タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZで「あやかしびと」が往く@ゆっくり実況プレイ外伝 vol.02
本編は難産しております・・・(´;ω;`)
前回 外伝第一話
sm22480888
高解像度版
https://www.youtube.com/watch?v=IUAPnImTHvA
FEZ MADリスト
mylist/13825376
個人的なFEZ系マイリスト
mylist/15584931
【FEZ】パニの解説動画2【シスコン軍曹】
こんにちは、シスコン軍曹です。
先日、噂のエンダー短剣の動画あげてみたんですが、
君なんで周りがやってないか分からん?ってコメントに
はっとして削除しました・・。
アレ不正行為だったんですね・・。
再生伸びない内に教えてもらえて良かったです><;
今回の動画はパニの解説第2弾です!
エンダー短剣の検索で来ちゃった人ごめんなさい。
動画に含まれてません。
あとこの動画はエコ回避ってやつやってみました。
違いがわかりません。
エコ回避って画質落ちるんですか・・w
sm27529400 ←前/次→ sm27576933
マイリスト→ mylist/53607161
【FEZ】鶏Yくんの空物語【バグ】
今回は地面が消えひらすら上昇してしまうバグの動画です! 一生懸命に説明したつもりですが日本語が不自由でした;; 他の動画→ mylist/31462880
FEZ ワードノールFB
前回の動画でFB決めたら死ぬんじゃないの?と意見がありましたが私もなぜ死ななかったのかわかりません。他の動画を見ても死んでないのはあれだけだったので原因はわかりません。警戒ナイトがいたのでキプ裏から迂回ルート
FEZ 175片手の実況プレイその4 Fゲブ
これでおしまいです。最後までみてくださった方どうもありがとうございました!
あと、動画の途中で家族がはさみをとりにきていますが、気にしないでくださいw
その1⇒sm9048539 mylist/16308430
おべりすくをその場で考えて建てる
参考・引用:オベリスクシミュレーター(http://obs.topaz.ne.jp/obesimu.php) ※訂正 オベリスクの領域="半径"が約1と1/4座標分(ミニマップ1.25マス分) 新作(補足、改良版)できました→sm12747798
【FEZ】D鯖の中央マップを撮影してみた その2
mylist/11225955
2009年1月23日(金)16時05分~2009年1月24日(土)9時00分
今回はホル・ゲブがかなり頑張っているように見えました。
やっぱりD鯖は日によって中央の色がまったく違うところが面白いですね。
暇つぶしにどうぞ。
FEZ音楽祭の素材(3) ヴィネル島
間奏の楽器はハンマーダルシマーというらしいです。多国籍な情緒が出ていいですよね。
そしてフルートの伸びやかな旋律が爽やかな海風を感じます。
FEZ音楽祭用に作ったのがどうしても耳につくところがあったので少し修正しました。
エフェクト類は外してます。
Purnomo様広告ありがとうございました!
[FEZ]FB 旧ワドノ裏ルート
普通のFB動画
ホル みえ(強い)にて裏方専門プレイ中
みえのFEZ動画⇒mylist/58450815
FEZ! AスライムAのバンク Part14
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
お久しぶりですね…
経験地2週間期間のせいで 全くバンクできなかった悲しみ勢です(´・ω・)
短剣は難しいですなぁ…。
もっと周りみれるようにならなきゃ(*`ω´*)
では、今回もアドバイスお願いします!
むずかしすぎるよ・・・・
本日は3連戦動画です。どうぞ(*´∀`*)
【FEZ】チャH大国Bネツの女の子達と戦場でチャHを試みた
チャHが盛んなB鯖ネツァワル国。そこに所属している女の子達は毎日火照った身体を持て余しその欲望を戦場で発散させているに違いない。そう思い立ち対ネツ戦においてガチンコチャHを強行!勃ち上がれ!我らが平和はアソコにあり!
FEZ 今日のわんこ 109匹目inフェブェFB
フェブェでどーん。
冷静に待ちしたり、自分のミスで混乱したりと両極端になってしまったな
後、こういう場面だと護衛のありがたさがよく分かるね~
単独キマは隠れたり、タイミングをずらすのには向いてるけど、
見つかると脆いのが残念ですね
{コメント返信 ウェイブなければ危なかったですね。実装してあんまし立ってなかったから実験キプが多かったですからね。108匹の煩脳キマとな。誤字修正しときました、報告ありです。}
mylist/15584002
【FEZ】 新ボイス!? 御大将な男Ⅰ
前作に続きまして3作目となります。 公式では割と当たりの部類に入るものでありますが、やはりこのような演出を期待した方も多いはずw それではいってみましょう この世は老いも若きもユーザーの斜め上をいく運営・開発ばかり、そんなみなさんの心のスキマをお埋め致します。いいえお金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。さて今日のお題は…ホーホッホッホ・・・・ 追記:コレまでにさまざまなご要望を頂いておりましたため、そちらのほうにも積極的に対応してゆきたく思います。今後も楽しんでいただけますと幸いです。
【FEZ】キプクリ泥棒ともーんの解説動画
お久しぶりです。
ちょっとFEZから離れてましたけど、久しぶりにやってみました。
ネタが無くなって来たので、クリ泥棒と門乗り破壊をするコツみたいなのの解説動画を作ってみました。
動画に文字を入れたりしてみたかっただけっていうのもあるんですけど;
解説するほど立派なことはしてませんけど、そこはネタの一つとして見てもらえると助かります。
編集に慣れていなくて、文字の速度がちょっと速めなので、時々一時停止とかしてみてもらう必要があるかも。
ごめんなさい;
マイリスト→ mylist/13650092
ひよこぷれいやーゆかりさん[パニカスこそ至高にして頂点その7]
( ˘ω˘ )癒着マンウチヤマを許すな
シリーズmylist/56556137
前→sm33682063
次→sm33918901
マイリスmylist/59128455
FEZ セスタス頑張りシーン集2
1はこちら sm33102823
おいしいサイクロン出来ても動画とってなかったりでなかなかいいシーンが集まりません!
【FEZ】E鯖エル ┗| T|┛<俺がヲリだ!Part5
ホルVSゲブ ホル援軍 ソーン平原
┗| T|┛<俺がヲリだっ!mylist/6335529
FEZ A鯖バンク その2
色々な意味でトゥルーうめぇwなバンクでした。内容はお察しください。近々画質は改善する予定です。他にうpしたものmylist/6538654
【FEZ】ウェンズデイ11-3-9k【シスコン軍曹】
Skype音声混じったならBGMだけにすればいいじゃない。
そんなふとした発言で敗者復活した動画ですw
ちなみに普段はゲーム音30%、BGM100%の割合で編集しております。
いつか、くろいつるさんみたいにフラグBGM的演出してみたいなぁ~
sm27483726 ←前/次→ sm27506574
マイリスト→ mylist/53607161
【FEZ】セスタス キルシーン動画①【Jエル】
PCを買い替えたので、勉強も兼ねて動画を作成してみました。撮り貯めが無いので短めです。キル取れたところだけを抜粋して繋げてます。
【FEZ】りゅーのブレイク贈り物
Merry Christmas!お久しぶりです、りゅーです!
クリスマスなので前回に続きブレイクのフラグムービー的なものをお届けします!
一部画質が落ちている部分がありますが、ご了承ください
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!(・∀・)ではどうぞー
前回→sm23229516
FEZ バンク 盾持ち #04
壁登りを久しくやっていなかったら、
私と壁の間には大きな壁ができていた、壁だけに。
03 : sm18366254
05 : 一段落
FEZ テスト鯖 カセ セスタス 濃霧戦
・概要
濃く深い霧を突き進み、潜む敵兵を殲滅せよ!!
濃霧戦は、砦侵攻作戦のシグルスルートで発生する戦争ルールです。
マップの大部分がレーダー機能を無効化する濃い霧に覆われており、プレイヤーの視界を奪います。
また、濃霧戦ではデッドダウンダメージが大幅に増加されているため、潜伏・奇襲攻撃といった戦術を駆使し、相手を殲滅させることが勝利へと繋がります。
(攻撃)ホルデインVSカセドリア(防衛)
20 vs 20 制限時間10分
ご視聴ありがとうございました。
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【FEZ】 ヲリキルシーン集2
キル場面を詰め込んだだけの動画になっています。自己満足動画となっております。mylist/20509137
FEZ 警戒ハイド ...○○まで…あと○分
第一作(sm10545217)=わりと分かりやすい笑い/今作=声に出さない笑い/第三作(sm10746468)=普遍的かつ特異ななにか/第四作(sm10812093)=分かりやすい笑い◇BLOGはこちら 「The Bandits」(http://senmado.blog20.fc2.com/)◇他作品やテキスト等もよろしければどうぞ
【FEZ】ルーレットを回してみた
■DはカオスデスパイアのD鯖から、どの鯖でもカオスなルーレットを、酔った勢いで10回ほど銀板で回してきました。
■公式掲示板の通りか、当たり確率が酷くなってますね。実装当初は10回せば3は当たりアニメになったと思うのですが…。そして金板は買った事無い私。
■撮影日時:2010/2/23 8:45頃 ■撮影アプリ:Display2AVI ■映像:H.264-190kbps ■音声:AAC-HCv2 Stereo-48kbps
※追記1:現景品は未取得の状態から開始してます。Rは2326戦もすれば自然に貯まるかと。
※追記2:マクロ・チュートバグではないという証明になるかは分かりませんが、一応戦績晒し>>sm9837477
【FEZ】D鯖の中央マップを撮影してみた その3
mylist/11225955
2009年1月24日(土)16時00分~2009年1月25日(日)9時00分
暇つぶしにどうぞ。
