがやけにのろく感じる、セカンダリータービンが止まってんじゃねぇのか!?
セカンダリータービン「本気だす」
頭文字D 5TH STAGE 神奈川エリア「 FD3S VS NSX 」
そのうちに総合的な動画出すかもしれないんで出したらこっちは消すかもしれないです。
CGTV 787B
久しぶりの投稿になります。
当時のCGTVからマツダのテストコースで
787Bを走らせた回をお楽しみください。
2013.3.31 ニコニコオフ 美浜サーキット 走行まとめ
オフ会で約20台ほど集まりました。
初の美浜サーキット走行になります。
車:FD3S RX-7 5型 RB-S
給気:純正置換エアクリ、インタークーラーパイピング
排気:雨宮パワーエキスパンダー、BE CRAFTマフラー
冷却:オイルクーラーツイン化、エアロボンネット
ECU:PowerFC吊るし
足回り:オーリンズDFV F11k R11k
ブレーキ:プロミュー F:レーシングN1 R:N1レーシング
タイヤ:13年Z2 F255 R255
車載関連 mylist/33015315
D1グランプリの解説、オプションでおなじみのマナPがd1号を語る
かなり前の物になりますがd1号をオプションやD1グランプリの解説でおなじみのマナPが走り屋のバイブル、オプションの取材で乗ってくれた後のコメントをアップしてみました。
この頃に比べて大分進化したのでそろそろ投稿してみようかな^^
