タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ボイスチケット♀ⅩⅤ:上品な少女Ⅰ【能登】
あたったのと、新PCのエンコテストをかねて
能登可愛いよr
注:ヘビスマLV1のため専用のセリフは言えません。(スマと違うセリフはいってますが)
マイリストmylist/5961549
FEZニコ生最強フェンサーForrestGumpさんの歌声
レイプ戦ではいつも元気ですが、今日は特にごきげんです。自慢の美声を披露してくれました。移動がタルいと復帰後、足りない分をクリボ。ナイトになり、移動したらHP満タンでナイト解除。クリ前で耐性割れ低レベのみに照準を合わせ、解除してレイプきんもぢぃいー!うっへぇwwww金もぢぃぃいいきんもぢぃぃよぉぉおお!と、大笑いしながらヨガってくれます!ニコ生最強ですので、スコア出す時の参考になればな、とアップしました。さらにこの後、「糞召還が粘着しやがって」とボヤいてくれました。
FEZ FB Iゲブ ゴブリンフォーク 2012.05.23
ご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿となります。
1つ前の動画で、ログ名前見えすぎとの意見を頂きましたが、
そのあと他のFEZ動画をたくさん見て参考にしましたが
名前見えてる動画もザラにあったのでこのままのスタイルで行きたいと思います。
でも解像度は30%下げました。
今回の戦場は押し引きが極端すぎたので丁度こちらが押しまくるタイミングを計って出てみました。
押してる味方歩兵とは違う方向から。
キプクリに誰もいないのは驚きましたがラッキーでした。
1つ前のFB動画sm17731942
次のFB動画sm18256795
【FEZ】ヤマグチ【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!! C鯖エルの十二指腸潰瘍です
今年もFEZ頑張りましょう!!
どう考えてもC鯖ネタです …
元ネタ の遊戯王エネコン → sm1237966
ネタ元 ヤマグチ殺せ! → sm1588144
【昔のやつ mylist/372473/1670423】
3分崖登り~V字編~
3分崖登りシリーズ14本目
V字MAP(セノビア等)の大切なところでだれでもできそうな所の登り方をまとめました
あとでオマケで難しい所うpしときます
崖登り講習まとめ mylist/29330353 マイリスの中にある崖登りの基本は見ておいたほうが理解に役立ちます
次のオマケで最後かな 全MAP制覇したし
FEZ 砦1回戦 アルター破壊2.1ゲージ
動画の編集は得意じゃないのでお見苦しい所あるかもしれませんがよろしくお願いします。アルターのダメージは1.5ゲージだの2ゲージだのそういう噂が流れてるのですがみたことありませんので一応録画。破壊成功で終戦。動画を見直すと防衛ゲージが残り2.1で破壊。そのままUPしようと思ったけどゲージがとても見づらいので拡大スローでもう一度。とおもったけどやっぱり見づらいので破壊ログが出てきた時の静止画にしました。曲は適当に入れました。
この動画を全てのFEZ民に捧げる
偉大な栄光とは失敗しないことではない。失敗するたびに立ち上がることにある。
ラルフ・ワルド・エマソン(1882)
[FEZ] FB@D鯖キンカッシュ防衛軍
2008年2月くらいの古い動画ですが投稿。当時のドラゴンがゲージ0.5本負けくらいで1匹目召喚、建築物へのダメージがまだ少なかった頃のお話です。ゲージも領域も負け、南側が[G:5]水域間際まで押し込まれた状態からのキマイラ出撃で逆転を狙います。よく聞くと33秒あたりでMSNのアラート音が聞こえますがご愛嬌。UP主2回目の投稿で、前投稿はsm3672384です。使用曲は403さんの"Northern Lights"、 http://403.team-7.net/ からアクセスできます。Up主次のキマはこちら→sm4232224
【FEZ】キャラボイス カジノ少年声 カセVer
純弓♂ 各スキルと1~14までのボイス やっつけでごめん http://www.nicovideo.jp/mylist/9134611
【FEZ】(セスタス)ホーネットでAT登り
プロデューサーさん、ATですよ!AT!今回はセスタスで登っております。安全なサクリ場所として前回の雪辱を晴らした形に!なるんじゃ!ないかな!……ホーネットLV3はいらない子とかいわれてますけど、こんな感じで使うのはどうでしょうか。少ないですがFEZ関係まとめましたmylist/13819368
【FEZ】キプクリ泥棒ともーん失敗
たまには失敗したのも。
だって時間なかったんだもん
でもちょっとおもしろかったからいいや
【FEZ】キプクリ泥棒ともーんの解説動画 → sm8544464
マイリスト→ mylist/13650092
FEZ 今日のわんこ 6匹目inクローディアFB
クローディアでドーン ぎりぎりだったけど何とかなるものですね。返信(UP主はDEFといってるので特にこの鯖ってのはないかな?まあ決めにくいOR野獣の血の残量によって鯖が偏ります 後前回BGMはオオナズチです)'わんこ一覧mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 12匹目inソーンFB
ソーンでどーん。なんというか緊張感ありませんでした(´・ω・`)ショボーン。 やっぱりFBはドキドキ感があってこそ楽しんだろうね。 ちなみに最後冷静になろうとしてアババ状態でしたorz。5名の戦士にご冥福をお祈りします(コメント返信 BGMはサイレントヒル2のBetrayalです。 ギリギリ失敗は番外編でUPも考えてみます。チートや灰色行為以外勝てるならなんでもやるよ(`・ω・´)キリッ。レイスに目が行っちゃうような警戒は警戒(笑)でおk)'わんこ一覧mylist/15584002(東からFBキマが来てて負けました)
FEZ 今日のわんこ 40匹目inブローデンFB
ブローデンで重機。わんこ40匹目になりました。約4ヶ月間、1月10匹更新ですが早いのか遅いのか。*注今回おまけはありません 面白いNGがありませんでした><。後エコノミー回避どうするんだろorz{コメント返信 橋ルートは一応歩兵の取り道ですからねw。粘着はどれでもうっとしいです。2/5なのでそうだと思います。キンカのMAP変更は私も涙目です><。短の先行はどこでもうれしいですよ。初めてのFBがこのルートとは良く当たりましたね。}mylist/15584002
【FEZ】アイテムウィンドウからの持ち替えステップ
武器をD&Dして持ち替えという技に挑戦。経緯:http://koulang.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13-2
FEZ 今日のわんこ 101匹目inセノビアFB
セノビアでどーん。
101匹わんちゃん風にしようと色々がんばってみたけどダメでしたorz
せめてもの抵抗でBGMを変えてみたが・・・ミスマッチ過ぎる
{コメント返信 攻め込んでる裏を取れれば意外とまっすぐでも気付かれにくいですよ。正確には撮ってませんが、血は600いったかいかないかですかね?。ここは最難関に近いレベルですね。こち亀超えれるかね…。}
mylist/15584002
【FEZ】意外と知らない常識 Part3 【てっくてっく】
SNS用です,意外と知らないというよりは使われていないという感じでしょうか。声が小さい場合があるので各自で調整お願いします。声入りですので苦手な方は気をつけてください
建築殴りについて
(mylist/24711557/user/404292/co512066)ニコ生放送しています
プレイムービー以外はコミュかユーザーリストからどうぞ
コマンド使用コメは非公開にしちゃいます
動画内の補足:Cは建築殴り始める最初に一度押せばいいだけです
意外と知らない常識シリーズ→mylist/26977163
【FEZ】17. グランフォーク河口 防衛側FB【F鯖】
無傷FB。何気にこのマップ初めて決めたかもしれん
とりあえずPTメンバーに中央突撃させて引きつけてもらおうとか思ってたら言うまでもなく突っ込んでた。さすがスコア厨共だぜ・・・俺もいたけd
以前の動画で質問されてたので回答を。
Q.何の撮影ソフト使ってるんですか?
A.以前はBandicam、現在はAmaRecoCoを使用してます。アマレココの方は重いけど、Bandiの方はかなり軽いのでオススメです。
ただし無料版の場合、連続撮影可能時間が10分までなので普通の戦争動画撮ろうとしたら2本か3本に分けないといけませんけどね。
ちなみにエンコードはAviutlを使用してます。マジ神ツールだわこれ。
他FB動画mylist/27843008
FEZ D鯖 俺のファンへ
ゴールドチケとガードエンチャありがとう!名前は晒さないでおくよ。しっかし微妙なアイテムでオチないと思って動画見たらまさかの超展開で俺爆笑。Frapsのご利用は計画的に。当たったアイテムは防御エンチャとリング3倍の書でした。マイリストmylist/1184176/1188169
【FEZ】進撃のホル(進撃の巨人×FEZ)【MAD】
進撃の巨人おもしろー!!!
製作にあたり、本当に多くの人の協力をいただきました。
部隊員以外の協力を仰いでの撮影は初挑戦でしたが、
とても楽しかったです!本当にありがとうございました!
FEZ盛り上がってこ!!
そして素晴らしい両原作にも感謝を。
なんと比較動画を作ってくださった方がいます!!
本家×進撃のホル →sm20871166
本家×ホル×巨塔×FEZ →sm20969122
ありがとう!!
おまけ → sm20981643
mylist/36163280
co1974544
Twitter OshioPootaro
http://gavie.net/play/movie.php?t=110216
【FEZ】僕は雷皿♂ちゃんを少し動かした
sm671243に絵を付けたら音割れた( ゚д゚)こまけーことはいーんだよ!!ww
FEZ アニバルーレット景品ボイス♀ 熟練女性兵I 続き
撮り忘れていたステップなどを補完するついでに羽が余っていたのでCCしてヲリ皿も収録してきました
たぶんこれでご満足いただける…はず
(パニはヘビスマと同じで良いんですよね?)
それにしても声優には詳しくないので誰の声なのかさっぱりです
その1 sm5486009
12/8 本日の1シーン
【動画】キリッ
【主コメ】こんにちは。おっきいぷらいむです。昨日人数ソートしたらネツだけ他国に比べて50人少なかったです...なんてこったい。とはいえCネツに遊びに来てくれてる方もいますし非常に有り難く思います。こんな僕ですが可愛がってやってください...それでは、今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
