タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】純短Y鶏さんのルード【Jホル】
BGMはパイレーツオブカリビアンより 他の動画→ mylist/31462880 画質のいいガビネット版→ http://gavie.net/play/movie.php?t=112922
196日目のふ2【更新停滞中】
ひとりごとFEZ実況ぷれー日記になります。せっちゃんちょいちょいナイトで彼是!
所々鼻息荒くなってました申し訳ありませんでした
今まで投稿したものmylist/9495917
良い月末を!
9/16追記 オフイベ乙でした!リファイン物きて次回撮りたいと思います!
皿こいやァァアーーあっ建築武器は弓当たってました(涙
9/18追記 まさかのダブりまかさのりブダさかさまの鰤だghじゅじkp;l「
[FEZ]建築ダメで最強を目指す
今回はセスタスの動画
建築ダメで1位&40k そして自軍勝利が目標です
コメントなどドンドンしてください。参考にさせていただきます(o*。_。)o
セス動画Part2→sm21673867 バリスタ動画→mylist/18240801
【FEZ】ルーレット8000円でビューネイ目指す
やぁ久しぶりだね
ちょっと別ゲーに本気出し過ぎて動画作ってなかったよ
プラチナ2個(PSのやりこみの証)とるのに必死だったもんでね
その作業が終わったからモンハン4までまたFEZやってくよ
手始めにサガコラボルレから動画でも作っていこうか
mylist/36835470
[FEZ]建築ダメで最強を目指す(修行中)Part2
セス動画2作目
動画の中で言っていますが目標の40kはすぐ出そうなので視聴者の方に目標を
決めていただこうと思いますので目標の数値をコメントしてください
セス動画part1→sm21662886 バリスタ動画→mylist/18240801
【FEZ】火皿♀がFBするよ10【φ中央】
動画編集、エンコード環境を変えました。二週間悪戦苦闘しましたがだいたい分かってきました。画質どうでしょうか。
個人的にここのキープはキマ警戒と中央病抑止の観点から後ろに建てたいタイプです。見なおして気づいたのですが、最後のご試聴は誤記です。全くチェックしていませんでした。申し訳ありません。ご視聴に脳内で変換してください。
2013.8.31 タイトル修正。
歩兵キマも今のFEZ(とくにJ鯖)にとってはFBキマと同じくらいギャンブルだと思ってます。
前:sm21577394 次:sm21808173 mylist/38296773
リタッチvsクルーズ
ついにリタッチにクルーズが攻めてきた!
さすがのリタッチも動揺を隠せないようだ!一体・・一体誰が呼んだんだ!!
いやまじで誰が呼んだんだクルーズぅぅううう!!!!
リタッチマイリス→ mylist/38475900
リタッチ本気戦争 1戦目
ついにリタッチの本領発揮!いままでのは準備体操だったのだ!
俺たちは本気じゃないリタッチの動きを見てはしゃいでいたピエロにすぎなかった
本気を出したリタッチの動きは大陸をも破壊しかねないらしいからな...
2戦目→sm21692515 リタッチマイリス→ mylist/38475900
リタッチ本気戦争 2戦目
リタッチの動きはすべて計算されている事が判明した
銃での威嚇射撃(当たらないアシッドなど)は相手のヘイトを稼ぐためにやっており、
謎の持ち替えは相手を動揺させるためにやっていたのだ!
デッドのときも自分のデッドと引き換えに敵を道連れにしている
"肉を切らせて骨を断つ"ってやつをリタッチはいつもやっているのだ!!!
それにリタッチは元デルタフォース、食料の大切さを知っているからうかつに
ステーキを食べず、後のことを考えてステーキを温存しているのだ
1戦目→sm21691572 3戦目→sm21692724 リタッチマイリス→ mylist/38475900
リタッチ本気戦争 3戦目
そろそろ飽きてきたがリタッチは簡単にスコア出す方法を発見してしまった・・・そう!
キ
プ、襲撃
それに気づくとはやはり天才か!?
我々凡人の一歩も二歩をも先をいく思考をもつリタッチ
これは見逃せないな・・・
2戦目→sm21692515 最後の戦争→sm21693398 リタッチマイリス→ mylist/38475900
リタッチ本気戦争 4戦目
いい加減20kを超えないリタッチ(25)をみて嫌気がさしてきたもこみちです
4回目なのでそろそろ20kぐらいだしてくれるでしょう(4回もいけば誰でも20k超える気がするんだけどなぁ)
てかスコアは気にしないといいながらキプ襲するのはどうなんだろうねこれ?
思いっきりスコア厨と同じ動きをしているが・・・
そんなことは置いておき今度はリタッチの大好きなマップシュアマップ!!
いやぁこれはもう千人長とってくれるでしょうてかとってくれ
~悲しいお知らせ~
リタッチの片手動画のコメントが自演であることが判明;;
そこまでして再生数伸ばしたかったのかリタッチ!そしてあまり伸びてないぞリタッチ!~
最初→sm21691572 リタッチマイリス→ mylist/38475900
【FEZ:ゆっくり】ゼロからはじめるFEZ 8 前半
FEZのゆっくり実況動画です。
先輩兵士ロイのクエスト
「盗賊団討伐Ⅰ」
初心者ウォーリアーによるモンスター狩り
特にどうということはない雑談
前sm21674599 次sm21731564
【FEZ:ゆっくり】マイリストmylist/31108195
はじめから見てみるsm17346024
音楽がないと寂しいね、ゆっくりできなくてごめんね
【FEZ:ゆっくり】ゼロからはじめるFEZ 8 後半
FEZのゆっくり実況動画です。
先輩兵士ロイのクエスト
「盗賊団討伐Ⅰ」の続き
初心者ウォーリアーによるモンスター狩り
特にどうということはない雑談
前sm21730681 次
【FEZ:ゆっくり】マイリストmylist/31108195
はじめから見てみるsm17346024
1時間モンスターを狩りつづけて餡子脳が疲弊した
【FEZ】ドーナツキマ画質比較
前の動画のコメントで「見づらい。タヒね。」「おまえの家焼き討ちにするぞks」などの罵詈雑言(かなり誇張)を頂いたため、少しだけ比較しやすくしました。
ソースA=前までのエンコソースB=新しい環境でのエンコ
とすると、BABAみたいな感じで並んでいます。チャット欄の真ん中と、キマの真ん中で分けてあるので、文字とか比較しやすいはず。文字の潰れ以外はあまり変わりませんね。
コメントにあったので念の為に書いておきますが、文字が途切れているのはsm21577394との比較の意味と、文字を入れようと思ってもソースを残していないので今更文字入りで編集するのも面倒(だし、意味もない)という現実的な理由からです。
[FEZ]バリスタが行く Part3
ゲーム名→ファンタジーアースゼロ(FEZ)
プレイ内容→城門戦などで召喚できるバリスタのみで行く
目標→バリスタでPC与ダメ1位&PC与ダメ20k
コメントください。参考にさせていただきます。
今回は目標を狙っておらずバリスタの練習みたいなものです
Part2→sm21569671 マイリスト→mylist/18240801 セス動画→mylist/38557065
アクションパズルゲーム『FEZ』実況プレイPart10
ゲートが揃った!暗い!
Part1:sm21143676 次:sm21801695 マイリスト:mylist/37505428
コミュ:co1972695
FEZ D鯖 第2、第3の刺客 part1
|゚ε゚ |忍者 mylist/3623854 part2 sm2177178
FEZ D鯖 第2、第3の刺客 part2
1分あたりで何故俺がサラを狙ってたか理由がわからないやつは上級者^^ 後半のジャベの精度は異常^^part3 sm2177235
【FEZ】純片手 3-3-28k【I鯖】
3:30くらいまで当たれる敵がいなかったのでうろうろしてます\(^o^)/
久しぶりのMAPだったので焦って登れずに死んだりスキルミス多いです(´・ω・`)
しゃぶられていくぅ!
ニコ生:co623713
放送の方もよろしくオナシャス!
FEZ 支配領域概論 3時間目
今回はエクリプスのお話です。
ただしエクリプスはかなり主観が出て
意見がわかれる建築物なので注意
ただ余すことなく使うべきくらい強いい←揺るがない事実。
第一回sm21765086 前回sm21766854 次回sm21806501
FEZ E鯖 ホル 080129 ニコナ攻め 純弓 (2/4)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ やっぱり音小さい、大き過ぎるよりましですよね。 次(3/4)→sm2180475 前(1/4)→sm2179904 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 BGM判った人は化石 アドバイス待ってます。 ああ弓難しい、なんでも難しいけど AT様最高 ハイブリ様ヘビ被せてサーセンッ
アクションパズルゲーム『FEZ』実況プレイPart11
足し算ェ。
Part1:sm21143676 次:sm21847401 マイリスト:mylist/37505428
コミュ:co1972695
【FEZ】 J鯖ブリザール8-3-28k/前編【両手鰤】
提督業が忙しくて暫く殆どFEZを起動してなかった・・・
最近はJ鯖よりI鯖の方が上手い人や盾持ちだらけできつい
自分から触れる人ならJの方がスコア出るんじゃないかと思う
1d目は間違えて落下しました
※スコアタプレイですので合わない方は視聴を控えて下さい
後編sm21803209まとめmylist/37298110
【FEZ】 J鯖ブリザール8-3-28k/後編【両手鰤】
両手鰤ヘビ切りは持ち替えスマする意味はほぼないので
個人的には状況に応じて切り替えて行くイメージ
前編sm21803181まとめmylist/37298110
FEZ E鯖 ホル 080129 ニコナ攻め 純弓 (3/4)
FLVファイル 画像500Kbps 音声128Kbpsステレオ FPS20 純弓LV33 5スロフルエンチャ やっぱり音小さい、大き過ぎるよりましですよね。 次(4/4)→sm2180614 前(2/4)→sm2180022 今まで上げたもの→mylist/1064706/4629857 BGM判った人は化石 アドバイス待ってます。 ああ弓難しい、なんでも難しいけど 謎の救世主登場
FEZ 支配領域概論 第4回目
結局は歩兵が大事なのですが、
自分の適当な建築で首を絞めるのは嫌だからね
第一回sm21765086 前回sm21779501
【FEZ】大剣♀がFBするよ11【湿地東】
お久しぶりです。ナイト少なかったら歩兵キマしないっすよ!をモットーに頑張ります。キープが遠いマップはなにげにやりづらいですね。特に最近は本当にどこにでも歩兵がいます。J鯖だけでしょうか。
前:sm21677614 次:sm21864942 まいりす:mylist/38296773
Fez 鰤大剣 8-4-24889
密林!密林!!モンハンが発売されましたがFezも同じようなもんなんで。。。
やはり、ドラテ、ランペを持っているとついついぶんまわしたくなってしまうので、忘れました。
mylist/33353186
