タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D鯖】最強三騎士決定戦 第4試合【全国】
2009.9.20 D鯖最強三騎士決定戦 ~略してちゃんこ杯~の模様を撮影してきました。
内容は…
・ルールはナイトの3on3。
・1チーム全員が落ちたら負け。
といたって簡単な設定です。
音声が入ってなかったり、撮影中に台から落ちたり、すごく残念な動画になっちゃいました。。。
第4試合 アゴと愉快な仲間たち vs ちゃんこ B班
前→sm8301252 第3試合→ごめんなさい;;撮影できてませんでした;;; 次→sm8301320
ちゃんこ杯のマイリス→mylist/14842067
■使用曲
ヴィヴァルディ: ヴァイオリン協奏曲集「四季」より 協奏曲 第2番 「夏」 第3楽章 : プレスト
FEZでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を再現してみた
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の
キャノンプラットホームが浮上するシーンを見て
「あ~、これFEZのATが生えるところを
下から撮影して高速再生すれば・・・(ピコーン!!」
と言う風な感じで、思いつきました。
構想から4ヶ月、撮影で2ヶ月を費やし完成。
多くの人々に助けられました(-人-)
エンディング完成しました。
sm10779366
次回作に向けて、協力してくれる方を募集中です。
http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=14435
MinServerへ本拠地を移しました。
http://minsaba2.com/group/fezdmad
その他の動画リスト
mylist/13825376
個人的なFEZ戦争系マイリストはこちら。
mylist/15584931
FEZ 大和侍 侍だらけのバンク
FEZマイリスト → mylist/12252752 実況マイリスト → mylist/10821199
FEZ ♂皿攻撃ぼいす4種
少年、青年、豪快、生意気 FPS10 http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1KI00LL ヲリ→sm5105558 スカ→sm5105983 生意気を購入→詠唱ねーよ→即豪快購入 なんとなくお詫びの銀コイン→1回目で少年→青年購入、羽と壷も買う→\(^o^)/
【FEZ】ヘビスマどごーん動画!! その2
(´・ω・`)sm24562124こちらの動画から1年経ちまちた。
(´・ω・`)mylist/44500450
【FEZ】セスタスの極固めショックウェイブ(・ω・`)日常投稿
ハードレインフォース+シャットアウトで固めてからやるとカッチカッチやぞ(〃・ω・`)(c)2005-2015 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to GMO Gamepot Inc.
だうにゃんvsアトレイド 1ON3番勝負
K鯖 ゲブランド頂点 だうにゃんvsK鯖 女だいすき アトレイド1ON3番勝負
【FEZ】黄昏の武器(北東ルート)TA3:56:90
とりあえずやってみた。
ルール
消費アイテムはGold品のみ
強制FO等によるエンチャ禁止
初期状態バフスキル無し
赤武器は別にいいかな・・・。
NPCに話しかけ2回目の「はい」を押したところで計測開始。
北東のサラマンダー2体を倒したら計測終了。
移動スキルによるバグも非制限
3分台はなかなかつらいですね。うまくいけば40秒代前半くらいまではいけるでしょうか
【FEZ】1113紅葉狩り祭戦勝祝い大名行列【大和侍】
今宵は3勝1敗と勝ち越しゆえの市内練り歩きでござる。納刀しているつもりが、カタナを携帯していない失態で御座った。ハハハ
行進の記録mylist/26540490 使用BGM:sm10465682 唄や譜面がわけのわからない点も含めて好きでござるよ。
【FEZ】FencerFragMovie
フェンサーのかっこいいシーンを集めててきとーにまとめました。
(キリッ な内容が多いのは中の人の頭の仕様です。諦めましょう。
絵は公式のイベント絵の切抜きです。
BGM:覚醒ヒロイズム
※プレッシャーに弱い子なので特定してもゲーム内で粘着しないであげてください。
7/27 そのままにしようかと思ったけど恥ずかしいのでタイトルをFlag⇒Fragに修正しました。投稿前に確認したのに…あれ…◆新作sm13345732
三段撃ち訓練風景
この訓練場まっぷ初めて見た故、なんとなく動画を撮っていたところ・・・
鬼に狙われておった(´・ω・`)
ちなみにこの後戦場で一度試しもうしたが、これは無い、という事で満場一致でござったハハハ
織田鉄砲隊三段撃ちこれにて御免
mylist/18655643
雷皿♂と氷皿♀(Fantasy Earth ZEROより)【オリジナル】
どうも、むらとです。
。;*
.;゚ *;。
._▲_゚;
(*'A`)
.†ノ雷ヘヘ
その他→mylist/15965529
blog:http://murato3.blog85.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/murato3
同士の動画→sm13321003
FEZ A鯖野良バンク 雷皿は使えるのか?その2
何戦かうpってみようじゃないか!バンクmylist/7504553ゆとりmylist/3799507
[FEZ]全員そろえばどんなFBでも不可能ではない[FB]
2017/03/03 ワーグノスの地
X字型MAP防衛 西ルートFB
全員そろえばどんなFBでも不可能ではない
エフビ・カン・タン【Fhbe Kh Tang】
(1611~1650 韓国)
ホル みえ(強い)にて裏方専門プレイ中
みえのFEZ動画⇒mylist/58450815
ひよこぷれいやーの日常25日目
これがわいの全力を費やしたOPや・・・(震え
当分これで行きます。(´・ω・`)
sm29901716←前:mylist/56556137:次→sm29929428
Kエル~OOZUMOU冬場所~2014冬場所イベント紹介動画
【開催日時】2014年1月19日(日曜日)Pm10:00~
集合は15分前くらいまでには来てくれると助かります(´・ω・`)
詳しいイベント内容
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3614446
エントリーはこちらからおなしゃす!
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=3614448
当日生放送やってやるよ!!!って人大募集だよ!勝手にやっちゃっていいよ
[FEZ] お散歩キマイラ 37 ロッシFB
動画開始50秒ほどのところでウロウロしてるのはナイトをやり過ごしてます。
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩36 sm21912628 お散歩38 sm21995482
【FEZ】 ソーン防衛 【1/3の純情なFB】(4/3)
敵笛が中央でヒャッホイしてたりでなかなか思うように進めませんでしたが、最後は運と歩兵に助けられました。
動画サイズ修正しました。
まとめmylist/36798223
FEZ 砦戦 領域解説動画
主にF4アーチ破壊後について解説、歩兵力と裏方知識さえあれば一回戦でも勝てます。
砦戦初級者~中級者や砦攻めで勝てない国家向けの動画になります。
ほぼ字幕ですが、おそらく他のショトカ解説動画等よりよっぽど重要なことが解説できた動画だと思いますw
色々間違えて理解してしまっている人も多いので、砦戦の理解者が増えればいいなと思います。
オベ折り、展開の良い例の戦争→sm20292982 投稿した動画 mylist/31626946 BGMは40mPさんの「タイムマシン」Vocaloffです
【FEZ】V字MAP初動展開-防衛側
V字MAPの初動展開の解説動画です。
今回は防衛側の解説になります。
攻撃側展開 → sm16796403
マイリスト → mylist/13650092
【FEZ】ヲリキルシーン集5
PTで動いているとバッシュからのキル場面が多くなってしまう。とりあえずオナヌー動画ですよw マイリストmylist/20509137
【珍・好プレー】 Fantasy Earth Zero 【第一弾】
戦争をまるまるアップするほどではないけど、面白いなーって場面をまとめてみました。
振っといてなんですけど2:36のバッシュが長すぎる…
最近鯖の調子がわるいのか当たり判定の消失とか結構見かける気がしますね。
その人がラグいっていうより鯖が怪しい的な。
メンテで幾分かはマシになった気がしますけども…
早く直るといいですね。
マイリスト【mylist/25869129】
音量が大きいみたいなので視聴の際はある程度下げてからお願いします、申し訳ないです。
使用BGM:Love at First Sight
FEZ 大剣 バンクpart3
D鯖7474バンク
自分下手なので意見・アドバイスお願いします
動画こちらにまとめてあります
mylist/23200114
マイリスト非公開にしてましたすいませんでした
FEZ 叫ぶクリ銀の会 ナイトでレイスの盾になってみる
対歩兵召喚のレイスは敵攻撃の当り判定大きく滅法打たれ弱いわけで、敵弓のいい的だったりします。そこで当たり判定の大きいナイトで敵歩兵の攻撃を受け流してしまおうというのが盾ナイトなんですが・・・。敵に対して召喚勝ちしているときしか使えない(今回は敵ナイト0、味方輸送既にありでした)のと、敵の攻撃の射線に入るのが難しいので微妙な気もしないでもないです。もっと早くジャイ要請して敵AT折るべきだったと反省します。
12/5 本日の1シーン
【動画】一人で語ってツッコむのは俺ぐらい
【主コメ】アップ遅くなりました。ごめんなさい。今週もお疲れ様でした。ゆっくり疲れを取って来週も元気にやっていきましょう。それでは皆さんに良い週末が訪れますように。
