タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】Jゲブでゆっくりする2-1
途中で切るとこなかったから変なとこで切れた 前:sm22322225 次:sm22413878 マイリス:mylist/39451788
【FEZ】Jゲブでゆっくりする2-2
動画時間の関係上カット多用 前:sm22413793 次:気が向いたら マイリス:mylist/39451788
セスタス最後の日にボコボコにされる
5戦くらいとったけど、PCD12k安定。20k付近安定を目指して見たけど、手数を増やすために無理して死ぬ・死なないように立ちまわると手数が足りずPCDでないので中々むずかしい。非エンダー職にはホネからゲイが確定で入るので、ホネゲイ×50回くらいやると20kでる計算。だいたい30秒に1回ホネゲイ決めれば出ます(白目)。ゲイ3の強制仰け反りなくなるけど、むしろ使いやすくなるんじゃないかっていう予想。セスタスうまい人動画あげて下さい、参考にします。ガビネット見ればいいのか・・・。
笛の位置ずれ直して下さい。
セスタスから強制仰け反りが奪われた…まぁ、それはいい。無くてもあっても余り変わらない、むしろ無駄にこかさないから使いやすくなった。そんなことより、笛の位置ずれを何とかして下さい。この動画はペネの位置ずれだけど、エリアルだけは許せないので、早いところ修正して下さい。あと、ネガセスとして言わせてもらうなら、ペネで追いつける上にダメージが200出るとか、やり過ぎです。追いつけなくなるか、ダメージ減らすなりして下さい。おわり。*ホネ→ハム→ゲイはつながりません、相手がコケず逃げずだから当たってるだけです。
キルだけゲットのセスタス君
終戦後のスコアソートでセスタスが大分減ってる。代わりに笛増えすぎ。なんとかPCD稼ごうと試行錯誤中。ゲイザーバインド型は範囲攻撃がファーイ・バインド・ソリッド・ノックのみなので効率よく稼げない。なんか上手いやり方あったら教えて!!。最近は集団相手にシャット・ゲイ・ファーイとかやってみたりしてます、結果はお察し。じゃぁの.*ポテトってこんな糞ぷだったんだ・・・←普通に凹むのでやめて下さい(@q@)。これでもがんばってんねん!!
セスタスに悩んだので、大剣やりました。
エクス強い!(・。・)。ヲリから見てセスタスって怖くなくて、セス乗りとして微妙な感じになった。打ち合いの時にドレイン打たれると、さすがにギョッとするけどな。次はドレインをネガられて対人回復下げられるんですね?。セスタスはマトモな範囲技持って無いのが辛いなぁ。バインドも自分から当てに行けるスキルではないです、現状では笛が大量にいるのでフラッシュで落とされます。今回は味方に14キル22kのセスタスがいます、前と同じ人やね、やっぱりソリッドって言ってた。あっ、わしのスコアはお察し。
【FEZ】大剣♀がFBするよ18【ノイム防衛南外周】
(旧タイプにとっての)まともな戦場は無い
前sm22315877 次:sm22581859 マイリス:mylist/38296773
糞pセスタスが21キル出します。
ゲージ差ダブルスコアの超勝ち戦場です。なお、PCDは16kです。ゲイバインド型はキル性能高いけど、削り性能はないんだなー。ショックサイクロン型で30k出たよってフレンド言ってました、でも、ゲイザー無いと建築殴れないんよな。あとエンダーレイン必須になるからスキルスロット枠がキツイのも辛いんよな。そろそろ誰かセスタスの動画あげませんかね?。この戦場の20キルで2位の両手がセスで30k出した人です、つよい。
(´・ω・`)建築壊すコツ?【AT安地付】
(´・ω・`)主にセスタスだけど後半のAT安地は全職対応でつ
建築攻性→オベ折り+29 エク折り+34
(´・ω・`)オベ殴る時らんらんはハム撃った後に一度座って
(´・ω・`)Pw回復させてからゲイザーを溜めて
(´・ω・`)2回目のPw回復を待ってからゲイザー撃ちまつ
(´・ω・`)これで次から即撃ちしても2回Pw回復はさめるよ!
(´・ω・`)エクはビルブしてればPw回復気にしなくても
(´・ω・`)ハム+ゲイザー3発で壊せまつ
(´・ω・`)あとあと、ATには安地がありまつ
(´・ω・`)扉が無い面の△の部分に密着して攻撃するとダメージ受けにゃいよ
(´・ω・`)扉のある面はどこにいても当たるけどね
(´・ω・`)安全にAT殴れる時は活用してね
FEZ動画 mylist/36245248
[FEZ]チャージ中の仰け反り耐性無効化バグ[セスタス]
ゲイザーやショックウェイブのチャージ中であるにも関わらず仰け反ってしまうバグ(?)です。
セス笛大改修から早1ヶ月以上経ってますし、割と知ってる人も多いかもしれませんが、せっかく撮影したのでUPします。
なお、チャージ→ノックの際に通常攻撃を被弾しても仰け反り耐性は問題ありませんでした。今回はノックで検証しましたが、ソリッドでも同じ事象が起こるかもしれないですね。
吹き飛ばしだとどうなるのかも検証すべきでしたが撮り忘れました。
HRF+シャット+ソリッドでフィニ:sm22252294
新セスタスの移動攻撃スキル:sm22248261
片手ヲリの日常 ~FBキマの護衛~
護衛と銘打った割には何もしていない片手ヲリでした
投稿動画集→mylist/36003014
【FEZ】ノックインパクト スキル硬直検証
12/9のアップデート以降、公式の掲示板で「ノックインパクトの移動速度が遅くなった」という旨の書き込みを見ました。
それ以前の映像が手元に無く、ノック同士で比較は出来ないのですが、代わりに別のスキルとの比較で見てみましょう。
『FEZ データバンク』さんのデータによると、ノックインパクトは硬直78。比較に用いるサンダーボルトが79。
ノックインパクトより”1”だけ”長い”モーション。
しかし、モーションの頭を揃えてあるはずなのに、皿のほうが先に歩き出せています。
AviUtlの編集画面で見る限りでは、ノックインパクトは硬直90ほどじゃないかと思います。
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
作ったその他の動画mylist/41281691
ショック・サイクロン型セスタスINアシロマ
正直使い方さっぱりわかりません、見てから回避余裕なショックとサイクロン。なんどか戦争言ってみたけど、ボコボコにされます。ゲイザーとバインドは捨てました。
【FEZ】片手Lv40 味方を見殺しにすると20kでる
よくよく考えたら、ダガーマップの20k超え動画ないのな
今となったら、出そうと思えば出せるだろうから、そのうち取ってくる
φと渦巻きは18kの壁があるな・・・渦巻きに至ってはもうやりたくない
白部隊服のパンツは黒色なんですね。あ^~。
mylist/36835470
新・フィニッシュスラストのみで戦争いってきた
スキル修正もきたことなんで撮ってきました
前回の動画が音が小さかったみたいなんで大きくできたんじゃないかと思います
sm22365435←前回・次回→sm22578541
お姫「濃霧戦するンゴ…」その1
お姫ちんだと思った?ざーんねん。
まさに外道な私だよ。初めましての方はよろしうに。
諸事情で通常よりぶっぱマシマシの濃霧戦動画だよ。
普段どう動いてるか?が伝わりやすいのをUPしたよ。
(超ヘボプレイor驚かせプレイ動画にしようか悩んだけどね)
空振りの多さとか、謎の動きとか、外道を体現したような…
良シーンはないので、お茶菓子片手にゆるりとどうぞ。
FEZ FB Iゲブ オリオン 2013.12.22
ご無沙汰していますー。
たまにやってきてはFEZしつつ、キマ狙ってます。
今回は味方の歩兵の援護で成功した大変ありがたい内容です。
あと気持ちよかったのは、敵が「押せ押せー」と言って前に出てるうしろを
「ちょっと通りますよ」な感じで意表をつけたのが楽しかったです。
たまに「動画見てますよ」と言われて応援もらっています。 ありがとうーヽ(´ー`)ノ
今回も音が撮れなかったのでお気に入りのスト4のリュウの曲入れてます。
1つ前のFB動画sm22148093
次のFB動画sm23831599
試験的マイリスト。 私の動画も含めた、FEZのお気に入りリストです。mylist/25777818
【FEZ】ハイエナしたい大剣/前編【ARF大剣】
※スコア厨プレイですので合わない方はブラウザバック
19kill-3dead-22kPCD
大剣鰤の方が上達に行き詰っているので気分転換に別職
ソロで30kや20killオーバーを頻発している上級者に追い付きたいのですが
大剣ですら20killを一度も取った事が無いのでとりあえずそちらを目指しています
後編sm22511884まとめmylist/37298110
>セスでええやん
自分でセス使っててもヲリに申し訳なくなるくらいなのでよく分かります・・・
大剣にしても鰤でいいと思ってるので、まぁ練習みたいなものです
【FEZ】ハイエナしたい大剣/後編【ARF大剣】
※スコア厨プレイですので合わない方はブラウザバック
※5分45秒くらいで20秒くらい編集ミスの黒コマが入ります。慣れない倍速編集とかするせいですね
※追記:↑一応スプリクトで対処しました。
そういえば結局今回も前後編に分割してしまいましたが1本にまとめてもダメージが見えるくらいの画質が保てるようにエンコ設定を見直して行こうと思っています。
前編sm22511509まとめmylist/37298110
【FEZ】多デッドすればスコアは出る?/後編【ドランペ】
※スコア厨プレイですので合わない方はブラウザバック
20kill6dead30kPCD
後半で一気にデッドしてしまいました。しかも稼げず死んでばかり
笛セスアプデ後一通り触ってみましたが
ドレインが厨性能過ぎるのとエリアルの位置ずれは何とかしてほしい
前編sm22538771まとめmylist/37298110
※追記:「えっ」はスマのダブルヒットが解せなかった模様。
【FEZ】今年最後に動画上げて寝る
クリスマスにハートの打ち上げ花火をあげてる国があったらしい
それを首都で聞きつけた俺は、ゲブ民を招集し、エル本土へと殴り込みをかけるのであった
今回はそんな動画とは全く関係のない、無編集で適当に作った動画となっている。
mylist/36835470
【FEZ】I鯖ゲブランド年越し花火大会【永遠の初心者視点】
FEZが大好きです。
I鯖ゲブが大好きです。
完全なる自己満動画です。
※音うるさいので注意です※
ルーン4種で戦争いってきました
なんでこんなことしたんだろう・・・
音小さいです
sm22485483←前回・次回→ネタがない
【FEZ】片手♂がFBするよ19【ニコナ棚田攻め】
明けましておめでとうございます。ひとまず一発目です。2013年録画のものです。
前:sm22454605 次:sm22581940 マイリス:mylist/38296773
【FEZ】大剣♂がFBするよ20【セノビアV字防衛】
新年明けましておめでとう第二弾。
ついさっきの戦場です。
警戒に速攻で見つかったと思ったら味方の支援が良くてFBが入っていた。何を言っているか分からねーと思うが俺はキプ前で見つかっていた。これだけは事実だ。
最後の氷を吹っ飛ばされたときは「あ、やば」と思いましたが、良い支援をもらえました。ありがとうございます。
前:sm22581859 次: マイリス:mylist/38296773 遊び:sm22616534
【FEZ】 メテオの強みを考えた結果
このキャラを使うのは半年ぶりぐらいです。
こんなスキル構成もあるよという動画になっています。
【謹賀新年】メルファリアの新年花火大会2014【Jホル】
2014年J鯖ホル首都での花火打ち上げです。年明けの少し前からの様子も盛り込みました。一部早送りしてます。本年のJ鯖はゲーム内時間が昼間でした。残念><途中から、夜になってきたのできれいになりました。昨年(2013年)の状況はこちらです↓↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm19725141
