タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年10月20日 18:02 エスセティア大陸 ラインレイ渓谷【Ether】 その1
C5壁は必要かまだ研究中です
防衛はオベを折るのにキプに近く上で歩兵が待ち伏せている崖を崖登りで登るかB3まで大きく迂回する必要があります
攻撃はオベを守るのに降下して有利な崖上を捨てる必要はありません(オベはジャイを考慮すること)
D1を登りきれない防衛が南西の有利地形に攻撃の歩兵を釣ってカウンターでD1を一気に登る戦術が光っています
1戦目前半→sm15951987
1戦目後半→sm15951150
2戦目前半→sm15952587
2戦目後半→sm15952688
2011年10月20日 18:02 エスセティア大陸 ラインレイ渓谷【Ether】 その2
死に戻りが大量に南西に流れて北東崩壊
南西は地形の都合上、相当の歩兵力がないと折れません
結果オベ折り合いで一気にゲージ差をつけられてしまいました
西の攻防で守るべきオベはどこなのでしょうか
相手は折るにはどういう動きをしてくるのでしょうか
降下した味方はどうやって有利な地形の崖上に戻るのでしょうか
ただのPvPでなく頭を使ったFEZをしないと勝てないラインレイ渓谷攻撃
戦略家最後の楽園なのかもしれません
1戦目前半→sm15951987
1戦目後半→sm15951150
2戦目前半→sm15952587
2戦目後半→sm15952688
2011年10月20日 18:58 エスセティア大陸 ラインレイ渓谷【Ether】 その1
ラインレイ渓谷北攻め南北分断C7封鎖
対岸ジャイでゲージ優勢のまま領域ダメージがほぼ同じに。
前半は良好
1戦目前半→sm15951987
1戦目後半→sm15951150
2戦目前半→sm15952587
2戦目後半→sm15952688
2011年10月20日 18:58 エスセティア大陸 ラインレイ渓谷【Ether】 その2
後半戦
割れ戦場ゆえの最大の弱点が出ました
援軍「キプ前に敵がいるから突っ込むぞー^^」
彼らはどのオベを守りに行ったのでしょうか
彼らはどのオベを折りに行ったのでしょうか
あとD1に強気オベ建ってるけどいらないよね
南に歩兵が向かっちゃって北崩壊、終戦。
1戦目前半→sm15951987
1戦目後半→sm15951150
2戦目前半→sm15952587
2戦目後半→sm15952688
FEZ D鯖 圧倒的ハイド! part1
ひさびさにウォリで撮影。差し替えめんどくさいので今回は声入ってます。part2 sm15954094
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
氷皿練習part3
氷皿の練習動画です。ハイサ、味方を見る、氷を即解凍しない。をモットーに、今回はサンダーボルトで敵を釣ることを意識してみました。その分PCdは下がっていますが、味方にキルをとらせた回数は一番だと思います…
このサンボルいらないよとか、もっといい使い時があるとか、そのたアドバイス等ありましたらコメントをお願いします。
今回は、動画を撮影時に音声を撮るの忘れてたので無音です(´・ω・`)ごめんなさい
最初動画が止まるようですが、ちょっと先に進めていただければ普通に動くようになるようです
次からは気を付けます…
part2→sm15932779
part4→sm15976793
マイリス→mylist/28308353
氷皿練習part4
今回は特に此処を意識するというわけでなく、ハイサ、周りを見る、氷を即解凍しない、うまくサンボルで敵を釣る、の4点を意識してみた結果です。
おそらく今までで一番うまくいったのではないでしょうか…
またアドバイスがありましたら、お願いします。
後、アドバイスはできるだけ具体的にお願いします。
part3→sm15964529
part5→sm????????
今までの動画→mylist/28308353
リクさんのソロ短剣25k パート1
デスパ防衛負け戦場
やっぱりソロはつまらないです。
鰤か火力がいればもうちょっと伸びたし、デッドも抑えられたとおもう
スコアは2-3-25k 下手糞ですけど良かったらコメントしていってください。
BGMは、ソニックアドベンチャー2バトルの個人的に好きなBGMとCrush 40のメドレーです
続き→ sm15984950
リクさんのソロ大剣動画 パート3
容量の問題でちょっと飛んでしまいました。すいません。
やっぱり大剣はPTで動いた方が強いし楽だし楽しいと思います。
ご視聴ありがとうございました。
前→ sm16006178
FBアシスト動画(ナイト→短剣)
※特に面白みなんてありません。HDDいじくってたらこんなんでてきたー! というわけで今更ながらのUP。内容は戦友まうさんのFBアシスト動画(sm12790002)。彼がFB狙ってることは薄々気づいてましたがいつどのタイミングで出るのかがわからないのでその時まで普通にナイトをしてました。出撃報告を聞いたので録画開始、ルートの先行及びキプクリの妨害をしてきました。FBアシストの研究も一応してるものの結論はいまだに出せないのですよね。実際にモノを言うのはセオリーではなくて臨機応変で動ける判断力だと思っています。2つの動画を同時に流すと意外と面白かった(爆)
FEZ Lv1セスのモンスマ(経験値3倍×5倍@4分)
まるで別ゲー。ヲリスカサラが40になりましたので少し余った密書がもったいないと思いセスで挑戦。一応このモンスマの録画は全てしていますが、この動画の後サモンモンスターが全く出ない上に何倒してもExpが1しか入らなくて超gdgd状態。行き当たりばったりでやったためにLv1防具(クリスマスやプリンセス等)を忘れて敵の攻撃がかなり痛い。スマッシュターボを使う前にスキルを振ればいいのだけど、使ったあとにスキルの振り忘れに気がつくのがもどかしい。それでもセス楽しいよセス。
【FEZ】ドヤ顔うさぎちゃんの戦闘記録3part2【F鯖】
6-1-64-21723-365
ドヤ顔うさぎちゃんの戦闘記録だよ!
今回は戦争動画になります
リクエストありがとうございました!
PART1 sm16013444
コミュニティco1365703
マイリストmylist/28243436
FEZ 10/29 ARF両手 スーパーハイエナ動画 後編
味方TUEEEE!! ごっちゃんです! そんな動画
今まで投稿したものリスト(mylist/21405155)
【FEZ】21. ザーク古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
やっぱザークは決めやすいね
味方がキル控えてたのかキルできなかったか知らんけど死に戻りほぼ0で助かったおっおっお
あと、キマへのブレイクはレグアムが基本ですよ。次点で闇パワ。ガドはいらん。
あと、ハイサしないねってよく言われてるんですが、そうですしないんです。足音するまでハイサしないタチなんですよね。
歩兵の時は結構ハイサするんですけどねえ…、キマになるとすげえめんどくさく感じるんですよ、なぜか。
おかげで今回も短に絡まれました。闇だったけど。
他FB動画mylist/27843008
大和侍 南瓜祭 最終戦 前編.mp4
十月三十一日未明、謎の被り物をした集団が各地で目撃されているようでござる。なお捕縛された者は「トリックオアトリイイイイトォオオオオ」と意味不明な供述をしているようでござる。隊士も悪戯を愉しんでおったのじゃが、悪戯の報いか今宵は1勝4敗の散々な結果でござった。ハハハ 後編:sm16037998・11/19追記 音楽詳細はまじかるはろうぃん3の記憶のカケラでござる。またへびは野良の際に使ってたすろっとがそのままでござった・・・OTZ
リクさんのソロ大剣2 パート3
ご視聴ありがとうございました。マジタマホームだわ
スキルミス多いのは焦りの証拠ですね。皆もPS2コントローラーでFEやらないほうがいいと思います。
安定して潜ってくれる短剣がいないとやっぱり、やりにくいですね。
前→ sm16046236
FBアシスト動画2(短剣)
データ整理中再び見つけました。前回と同じくまうさんのFBアシスト動画です。以前のより少し古い動画なので録画設定自体が節約気味で汚いです。先に他の人が別ルートでFB狙っていたのでナイト解除してフォローしましたがそのFBは失敗。その時に気づきましたが中央の壁が失敗している。というわけで彼にFBを狙ってもらいました。これは先に中央で待機してたのかな?。ログ見る限りでは味方を見捨ててるような酷なチャットが・・・。でもキマを通すためには仕方が無いよね・・・。最後動画切れるのが早いのはランキングを表示してたのでカットした為。モザイクめんどくさいし余計に動画が汚くなります。まうさんのFBアシスト動画は前回の含めて2本限りでした。
FEZ バンクェット 1回戦 A鯖 フタエノキワミ!!vs-座敷王-
バンクェット一回戦、BGMが大会だけ違ってて涙目^p^;バンクmylist/7504553
【FEZ】23. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
吹き飛ばしがなければ死んでいた
残りHP47とかもうね。
他FB動画mylist/27843008
リクさんのソロ短剣2 パート2
前→ sm16075107
続き→ sm16075429
えっと、羽でやってる理由は、自分PS2コントローラーでやってるんですけど、カメラワークが右スティックで、EIMでやるとカクカクした動きでやり辛いんだけど、羽でやるとヌルヌル動いてくれるからです!!
リクさんのソロ短剣2 パート3
ご視聴ありがとうございました。
noobデッドしたり、スキルミスしなければ29kくらいまで伸びたと思う。
もったいないです。
一応スカイプID載せておきます
(oblivion_r_i_k_u) 一緒に戦争行ってくれる人や俺みたいなゴミと一緒に行きたい人は連絡ください!!!!!!!!!!
前→ sm16075269
【FEZ】片手ちゃん動画2!【E鯖】
8-2-22k
バッシュしてブレイズする簡単なお仕事
GRFなし
個人的にかけてたほうが安定してたかも
ニコ生やってるよ!
http://live.nicovideo.jp/watch/co623713?ref=community
【FEZ】25. クローディア水源 攻撃側FB【F鯖】
もう少し早めに出たかったけど決めれたから無問題
ちなみにのっしのっし歩いてる間に東内周では敵のレイスとキマが来てかなり危なかったらしいです。
そんなのお構いなくキル控えてって言う俺もアレだけど、しっかりキマだけ排除する味方がイケメンすぎて濡れた。
ゲージかなり危険ですが、逃げ切りました。ナイタクGJ
他FB動画mylist/27843008
リクさんのアタレ両手 パート3
ご視聴ありがとうございました。
今度は、できたら短剣実況解説()を撮ってみたいとおもいます。途中真剣になりすぎて無言になりそう・・・
前→ sm16105094
【FEZ】投稿テスト【豚小屋】
(´・ω・`)初投稿・・・ども・・・俺みたいな豚でくそげやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは。
(´・ω・`)1試合丸ごと収めてエンコした場合のテストよー
(´・ω・`)分割しないとだめね♪
