タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】PWが回復しないバグ【セスタス】
ファンタジーアースゼロの動画です(ボダブレじゃないよ!)。
PWの減らない通常のPWバグと違い、PWが回復しないバグです。
調べてみるとだいぶ昔からあるらしい。たぶんセスタス限定。
http://fantasyearth.org/article/135578389.html
別の方の動画:sm11295420
録画日は2010/12/19。
翌20にPWバグの方は修正された様ですが、こっちは治ってないんじゃないかなあ。
カクカクする&音が拾えてないのは仕様です(スペック的な意味で)。
無音だと再エンコされるのでBGMは適当に入れてます。
この有様なので普段は録画出来ません…
次:sm13215730(テクスチャーバグ)
【FEZ】とある戦場の銃スカVS短スカ
次回→sm9342306 ナイトが余りまくってるとき何をしていますか?輸送?警戒?それとも敵キプで歩兵にちょっかいだし… イヤナンデモナイデス 冒頭からナイト解除までなにをしているかというと敵さんのピアをよけるゲームをしています 多分 それにしても…熱いバトルでしたwwwwww燃えたww mylist/10209291 追記12/28…リプレイみてもらえばわかるんですけど、一瞬クリ3増えてるのでキルはとれてますねw
【FEZ】キプクリ泥棒とキプ堀。
セスタス来てから、キプ堀の人数が普通じゃないです。
ぎりぎりまで門とかオベ削っても、死に戻ったら全快してるし。
世知辛い世の中だよねー。
新作 キプクリ泥棒とステルスネズミ→ sm7772621
マイリスト→ mylist/13650092
Dゲブの彼がラグアーマーと会ったようです
クノーラにネツ側援軍で参戦キマイラを妨害しに行った時にラグアを見つけたので撮影してみた初ニコ動動画うp☆(ゝω・)v記念パピコ
Fantasy Earth ZERO - A鯖エルソード国 ふたば系部隊 うま味紳士 -
個人のサイトに使うからコメントしたり変なタグつけたら絶対に許さないよ!3日後100倍だかんな!
FantasyEarthRun ミッションクリア 01:47.68
多分これが一番早いと思います
タイムはミッションスタートからミッション成功まで
「FantasyEarthRun」が登場!
http://www.fantasy-earth.com/news/detail.php?id=27338
さらわれたピーチ姫桃姫を救出すべく、「Aボタン」スキルを駆使して、
道中のモンスターを倒し、最奥に待ち受けるボスを倒しましょう!
[FEZ]チャージ中の仰け反り耐性無効化バグ[セスタス]
ゲイザーやショックウェイブのチャージ中であるにも関わらず仰け反ってしまうバグ(?)です。
セス笛大改修から早1ヶ月以上経ってますし、割と知ってる人も多いかもしれませんが、せっかく撮影したのでUPします。
なお、チャージ→ノックの際に通常攻撃を被弾しても仰け反り耐性は問題ありませんでした。今回はノックで検証しましたが、ソリッドでも同じ事象が起こるかもしれないですね。
吹き飛ばしだとどうなるのかも検証すべきでしたが撮り忘れました。
HRF+シャット+ソリッドでフィニ:sm22252294
新セスタスの移動攻撃スキル:sm22248261
【FEZ】優しい女性Ⅰ(CV.井口裕香)【ボイス】
2013年6月17日に実装されたボイス
優しい女性Ⅰ CV.井口裕香 128A
の紹介動画となります。
スキルボイス 0:00~1:00
ステップボイス 1:00~1:05
ボイスマクロ 1:05~1:42
被攻撃ボイス 1:42~1:50
死亡ボイス 1:50~2:02
購入の検討にどうぞ
重い方はYOUTUBEでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=w3Vd9Mg92kQ
※コメントから指摘をいただいたのですが、音声に違和感があるらしく
おそらく動画の処理の方法の問題であると考えられます。
実際のボイスの具合とは異なるかもしれません。
【FEZ】 クノーラ防衛 【1/3の純情なFB】(1/3)
3分の1も伝わりました
まとめmylist/36798223
[FEZ] お散歩キマイラ 27 インベイFB
天気いいですね!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩26 sm17821213 お散歩28 sm17901708
FEZ FB Fゲブ エルギル 2011.12.04
典型的な歩兵負けだったので出撃。 中央組も多かったので。
敵キプに近づいた時に味方歩兵が敵を反対方向に引っ張ってくれか気がします。
そのおかげで成功したかも(´ー`)
あと、出撃タイミングは東西が押されている時を選んで出ました。
勝つには勝ちましたが、かなりやばい所まで追いつかれました。
おお、こわいこわい。
1つ前のFB動画sm16307295
次のFB動画sm16443897
【FEZ】 短カスノーマル なう0 全画面ばーじょん
つかれました ねむい...
先行テストばーじょん sm13856913
マイリスト mylist/22730990
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】SSDに対抗してRAMDISKにしてみた
巷では高速と有名な SSD ですが持ってないのでラムディスクに頼ってみました。
使用したツールは dataram です。
使用方法は至ってシンプルで、メモリの 1.5 GB をラムディスクとして割り当て、FEZ をフォルダごと全部コピペしました。
CrystalDiskMark では Seq read 3444 write 2923 MB/s となかなかの爆速です。
メモリ 4 GB しか合計で詰んでないので、1.5 GB 使用はちょっとつらいですが…。
FPS 制限を解除してみました。 sm11086232
FEZ 今日のわんこ 35匹目inウェンズデイFB
ウェンズデイでドーン。FB講座の改訂版作成でちょっと忙しいよ。{コメント返信 ナイトいなければ結構決めやすいですね。3つのどれか一つ欠けても成功しないと私は思ってます。キマ見たらまずアムと考える人が多いですし仕方ないんじゃないですかね?}mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 22匹目inキンカッシュFB
キンカでどーん。本土攻めはやはり不評のようですね。感謝祭の3戦手っ取り早く済ますのに割れ戦場の多い本土をついついクリック。物欲に勝てませんでした。さて、今回からクリスマスバージョンを終えて通常をあげていきたいと思います。{コメント返信 キマは歩兵と等速です。敵陣だと自分の範囲しかMAPに写りませんよ。ホルも夜になると強いですよ}わんこ一覧mylist/15584002
11/12 本日の1シーン
【動画】スカいっぱい
【主コメ】おはようございます。おっきいぷらいむです。昨日は久しぶりに連戦しました。僕ってあんまり連戦しないんですよね。1戦で疲れちゃって...強い部隊さん相手に戦争ができてすごく良い練習になりました。自分のプラスになるような戦争だったのでまた成長できるといいなって思います。それでは、今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
FEZ ムービーチュートリアル STEP1 基本操作 その6 チャット
http://www.fezero.jp/beginner/beginner_movie.aspx?step=1&now=6&fit=ImgS11 ゲーム内のムービーチュートリアルです 画面右下「システム」アイコン→チュートリアルで見れます 前(アイテム)sm3221928 次(トレード)sm3395241 リストmylist/7754450
【FEZ】ゲブランド首都の宿屋前にある青屋根家登り【初出?】
タイトルの通りです
目安を見つけたり方法を模索するのにくっそ時間がかかりました
ほめて
ちなみに使ってるジャンプは全部Cジャンプです
【FEZ】シャンテがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
初投稿でございます。乗り遅れn番煎じでございますが…まぁ見ていってください。ハイアンドロー中にコレを流すなりして和んでください。シャンテ悪い子ちゃう腹黒でもない単なる天然や。フィルターのかけ方分かったらかけておきます…多分、『u』『g』あたりかな?
【FEZ】 ボイスチケット 勝ち気な少女Ⅰ 【浅野真澄さん】
GYAAAAH!!!!
ジェバンニ期待してたのに今回はわんわんしねーのかって前回いわれたので・・・。
そういえばQMAのシャロンちゃんの中の人でしたよね。
【FEZ】23. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
吹き飛ばしがなければ死んでいた
残りHP47とかもうね。
他FB動画mylist/27843008
東北大学の彼にFEZのバンクェットをやらしてみた
桂ぁ!今何キル? VCに反応がない、なにも聞こえない!
FEZの動画マイリスmylist/16369711
【FEZ】 A鯖 シディットFB
行進中は緊張して手が震えてました。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】キープなんざ使ってんじゃねえ!2個目 inセノビア
今回はD鯖でお送り致します
ちょっと調子乗って編集してみました
FEZ FB Dエル 10.11.18 クラウス MP4
昨日もFB成功していたんですが、録画開始キーを押して撮れてるかとおもいきや、
キャプチャーツール起動していなかった間抜けっぷり(´・ω・`)
動画の戦場に関しては、成功する気しなかったけどキマ血に余裕があったのでとりあえず出てみた、と言う感じの出撃でした。
ぎりぎりの逆転勝利はいいものですね(´ー`)
動画関係でいろいろ調べてうpしているんですが、なかなか綺麗にならない。
MP4がいいらしいと聞いたのでわざわざ合わせたんですがご覧の画質、困ったなぁ(´・ω・`)
つぎのキマsm12790002
【FEZ】ウォーリアは大変な数のスカウトを虐殺していきました
初MAD。暇をもてあましていたので作ってみた。ボティスが強化可能・・・・ なんというスカ転身フラグ
