タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ FB Fホル ノイム 2011.08.28
成功しましたが逆転され敗北(´・ω・`)
相手に部隊がいるとかなり厳しいです。
負けキマなのでうpしようか迷いましたが、最近成功していなかったので、せっかくだから(´・ω・`)
1つ前のわんこsm15186859
次のFB動画sm16035459
追記1 :マップ名を間違えていたので修正しました。ご指摘ありがとうございました。
【FEZ】ライトセーバー実装!【未完成】
ライトセーバー動画は流行る(*´ω`*)
未完成のため、音無しです。
あとなんか画質が残念な事になってますね・・・完成版はもう少しお待ちを!
使用ツールはLSMaker
参考にさせていただきました→sm8700921
マイリス→mylist/27272780
ブラック ロックシューター/supercell-うたってみた
1stアルバム~Magiaのきもさに吹いた~6曲目、この辺から燃えてきた
【FEZ】 アタレ両手 17-1-20000 ~劣勢戦場~ 【37枚目】 2/3
次→sm15478095。(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ 辛辣片手 GOMI「スポンサー募集」ラナス編-2
FホルのBlackTheaterです!
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=416901)
スポンサー募集!コミュや部隊を動画内で宣伝しよう!
金コイン1枚で1話分の宣伝枠!宅配プレゼントやSNSで受付中!
画:642kbps/音:128kbps
※受信料はゲーム内宅配「BlackTheater」までどうぞ!
→ 覚醒前の過去作品はこちら(mylist/24550785)
【FEZ】 A鯖 ザークFB
鈍足喰らわなくて良かったです。画質_| ̄|○今までうpしたもの→mylist/27477605
FEZ D鯖 FEZ陸上2011 ログマ大会 パニ高跳び決勝 part1
お久しぶりです。久々のログマで一発撮り。流石ログマ先生 part2 sm15507207
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
FEZ D鯖 FEZ陸上2011 ログマ大会 パニ高跳び決勝 part3
不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?
おしまいだよ!
【FEZ】 A鯖 オブシFB
アム喰らってたら失敗してました。護衛の短さんに感謝です。今までうpしたもの→mylist/27477605
F鯖への挑戦
耐性70
攻性115
リジェ・ベーコンでプレイ。
過酷な環境でもそれなりに与ダメを出してみせる…
そんな挑戦者がいた。
3-4-22k
前回 sm15507449
【FEZ】少しFBキマイラが好きになるかもしれない?⑬
【内容】
デスパ攻撃 西
ホーク攻撃 中央
アシロマ攻撃 南
たまたまではありますが、きれいに決まったFBです。
味方の援護がありがたいです。
mylist/18924595
動画編集ソフトはPowerDirectorを使用しています。
【FEZ】0904武士大車輪轢印初秋 黒田視点 前編【大和侍】
お晩でござる。黒田_長興でござる。今宵は初心に戻り車輪轢でござる。
前半はgdgdの極みでござるがご了承くだされ。FEZ初めて半年くらいの子より動きが悪い古参の人って……
BGMはsm1904823殿でござる。お洒落でござるなぁ。 後半sm15520976 他の戦場mylist/18003800
【FEZ】0904武士大車輪轢印初秋 黒田視点 後編【大和侍】
さぁ反逆の時間でござるよ
BGMはsm1904823 前編sm15520735 戦の記憶mylist/18003800
【FEZ】0904武士大車輪轢印初秋 黒田視点 行進【大和侍】
問.今回のBGMはどういうことでござるか? 答.ティンときたのでござる。
これとビリー・バンバンと迷いましたるがこちらをちょいすでござる。それがなんとかげぇと選択でござる。
BGMnm12807640 今週の戦場sm15520735 行進録mylist/26540490
FEZ ジャイたちの行進
こんなのFEZじゃないぉ
ジャイ「PV再現まであと1歩・・・」
急な録画だったのでいろいろとボロボロです(汗
録画ソフト買わないとね><
【FEZ】ファンタジーアースゼロ大剣練習中1回目【プレイ動画】
大剣練習中。できたらアドバイスお願いします。
見直してみると無駄な動きも多いし、なにより攻撃を当てれてないなぁ。周りも見れてない。そして録画してから羽が表示されない録画設定にしてたことに気付いた
1回目と銘打ってますがまた撮るかは分かりません。
追記:800*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
【FEZ】 A鯖 セノビアFB
出た瞬間、敵ナイトがルートに来てしまい様子を見ることにしました。護衛に来てくれた皆様方ありがとうございます。今までうpしたもの→mylist/27477605
【FEZ】アタレ両手(ハイエナ) 27-0-21518 【39枚目】2/3
次→sm15540482。(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
FEZ ARF大剣 クノーラ 16-4-16740
ニコ動初投稿適当に設定してやったんで画質悪くてすいません
自分のやりたいことがある程度できたんでうpしましたが20k超えるにはどうすればいいかアドバイスほしいです
追記
ブーンについてですがpw管理が下手で撃ちたいと思ったときにフォースがあまり撃てないのでブーンにしてます;;
D鯖 9 11 ustバンク 一戦目 FEZ
スカイプがボンバーしてVCなしな一回戦 マイリスmylist/16369711
D鯖 9 11 ustバンク 二戦目 FEZ
後半押し返した瞬間に味方が落ちてしまった! マイリスmylist/16369711
D鯖 9 11 ustバンク 三戦目 FEZ
最後時間負けでPCダメ負けしそうだったのでワンチャン狙いました惜しかった マイリスmylist/16369711
FEZ A鯖 バンクェットでへっぽこ短スカ 3戦目
3戦目もやっぱり音なし。今回のチームの構成は赤スカサラ7 青ヲリ1スカサラ6――すいません、細かい構成覚えるの忘れてました。相手ヲリ1でこちらがヲリ0だったことしか頭に残っていません。今回はヲリがいないので見ていてもつまらないとは思いますが、ネタとして見てください。*今回ヲリがいないので連携度外視して、勝手気ままに凍結ブレイクとかしまくりましたwww
【FEZ】短剣がライトセーバーを装備したら・・・
前作が未完成だけど新作作っちゃったよ!
今回は人気の短剣サリエルをLS化!
真ん中のスキマからヴーン・・・って出てきたらかっこいいのにねぇ
スキルは今度作ってみます
マイリス→mylist/27272780
FEZ B鯖 カセ 重力雷を自在に操る高貴なる女性皿 ブローデン古戦場跡
グラビティ3・ジャッジ2・詠唱2のジャッジ皿動画です。
動画編集、羽モードはじめました。
(攻撃)ゲブランドVSカセドリア(防衛)
ご視聴ありがとうございました。
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【FEZ】ナンダコレー!?【バグ?】
こにちわーヽ(゚∀゚)ノ
ついさっき戦争に行ったんですがバグ?みたいな事が起こったのでとっさに撮影しました。
※試しにやってた解像度1920×800のままで直してなかったw
とりあえず、症状を↓
1、MAPが変(MAP全体が明るくなったり暗くなったり)
2、上に表示される戦争ゲージがない
3、敵、味方の区別がつかない
こんな環境でまともに戦争できんかったわぁぁぁぁあ!
見にくくてマジごめn(´Д⊂ヽ
豆風味’sFEZのプレイ実況動画~38回目の実況!ルール変更簡便2/2
最後まで見ていただきありがとうございました゚ (д) ゚
とりあえず今後もFEZの動画とま(めの)ラ(ジオ)とTERAの動画をやっていこうと思います!
見限らないでやんわりはんなりと見守ってくださいなー!
過去動画⇒mylist/22539867
1/2⇒sm15616394(自動で飛びません)
豆のブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
Twitter→@MameFuumi
【FEZ】ファンタジーアースゼロ片手練習中1回目【プレイ動画】
片手練習中。できたらアドバイスお願いします。
初心に帰って片手にしました。
今回の反省点はまわり見れてない、HPPw管理ができていない、スキルの射程を把握できていないというところか
1回目と銘打ってますがまた撮るかは分かりません。
800*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
追記;マイリスを公開にしました。指摘してくれた人、ありがとうございます。画面は広げようかなとは思ってますが単純に16:9で広げたらPINGが残念なことになったので・・・16:9か5:3で総面積を考えながら調整していこうかなと思ってます
