タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 6 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
動画6本目にして、なにか掴んだ様子、はたしてあたりかハズレか(@ε@)
今回のマップはシパーグ攻撃だよ。
軍構成は敵軍の皿が少なく、自軍構成はバランスよかった。
今後の課題は『周りを見ること』『スキル選択を的確に』だよ。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→ sm17996163マイリストmylist/32934292
BGM:幻想水滸伝ティアクライスからだよ。このゲームやったこと無いけど、ある動画sm16992491に使われてて、一聴き惚れで使用したよ
これゲブ戦だったわぁ///
※エクスへの甘えを断ち切りたい、今日この頃,part7と同日撮影
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシ前編【FEZ】
前回のアドバイスありがとうございます。
しかしエンハイは色々と諸事情で出来ません。
上手くなりたいのにエンハイ出来ないという矛盾があるとは思いますが、その辺他の部分での指摘などをしてくれるとありがたいです。
個人的には友達がフルエンハイ無しで中の上~上の中は毎回叩きだしてるので
その辺頑張れば俺も中の下~上くらいは出来るんじゃないかと思ってるので立ち回り的なものを中心にアドバイスお願いします
前回の動画から1週間しか経ってないのでほとんど成長は無いと思って下さい。
スコア 1-4-9k
追記:重力でなく氷とかにしろとコメがありますが俺は重力が皿では一番好きです。なのでそういうテンプレ上の優劣は無しで見てください
次sm17985292 マイリストmylist/31821274
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシ後編【FEZ】
たとえば・・
このグラスの中身がバーボンでも泥水でも俺には大差無い
俺は生き恥を晒すためのみに生まれてきたユーザーなのだからな・・・・
"千人長"だの"キラーマシン"だの無意味なことだ・・
なあ・・・・相方よ・・(ウワァー)
岩本ロックマンXは最高に面白いですね。有賀ロックマンもですけど
※相方の苦情が来たら上げ直す可能性があります。あらかじめご了承ください。
スコア 1-4-9k
追記:重力でなく氷とかにしろとコメがありますが俺は重力が皿では一番好きです。なのでそういうテンプレ上の優劣は無しで見てください
前sm17985292 マイリストmylist/31821274
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 7 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
前回、続けるかわからんとか言いつつ、動画7本目を上げていくスタイル!パート6と7は同日連続撮影で、時系列的には7→6なんだよ。なので、前回のアドバイスの反映はできてないよ。
今回のマップはアークトゥルス攻撃だよ。
軍構成は良いんだけど、笛おおすぎ。
今後の課題は『HP管理』『コスト管理』だよ。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18107794 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、サモンナイト2・3・4だよ。絵柄とゲームの雰囲気は好きだったな。
※ 久々に皿やったら、視界範囲と中級精度上がってた。皿の人もヲリどうですかね?他意はないです。
【FEZ】 両手ウォリアー 1戦場目Part1
上手いとは言えませんが、良かったら見てください。
自分で見返すと後ろでうろうろが多いような気がする…
職 : 両手ウォリアー(クランブル持ち)
MAP : マスクス水源
<今回の流れ>
1.初動展開
2.マスクスは最初中央に人が行くので、まず中央付近で戦闘
3.東西に歩兵が散らばってきたら西へ
MyList:[mylist/32325225]
1戦場目Part2:[sm18037502]
【FEZ】 両手ウォリアー 1戦場目Part2
MyList:[mylist/32325225]
1戦場目Part1:[sm18035947] <> 2戦場目Part1[未定]
【FEZ】47. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
東は終始キプ前まで押され、北西高台には警戒ナイト、中央は味方が釣った敵集団。
キマイラを出す直前まではそんな感じでした。
中央殲滅し、警戒の様子を見ると行方不明。
おそらくゲージ的に間に合わないと判断したようでしたが、残念ながらこの俺はたとえ終戦間際でも、勝てる可能性が0でないのならキマイラをぶつけてみせるッッッッッ!!!
味方が死なずキル控えずオベ折らせずの3拍子揃った素晴らしい時間稼ぎをしてくれましたので間に合いました。
全軍一致団結して決めたFBだと思います。久々に手が震えちまったぜ……
BGM:"ドンキーコング64"より、『Hideout Helm 2』
他FB動画mylist/27843008
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part2
撮影環境スペック CPU C2D E6600 2.4GHz メモリ2G グラボ Geforce7900GS 256M モニタ EIZO HD2441W 1920*1200 part3→sm1806674 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part3
沢山の御視聴有難うございました。米回答→A.前にでないヲリ程役に立たない Q.自分自身、後衛でプレイしていると同意せざるを得ませんね A.次は殿クランブルしような Q.殿についてkwsk A.うp主俺狙いすぎ Q.^3^ いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
【FEZ】純片手Yくんのセノビア【Jホル】
またコロコロ職変えちゃってます>< 敵が押せ押せで思うように動けてないのでまた片手の動画撮ろうと思います! 途中、スカイプの音が入っちゃってます;; 他の動画→mylist/31462880
【FEZ】ファンタジービーフゼロ【焼肉】
公式があまりにも焼肉押しなのでやっつけだけど作ってみた。
公式放送をみてないとなんのことかサッパリなので戻る推奨。
使用焼肉動画は6/13日、FEZ公式放送で配信された広島オフイベの後であろう焼肉動画。
そんなFEZ公式焼肉放送はこちら⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1347294
これからも焼肉放送がんばってください^^。
[FEZ] お散歩キマイラ 32.5 FBNG集
おはりんごです今回はNG集です
なのでゆっくり音声を入れておりません
一つ目の動画と二つ目の動画は同じ日のものです
すごい偶然ですよね^^;
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩32 sm18076934 お散歩33 sm18144901
純短で戦争 潜入その6-1
久しぶりの動画です。先日ようやく千人長の称号を取得達成しました。
また動画撮っていなかったんですけどね・・・
前回【sm17791445】 次回【sm18678983】 次part:sm18104093
純短まいりすとmylist/31367076
純短で戦争 潜入その6-2
平均デッド5・・・突っ込みすぎなのはわかってるんです・・・
だから餌でいいから後ろから追撃期待です。スカウトは餌で十分ですので!
前part :sm18102633
【FEZ】純両手ちゃんⅡ【J鯖】
8-4-20k
今回はアタレなしの純両手です
敵に片手が4枚くらいいたのでバッシュ貰ってHパワポドラテメインです
ニコ生:co623713
【FEZ】伝説の二段ジャンプ練習動画
この前PTを組んで戦争をしていた時、フェンサーの方がやっていた「二段ジャンプ」を習得してみました
フェンサーだけでなくすっぴんの状態でも可能な模様。ソーサラーでも可能らしい?(検証の必要あり)
今回は一般の方々の目にも見える、上昇気流を視覚的に捉える事が出来るよう超編集をしました
ちなみにそのフェンサーによると正式なやり方は
「まず、崖(ジャンプでギリギリ届かないところ)へジャンプ→雷を呼び寄せる(天候が悪くなくても可能らしい)→HPを多少犠牲にもう一度ジャンプを可能とさせる」そうです
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!デスパ前編【FEZ】
動画上げてて気になるコメへの返答
Q.画質悪い
A.チャットが読めない以外は問題無いと思ってます
Q.死にすぎ
A.俺のプレイスタイルです
Q.無エンチャ
A.前線に行く場合常にフィズA&G+αの3つエンチャ付けてます
今回片手な理由は気分転換です。
コメで片手にしろ氷にしろとか言われてますがそういうコメは聞き流してるので俺の好きにさせて貰っています
あと、アドバイスくれる方ありがとうございます。
でもスコアとかそういうのより立ち回りとかここでこういう選択肢があるというアドバイスの方が欲しいのでその辺でお願いします
借りたBGM→sm15096867、sm12491692
次sm18131656 マイリスmylist/31821274
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ブローデン ゲブVSホル 両手 1/3
いわゆるゴールデンタイムにゲブでブローデン攻めという・・・中央大陸の東はほぼホルに制圧されてました。
D鯖ゲブ以外にAカセ、Bホル、Cカセで遊んでますが、ホルが大陸の半分を手中に収める光景がみれるのはD鯖くらいじゃないでしょうか。(最近少し控えめでしたが)
動画の内容はスコア厨でかなりアレですが、ログマは初録画だったのでうp
次 sm1813677 過去のブツ sm1703646 sm1663397 sm1430043
城門戦 大剣鰤
途中参戦で入ったら約1ゲージぐらい進んでたけど割と楽しかったので投稿してみました。最初と終盤付近8秒ばか画面止まってるけど気にせず^^;とりあえず移動が凄いめんどくさかった・・・
【FEZ】誰得、だいたいヘビスマ集【Jホル】
ホントにごめんなさい。見てもなんの得にもなりません!懐かしいBGMを見つけたのでそれに合わせて個人的においしかった部分を切り貼りしただけですはい;; つまりは編集で遊びたかった!← 他の動画さん達mylist/31462880
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑳ありがとう
言わなければならないことは多いような気がします。
でも、どの言葉も陳腐になりそうです。
今までありがとう、さようなら。
-------------------
動画をあらためて見て、私生活で追い詰められていたことを実感します。
さすがにまずい余計なコメント群があったのでカットしました。
今年はどうやら『戦いの年』のようです。全力で当たらなければ生き残れそうにありません。
この気持ちを忘れないために。
※心配される方がいらっしゃるとまずいので、追記。
キャラは整理しましたが、主要キャラは消していません。消せませんでした。
未練ですね。笑ってください。
動画に関して
生活に余裕が出てきたらあげられるかも。しばらくは厳しいです。
----------------
【FEZ】純大剣Yくんのソーン【Jホル】
おはようございます 眠いです スコアは確か5-3-13k だった気がします 他の動画さん→mylist/31462880
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 9 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
押し戦場は稼ぎにくいイメージ、やはり拮抗戦場に限る!
うまくいったり、いかなかったり難しいね
今回のマップはワードノール攻撃だよ。
軍構成は両軍セス多すぎ!。援軍多すぎホル掘るホルデイン
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18300166 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、ヴィーナス&ブレイブスだよ。台詞が非常に良いゲームなのだが、さすがに100年戦い続けるのは中だるみしてしまうね。ウォルラス<『大事なのは、間合い。そして、退かぬ心』…ウォリアーの心構えやな!
fez071214D鯖エルVSネツ ドランゴラ目標被り戦Part1
エルとネツでドランゴラ目標被りした時の動画です高画質版はhttp://www.stage6.com/user/saviour11d/video/1960898/fez_071214_Iel_VS_Net_dorangora_Duel_target-_warです
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inホーク前編【FEZ】
酔っ払いプレイ&実況です。
俺が嫌いだという人はとりあえずタイトルの名前決めてるんだから無言でブラウザバックしてくれりゃいいよ。
正直言うと再生数とかコメ数より俺の好きなようにしたいし。
先ほどの戦い
俺「酔っ払ったなぁ、〆にうどんでも…」
カサカサ
俺「お前とは別の形で出会いたかった(黒いダイア的な意味で)」
でも人間の価値観での判断ですので、少し違えばこいつが黒ダイアって呼ばれる世界があったかもしれないと思ってる
戦闘中に増援が出てきて少し早いEDFポータブル3をしてました。
地球守ってないから自宅防衛軍になるのか。
次sm18199461 マイリストmylist/31821274
PSO2してくるわ→sm18217149
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inホーク後編【FEZ】
酔っ払いの後編
とりあえずGが俺のお気に入りの靴の中でもがいてるので最も苦しむ死に方を今考えてるとこです。
暑いと出てくるから困りものですね。俺の場合すぐ隣に山があるからカブトムシやらムカデやらハチやらがわらわら出てきますよ。
PSO2の実況どうしようかなぁ。
まあ、とりあえずやると思いますけども。
PCの画質と相談ですね。ちょっとくらい乱れる程度なら問題無くやりますけど
前sm18199357 マイリスmylist/31821274
PSO2してくるわ→sm18217149
