タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ソロ大剣が100倍楽しくなる動画2【大剣】
敵にめっちゃ追われてるときも敵が強くてボコボコにされてるときも自分がミスプレイして味方がフォロー来てくれたときも敵の裏取って自由に動いてるときも瀕死の敵を地の果てまで追いかけ回すキモいプレイも若手とのタイマン組手するときも…FEZのすべてのプレイが好き!!大剣たのしい!!!
[FEZ]キプ攻めしたっていいじゃないか、人間だもの[FB]
2016/12/01 ウェンズデイ古戦場跡
渓谷型MAP防衛 北ごり押しFB
キプ攻めしたっていいじゃないか、人間だもの
城攻才高【Shiroseme Saiko】
(1788~1848 日本)
ホル みえ(強い)にて裏方専門プレイ中
みえのFEZ動画⇒mylist/58450815
[FEZ] 大陸布告で建てられたキプの位置が工作だった ②戦場目
早朝のJ鯖に運営は恨みでもあるの? 今回は防衛側だけど、これは酷すぎる
J鯖 ゴブリンフォーク 深夜4:00頃 カセ対ゲブ
【FEZ】べひもすているしたくなる動画
(´・ω・`)べひもすている。
(´・ω・`)べひもすているその②もできたよ。sm24825310
(´・ω・`)ヘビスマどごーん動画!!sm24562124
(´・ω・`)mylist/44500450
初心者さんの為の崖登りパート2
はい・・・何故か色々チェックしたいのでパート2も作っちゃいました(´・_・`)
今回は棚田マップ(ニコナ・オコラル等)の崖ってか遺跡登りです
でも多分もっといい動画あると思うからそっち参考にするといいかも?
前回問題形式にしたんですがやっぱ止めました。
そもそも初心者さんがマップわかるはずないし・・・(てかこのゲーム新規いんのか?)
俺も2年前(始めた頃)は崖登り3軍以下でした(´・ω・`)
前回→ sm23740134 次→sm24898249
FEZ FBキマ 城門戦 FBキマでありすぎて困る編(´・ω・`)
一般的なFB動画だけじゃわからないことを主に。ゲージ的にFBを狙うしかないと思って狙ってたらいつの間にか逆転していた(気づいたのは南壁歩いている時)。もう囮となって南の味方が敵おべを折ることができればありがたいなという程度。FBするか迷ったけど負けたら責任ものだったのでやっぱり爆発。一般的UPされているFB動画は出撃寸前5秒前あたりから始まってて、視聴者には状況がわかりづらいという。(この動画はチャンスとおもって撮影したのですがやっぱりだめだと待機しているのでそれが運良く残っていた)ナイト勝ってたらまだしも、結構ナイト負けの状況が多い(この動画はナイト負け)編集はめっちゃがんばりましたがやっとこの程度。次も同じ事をしろといわれても自信がないです。
【FEZ】K-I-K-O-R-I【初音ミク】
総制作時間50時間以上をかけ完成することができました。応援や助言をしてくれた、部隊やフレンドの皆様に感謝します。あ、需要あればmp3アップします。どうせ、ないですけどね^^;P.S.修正版上げました!sm1936636です。
[FEZ A鯖]新・レイスが楽しくなる(かもしれない)動画 Chapter3「信念」
一部が完成したのでUP。残りは完成次第順次上げていく予定です。
それにしても、レイスが十分に働いたと言える基準がまだ分からない(;゚д゚)
あ、クレジットの"TREASURE"が"TRESURE"になってる('A`)
Chapter1[sm1258473] Chapter2(動画制作動画)[sm1204569] Chapter4[sm1427890] Final[sm1227893]
ナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト→[mylist/313889/1213973] 他リスト→[mylist/313889/2720165]
大和の拳 大名行列
ヒャッハー!大名行列だー!もぉ我慢できねぇぜ!
音量小さくなってしもうた、申し訳ござらぬorz
鬨の声→h、i、o
mylist/18655643
【FEZ】「メルト」で雷皿♂の恋心を歌ってみた。
sm1968429を見て♂バージョンを作ってみようと思い立った。音が低すぎるとか知らない。本家:sm1715919
某エルフの女王その8
昔、公式にこんな格好の絵が投稿されてたのを思い出したのでそこそこ自重してるとおもいます。音量注意かもしれません
【FEZ】D鯖の中央マップを撮影してみた その4
mylist/11225955 2009年2月23日(月)18時10分~2009年2月24日(火)8時15分 中央大陸全体が見渡せるようになったので久しぶりに作ってみました。 暇つぶしにどうぞ
2/14 本日の1シーン
バレンタインデイやから声いれてん。 http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1475834マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10987020
【FEZ】FANTASY COMBAT ZERO 3【Z鯖MAD】
FEZでACECOMBATMADシリーズの三作品目になります。
サブタイトル「ダガー島への戦火」
元ネタ→sm1114401 FEZ作成動画一覧→mylist/9084176
かむほーとさんの生放送→co1478727
FEZ 【パニカスは億千万】( おっくせんまん を歌ってみたよ ):高画質
D鯖ゲブに居たパニカスの動画です。
編集2009/09/09:久しぶりに確認してみたら5万再生、4000コメントと古い動画にも関わらず
見てくれている人が大勢居る事に感動しました、ありがとうございます。
残念ながら、うp主は現在完全にFEZから身を引いている状態で、現状などは旧友から聞く程度ですが
同国のプレイヤーの質が向上し、
ゲームとして楽しめるようなら復帰するという話は良くしていますが・・・どうですか?
こう見えても、真面目にやる時はオリならハイブリッド片手・サラなら火サラでやってました。今は大剣とか新クラスもあるようですね?
投稿してから既に2年、今となっては自分ではない誰かのプレイ動画を見ているようです。
またゲーム内で会う機会があったらよろしくお願いします。
[FEZ]動画制作が楽しくなる(かもしれない)動画 パロディタイトル編
( ゚д゚)場繋ぎ動画第三段。
新作のストックをするために、パロディタイトルを作ることにしました。
動画ではなくスライドショーになっていますが、制作時に撮影していなかったので、ご了承願います。
前回→[sm1131203]
FEZナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] FEZ他リスト[mylist/2720165]
Mabinogiが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/6350797]
【帰ってきた】†FEZ界最強フェンサーリタっち†【クイックデッド】
あのリタっちが帰ってきた!
最後のデッドから考察すると†リタっち†であることは確定的に明らか。
音声が無いのでイマいちなはずなのにこんなにも面白いとは、さすがのエンターテイナーである。
このコミュ…いったいどこの†BLUE MOON†なんだ…【co2087941】
#1:08 あたりから本編です。
【FEZ】「メルト」で雷皿♀の恋心を歌ってみた。
素直になれない雷皿♀の恋心をメルトの調べにのせて歌ってみました。豚声ですいません('A`)字幕間違ってたorz 再生&コメントありがとうございます。歌はもっとヌメヌメするように頑張りますね('A`)('A`)('A`)・・・・・本家メルトsm1715919
【FEZ】良Pなふりをしたセスタスのゆっくり実況
ファンタジーアースゼロプレイ動画
セスとか笛でナイト解除してキプクリ襲撃する動画を作ろうと思ったんですが
ナイトでキプクリに行っても掘ってる人が全然いなくて・・・・
気がついたらこの動画を作っていました(´・ω・`)
FEZ動画投稿マイリスト mylist/31906931
FEZ ジャイたちの行進
こんなのFEZじゃないぉ
ジャイ「PV再現まであと1歩・・・」
急な録画だったのでいろいろとボロボロです(汗
録画ソフト買わないとね><
【FEZ】少しFBキマイラが好きになるかもしれない?⑬
【内容】
デスパ攻撃 西
ホーク攻撃 中央
アシロマ攻撃 南
たまたまではありますが、きれいに決まったFBです。
味方の援護がありがたいです。
mylist/18924595
動画編集ソフトはPowerDirectorを使用しています。
[FEZ] Fネツ チャリオット めっちゃワイド 3画面 [5760×1080]
どうも。めっちゃワイドのものです。 今回PCの構成が変わりまして、チャリオット動画を撮ってみました。 操作むずかしいですね… ここのコーナーで・・・勝負っ!!! PCの構成を簡単に:990X HD6990 ×2 QuadFire-X フル水冷 その他の動画:980X VS 2600K sm13283757】【FF14Bench10000over sm13111694】【鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage再生してみた@5GHz sm13938656】【FEZめちゃワイド sm12603127】 検索用 Radeon 自作PC FEZ ゲーム オーバークロック
【FEZ】愚直彼巣兵器KO-RI☆SARA8-2【氷皿】
皆が真面目に頑張ってるときにスコア厨したら大変なことになるよ!(なったよ!)
その1→sm13461486
【FEZ】ロゴ?なにそれおいしいの?【変態】
いいか?
俺はFEZ暦がもうすぐで2年になるんだ。
だから、ルーメンorアーテラで既出とか言われても「マジすかw俺恥ずかしいw」とかにしかならねーんだよ・・・・。
ちくしょうwww俺の感動を返せwww
いいもんwwwいいもんwww既出言った奴は観れないようにしたもんねーwww
※嘘です。そんな技術出来るならば、こんな馬鹿やってません。
とりあえず、お勉強がてらやっているのでまたうpしてみました。
楽しくお勉強したがいいよね?
動画が重いって言われているけど何でだろう・・・・私のPCじゃサクサクなんですが。
BGMは切ってあります。SEは入っているけどね。
うp主の変態ブログ:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】FencerMovie【Frag】
こんにちはガンプです。ふと僕もFrag動画作ってみたいと思い、あまってた動画で作ってみました。テスト作成なのであまり上手いプレイはないとおも(ry まいりすと=> mylist/13120475
はじめての大剣3/4
初めてのアップなんですが、1個上げるのに30分とか掛かりますね・・・ 前→sm10473839 次→sm10474340
【FEZ】5人目のシャンテさん【ぎゅるびぃーん!】
4着目のメイデンゲットの感動が忘れられず、再挑戦開始っ!
でもちょっと、5人目のシャンテさんキツすぎないかなぁ;
なんか補正かかってたりしないよね?
しないよねぇ・・・
今回は調子に乗って、色々効果付けたりして編集してみました。
ちなみにハイ&ローの操作画面は1/4の早さにしてます。
前に上げたのが見づらいって意見とかあったので。
マイリスト→mylist/13650092
【FEZ】メルト【替え歌】
またやってしまいました。またスカウトネタかよ、と思いましたが、うp主が顔真っ赤なお皿様なので仕方なかった。#色々なコメントありがとうございます><今後も自重せずにFEZネタで歌っていこうと思ってます^^!#うp主がMかどうかというより、糞プレイは晒されてから、煽りはBANされてからが本番って偉い人が言ってました!#新しいの→sm7176129#今までの→mylist/12753033
【FEZ】 飛んじゃったバグの遭遇したチャリオット1号さん
2016/03/10 02:11:32 セントウォーク高地
エルソード国vsネツァワル国
動画開始直後、マップ中央がけ下で複数人に絡まれてるプレイヤーに注目。
全チャで「チートか!?」「また空中キマイラか?」みたいなのが流れてました。
これはたまーにある「飛んじゃったバグ」という物で、プレイヤーが意図せず空中に飛ばされるそうです。
投稿した理由は、一度マップ外に消えたプレイヤーが・・・。
sm28385704の翌日だったので余計に全チャが荒れた模様です。
--------------------------------------------
チャリオット1号関連動画:mylist/55178235
Twitter
https://twitter.com/endlessskyline
FEZ非公式SNS
http://sns.prtls.jp/fezsns/home.html?id=46
