タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】セスタス寄せ集め
先週のクラスチェンジ期間に撮ったよ。テクニカル()
セスは基本狩られる側です。建築も壊してるからいじめないでね。
ただし、前線ファーイ連打するようなのは・・・
13/08/24 解説らしいものを一時的に入れました。
アトレイドとマグニートが敵対する原因となった歌枠から「magnet」
配信日 2013.9.17
こんなに楽しそうに歌ってる二人がまさかあんなことになるなんて・・・
ミクパート マグニートco1963540
ルカパート アトレイド先生co2058887
【FEZ】SIDORASUの俺の歌を聴けぇええええ!!
調子はどうだい?
ビートを感じるかい?
>>sm22034571 SIDORASUの伝説に残る工作の言い訳
【FEZ】E鯖エル ┗| T|┛<俺がヲリだ!Part3
ホルVSゲブ ホル援軍 ソーン平原
┗| T|┛<俺がヲリだっ!mylist/6335529
【FEZ】ソロ大剣が100倍楽しくなる動画4【大剣】
押し引きがある環境ではサイドとって味方に追いつかせるようにチクチクする動きが好きです!
1vs2とかでもオリの殴り合い勝てるよう意識してるけど難しい!!でもたぶんサービス終了する頃にはできるようになってるはず!w
筆頭千人長取れた記念に最後はスコアも披露!w
通常とスマで暴れてるシーン入れ忘れたので上げ直しです!
FEZ楽しい!!大剣おもしろい!!!
【軌跡コラボ】FEZ装備動画 ♀全職・ソーサラー装備 コラボ系 その3
FEZ開始前からある継続中の他社IPです。シリーズ新作も出る(出た)みたいです。
2022年9月28日にサービス終了となったオンラインゲーム、ファンタジーアース ゼロの装備動画です。
静止画は公式や有志がアップロードしています(いました)ので俯瞰視点、見上げ視点で動きのある♀装備の動画を遺しておくものです。
常時パンツのようなものが見えているゲームでしたので、ご視聴の際はご注意ください。青少年への配慮が必要な動画内容と判断されており、一部デバイスの検索結果などへの表示が制限されています。
装備によっては一部欠けていたり、違う装備やアクセサリである場合がございます。
だいたい実装順に並べています。コラボのシリーズ毎の投稿となります。消えたらそのコラボ装備の投稿はダメだった。
サービス終了してしまったので、残念ながら撮り直しができません。
カメラが近いのは仕様です。だいたいビームと通常のエフェクトのせい。
<動画の内容>
見下ろし視点→見上げ視点(レーザーブラスト→脚装備アップ)
※撮影できていない視点もあります
<取り上げている装備>2012年5月~実装分
英雄伝説(Ⅵ) 空の軌跡(Windows PC他、日本ファルコム)コラボ
#0:00 エステルセット(♀全職)
#0:38 エリィセット(♀全職)
#1:14 クローゼセット(♀全職)
#1:28 リーシャセット(♀全職)
#2:00 ティオセット(♀全職)
#2:17 レンセット(♀全職)
#2:50 アリアンロードセット(♀全職)
#3:04 シャーリィセット(♀全職)
#3:45 ノエルセット(♀全職)
閃の軌跡コラボ装備は収録できていません。
UP主が本コラボ装備動画収録途中にFEZはサ終を迎えました。
サ終の瞬間は録画した動画をエンコード中でした。
もっと他の人のサ終前動画を見たい。
FEZ 大和侍 わんわん侍動画 31
FEZマイリスト → mylist/12252752 実況マイリスト → mylist/10821199
FEZ 「真赤な誓いFULL Ver.パピ☆ヨン」歌わせてみた その3
パピ☆ヨンです。真赤な誓いFULL版を歌わせてみた。蝶ひっそりとステ6に高画質版用意してみた■真赤な誓いショート版=sm830473■すて6版"http://stage6.divx.com/user/papiyonfez/video/1792927/FEZ-papiyon-version3"
大連続UST D鯖予選
指定されたアイテムを所持していませんが強すぎた。 見所は動画サムネイルです mylist/26540051
【字幕】ザークで敗色濃厚だったのでガチでFB試みた【FEZ】
脳汁出したい時に狙います。
FEZ投稿動画 mylist/28324918
音楽や元ネタはこちらから拝借→sm114007 sm8794057 sm811361
【FEZ】赤武器クエ 北→北東ルート【黄昏の武器】
※FEZもうサービス終了してました、けどとりあえず置いときます(2023/1/8追記)
どうもww Wiki見たら消えてたってことで友人に教えてもらったルートザザッと行ってみました すんごい重かったんで動きが変ですね。 動画中の静画は、黄色で示した所辺りにめがけてジャンプしてもらえれば、て言うことですw わかりづらいと思いますが参考になれば・・・。 この他にも行き方あるかもなんで(´・ω・`)最後は自分で行ってみるとわかるかも・・・ え、最後死んでる?気のせいだよ!(´◔‿ゝ◔`)うん! ※Wikiより【黄昏の武器】①兵士ルパートに話しかける→②「素材の入手場所は?」を選ぶ(軍ミッションが追加される)→③軍ミッション掲示板横のNPCから「黄昏の武器」クエストを受ける→④MAPに入ってすぐ正面のNPCに話しかけてクエストスタート 南行き作れた!→sm16547060
【FEZ】 ニコナ攻撃 【1/3の純情なFB】(3/3)
うん、「また」なんだすまないw
こっちはそこそこ面白いです。
ウェイブは使い方次第で神にも悪魔にもなりますね。
まとめmylist/36798223
【FEZ】大剣鰤戦闘シーン集
動画の投稿テストがてらここ数戦の戦闘シーンを抜き出してみた。
ランペ厨で大雑把なプレイスタイルなので戦争数の割に素材が多かったかな
直後に死亡したシーンは入ってません。
個人的には最後が一番気持ちよかった(小並感)
【FEZ】片手♀がFBするよ17【ウィネッシュ北内周】
易しめのマップが続いてしまいました。難しいマップでやってくれと言うことですが、瓢箪、ダガーあたりでしょうか。地味だけど難しいマップも結構あるのですが。
前:sm22196887 次:sm22315877 mylist/38296773
FEZ FBキマ ソーン
なんとなくUP。ゲームのSEが大音量設定みたいになってたらしくSEつけるとどうしても耳レイプになるので排除しました。この戦争は結局負けました
【Fez】キマイラ逆転FB ラナス城陥落 425回目
ヾ|’ヮ’|キマイラファイナルバースト不可能と言われてついカッとなってやった ミス多いけど生温かい目で見守ってくだあし
【FEZ】ATを建てるときの考え方
ファンタジーアースゼロの建築の基本、ATの建てるときの基本の考え方です。メインとなる戦場が中央になるなど理屈通りではない戦場ではwikiの通りにATを建てても意味をなしません。設置場所は理想どおりでないにしても、ATを建てるときの考え方を説明しました。
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1624910に再エンコしたものを上げました 以後のコメントは再エンコの方でお願いします 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1464400)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
【FEZ】総統閣下が今年の内容にお怒りのようです。 1
とあるお方の日記に触発されて自分もつい作ってしまいました。今年の事件にもお怒りのようです。
うp主への北斗天帰掌はこちら(SNS)→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=374218
次の閣下→sm13000929 世紀末ゆっくり実況→sm12983414 マイリストmylist/21732123
【FEZ】総統閣下がアニバルーレットに挑戦したようです 2
苦悩する閣下第二弾
うp主への北斗天帰掌はこちら(SNS)→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=374218
前の閣下→sm12886990 次の閣下→sm14922730 世紀末ゆっくり実況→sm12983414 マイリストmylist/21732123
【FEZ】総統閣下がホルデインの現状にお怒りのようです
オンラインゲーム「ファンタジーアースゼロ」
一向に中央大陸に進出できない現状に、閣下はご立腹のご様子です。
※元画像→sm6872866
前回の動画では、たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。
「ウォリをやりたくなるかもしれない動画」sm13226566
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1283293 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1641140)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
FEZ! AスライムAのバンク Part9
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
友達とバンクいって参りましたー 4連戦の動画をどうぞ(*´ω`*)
自分の為になりますので、がんがん罵ってください。意見お願いします、いつも感謝しております。
総統閣下は鯖統合にお怒りのようです
前のは字幕がおかしかったので再アップ
コメントくれた人はごめんね
マイリスト【mylist/25869129】
訂正
K鯖に30キャラ中21キャラ→J鯖に30キャラ中21キャラ
総統は最近のFEZにお怒りのようです。
一回作って見たかった。カウントダウンはバンクでした。解散! 誤字とか見難い所有りましたね。でも、編集データ無いから作り直すのめんどくさいからそのままっすw作るかわからないけど次回から気をつけます^p^
