タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
片手ヲリの日常 ~VS新スキル~
短編2本 おまけ2本のしょーもない動画
笛とセスの新スキルにはたくさん言いたいことがありますが、とりあえず位置ずれがやたら激しいのと強制仰け反りスキル多すぎるのどうにかなりませんかね
百歩譲って新スキルは許すとしてもゲイザーで仰け反るのはさすがにやめて欲しいと思う片手ヲリです
投稿動画集→mylist/36003014
FEZ Casino ハイ&ロー
sm2215224 を拡大編集したものです
元動画ですでにかなり読みにくいのでこのあたりが限界です(ノ-')
他の動画とかmylist/3931192
FEZ 新クロニクル 虹水晶調査作戦 2013/11/18
虹水晶調査作戦は、砦侵攻作戦のハーゲン(33)・クリィム(28)ルートで発生する戦争ルールです。
採掘することでレインボークリスタルのHPを0にすると、その一帯の領域を確保することができます。
相手側のクリスタルを採掘で奪うことも可能です。
相手側より多くのクリスタルを確保し、領域を獲得することが重要となります。
20vs20 制限時間20分
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【FEZ】身内用_Iゲブ_ブロデ_5-4-19k【おみくじちゃん】
【FEZ】身内用_Iゲブ_ブロデ_5-4-19k【おみくじちゃん】
【FEZ】身内用_Iゲブ_アンバー_5-3-21k【おみくじちゃん】
【FEZ】身内用_Iゲブ_アンバー_5-3-21k【おみくじちゃん】
今回はスコア表も見づらいし
音もでかすぎて音割れしています
次回から改善したいと思います。
【FEZ】片手♀がFBするよ17【ウィネッシュ北内周】
易しめのマップが続いてしまいました。難しいマップでやってくれと言うことですが、瓢箪、ダガーあたりでしょうか。地味だけど難しいマップも結構あるのですが。
前:sm22196887 次:sm22315877 mylist/38296773
初 裏セスタス 5-3-24k-5k
配信中の時の動画です
初裏せっちゃんやってみました。せっちゃん強かったです(白目)
セスタスやってる方達が少しでもスコア伸びればと思い上げてみました(笑)
*ホントはただ単に純弓しゃぶれたのが面白かったから上げようと思っただけですけどね…
コミュ<co594950>
【FEZ】Kエルでゆっくりする1-1
初投稿です。よろしくおねがいします。 次:sm22323358 マイリス:mylist/39451788
【FEZ】Kエルでゆっくりする1-2
動画切るとこ間違えた 前:sm22322225 次:sm22413793 マイリス:mylist/39451788
【FEZ】第1回戦:アニバルレvs8000円
やぁ!全世界のわんわんおのみんな!!
元気にしてるかい!?
アニバルレは全部で3回ある!!
今回挑むのは過去装備アニバルーレットだ!!
欲しい装備は、クヌートのズラ!、手甲、そして当たれば片手剣だ!!
いざ尋常に勝負!
mylist/36835470
【FEZ】新ペネホネ検証【仕様?】
許可を頂けたので動画化
一定条件で新ペネホネの移動距離が異常に伸びる現象。
新ペネホネが「移動先のY軸を無視している」ことでこのようなことができてしまうようです。
詳しい解説はこちら(FEZSNS)→http://goo.gl/tlTcbb
セスタスをやった結果
一発とってみた。スコアは出てません、動きも期待してはいけません、すぐ死にます。セスタスの動画もっとあがればいいんじゃないかな。今後、ゲイザー修正されて強制仰け反りなくなるなら0ゲイ復活してもいいと思います。笛も面白いけど、やっぱり火力と派手なエフェクトがないと、物足りんね。最後に、非皿強すぎ。見る人は音が小さいので調整して下さい。
集団戦闘でセスタスがこの先生き残るには・・・
うむ・・・きのこれなかったよ・・・。範囲技のないし・・、ドレイン連打してたら結果違ってたかも?。ハームメインだとドット追撃時ダメは固定だから、ハードレインフォースを採用してもいいかと思ったりもした。遠距離技ないから、皿相手は厳しいのぉ・・・。とった動画全部あげます、いいもんだけ上げても仕方ないんじゃ。・・・いいもんなんて最初からなかったわ・・・。じゃぁの。
【FEZ】アプデ来たけどヲリやるよ/前編【大剣鰤】
※スコア厨プレイですので合わない方はブラウザバック推奨
※VCしていた為、音声無しなのでBGMが嫌な方はミュート推奨
16kill2dead27kPCD
前回動画を上げて以来振りくらいにFEZをやってみたらアプデがきてました。
新笛を数回やってみましたが
以前のスタイリッシュさを残しつつソロ運用に強いコンセプトで悪くないと思うのですけど(変更しないのが一番良かった)
浮いた位置で戦えないと味方の邪魔しまくるのと(今は笛が多いから尚更酷く感じる)
エアリアルとかいうバグスキルだけはさっさと修正してほしいですね
今回の動画では周りが笛だらけなので最近の戦場がどういった状況か参考にしてみてください
後編sm22356542まとめmylist/37298110
7デッドするセスタスはこういう奴。
デスパで7デッドしました、でもデドラン称号付きませんでした。そういう戦場でした。セスタス防御力なさすぎて、片手みたいに突っ込んでいける性能じゃなかった。やっぱりハイエナ気味に動かんと養分にしかならんな。笛はセスの餌という風潮があるけども、普通に戦ったら負けるがな・・・ドレインでダメ交換勝ちしていかんといかんのかね。音量小さいです。
セスタスで真のFEZ
真のFEZっていうのは、オベリスク守って、折るもんじゃ!。この戦場は味方の建築意識が高かったので、まじめにFEZしました。PW回復管理をうまくできれば、PWを維持しながら建築なぐれるゲイザーはセスタス必須スキルだと再確認。セスタスの多い現環境だと盾皿は極悪なサポート力持ってると思いました(573)。FF11のBGM入れたら音大きかったです。
セスタスでタマライアにリベンジ
前回のタマライアでぼこぼこになった。コメントで下手くそ言われて、顔真っ赤っ赤で撮影!!。セスでの短剣の対処方法がわからん、飛ばすしかない、そんな気がする。動画大量に上げてるけど、休日なので許してください。
【新感覚】 2.5Dの世界を実況 Fez 【フェズ】 その1
ニコニコ初めてなのでちょっと分からない点が多々ありますが
お付き合いいただけると幸いです
こちらがyoutubeのページになります。http://www.youtube.com/user/YOSHIPON07
基本的にはyoutubeの方にアップしますm(_ _)m
【FEZ】第2回戦:アニバルレvs8000円
さぁ、やってまいりました第二回戦
今回狙っていくのは片手セット
そしてアニバチケを期待しながら全力で回していきます
ってか、クリスタルのアニバチケって干将でんのかよ!!!
ちょっと動画とり終わったけど全額突っ込んでくるわ
mylist/36835470
※追記
113回、回したがアニバチケ出ず
履歴晒した動画作るか迷うレベル
※追記
140回、ちょうどでアニバチケ出た
それまで当たりゼロ
動画作ってたけど飽きた
チケは紫口吻と交換したが後悔してる
セスタスが中央行ってドレインで20k出すだけ
20k出して、セス1位や!!とおもったら。更に上に24kがいた。奴と話をしたらハーム撃ってればええと、あとスタン周りはソリッドが強いって言ってた。次回は通常OUT、ソリッドINのスキル構成で動画撮ります。ドレインの回復率下げて、攻撃力上げてくれないかなーと最近思ってます○
すっきりしたい時にはファイナルバースト!!【FEZ】
放送中にFB決まったので思わず残しておく。【12月5日】
あーーーーーーーーすっきりした( ´∀`)
放送主:ベアト
mylist/39567410
ベアトのヘタレ一直線!
http://com.nicovideo.jp/community/co1925343
【FEZ】永遠の初心者によるアプデ前夜のセスタス動画.2【ゆっくり実況】
ぶっこわれてます
アシッドショットで魔法や銃弾の威力がさがるのは不具合じゃないでしょうか。
part.1→sm22405316
マイリスト→mylist/30865429
