タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】8/20追加ボイス:明るい少女Ⅰ
流れ:[av1]~[av13]→スキルボイス→片手ウォリアー使用例 デッドボイス等はsm18667608
FEZでwww最強なんだけどwww
LV40ヲリでLV49 King Grifonなる存在に挑んだ黙示録
あらゆる攻撃を防ぐその羽毛に勝機見えず
こんなんチートや!!チーターやん!!
キリトさん早く来て・・・
既出だったらすいません
【FEZ】裏オベ放送局xS t e i n s ; G a t e
公式ch化オメデトウ!
本動画はFEZの公式放送【裏オベ放送局】をみていないと
よく分からないと思いますので、5年ほどROMってから
見ることをお勧めします。
生放送からの直撮り素材が多いため画質はお察しください。
無理だよ・・・。どうせ戦争しても同じだ。
ウチヤマがいる限りアトラクタフィールドの収束によって負けてしまうんだ・・。
俺には分かっているんだ・・・。この戦争は負けるって・・・分かっていたんだ。
もう疲れた・・・。
うp一覧⇒mylist/10297224
おまけという名の本編⇒sm20557609
世界にも注目されたリタッチ神プレイ
fezニコ生主全一のリタッチ様がついに世界デビュー!
フルバージョンsm21534604 全一コミュco2087941
【MAD】 FEZxP4A_OP風味 【高画質版】
引退・休止した人、現役の人、これから始める人、全てのFEZプレイヤーへ
な~んて感じのコメントを書けるくらいの動画が作れるといいんだけどなぁ
初MADです、撮影に協力していただいた方ありがとうございました
エコノミー時に少々ブロックが出ます、エコノミー回避版はこちら→sm22115914
new!:フラワーナイトガール「-夢の継ぎ人-」→sm29189767
次作:Are You Ready? (FEZx未完成交響曲)→sm23819698
新作:パニカスハート (パニカス拳OP風MAD)→sm28592904
他にうpした物mylist/56297978
ツイッター→https://twitter.com/purulemon
【MAD】 FEZxP4A_OP風味 【エコ回避版】
撮影に協力していただいた方、ありがとうございました
高画質版はこちら→sm22115822
次作:Are You Ready? (FEZx未完成交響曲)→sm23819698
新作:パニカスハート (パニカス拳OP風MAD)→sm28592904
その他うpした物mylist/56297978
エコ回避版の動画情報
出力解像度512x288 映像:約382kbps 音声:HE-AAC56kbps
戦術アップデートめも3 2017/08/02
クックックッ……メテオよぶ
メテオインパクトはジャッジメントレイより射程があり、範囲も大きいです。
来月までメテオメテオ
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【FEZ】大和侍 「九月十三日大名行列」
こんばんはでござる、新庄でござる
本日は防衛祭りを予定しており、決行いたしたんでござるが
またもや・・・またもや録音できておらず、もう泣きそうでござる
今回は余り勝てず1勝4敗ほどであったかな?
せめてと思い最後の大名行列の様子でござる
動画一覧:mylist/8225259
10/22 本日の1シーン
【動画】2戦目のアシロマ山麓へと入ります。主戦場の崖上をがっちり固められていたので下を崩して敵を誘導したところ・・・味方まで降りてきてそのまま大乱戦・・・
【主コメ】おはようございます。寒いですね・・・もう11月なので当然と言えば当然なのですが。ちなみに春はぽかぽか、秋は涼しいと感じるのが普通ですが気温は秋より春の方が低いらしいです。本当でしょうか。さて、今週ももう半分切りました。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
1/30 本日の1シーン
【動画】今週はほんとすみませんでした・・・シーン探しに苦労するほど普通の戦争だったです;
【コメ】こんばんは。おっきいぷらいむです。仕事は忙しくないのに何故か明日出勤になってしまいました;涙が出ますね。とりあえず怪我だけは気をつけようと思います。それでは一週間お疲れ様でした。
【FEZ】 ボイス 勇敢な少女 【花澤香菜さん】
ボーイッシュな香り。 どこを触るって尻尾だよ言わせんな恥ずかしいな!
【FEZ】ウォリアーの戦闘要素(献身・果敢篇)【新しい豚小屋029】
(´・ω・`)ウォリアーの戦闘要素『献身』『果敢』についてまとめました。
(´・ω・`)ちょっと棒読みちゃんが速いけど、次の動画で改善させます。
(´・ω・`)mylist/28535021
【献身】(Active)
自身の生死を顧みず、味方に対しての犠牲行動全般。
【果敢】(Passive)
状況を的確に把握し、素早い決断を可能とする資質や姿勢。
(´・ω・`)このシリーズ専用のマイリストも作ったよ♪
(´・ω・`)mylist/34001782
音楽:The Adventure Begins(グランナイツヒストリー オリジナル・サウンドトラック)
FBキマイラ(ジバーグ遺跡)
戦場:ジバーグ遺跡(ゲブvsホル)目標戦だったため、勝ち意識が高い人が集まってたけど終始ゲージ負け。ナイトから敵キプ枯渇という報告を聞いたので味方に協力をお願いして援護してもらった結果決めれた戦場
【FEZ】パワシュバグ利用で弓【替え歌】
一生懸命歌いました!パワシュ縛り平均20kです
実家なので1オク下げで。FEZに人が増えてくれたらうれしいです
mylist/45581420
車の修理もしてますco472066
【FEZ】ジャイでもわかるアロータワー検証
<ジャイでもわかるアロータワー検証>
アロータワーの性能を検証してみた。
HPはフルスクリーンじゃないと見えづらいかもしれない。
下が検証したAT配置概略(※◆=AT、◎=被弾プレイヤー)
AT1本 AT2本 AT3本
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
◎ ◎ ◎
◆
※注意※
4/17にて再検証した結果、被弾する位置によって複数本から被らずにダメージを受けることがわかりました。誤解を与えてしまって申し訳ないです。近日、修正版の検証動画をうpするので、今しばらくお待ちください。
その他の動画→sm2918454
【FEZ】今日のRC②
ベヒテop
sm30923894←前 ◆ 次→sm30940146
コミュ→co2928194
mylist/22415558
【謎スナック】ベビースター+ファンタぶどう
ベビースターの味がチキンとか焼きそばじゃなくて、ぶどう。
思ったよりブドウっぽくないけど、誰もがブドウだとわかりますよ。
ユーザー記者 wa
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co16461
過去動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/49571375
戦術アップデート後 スキルめも4 2017/08/30
メテオインパクト、下から見るか?横から見るか?
チュートリアル戦場で撮影
ストライクダウン撮影時のPINGはお互い55前後
フラッシュとクラックはSDを2回しています
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
広告ありがとうございます。
9/6日(水)定期メンテナンスでSDのスコアボーナスが無くなっています
FEZ ティファリス様に明るい歌を歌ってほしかった・・・
元ネタ⇒sm1487682
解像度低くて色も少ないですが元は公式にGIFで上げたものの完成版なので仕様です
UPはおろか動画自体作ったの初めてなので至らない所は勘弁して下さい└|┳|┘
私の彼は片手様
むしゃくしゃしてやった。反省はしている。後悔はしていない。
ほぼ一発撮りなので、色々大目にみてください。
私へ敵前エンダーラブサインしてくれる人募集です^p^
【FEZ】宝箱大作戦(´∀`*)(ボツ企画)
ヘンゼルとグレーテル的な宝箱辿っていくとその先には…っていう罠だったんですが…!!誰もひっかかってくれなくて(´Д⊂ヽ 結局囮作戦で宝箱関係なしに釣ってしまったというorz これ下準備結構時間かかったのになぁw ネタは思いついたら即実行(`・ω・´) mylist/10209291
【FEZ】 B鯖チート動画
ニコナあたりにご注目ください。中の状況は分かりませんが、どうやらキプ破壊によるものかと・・・ 戦争開始25秒で終わります。画質が悪いのは仕様ですw
FEZ キマFB 18発目 in ベルタ平原
リアル多忙につきうp速度が落ちております、ごめんなさい。
久々にまともに休みが取れたんでうp
ネタはあるんですけどねぇ(´・ω・`)
mylist/12495575
11/2 本日の1シーン
【動画】開幕ツッコミ
【主コメ】昨日撮影した戦争を間違って消してしまって月曜日に撮影しなおしました。昨日は昨日でインパクトあった戦争だっただけにちょっと残念・・・明日が祝日だと言うのを今日はじめて知って明日は思わぬ休みとなる僕ですがせっかくですので楽しんでこようと思います。今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
テスト FEZ FB
完全にテスト動画です。 音はありません。 ただいまエンコードと編集の勉強中です。
キャラの名前が見えるくらい綺麗な動画をうpしてみたつもりですが、
いざ見てみたらかなり劣化していました。 これからもっといろいろ研究します。
FEZ 今日のわんこ 84匹目inデスパイアFB
デスパでオンギャ~。BGMの編集してたら目から荷電粒子が・・・このBGMは20代にはかなりきつい。後最近のオタク向けアニメよりZOI●Sみたいなアニメのがよかったなーと思ってしまった。{コメント返信 基本キプ前での吹き飛ばしは禁止の意見が多いせいか、自信ない人は吹き飛ばししないのかも。BGMはジエン・モーラン決戦です、英雄とはちょっと違います。あの壁は普通に越えれましたがこっちのルートをちゃんとしたので撮ってなかったと思いこっちで行きました。失敗集ですか・・・ちょっと考えて見ます}mylist/15584002
