タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 辛辣劇場 第19話-1「早朝にゲームすんな」大剣水曜編
画:850kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付...Fネツ応援→「DOWNING」Fホル応援→「BlackTheater」までゲーム内宅配でどうぞ!(Felix)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Fネツ部隊『1vs99』12月19日週から活動開始予定。
21時~25時で毎晩数戦・Lv30-40・片手/大剣/氷皿(他職応相談)・エンハイ必須・VCなし
ゲーム内で「DOWNING」(片手)にTELLお願い致します。
質問・待ち合わせ等は部隊用SNSへどうぞ(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1464400 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1624910)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
【FEZ】新しい豚小屋005(その2)【Fホル】
(´・ω・`)豚活25匹でのグランフォーク河口対エル戦なう♪
(´・ω・`)惜敗戦でつがなんとなくあっぷなう♪
(´・ω・`)その1/sm16412493(´・ω・`)その3/sm16412781(´・ω・`)mylist/28535021
◆結果データ
(´・ω・`)キル エル118 ホル73
(´・ω・`)デッド エル73 ホル117
【FEZ】新しい豚小屋005(その3)【Fホル】
(´・ω・`)豚活25匹でのグランフォーク河口対エル戦なう♪
(´・ω・`)惜敗戦でつがなんとなくあっぷなう♪
(´・ω・`)その1/sm16412493(´・ω・`)その2/sm16412625(´・ω・`)mylist/28535021
◆結果データ
(´・ω・`)キル エル118 ホル73
(´・ω・`)デッド エル73 ホル117
FEZ FB Aゲブ ノイム(目標) 2011.12.16
目標戦で締め切り27分の時に布告、なので勝ってようが負けてようがFB出るつもりでした。
けど結果は残念な歩兵負け。
絶対決めなきゃと思って出たものの、ずいぶん早くからハイドに見つかってしまって半分諦めていました。
ですが味方のキル控えがすごく優秀で、死に戻りが少なく何とか成功させる事ができましたヽ(´ー`)ノ
味方に感謝のFBです。
目標はのこり1分で勝利。 熱い勝利となりましたヽ(´ー`)ノ
1つ前のFB動画sm16346381
次のFB動画sm16530607
【FEZ】28. セノビア荒地 防衛側FB【F鯖】
PT短ちゃん神ってた
裸なのはクラチェンして装備持たずに即戦争へ向かったからです糞Pじゃないですキマぶち込んだから許して;;
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】クールに決めたい鰤オリ2 part2【実況】
寒さが増してまいりました!皆様もおきをつけあそばせ!!
part1 sm16454855 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
【FEZ】 A鯖 ホークFB
決まってよかったです。北のほうに味方が釣ってくれた他のが助かりました。mylist/27477605
【Fホル】FEZ動画Pork伍(後)【豚小屋】
(´・ω・`)パニカスは許さない
(´・ω・`)序盤のフレームレートが悲惨なことに
(´・ω・`)前→sm16193696
(´・ω・`)mylist/28578490
【FEZ】牛と兎のカジノ・リファインルーレット【ゆっくり実況プレイ?】
あまりに出なかったのでついカッとなって作った。後悔はしている。
ちなみに防具は全てコンプリート。武器も両手以外は全て出ました
どうしてほしいものに限ってさいごにでるんだよ・・・
え、実況してない?こまけぇこたぁいいんだよ!
mylist/28982981
FEZ うpテストその2 D鯖 後半
続き。やべぇユダでもいるのかw。まだもう一つエンコの方法を試してないので今度はそれをうpる予定。前半sm1637174俺の動画1sm1667071マイリストmylist/1184176/1188169
【FEZ】F鯖パニカス14k-2d-17k_その1
パニしたい
あぁパニしたい
パニしたい
久しぶりに勝ち戦に参加できたので
その2 sm16503933
【FEZ】F鯖パニカス14k-2d-17k_その2
パニできた
よし!パニできた
パニできた
パニだけでご飯3杯は行ける
その1 sm16503524
【FEZ】F鯖_泣きっ面にパニ13k_1d_13kその1【クリスマス】
クリスマスにオンゲをやってる非リア充共に短カスがパニのプレゼント
パニさえあれば彼女なんていらない
その2 sm16514651
【FEZ】WoRsT SeVeN vs 俺のセンス 【UBC】
User Banquet Championship 2011
WoRsT SeVenのLeader IrisWindsor[氷皿]視点です。
大きい大会で結構緊張して変なプレイしてますが暖かい目で見守ってください。
前⇒sm16516428 次⇒sm16516623
【FEZ】WoRsT SeVeN vs Number(予選リーグ)【UBC】
User Banquet Championship 2011 予選リーグ
WoRsT SeVenのLeader IrisWindsor[氷皿]視点です。
大きい大会で結構緊張して変なプレイしてますが暖かい目で見守ってください。
前⇒sm16516539 次⇒sm16516753
【FEZ】WoRsT SeVeN vs Champignon【UBC】
User Banquet Championship 2011 予選リーグ
WoRsT SeVenのLeader IrisWindsor[氷皿]視点です。
大きい大会で結構緊張して変なプレイしてますが暖かい目で見守ってください。
前⇒sm16516623 次⇒sm16516823
【FEZ】新しい豚小屋006(その1)【Fホル】
(´・ω・`)豚活(15人ぐらい)でマスクス重皿なう♪
(´・ω・`)厳しい接戦を勝利しまんた♪
(´・ω・`)その2/sm16518306(´・ω・`)その3/sm16518415(´・ω・`)mylist/28535021
◆結果データ
(´・ω・`)キル ゲブ139 ホル144
(´・ω・`)デッド ゲブ144 ホル140
【FEZ】新しい豚小屋006(その2)【Fホル】
(´・ω・`)豚活(15人ぐらい)でマスクス重皿なう♪
(´・ω・`)厳しい接戦を勝利しまんた♪
(´・ω・`)その1/sm16518176(´・ω・`)その3/sm16518415(´・ω・`)mylist/28535021
◆結果データ
(´・ω・`)キル ゲブ139 ホル144
(´・ω・`)デッド ゲブ144 ホル140
【FEZ】新しい豚小屋006(その3)【Fホル】
(´・ω・`)豚活(15人ぐらい)でマスクス重皿なう♪
(´・ω・`)厳しい接戦を勝利しまんた♪
(´・ω・`)その1/sm16518176(´・ω・`)その2/sm16518306(´・ω・`)mylist/28535021
◆結果データ
(´・ω・`)キル ゲブ139 ホル144
(´・ω・`)デッド ゲブ144 ホル140
【FEZ】もしF鯖の短カスがG鯖で大剣を持ったら その1
短カス?いいえ大カスです。
9キャラ中7キャラが純短な筋金入りのパニカスが送る大剣動画
ハイドも無い
パニもない
直結戦士に未来はあるのか
その2 sm16522731
【FEZ】ゆで卵が古代の砦で短剣 play4
今回はD鯖 新マップ古代の砦 セントウォーク カセVSネツ戦です
職はブレイズ持ち短剣です。
スコアは3-3-27kです
これまでの動画 mylist/28091580
[FEZ] 大和侍 はるまげどん2011 安代間戦 武田視点 前編
お久しぶりでござる武田_信繁でござる。もはや深くは語るまい。今年の武士たちの怒りの安行の姿、心行くまでご覧くだされ!
次→sm16532119
まいりすと→mylist/10655507
来る2012年1月8日、大和四周年記念祭り開催でござる。詳しくはFEZSNSの公式こみゅのいべんと欄をご覧くだされ。
【FEZ】俗・もしF鯖の短カスがG鯖で大剣を持ったら その1
短カス?いいえ大カスです。
9キャラ中7キャラが純短な筋金入りのパニカスが送る大剣動画
サオリリス配信への映り込み目的のキャラ作成から幾星霜
はよ寝ろやカスの言葉とともに忘れられた直結戦士が、鯖統合の知らせを受けて今再び立ち上がる
その2 sm16560465
【FEZ】俗・もしF鯖の短カスがG鯖で大剣を持ったら その2
短カス?いいえ大カスです。
9キャラ中7キャラが純短な筋金入りのパニカスが送る大剣動画
どうしてこうなった?
手の込んだ辱めを受けた気分だ
その1 sm16560274
【FEZ】乙鯖に救いはないんですか!?その1【乙鯖】
暇を持て余したカス達の遊び
アクティブ人数が死んでるにもかかわらず、鯖統合でも蚊帳の外な乙鯖の現状はこんな感じだ
だいぶ前に蔵を消したのでわざわざ入れなおしたは良いがこの鯖はなんか面白くない
パニしてるのに面白くない
そら人も集まんないわ、つまんねぇもん
やる気も出ないままのgdgdパニカスプレイ14k_3d_15k
その2 sm16569113
【FEZ】30. 始まりの大地 攻撃側FB【F鯖】
与ダメ20k建築ダメ30kのドヤ顔FB( ゚,_ゝ゚)
いやまあ始まりだしね・・・うん、言いたい事は分かってるさ・・・でももう俺みたいな老いぼれにゃこういう簡単マップでしか決めれn(
敵ナイト解除からのブレイクが、もしアムだったら死んでた。ミスってパワ撃ってくれて助かった。
あと味方援護が神ってた。いいね
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】31. ザーク古戦場跡防衛側FB【F鯖】
なんかチャット欄が凄く平和だったのでBGMがこんな事に。
FB後、キマ出たとは知らない味方の大爆笑でチャット欄が埋まったのは言うまでも無い(
何気に無傷(城砲除く)
正直出なくてもよかった戦場。東怖かったけど西カウンターかけてたから勝てたかもね。
ちなみにこの戦争が終わった後、キマ血を作りに行って大陸に戻ると再びザークが攻められていましたので、もう一度お帰り願いました。もちろんFBで。
こちら → sm16569664
他FB動画mylist/27843008
