タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】僕らの銀行強盗【銃カス】
トライヴェノムッッ!!!!
思いつきでやった事。面白かったのでアップしときます。
ネタを全力でやるとこうなる^o^>
mylist/22415558
FEZ 今日のわんこ 80匹目inザークFB
ザークでガシャン。土曜には上げれそうに無いので今のうちにUP。最近家の隙間を建築で埋めるのが流行?。まあ、打開策もあるので正直意味を成していないんだけどね。後解除した短のアムがいい感じですね 最近は解除妨害も広まったのかな?追記 よかったら使ってね。その程度の建築物で、俺を倒せるとでも思っているのか。 その程度の建築でFBが防げると思ってるなら、まずはそのふざけた幻想を打ち砕く。mylist/15584002
FEZ Fネツ お散歩 5760×1080test 超めっちゃワイド
どうもこんばんわ。メッチャワイドの火サラのものです。 調子に乗ってモニタもう一枚分横に伸ばしてみました。 ワイドにすればするほど上下を削らなければ投稿できないのでますます見づらくなってしまいました。 参考にしようと思う人へ、GTX480は2枚のSLIを解除しないと3モニタができません。お気をつけて。 もはや前ステップ、後ろステップもまともにできません。味わえるのは臨場感のみ 今度は2160×1920というものに挑戦しようかと思います
FEZ ボイスチケット♀XIII 弱気な少女I (氷皿)
糞画質4
声が聞ければいい人向け ルレ回す際の参考にどうぞ
変な音入ってますゴメンネ
FEZ 今日のわんこ 28匹目inキンカッシュFB
キンカッシュでどーん。MAPの改変で在庫のMAPと今のMAPが違うのが増えました;;。というわけで改変MAPから順に処理していきたいと思います。戦況はバッシュにライト、双子オベたてるなど死ねました。{コメント返信 下から当たるんですね 今度部隊で検証させてもらいます。視界の最大距離外だと建築しか写りませんよV。後半のBGMはSaturn Redbook Audio _ Game Ripです。}mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 18匹目inアンバーステップFB
アンバーでどーん。宣言どおりクリスマスキマを引っ張ってきました。講座の方が情報局やノートに掲載されてて! 掲載ありでした。{コメント返信 PTメンバーの補助は毎度お世話になってます。 そうですね 撮影始めてから結構回数こなしてますが、今のとこ50後半だったはずです。 緊張する人は練習あるのみです 自分も最初は心臓バクバクでした}わんこ一覧mylist/15584002
12/8 本日の1シーン
【動画】キリッ
【主コメ】こんにちは。おっきいぷらいむです。昨日人数ソートしたらネツだけ他国に比べて50人少なかったです...なんてこったい。とはいえCネツに遊びに来てくれてる方もいますし非常に有り難く思います。こんな僕ですが可愛がってやってください...それでは、今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
FEZ アニバルーレット景品ボイス♀ 熟練女性兵I 続き
撮り忘れていたステップなどを補完するついでに羽が余っていたのでCCしてヲリ皿も収録してきました
たぶんこれでご満足いただける…はず
(パニはヘビスマと同じで良いんですよね?)
それにしても声優には詳しくないので誰の声なのかさっぱりです
その1 sm5486009
【FEZ】僕は雷皿♂ちゃんを少し動かした
sm671243に絵を付けたら音割れた( ゚д゚)こまけーことはいーんだよ!!ww
【FEZ】進撃のホル(進撃の巨人×FEZ)【MAD】
進撃の巨人おもしろー!!!
製作にあたり、本当に多くの人の協力をいただきました。
部隊員以外の協力を仰いでの撮影は初挑戦でしたが、
とても楽しかったです!本当にありがとうございました!
FEZ盛り上がってこ!!
そして素晴らしい両原作にも感謝を。
なんと比較動画を作ってくださった方がいます!!
本家×進撃のホル →sm20871166
本家×ホル×巨塔×FEZ →sm20969122
ありがとう!!
おまけ → sm20981643
mylist/36163280
co1974544
Twitter OshioPootaro
http://gavie.net/play/movie.php?t=110216
FEZ D鯖 俺のファンへ
ゴールドチケとガードエンチャありがとう!名前は晒さないでおくよ。しっかし微妙なアイテムでオチないと思って動画見たらまさかの超展開で俺爆笑。Frapsのご利用は計画的に。当たったアイテムは防御エンチャとリング3倍の書でした。マイリストmylist/1184176/1188169
【FEZ】17. グランフォーク河口 防衛側FB【F鯖】
無傷FB。何気にこのマップ初めて決めたかもしれん
とりあえずPTメンバーに中央突撃させて引きつけてもらおうとか思ってたら言うまでもなく突っ込んでた。さすがスコア厨共だぜ・・・俺もいたけd
以前の動画で質問されてたので回答を。
Q.何の撮影ソフト使ってるんですか?
A.以前はBandicam、現在はAmaRecoCoを使用してます。アマレココの方は重いけど、Bandiの方はかなり軽いのでオススメです。
ただし無料版の場合、連続撮影可能時間が10分までなので普通の戦争動画撮ろうとしたら2本か3本に分けないといけませんけどね。
ちなみにエンコードはAviutlを使用してます。マジ神ツールだわこれ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】意外と知らない常識 Part3 【てっくてっく】
SNS用です,意外と知らないというよりは使われていないという感じでしょうか。声が小さい場合があるので各自で調整お願いします。声入りですので苦手な方は気をつけてください
建築殴りについて
(mylist/24711557/user/404292/co512066)ニコ生放送しています
プレイムービー以外はコミュかユーザーリストからどうぞ
コマンド使用コメは非公開にしちゃいます
動画内の補足:Cは建築殴り始める最初に一度押せばいいだけです
意外と知らない常識シリーズ→mylist/26977163
FEZ 今日のわんこ 101匹目inセノビアFB
セノビアでどーん。
101匹わんちゃん風にしようと色々がんばってみたけどダメでしたorz
せめてもの抵抗でBGMを変えてみたが・・・ミスマッチ過ぎる
{コメント返信 攻め込んでる裏を取れれば意外とまっすぐでも気付かれにくいですよ。正確には撮ってませんが、血は600いったかいかないかですかね?。ここは最難関に近いレベルですね。こち亀超えれるかね…。}
mylist/15584002
【FEZ】アイテムウィンドウからの持ち替えステップ
武器をD&Dして持ち替えという技に挑戦。経緯:http://koulang.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13-2
FEZ 今日のわんこ 40匹目inブローデンFB
ブローデンで重機。わんこ40匹目になりました。約4ヶ月間、1月10匹更新ですが早いのか遅いのか。*注今回おまけはありません 面白いNGがありませんでした><。後エコノミー回避どうするんだろorz{コメント返信 橋ルートは一応歩兵の取り道ですからねw。粘着はどれでもうっとしいです。2/5なのでそうだと思います。キンカのMAP変更は私も涙目です><。短の先行はどこでもうれしいですよ。初めてのFBがこのルートとは良く当たりましたね。}mylist/15584002
FEZ 今日のわんこ 12匹目inソーンFB
ソーンでどーん。なんというか緊張感ありませんでした(´・ω・`)ショボーン。 やっぱりFBはドキドキ感があってこそ楽しんだろうね。 ちなみに最後冷静になろうとしてアババ状態でしたorz。5名の戦士にご冥福をお祈りします(コメント返信 BGMはサイレントヒル2のBetrayalです。 ギリギリ失敗は番外編でUPも考えてみます。チートや灰色行為以外勝てるならなんでもやるよ(`・ω・´)キリッ。レイスに目が行っちゃうような警戒は警戒(笑)でおk)'わんこ一覧mylist/15584002(東からFBキマが来てて負けました)
FEZ 今日のわんこ 6匹目inクローディアFB
クローディアでドーン ぎりぎりだったけど何とかなるものですね。返信(UP主はDEFといってるので特にこの鯖ってのはないかな?まあ決めにくいOR野獣の血の残量によって鯖が偏ります 後前回BGMはオオナズチです)'わんこ一覧mylist/15584002
【FEZ】キプクリ泥棒ともーん失敗
たまには失敗したのも。
だって時間なかったんだもん
でもちょっとおもしろかったからいいや
【FEZ】キプクリ泥棒ともーんの解説動画 → sm8544464
マイリスト→ mylist/13650092
【FEZ】(セスタス)ホーネットでAT登り
プロデューサーさん、ATですよ!AT!今回はセスタスで登っております。安全なサクリ場所として前回の雪辱を晴らした形に!なるんじゃ!ないかな!……ホーネットLV3はいらない子とかいわれてますけど、こんな感じで使うのはどうでしょうか。少ないですがFEZ関係まとめましたmylist/13819368
【FEZ】キャラボイス カジノ少年声 カセVer
純弓♂ 各スキルと1~14までのボイス やっつけでごめん http://www.nicovideo.jp/mylist/9134611
[FEZ] FB@D鯖キンカッシュ防衛軍
2008年2月くらいの古い動画ですが投稿。当時のドラゴンがゲージ0.5本負けくらいで1匹目召喚、建築物へのダメージがまだ少なかった頃のお話です。ゲージも領域も負け、南側が[G:5]水域間際まで押し込まれた状態からのキマイラ出撃で逆転を狙います。よく聞くと33秒あたりでMSNのアラート音が聞こえますがご愛嬌。UP主2回目の投稿で、前投稿はsm3672384です。使用曲は403さんの"Northern Lights"、 http://403.team-7.net/ からアクセスできます。Up主次のキマはこちら→sm4232224
この動画を全てのFEZ民に捧げる
偉大な栄光とは失敗しないことではない。失敗するたびに立ち上がることにある。
ラルフ・ワルド・エマソン(1882)
FEZ 砦1回戦 アルター破壊2.1ゲージ
動画の編集は得意じゃないのでお見苦しい所あるかもしれませんがよろしくお願いします。アルターのダメージは1.5ゲージだの2ゲージだのそういう噂が流れてるのですがみたことありませんので一応録画。破壊成功で終戦。動画を見直すと防衛ゲージが残り2.1で破壊。そのままUPしようと思ったけどゲージがとても見づらいので拡大スローでもう一度。とおもったけどやっぱり見づらいので破壊ログが出てきた時の静止画にしました。曲は適当に入れました。
