タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 大和侍 「加瀬国合同祭り~七夕祭り~」 三戦目 吉川後編
ということで、今宵は全勝で祭りを終えることが出来申した
参加して下さった皆、誠にお疲れ様でござった ハハハ
【FEZ】77. ソーン平原 防衛側FB【K鯖】
召喚数える機能が実装されて銀行が死んだらしい
お陰でドラゴンが出てるかどうかが一目で分かってちょっと便利に。
戦争は、敵の舐めプでB2に置かれたオベリスクを壊して逃げ切り勝利。
舐めプするなら警戒出さな。
他FB動画mylist/27843008
片手ヲリの非日常 ~密書とサブ職上げと~
今週経験値2倍なんですか!密書使ってレベル上げれるんですか!やったー!
↓
仕事休みなくてFEZやる時間ないじゃないすか!やだー!
そんなこんなでなけなしの密書を消費していた経験値2倍終了前日の深夜の出来事
前半→瀕死の短剣救出隊
後半→短剣慣れしてない草がフェンサーの相手するとこうなる
投稿動画集→mylist/36003014
Fez_life_game_ver8.1(ニコ動UP用ver)
HSP3.2で作ってみました。2008年に作って以来大分放置してたのですが最近更新を始めました。需要があれば本データも公開するかもしれないです。旧動画1:sm3220499 旧動画2:sm3169786 旧動画3:sm2989753
【FEZ】ぶら盾movie02【盾皿】
コスト垂れ流してヘイト集めて敵のHPとPW浪費させてカウンターの基点になればいいかなぁなんて思いながらウロウロしては弓皿に禿げ上がらされる日々・・・
最近のお気に入りは【盾3詠唱3フレア3波1】動画の撮影は盾の調整以降。
投稿したもの[mylist/34489589]
【FEZ】Noobでも20k出せるんだ!/前編【セスタス】
12-2-21k
ヲリとスカで低D30kを目標にしてるけど中々達成できず
気分を変えて色々な職や型をやってたら見栄えのいいスコアが出たのでUP
セス暦14戦だからハームの手が短く感じるのもしょうがないね(白目)
後編sm21371134まとめmylist/37298110
追記:J鯖です
【FEZ】Noobでも20k出せるんだ!/後編【セスタス】
スタイルかけ忘れるのも通常で被せちゃうのもしょうがないね。だって人間だもの
味方のピンチに吹き飛ばしを使うのは嫌いなのでファイはほとんど使いません
セスは笛と同じく理論上はかなりの性能を秘めてるけど
発生や硬直の短いスキルを上手く使っていくのは難しい(こなみ感)
前編sm21370746まとめmylist/37298110
みょんてるのFEZ日記
久しぶりの実況動画です。FE暦1年になりました(´・ω・`)
らいつべと合わせていこうと思うので、登録名みょ~ん→みょんてるに変更しました。
注意:決して巧い動画ではありませんのでご了承ください(´;ω;`)
なんかカクカクなんですが・・・ドユこと?あと画質は最悪です(アマレココがPC変えたら使えなくなって違うソフトで撮っています)しかもなんか音ズレしてます
mylist/33348615
FEZ ザーク古戦場跡防衛 FB
後半音が大きくなります。
戦争は僅差で勝てました。
前回sm21356314
お手伝いsm21371278
【FEZ】乙鯖全一短剣スカウト、Hinz主の勇姿【Z鯖】
魅せてくれました、華麗な自殺
Hinzの部屋
http://com.nicovideo.jp/community/co2039845
【FEZ】クールに決めたい短剣15 part2【実況】
敵さんにも味方さんにも助けられたような戦場でした
part1 sm21400343 マイリスmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
更新報告など(ツイッター)→https://twitter.com/COOLNIKIMEMASU
コミュニティ→co1197677
FEZ キンカッシュ古戦場跡防衛 FB
素通り(確信)
前回sm21378627
※「このあとFBを喰らって負けたよね。」というコメがありますが、
7月21日6時35分 キンカッシュ古戦場跡 カセ対ネツ戦は
カセ側の勝利でした。詳細について知りたい方は以下URLを確認して下さい。
http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=187631
【FEZ】雷皿♂がFBするよ4【φ字中央】
前回投稿から期間が空いてしまいました。
会社の上司がお役人さんを怒らせたり、手術で入院したりいろいろありました。
前 sm19537417 次 sm21407476 mylist/38296773
【FEZ】短剣♂がFBするよ5【φ東】
後半のあたり判定間違っていたら謝ります。
タイトル間違っていたので修正。
前 sm21406195 次 sm21410388 mylist/38296773
【FEZ】短剣♂がFBするよ6【渓谷中央】
そういうこともあるよね。最後はおまけです。本人許可済み。
前 sm21407476 次 sm21434476 mylist/38296773
【FEZ】2013/07/19 Fencer 20k - 3d - 30082pcd
新PC、新録画ソフト、新エンコソフトの画質等エンコテスト動画。
自分の声は入ってません。ホモこみちと戦争行ったときに試しに録画しました
【FEZ】氷皿♂がFBするよ7【ザーク中央】
ひとまず高ビットレートテスト用。環境によってはかっくかくかも。
前:sm21410388 次:sm21566399 mylist/38296773
【FEZ】氷皿♂がFBするよ7.1
ビットレートを2000kbpsに落としてみました。
元:sm21434476 次:sm21566399 mylist/38296773
[FEZ]仮面の一日Ⅹ inソーン 前半[I鯖]
頭部仮面装着型短剣二刀流斥候、略して仮面短スカ(謎)
アドビCS6を購入しましたのでそのテストうp
このソフト高いだけあって物凄いシステムが充実してます
欠点は高すぎて持ってる人少ない=情報が少ない…割と致命的
おかげでエンコードするまで滅茶苦茶苦労した…
撮影時期:6/20
スコア:7-2-18k
BGM:スターフォックスのエリア6、スマブラX版
何でBGM付けるの?ってコメントありましたので解答をば
私は普段BGM消してプレーしてます、見る時BGM無いと寂しいと思って編集で付け足してます
質問・アドバイスあればまたよろろ
仮面マイリス→mylist/5664939 後半→sm21452049
[FEZ]仮面の一日Ⅹ inソーン 後半[I鯖]
アドビは編集しやすいしエラーも無いが、Aviutlのが画質が良いな…orz
どうにか使いこなして画質改善したいです…
どっかオススメの情報サイトあれば教えてください
アドビプレミアプロCS6、OSはWin7です
BGM:「己が運命」
仮面マイリス→mylist/5664939 前半→sm21451768
FEZ ワーグノスの地 オベ折りマラソン I鯖
世界を救うのはヒーローじゃない────────キコリだ
こういう連携があるからFEZは楽しいですね。
【FEZ】クラウス主戦?7-5-27k※字幕付き/前編【大剣鰤】
エンコ設定と編集の練習がてら投稿
明らかにスコアが高く無い上にデッドしまくりですが
禿げそうな前線でどう触っていくかの参考までにどうぞ
ちなみにJ鯖です。(人数多いし多分こっちが主戦だよね・・・)
後編sm21480904まとめmylist/37298110
Gavieにも投稿しています↓
http://gavie.net/index.php?uid=17709
【FEZ】クラウス主戦?7-5-27k※字幕付き/後編【大剣鰤】
私がFEZを始めた頃はプレイ動画を見て練習してましたが
中でも字幕動画や実況動画は
何を狙ってどう動いているか分かり易くてとても参考になった記憶があります。
前編sm21480311まとめmylist/37298110
[FEZ]仮面の野良バンクⅠ 上巻[I鯖]
仮面は命より重い
闘技場P2倍ってことで賑わってます
野良バンク7474に参加してきました
撮影時期:7/29
編集・エンコ:Aviutl
(アドビプレミアはもうしばらく勉強してから使うことにした…
BGM:「Nefertiti」?、「妖気と微笑み」
7人の構成:しらね
スキル:闇2、ブレイズ3の短
仮面マイリス→mylist/5664939 下巻→sm21488082
【FEZ】FB動画の録音に失敗したのでガンダムUC風にしてみた【I鯖】
タイトル通りです。3:30くらいまでウロウロ動画です。
全体を通してちょくちょく小ネタを挟んでいます。
(ウェンズデイ古戦場跡攻撃戦)
