タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSO2】 SW鑑定 其ノ壱
プレディガータ? 強いよね。
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
だけどオイラ負けないよ。
mylist/37884312
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【FEZ】パニカス拳名場面集【Kホル配信】
先日、最終回を迎えたパニ山先輩。
配信中にあった名場面集をあげておきます。
いやぁ、兄貴はパニの受け方うまいっすね~^^*
(音量小さかったらごめんなさい)
【追記】10月14日. なんでこんな再生数伸びてるのかと思えばやっぱパニ山先輩は.....
最終回のOP.ED残してたんですが誤って消してました申し訳ない.
また敵凸したいですね.
【FEZ】セスムービー
セスで美味しかったシーンや上手く動けたシーンを詰合せただけ mylist/20509137
音量注意かも
ぶりっつくりーく in B鯖 一戦目 その3
6/4に行われたGMvsDOGのイベント、ぶりっつくりーくin B鯖の一戦目。
どう見てもキマだそうにも無理です!
というわけで、DOG側勝利でした。
マイリスト:/mylist/191627/5796736
FEZコンバットB(エル)~ネツ死ねへの戦火~
パクリ元(sm3500112) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 注:この動画はネトゲ実況B鯖スレ(現大規模MMO板)、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(ネツ)~中央統一への戦火~
パクリ元(sm3500112) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 注:この動画はネトゲ実況B鯖スレ(現大規模MMO板)、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(ホル)~本土防衛への戦火~
パクリ元(sm3500112) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 注:この動画はネトゲ実況B鯖スレ(現大規模MMO板)、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(ゲブ)~適当への戦火~
パクリ元(sm3500112) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 注:この動画はネトゲ実況B鯖スレ(現大規模MMO板)、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(カセ)~復興への戦火~
パクリ元(sm3500112) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 注:この動画はネトゲ実況B鯖スレ(現大規模MMO板)、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB~僻地への戦火~
映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 舞台は旧ソーン、現クノーラ、キンカ 緑→部隊チャ 黄→軍チャ 赤→全チャ 白→敵側チャットでお送りします 注:この動画はネトゲ実況B鯖スレ(現大規模MMO板)、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB~絶対防衛戦線への戦火~
今回のパクリ元はこちら(sm1219954) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 黒→がめぽ 白→ユーザー 色→国別でお届け。 B鯖ではイベント最終日にドラマが起きる。 主にホル視点。台詞は使いまわし。 注:この動画は大規模MMO板B鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB~報復への戦火~
パクリ元(sm3500112) 映像未編集 字幕のみ 出展http://www14.atwiki.jp/briah/pages/837.html B鯖ネタ(mylist/8075007) 注:この動画は大規模MMO板B鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB~マルクティスへの戦火~
パクリ元(sm3500112) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 2008年大晦日、マルクティスイベントの際に問題になった噂。 注:この動画は現大規模MMO板B鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB~大惨事召喚大戦争への戦火~
今回のパクリ元はこちら(sm1219954) 映像未編集 字幕のみ B鯖ネタ(mylist/8075007) 黒→がめぽ 白→ユーザー 色→国別でお届け。 B鯖ではイベント最終日にドラマが起きる。 やはりホル視点。台詞は使いまわし。Bホルのイベント最終日補正は異常。 注:この動画は大規模MMO板B鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^ ネツの不幸でメシが美味いwwwwwwwww
FEZコンバットB~新規参入への戦火~
B鯖ネタ(mylist/8075007) 黒→がめぽ 白→ユーザー 黄色→ゲーム内軍チャ等 ネタとしては弱いけどテンプレとエンコード方式を変えた為テストうp
FEZコンバットB~フェンサーへの戦火~
B鯖ネタ(mylist/8075007) リクエストされた時点で、作らないという選択肢はなかった! ※一部実話有
FEZコンバットB(エル)2009~自演の戦火~
B鯖ネタ(mylist/8075007) 2009年の目標は「自重しない動画作り」 エルのテーマは「自演」 ネツ死ねは対外アピールだと分かってきた今日この頃。 コメントする時に所属国の色でコメントすると楽しいことになるかもだぜ。 注:この動画は大規模MMOB鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(ネツ)2009 ~混沌への戦火~
B鯖ネタ(mylist/8075007) 2009年の目標は「自重しない動画作り」 ネツのテーマは「混沌」 ネクロマンス装備で首都にいたら個人が来た。その時、この国の全て悟った気がした。 コメントする時に所属国の色でコメントすると楽しいことになるかもだぜ。 注:この動画は大規模MMOB鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(ホル)2009 ~初心者ホイホイへの戦火~
B鯖ネタ(mylist/8075007) 2009年の目標は「自重しない動画作り」 ホルのテーマは「初心者ホイホイ」 ホル首都は居心地がいいからつい長居していまう。けど戦争にはあまりいかない。 コメントする時に所属国の色でコメントすると楽しいことになるかもだぜ。 注:この動画は大規模MMOB鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(ゲブ)2009 ~不正への戦火~
B鯖ネタ(mylist/8075007) 2009年の目標は「自重しない動画作り」 ゲブのテーマは「不正」 今回の件はマジで引いた。少し真面目な話。こんな動画作っておいてなんだけどゲブにもいい人はいる。話たりすると真面目だったりって人はいる。ただ数が少ないのは事実。升erの件にしても止めようとした人はいた、だけどそれ以上に自分勝手な人が多い。集団心理って恐ろしいね。 コメントする時に所属国の色でコメントすると楽しいことになるかもだぜ。 注:この動画は大規模MMOB鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^
FEZコンバットB(カセ)2009 ~コテへの戦火~
B鯖ネタ(mylist/8075007) 2009年の目標は「自重しない動画作り」 カセのテーマは「コテ」 カセ首都に入ると雰囲気いいか荒れてるかどっちか。雰囲気いい時は長居するけど悪い時はすたこらさっさ。夜の案内人の正体は夜の○○氏だと本気で思ってた。 コメントする時に所属国の色でコメントすると楽しいことになるかもだぜ。 注:この動画は大規模MMOB鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^ PS.2009番五カ国おしまい。うp主の悲しい話。動画撮影手伝ってくれる仲間が一人しかいなかった。だから本キャラに近い課金キャラで撮影した。特定してもいじらないでね^^
FEZコンバットB~5月10日への戦火~
俺>こんにちはフックルさん フックルさん>何か用かな? 俺>ルダンネツ目標と知ってましたか? フックルさん>気にしてなかった 俺>そうですかありがとう防衛不利MAPに飛び込む心意気すごいですね フックルさん>それほどでもない ※2009年5月10日、B鯖の歴史が変わった。ネツのオフィ閉店回数がホルのそれを上回ったのである。ネツざまぁ。そして一人の英雄が誕生した。 PS.気になるシーンがあったから撮影しなおしたの使いたかっただけだったりもする その他B鯖ネタ(mylist/8075007)
【FEZ】半径~はスカウトの届く距離
ども!お久しぶりです~いや~しばらくぶりのFEZは新職の登場やら色々変化がっ 今更ながらダブルラリアット聴いてたらまわる→レグブレ連打→ぐるぐるって考えが離れなくなって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 曲にあわせてまわってみました そのぉ…反省はしてます。・゚・(ノД`)・゚・。w 3:30からオマケ~いきどまりでした\(^o^)/オワタ 素材はこちらをお借りしましたnm6049209 スカシリーズ→微妙なジェットストリームパニsm5670899 微妙なカルテットパニ→sm5846943 ボーナスジャイ→sm5709350 スカだらけ祭り→sm5726769
FEZコンバットB~予定調和への戦火~
ちょっとしたお知らせ→sm7760571 その他B鯖ネタ(mylist/8075007) コメントする時に所属国の色でコメントすると楽しいことになるかもだぜ。 注:この動画は大規模MMOB鯖スレ、B鯖晒しスレ及び各国晒しスレを見ていないと非常にちんぷんかんぷんな内容になっております故、そんな所見てない人は健全にFEZを楽しみましょう^^^
【FEZ】ぎゅんばきゅーん!
4着目のメイデンを目指して頑張りました。
上手く読んだ時ほど、そのすぐ後にダメになる気がする。。
ていうか操作ミスは何とかしたい><
マイリスト → mylist/13650092
バンク両手ブリ2_2010/06/15
両手ブリの野良バンク動画2
見所は後半のスタン周りの動き方のみ
そのほかの動画 mylist/4056702
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】汚い微塵隠れの術3 Inウェンズデイ古戦場跡攻め側
Shift to VECTTOR CANNON mode(ベクターキャノンモードに移行)
All energy lines connected(エネルギーライン、全段直結)
Landing gear and climbing irons locked(ランディングギア、アイゼン、ロック)
Inner chamber pressure rising normally(チャンバー内、正常加圧中)
Life-ring has started revolving(ライフリング回転開始)
Ready to fire(撃てます)
BGMはZ.O.EのOPよりBeyond the Bounds
マイリスト→mylist/4396594
FEZ 真赤な誓い 「パピ☆ヨン Version301」
パピ☆ヨンです。動画その3を再編集して蝶ひっそり再UPしみる。■高画質ステ6版"http://stage6.divx.com/user/papiyonfez/video/1809397/FEZ-papiyon-ver301"
バンクェット D鯖1試合目Colors vs レジスタンス ハイブリオリ視点
バンクェット動画第1試合です 第2試合>sm1588751 今回FLVとやらでうpして見ました
FEZ Lv1セスのモンスマ(経験値3倍×5倍@4分)
まるで別ゲー。ヲリスカサラが40になりましたので少し余った密書がもったいないと思いセスで挑戦。一応このモンスマの録画は全てしていますが、この動画の後サモンモンスターが全く出ない上に何倒してもExpが1しか入らなくて超gdgd状態。行き当たりばったりでやったためにLv1防具(クリスマスやプリンセス等)を忘れて敵の攻撃がかなり痛い。スマッシュターボを使う前にスキルを振ればいいのだけど、使ったあとにスキルの振り忘れに気がつくのがもどかしい。それでもセス楽しいよセス。
