タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ] お散歩キマイラ 26 アンバーFB
バンク一回戦勝利!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩25 sm17783421 お散歩27 sm17858500
【FEZ】ゆっくりポテトの戦争④ 2/2【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
今回のマップは皆大好きデスパイア防衛だよ。
CC無料期間で、SNSで確認したらネツのサラ多すぎたよ。
サラ相手に間合いを詰めるって難しいね
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm17883216 マイリストmylist/32934292
BGM:日本ファルコムすごくいいと思います(`・ω▼´)9m
【FEZ】ゆっくりポテトの戦争 part 4 1/2【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
今回のマップは皆大好きデスパイア防衛だよ。
CC無料期間で、SNSで確認したらネツのサラ多すぎたよ。
サラ相手に間合いを詰めるって難しいね
ゆっくりアドバイスしていってね?
※ところどころ、つじつま合わないこと言ってるよ。聞き流してね(@ε@)
次の動画→sm17821497 マイリストmylist/32934292
BGM:日本ファルコムすごくいいと思います(`・ω▼´)9m
追記:英雄伝説とコラボ終了しましたfont>
FEZ ARF大剣3 前編
PRESTATのARF大剣その3前編です。
後編は:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17828631
FEZ I鯖 大剣(ARF無し)
まだスキル取り終えてません、クラスチェンジ期間などもありまして今まで遠距離(皿)しかやって無かったのですが。前衛の練習を始めました。スコアは全く出て居ません、動きもゴミクズです。フレンドも居ないので、改善点、ここはこうした方がいい等、助言を頂きたく投稿しました。よろしければお願いします。
FEZ[笛]I鯖 アンバーマップ 13k
※この動画は解説もらうため用です攻勢+6耐性+11Pw回復+2 でした。先生様評価して頂きたい。にょろしくお願いします(´・w・)
FEZ 弓スカ (2/3) Rudel
(1/3)sm17841559
(3/3)sm17842075
mylist/33375803
FEZ 弓スカ (3/3) Rudel
(1/3)sm17841559
(2/3)sm17841825
mylist/33375803
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inシュア中編【FEZ】
続き。
最近生活リズムが崩れてる気がするが気にしない。
前sm17844449 次sm17844653 マイリストmylist/31821274
妄想が止まらないFEZ 英雄伝説コラボ記念
※音量調整失敗しました。音量は小さめに。
HPのアレを作ろうとしてらすでに上がってたので、趣味に走りました。
睡眠不足の脳はなにかしら悪さをするようです。
どこかおかしなところがあっても気のせいですとも。ええ。
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inシュア後編【FEZ】
音割れしてたので前のを削除して上げ直しました。
コメント下さった方申し訳ないです。
そろそろFallout3の動画上げたいとか目論んでたり・・・
前sm17844469 マイリストmylist/31821274
【FEZ】笛・フェンサー 2/2後半【本気プレイ】
SDという名の、声とPWだけ消費して被弾する神スキル
0-6-7643
ご視聴ありがとうございました。 mylist/23011251
【FEZ】45. アベル渓谷 防衛側FB【I鯖】
ゲーム内の音も入れてみた。音量の調整が上手くいってないかもしれないので耳が痛くなったらごめんなさい
最近はI鯖も決めやすくなってきた気がする。Kは・・・ザル。Jは知らん。
そういや今のアークって攻撃側からならFB狙えそうだよね。
他FB動画mylist/27843008
[FEZ] お散歩キマイラ 27 インベイFB
天気いいですね!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩26 sm17821213 お散歩28 sm17901708
FEZ B鯖 ネツvsエル 空気と書いてからけヲリ(2/2)
クランブルを持ち合わせてないハイブリオリですので、スタンをもらってる味方等を助けることができないです(´・ω・`)。置きドラテを代用してるのですがどうなのでしょう?ちなみにスキルはバッシュL3ヘビスマL2ドラテL3ぶーんL3です。part1→sm1787736追記、BGM音量でかくてほんと申し訳ないorz 鼓膜破れるわ!と自分でも思うのでボリュームバー最小くらいでちょうどいいかと思います。。。ちなみにBGMは後付です、録画中はSEのみでした>< ♪1,闘う者達(FFⅦ AC Version)♪2,更に闘う者達(FFⅦ AC Version)♪3,The Chase of Highway
【FEZ】新しい豚小屋019【Kホル】
(´・ω・`)3匹の豚が小屋に立て籠もりまんた♪
(´・ω・`)mylist/28535021
ただヘァッしていくだけの動画
○の軌跡の新兵キャンペーンが始まり、経験値2倍が重なりカオスゲーになる。
せっかく羽一回だけ無料ですしパニカスにでもなりませんか?
いくつかの戦争をまとめてますが、時期はバラバラです。一つだけ崖登りあります。
曲はコルピのVodkaです。
【FEZ】新しい豚小屋020【Kホル】
(´・ω・`)重力の操作系の使い方動画。
(´・ω・`)瞬間的な人数差を作る狙いで操作しています。
(´・ω・`)身体を使った「払い」「中割り」「回避運動」なども大事♪
(´・ω・`)mylist/28535021
FEZ FB Iゲブ ゴブリンフォーク 2012.05.23
ご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿となります。
1つ前の動画で、ログ名前見えすぎとの意見を頂きましたが、
そのあと他のFEZ動画をたくさん見て参考にしましたが
名前見えてる動画もザラにあったのでこのままのスタイルで行きたいと思います。
でも解像度は30%下げました。
今回の戦場は押し引きが極端すぎたので丁度こちらが押しまくるタイミングを計って出てみました。
押してる味方歩兵とは違う方向から。
キプクリに誰もいないのは驚きましたがラッキーでした。
1つ前のFB動画sm17731942
次のFB動画sm18256795
【FEZ】ステルスネズミ 【ゆっくり実況】やってみた【第1回】
ある方の動画を見て、やってみました
戦場自体は圧倒的に勝っていたため、本来はステルスする必要がありませんでしたが、特にきにせずやってます。
まだまだ未熟ですが、これからもパニ動画と合わせてちょっとずつ上げていくので、よろしくお願いします。
TRPG楽しいよTRPG
勝手にステマさせていただいた動画【sm16813666】
今まで投稿した動画【mylist/27479579】
コミュでたまーーに生放送をしてます。できたら参加お願いします!【co1351009】
【FEZ】純両手Yくんのロッシ【Jホル】
短剣やってたけど念願のカンビクトが手に入ったので両手動画になってしまいましたすみません>< 今回もアドバイスなどあればよろしくお願いしますmm それではFF系BGM(10多め)でどうぞ!! 他の動画→mylist/31462880 ■追記 5/30 たくさんのコメントありがとうございますmm そしてこれカンビクトじゃないですね;; 大好きなカルミヌスにカンビクトがあまり似合わなかったのでクラッシャーラビーにしてました あと、部隊についてですが部隊員のほとんどが別ゲーに行ったり蒸発したりで生存してるのは多くて3人ほどです;; なので部隊とは別の身内の方達に教わっているところです><
【反省】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inノイム前編【FEZ】
ちょっと今回は何個か上げようと思ってた動画を実況付きで撮ってたのですが、今日やった戦場が反省点の多いものだったので急きょこれにしました。
個人的に思った事。
全体:仲間見捨てすぎ、引くの早すぎ、召喚出ない。
自分:ハイサしなさすぎ、出すぎ、AIM無さ過ぎ。
今回は実況はありません。
あ、別に前回の動画のコメの影響じゃありませんよ。
動画中で画質的に見えないと思いますがグチってるところがあるので実況しても面白くないし不快になると思ったので今回は無いだけです。
ついでに言うと、コメはネタでしょうけど真面目に言うと普段の声が低くて通らない感じなのであんな感じで実況してるんです。
次sm17922436 マイリストmylist/31821274
【反省】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inノイム後編【FEZ】
前回のコメで書けなかった部分。
スキル内容 グラビ3、ジャベ3、サンボル1、詠唱3です。
っていうかグラビは射程をあと1~2キャラ、欲を言うなら2~3キャラ分伸ばして欲しい。
置きたいところまで前に出てるとそのまま敵につかまったりレインやジャッジの中に入って詠唱妨害されたりと結構辛い
スコア 1-3-12k
ナイト無しでも重力だと12kくらいが自分の限界っていう火力不足が困る。けど楽しい。
PS:アドバイスなら大雑把な感想でなくここで何をするべきとかここで何を控えるべきなど明確にお願いします。そうで無ければ私としても何が悪いのかが分かりません。
前sm17922414 マイリストmylist/31821274
[FEZ] お散歩キマイラ 29 ロッシFB
質問返信コーナー1!
I鯖 フェミール
K鯖 フェイトちゃん♪
って名前でやってるよ!
質問返信コーナー2!
フェミールが半角の理由は特にないよ!
強いて言うなら半角のほうがカッコイイかなってことぐらいです!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩28 sm17901708 お散歩30 sm17984021
FEZ I鯖 初心者大剣 35達成
前回"sm17837424"アドバイス頂いた方ありがとうございました
経験イベントでレベリングマッハさせて、Lv35記念にカペラリベンジ
これから自分で動きを見直しつつ大剣頑張りたいと思います。
動画が若干とびとびになってしまいましたがめんどいのでこのまま投稿
【FEZ】新しい豚小屋022【Kホル】
(´・ω・`)豚小屋の生息記録なう♪
(´・ω・`)mylist/28535021
