タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011/12 FEZ Bカセ 片手 6-2-14k カセvsホル in マスクス
動画がうまく取れていたので久しぶりにアップ。
FEZが重くなるので頻繁にとってはいないのですが、
まだ需要があるようなら連絡頂ければと('・ω・')
FEZマイリスト:mylist/29738547
2011/12 FEZ Bカセ 片手 2-4-11k カセvsゲブ in クダン
人数割れ戦場のため僻地っぽくなった動画です。
せめてもう一人、うまい人がいれば戦況覆せてたんじゃないかと。
ただ全体的に無駄に死にまくりで正直すまんかった('・ω・)
# あと19:20頃は確実にバッシュが正解でした
FEZマイリスト:mylist/29738547
(・ω(・ω・)ω・)棚田キマ道紹介
ある日の棚田の戦場にて
「壁がたってるからキマ無理」
といっているひとがいた。
無理じゃないんだYOOOO!ということを伝えたく
あげちゃったしだいです('ω')
・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!恥ずかしい!何回も動画上がってました
失礼いたしました(´;ω;`)
【FEZ】MajiでPaniする5秒前 その2
世も末涼子、パニカスはじめる
ローグローブ防衛カセドリア援軍11k_2d_16k
こいつ・・・誘ってやがる
そこでそんな事されたらパニせざるをえない
その後デッド確実とか知ったこっちゃない
その1 sm16581225
【FEZ】火サラ2-3-25k-part2
乙便のFEZ動画です。撮影日:2012年1月2日
FEZのプレイ期間はまだ3ヶ月程なので細かい動きはできてません。
アドバイスなどありましたら是非コメントで教えてください。
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/Zbenslen
よかったらフォローお願いします(´・ω・`)
MoE_WarAge→sm16549834
トイウォーズ→sm16559350
part1→sm16592476
次→sm16597302
【FEZ】火サラ2-3-25k-part1
乙便のFEZ動画です。撮影日:2012年1月2日
FEZのプレイ期間はまだ3ヶ月程なので細かい動きはできてません。
アドバイスなどありましたら是非コメントで教えてください。
スパーク打ちすぎとアドバイスを多数いただいたので反省動画をあげました。
⇒sm16597302
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/Zbenslen
よかったらフォローお願いします(´・ω・`)
MoE_WarAge⇒sm16549834
トイウォーズ⇒sm16559350
次→sm16592213
FEZ 7474 大剣鰤バンク
バッシュ3ヘビ3ランペ3
ブレイクくらいすぎた
バンクチームメンバー募集しています詳しくは↓
http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=20980
動画まとめ
mylist/23909982
http://www.youtube.com/user/kaosurotto?feature=mhee
【FEZ】 片手 シディット戦 カセvsエル
あけましておめでとうございます。
片手を始めて、何とか動けるようにはなってきましたが
最近伸び悩んでいます。
スコア目的では動いていません
動画投稿ともに初心者なので生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです・w・
【FEZ】火サラ2-3-18.5k-part1
乙便のFEZ動画です。撮影日:2012年1月3日
FEZのプレイ期間はまだ3ヶ月程なので細かい動きはできてません。
アドバイスなどありましたら是非コメントで教えてください。
前の動画、大変多くのアドバイスありがとうございました
スパーク縛り、ヘルと中級のみ風味です!
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/Zbenslen
よかったらフォローお願いします(´・ω・`)
MoE_WarAge⇒sm16549834
トイウォーズ⇒sm16559350
前⇒sm16597302
次⇒sm16626770
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE Vol_02_A 「ティアさんを盗撮」 デスパイア編
画:1000kbps(30FPS)/音:96kbps/B面(sm16630748)
※受信料納付... DOWNING までゲーム内宅配をどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Kネツ部隊『1vs99』(1月6日時点:11名)
毎晩21時~25時に数戦(主戦多め+脳筋)・Lv30↑エンハイ必須・片手/大剣/氷皿(三すくみ他職応相談)・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE マイリスト(mylist/29680230)
FEZ D鯖 俺の動画1 後半
後半ですね。PCの性能晒すぜ。MacBook1.1 Genuine Intel(R)[email protected] 1.96GB RAM OS WinXPProSP2 MobileIntel(R)945ExpressChipsetFamily メモリ合計128.0MB SigmaTelAudio前半sm1667071俺の動画2sm1672354マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ダガー ゲブVSホル 両手ヲリ 1/3
せっかく買ったFraps、SS機能しか使わないんじゃ勿体無いので再び動画を撮ってみました。
戦争開始から4分くらい経過した人数負けのダガー防衛があったので参戦したものです。
やはり動画撮影中は動きがもっさりとしててやりずらいですね・・・お見苦しい動き多数です。
続き sm1663596 前作 sm1430043
FEZ FB Fゲブ マスクス 2012.01.07
ここが空いてるなーと思った所が修羅場になって、
こっちはーどうかなーと思って向かったらそっちが修羅場になって…
そんなでかなりお散歩キマさんでした。
今回の感想。 よくバレずに入ったなぁ(´・ω・`)
結果は5ミリほどの僅差で勝利できました。
1つ前のFB動画sm16588515
次のFB動画sm16829702
【FEZ】大和侍「大和魂四周年記念祭 一戦目」新庄中編
中編でござる。
思えば、自分達はただ突っ走っていただけで
こんなにも愛してくださる人がいるというのはうれしいものですな
前編:sm16655537 後編:sm16656023
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【Aカセ】氷皿で戦争2012_0109【マスクス攻め】パート1
カセ【攻】vsゲブ【防】
マスクス水源
氷皿がnoobプレイを晒します
次【sm16662674】
【FEZ】34. クローディア水源 防衛側FB【F鯖】
建前:敵ナイト多すぎてレイス死ぬ!主戦も僻地も押される!ならキマしかない!
本音:西外周からFB決めてみたかったんだよねー、丁度空いてるし行くか^^
いやまあ建前の時点で十二分にキマ厨の本音がダダ漏れだけd
(敵ナイト多い=キマ串刺しという思考回路は残念ながら首都に置いてきた)
動画右上付近によく分からない棒が横たわってますが、FEZ画面の後ろに付箋を置いた状態で撮影するとこうなってしまうのです。いつもは伏せてんだけど今回忘れてた。
FBコメをPTメンツに叫ばせる猶予を与えての余裕のFBドヤッ
・・・大ランスは避けたかったな。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】「大和魂四周年記念祭 二戦目」杉谷後編
後編。
録画設定の”マウスを録画する”を外したままにしていたため、カーソルが映りませんが、誰もいない所を眺めてるときは、羽モードでカーソルを動かしてたりします。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
前編sm16659795 大名行列sm16646939
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
カクつく…。GOMプレイヤーで見るとヌルヌルなのに…。
FEZ B鯖動画21(キマあり)
初のキマ動画となっております。今までの動画はこちら→mylist/14587757 動画撮影日時 1/11 23:16 ザーク古戦場跡 ホルvsカセ となっております。追記;20:32~23:10まで中央付近に敵兵が居た為待機しておりました。
FEZ B鯖動画22
連続投稿となります。今までの動画はこちら→mylist/14587757 動画撮影日時 1/11 23:51 ホークウィンド高知 エルvsホル となっております。追記:高知x 高地○ でした。失礼しましたorz
[FEZ] 大和侍 大和侍(魂)四周年記念祭 三戦目 武田視点 その3
最後でござる。後ろに大名行列の様子がございまするが、参加者の方はほとんど名前しか見えんでござるな。ハハハ
前→sm16677782
FEZ実況動画セルベーン短剣
新年一発目!
相変わらずデッドが多めです。
やっぱりHP管理とラインの考え方が甘い気がします。
今回もよろしくお願いします!
生放送コミュ→co1334714 動画一覧→mylist/28757306
【FEZ】新しい豚小屋008【Fホル】
(´・ω・`)重皿ちゃんらしい動画が撮れたのであっぷなう♪
(´・ω・`)mylist/28535021
【FEZ】35. レイクパス荒地 防衛側FB【F鯖】
いつもよりテンション高めでお送りしております!!
地味に無傷FBだったり!
味方がログ見て引いたり控えたりしてくれたので割と安全に向かえたFBでした。
回線の調子が悪くてラグが少し多く、ラグアーマー搭載キマと言われない為にも敵に見つかるわけにはいかなかったので、今回無傷でやり過ごせた瞬間の気持ちとしては、安堵が大きかったです。よかったよかった。
次からはちゃんと大丈夫なようにしておくから許して!
どうでもいいけどキマ血足らん。来週か再来週の土曜にF鯖(若しくはK鯖)フリマ開催して掻き集めるか・・・(
他FB動画mylist/27843008
【大和侍】20110206豆まき祭り~前編【綱視点】
お久しぶりでござる、源_綱でござる。
動画保管庫を整理中に昨年の豆まきが出て参ったゆえ、もうすぐ節分という事で上げさせて頂き申した。
この頃はまだ油がのけぞりがあったり氷解凍されたりと今とは仕様が違うゆえ懐かしいでござる。
拙者のふクマーめ(福豆)を食らえィ!!
同じ日の奇跡の豆まき援軍戦場、新庄殿編→sm13530691
後編→sm16710137/mylist/18655643
FEZ/崖とクランブルストームと両手2
こりずにパート2です。前回うpしたものより内容は確実に劣化しております。
決してうまい動画ではないので、うまい動画を求めて来られた方は戻るボタンを推奨です。
コメントは、閲覧される方が不快にならない程度でお願いします。
※一部鰤ヲリ有り
part1→sm15547437
FEZ関連動画→mylist/19601458 ガンダムオンライン→mylist/35759832 全投稿BGM→mylist/22416821
FEZ D鯖 俺の動画2 前半
撮影に使ってるソフトはFrapsVr2.9.2蔵はモデルデータ1/8召喚1/4Map1/8エフェクト1/2環境マップ1/8建築物1/16BGM&SE適当となっております。オートギア使用。マウス+PS2コントローラー使用。俺の動画1sm1667071後半sm1672732マイリストmylist/1184176/1188169
【FEZ】牛と兎のインベイ高地Ⅱ【ゆっくり実況プレイ】
期間があきましたが完成しました。
割とやっつけ感があったりなかったり
前 sm16421937
マイリスmylist/28982981
FEZ D鯖 俺の動画2 後半
画質は動画の時間で変わる。今回から前半後半同じ時間に編集するから。前半sm1672354俺の動画3sm1680742マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ 1/19 マスクス防衛側 ブレ短動画 0.9ゲージ負け 前編
スコアは2-3-21106また劣勢戦場だよ(諦め)
アドバイス、コメント大歓迎。ただしコメ主さん同士の中傷はおやめください。
後編(sm16734246) 今まで投稿したものリスト(mylist/21405155)
FEZ りくさんの短剣初心者練習 パート1
一人で短剣を練習するときは、いつも裏に行って1対複数でボコボコにされて、何がいけないか反省してます。
裏にいって死んだら、それは確実に自分のせいだから何がいけないのかもわかりやすいです。
下手糞ですが、良かったら見て指摘などのコメントください・c・
BGMは、個人的に好きな音ゲーの曲です。
続き→sm16736306
