タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 僕らの冒険はここからだ! part1
生活環境の一変により、当面は動画投稿の休止か不定期の更新となります
音 量 注 意 part2 sm16277191
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
FEZ 辛辣劇場 第17話-2「Felix各国紹介」エルギル編
大剣の前線歴:100~200戦程度(初心者)。
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=416901)
スポンサー募集!コミュや部隊、動画作品を辛辣劇場の動画内で宣伝しよう!
ゴールドコイン1枚で1話分の宣伝枠!宅配プレゼントやSNSで受付中!
画:830kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料はゲーム内宅配「BlackTheater」までどうぞ!(Felix)
→ 辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
→ 片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがない【パニカス★ミ】(3/3)
パニされるのもするのも好き
ワグノ ホルVSゲブ
2011/11/26
前sm16279329
mylist/29181675
FEZ D鯖 僕らの冒険はここからだ! part3
冨樫先生の次回作にご期待ください part1 sm16274795
【FEZ】片手ちゃん動画3!【E鯖】
再うp
7-3-26k
部隊の人に教えてもらって高画質でうpできるようになりました(`・ω・´)
\宣/<ありがとう!そして、ありがとう!
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP2【パニカス★ミ】(1/3)
皆さんお元気ですか?また僕です。
今回は接待パニも踏まえて進めてみました
接待パニとは「敵にパニをさせて1キルをあげる」という、とても高度なてくにっくです
皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?
僕は意識しなくても出来ます。流石です
EP1sm16279259
次sm16294651
mylist/29181675
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP2【パニカス★ミ】(2/3)
皆さんお元気ですか?また僕です。
今回は接待パニも踏まえて進めてみました
接待パニとは「敵にパニをさせて1キルをあげる」という、とても高度なてくにっくです
皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?
僕は意識しなくても出来ます。流石です
EP1sm16279259
次sm16296897
前sm16294240
mylist/29181675
FEZ! 怒りクッパの 2on動画part2
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
今回も怒りクッパですー(*´ω`*)ぶりたのしいれす
パート1と同じ日に動画とりました!
まだまだ、基本すら覚えきってない若造ですが、これからもよろしくお願いします。
ではアドバイスをお願いします!
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP2【パニカス★ミ】(3/3)
皆さんお元気ですか?また僕です。
今回は接待パニも踏まえて進めてみました
接待パニとは「敵にパニをさせて1キルをあげる」という、とても高度なてくにっくです
皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?
僕は意識しなくても出来ます。流石です
EP1sm16279259
前sm16294651
mylist/29181675
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.30
ゲブキャラですが、エルの援軍に入った時の物です。
今回は単騎特攻ではなく、歩兵にお願いして南を押し上げて入れさせてもらったキマです。
敵キプ近くのATを殴りだしてキマほったらかしになったのにはちょっとびっくりしました^^;
あとスコア低くてすみません^^;
決めぜりふは今週ラピュタだから変えてみましたw
ちなみに動画処理には「ニコエンコ」と言うツールを使っています(´ー`)
1つ前のFB動画sm16298998
次のFB動画sm16346381
FEZ D鯖 クリスマスもハイドのお知らせ part1
前回のが最後になるかと思ったらぎりぎり動画撮れたので、今度が本当の最後
音 量 注 意 part2 sm16314363
1 mylist/3623854
2 mylist/5393573
3 mylist/14944089
4 mylist/18553286
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP3【パニカス★ミ】(1/4)
生きててごめんなさい。また僕です
よくコメントで「そこは~だろ」という意見を寄せてもらいます
大変ありがたく思い参考にしたら、手が勝手にパニスキルに動いてしまいます
どうしよう・・・病気かもしれない
次sm16316189
mylist/29181675
[FEZ] ホーク 大剣鰤 百人長 [Fゲブ]part1
久しぶりに投稿。
相変わらず千人長が取れない←仕様
PCD23438 KILL8 DEAD3
part2→sm16316301
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP3【パニカス★ミ】(2/4)
生きててごめんなさい。また僕です
よくコメントで「そこは~だろ」という意見を寄せてもらいます
大変ありがたく思い参考にしたら、手が勝手にパニスキルに動いてしまいます
どうしよう・・・病気かもしれない
次sm16316506
前sm16316078
mylist/29181675
【FEZ】パニが好き過ぎてしょうがないEP3【パニカス★ミ】(3/4)
出来ればもっと罵って下さい
それが明日へnちがうきもちいいです
次sm16316804
前sm16316189
mylist/29181675
【FEZ】両手鰤ちゃん動画2!【E鯖】
8-3-21k
鰤の動画上げて!って言われたから撮ってみた!
一番嫌いなmapだったけどいい感じで動けた感じがします
構成→ヘビ3ドラテ2
ドラテ3の方がいいのかなー(´・ω・`)
FEZ D鯖 ハイドはどこだ part3
これでおわりです。富樫が仕事すれば俺も強くなるはず^^ mylist/47939/3623854
FEZ/崖登り+持ち替えステップ
一回できるだけでいいですね。
難易度が格段に跳ね上がったうえにムダでした。
FEZ関連動画→mylist/19601458 ガンダムオンライン→mylist/35759832 全投稿BGM→mylist/22416821
FEZ D鯖 エターナルフォースブリザードカレス
相手は凍る! part2 sm1633343 mylist/47939/3623854
FEZ FB Fゲブ エルギル 2011.12.04
典型的な歩兵負けだったので出撃。 中央組も多かったので。
敵キプに近づいた時に味方歩兵が敵を反対方向に引っ張ってくれか気がします。
そのおかげで成功したかも(´ー`)
あと、出撃タイミングは東西が押されている時を選んで出ました。
勝つには勝ちましたが、かなりやばい所まで追いつかれました。
おお、こわいこわい。
1つ前のFB動画sm16307295
次のFB動画sm16443897
【FEZ】大和侍「グラップラー大和、幻想地球最強とーなめんと編」前編
こんばんはでござる、新庄にございまする。
今宵は「グラップラー刃牙」RPでござる
それではごゆるりと…キャオラッ!
後編:sm16355651
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
FEZ! AスライムAのバンク Part11
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
友達とバンクいって参りましたー 2連戦の動画をどうぞ(*´ω`*)
自分の為になりますので、がんがん罵ってください。意見お願いします、いつも感謝しております。
鰤も、勉強中ですので、色々とバッシュしたときの目線や、バッシュしたあとの目線なども、色々教えていただければと思っております。
FEZ! AスライムAのバンク Part12
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
友達とバンクいって参りましたー 2連戦の動画をどうぞ(*´ω`*)
自分の為になりますので、がんがん罵ってください。意見お願いします、いつも感謝しております。
鰤も、勉強中ですので、色々とバッシュしたときの目線や、バッシュしたあとの目線なども、色々教えていただければと思っております。
すごい…削られてます…こういう弾幕職?相手が多いい時はどうすればいいのでしょか(;ω;)
【FEZ】ノイム 攻撃側FB 【F鯖】
1ヶ月以上ご無沙汰していました。久々のFB動画ですw
氷を自己解凍しちゃってるのは明らかに私のミスです(爆汗)
その後、闇を貰っているんですが、普通ならアムブレだと思うのですが何だったんでしょう?
