タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】純大剣Yくんのワドノ【Jホル】
鰤から純大剣へ いいスコアでも俺TUEEEした動画でもありません。長いですがもしよかったら、アドバイスなどをコメントしてもらうと助かりますmm 他の動画もよかったらどうぞ→ mylist/31462880
FEZ A鯖 07-12-11 ゲブvsネツ デスパイア Part(1/4)
512+96kbps/30.000fps
テストプレイフィルタはずしてみたらヒドイ画質に。ビットレート設定もマチガエタorz
きゃぷちゃどばいDxtory。
ぱーと2sm1750775 ぱーと3sm1750826 ぱーと4sm1750894
とある国民の戦争日記mylist/134637/3814081
FEZ A鯖 07-12-11 ゲブvsネツ デスパイア Part(2/4)
512+96 30.0000fps きゃpちゃどばいDxtory
へるへるへるへうrへうrふえrふ
ぱーと1sm1750691 ぱーと3sm1750826 ぱーと4sm1750894
とある国民の戦争日記mylist/134637/3814081
FEZ A鯖 07-12-11 ゲブvsネツ デスパイア Part(3/4)
512+96 30fps Dxtory
音おおきいです・・・ゴメンナサイ・・・。
ぱーと1sm1750691 ぱーと2sm1750775 ぱーと4sm1750894
とある国民の戦争日記mylist/134637/3814081
[FEZ] お散歩キマイラ 18 ウィネッシュFB
桜の季節ですねー
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩17 sm17435023 お散歩19 sm17527852
FEZ D鯖 バンク 両手 2
野良戦7v7 相手ウォリアーとのガチは負けてる気がする。読みが甘いのかな・・。パニのSEをキワミにしておりますが、クランブルのSEと同じみたいです。前回sm1724378 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
【FEZ】純大剣Yくんのレイクパス【Jホル】
コメントの中に「フォース抜いて~(ry」とのコメントがあったのでフォースをはずして撮ってみました。 今まではヌルヌルだったのですが今回はカクカクしてます;; あと途中、時報の音が入ってたりします。すみませんmm アドバイスなどをコメントしてもらうと嬉しいです 他の動画一覧→ mylist/31462880
FEZ Bネツ 氷ソサ ホークウィンド攻め vsエル(1/2)
Bネツ氷ソサです。mylist/70713/3931192
高画質版(?) http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/1936113/FEZ-Azesmi-Horkwind-Netz-vs-Iel-071211
前回中級をもっと使ってほしいというコメントがあったので、比較的使うようにしました。中級はあまり得意じゃないです(ノ-')(2/2)sm1755354
【fez】 歩兵セス 14-3-24k 前編 【I鯖】
ヲリやれよとか聞こえない 建築はガン無視なのであしからず 続き→sm17546189
FEZ Bネツ 氷ソサ ホークウィンド攻め vsエル (2/2)
Bネツ氷ソサです。随所でへたくそなところがあります。(ノ-`)
(1/2) sm1754362 mylist/70713/3931192
高画質版(?) http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/1936113/FEZ-Azesmi-Horkwind-Netz-vs-Iel-071211
FEZ 修正アローレイン比較 2012/04/16
『スキル発動までの時間を若干長くいたします。スキル発動後の硬直時間を若干長くいたします。』
編集初心者ですがよろしくお願いします。フレームあたりの話も適当です。アマレココ30fpsで録画
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
※訂正:60fpsで計算してませんでした、硬直増加は12Fではなく24F~25Fになります
FEZ アーク新MAP A3 登ってみた
使えそうで使えないようで微妙な価値の崖ポイントです
裏オベ等建築は建てられません
因みに中央は断崖絶壁すぎて無理ゲーでした
同種の動画上げた方がいるので時効かなと思い復帰させました
因みに崖上ジャイは可能です
そろそろ時効だと思いましたので公開します
FEZ スピカ隕石跡に変態…いや、紳士が現れたそうです Part2
ドナルドともっと拳でお話しようよ☆ [ part1 → sm1756819 ] [ part3 → sm1757124 ]
(失敗番外編)FEZ FB Iゲブ デスパイア 2012.04.1
成功しませんでしたが、じつに惜しかったので上げてみます。
中盤、ずーーーーっと警戒ナイトがいて、やっと出られるようになったのが動画スタート時でした。
今回は悔しかったのでうpしてみましたが、惜しい失敗動画って需要ありますかね(´・ω・`)
前のショボーンFB動画sm17551334
次の華麗なFB動画sm17731942
【FEZ】純大剣Ⅱ【I鯖】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
もうちょいスコアでてて低dもあったけどBGM的にこっちにしました^p^
ニャル子さんと一緒にお風呂に入りたい(迫真)
前回の純大剣アタレランペ抜きsm17051655
ワグノス攻撃
3-6-23k
ニコ生:co623713
【FEZ】39. 始まりの大地 攻撃側FB【K鯖】
半月ほど前のやつですが。
簡単なマップばかりになってしまいますね。難しい所も動画撮りたいのだけれど、うまくいかない。
BGMはクロニクルズのものです。多分。いやいつもBGM切ってるんで分からないw
他FB動画mylist/27843008
~召喚大戦争 OVER RUSH~ ナイトムービー
4月20日から始まるイベント「召喚大戦争 OVER RUSH」では、各召喚獣たちが新たなスキルを得て、それがムービーで紹介されています。
が、しかし。あろうことかナイトさんのムービーが無いじゃないですか。
ナイトさんは、地味ながら非常に重要な召喚。これは作ってあげなくては!
…ということで出来ました。
ナイト
召喚HP :4300→4800
召喚コスト:クリスタル30→20
その他 :移動速度アップ
BGMは、こちらsm12508976 sm11481096 sm3819389
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
[FEZ] お散歩キマイラ 21 ワグノFB
イベント中にFB!!!!
追記:マップの名前を間違っていました訂正いたします
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩20 sm17560883 お散歩20.5 sm17573736 お散歩22 sm17644415
お芋野郎のゆっくりtest動画
どうにか完成したんだ
結構ゆっくりって大変だよ(・q ・)
前回投稿した テスト動画の9分までを ゆっくり編集したよ
これの続きを作る気はないよ(`・ω▼´)9m
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ9【Jホル】
イベント中と言うこともあって、イベント優先で動画を上げました
なので一気にレベル上がってたり、装備変わってたりします
画質向上させました、でもまだまだ上げたい・・・・
前回→sm17556520 次回→sm17624170
マイリス→mylist/31201865
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ10【Jホル】
イベント召喚大戦争の後半です
前回→sm17617512 次回→しばらく待ってね
マイリス→mylist/31201865
【FEZ】Aゲブ 07-12-12 16時ごろのホーク目標確定戦 1/2
部隊員にこの動画達のことがばれてしまいました。そのとき「****(私の呼び名です)、これは無いわ動画」という名前がついていましたので、今度からこれをサブタイトルにしようかと思います。というわけでこれは無いわ動画3段目です。前回のコメントに弓スカじゃ前線わかりにくいという指摘がございましたので羽使ってヲリになりました。ヲリとか半年振り(言い訳です)なので3デットしてまsーほんと前半部分捏造したい気分です。簡易野次フィルター搭載してます。やじ1~3を入れてみてください。part2はsm1763270です。mylist/2072768/3907426
K鯖 アンバー防衛 カセvsゲブ 片手
ゲブ側援軍参戦・1ゲージ以上差をつけられてドラゲー負け。
身内用の為で編集も苦手な為BGM無しです。
後から見て、スキルミス含めて自分でも反省するような立ち回りがあったり。
初期展開後、そのままほぼフル戦争の為、容量的に画質は悪くなってます
途中、やんちゃしてます。
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part1
お客さん今日は良いの入ってるよ^^ グラボは8600GTSです part2 sm1763769 mylist/47939/3623854
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part3
なんというスコア^^Dネツはエルギルはあまり戦場にならないし、ホークは遠いのであまりこの地形に参加できませんが、参加できるときはわくわくします^^
FEZ 短剣 K鯖 城門戦part1
半歩禁止と聞いて半年ぶりにやってみた。
ちょうどクロニクル?の戦争があったので入ってみたけど、
普通の戦争と何が違うのかよくわからなかった。
※コマ落ちで音声、映像が早い所があります。
スコア:2-3-21k
part2→sm17641274
マイリスト→mylist/26540051
【FEZ】40. ベルタ平原 攻撃側FB【K鯖】
X字型で初FBだー!やったー!
って思ってたら旧ゴブフォで決めてた。すっかり忘れてた。
この前の召喚大戦争では敵ナイトが多すぎてやってられなかったけど、イベント後は敵ナイトが一切いなかったのですげー楽だった。味方のナイトもほぼ0だったけど。
あと味方が完全にキル控えてくれたので一切敵に捕まる事なく見つかる事なくFBできた。
「本当に味方には感謝してもしきれない・・・」とかっていう内容を友人に話したら
「それカセちゃん弱すぎてキル取れなかっただけじゃね」だってさ。
カセちゃんディスるのやめたげてよぉ!まあそうなんだろうとは思うけどさ(
他FB動画mylist/27843008
K鯖 デスパ攻 ホルvsゲブ 片手
身内用のVC無し片手動画です。
構成は片手1・両手2・氷1となっています。
やんちゃな心と画質はお察し下さい。
基本的な立ち回りでこれくらいまでは動けるんじゃないかなぁと。
[FEZ] お散歩キマイラ 22 ブローデンFB
変えてくれ
誰でもいい
このよどんだ空気
流れを・・・
変えてくれっ・・・!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩21 sm17602556 お散歩23 sm17720225
