タグ FEZ が登録されている動画 : 16007 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キマで行く戦場2?!
sm8397427の動画で調子に乗ってしまったヤツがいた。そうして完成したのがFB厨。なんてこったい!そんな俺を生暖かく見守ってください・・・次→sm8544999
マイリス→mylist/15343505
キマで行く戦場3?!
キンカでのFB動画です。もうオナキマでも関係ない!FB決めたいっ!ってことで撮っちゃってます。戦犯とかいわないで><次→sm8545053
マイリス→mylist/15343505
キマで行く戦場4?!
FBって面白い。相手キャラのHP減らした後にFBしてみたらうまいんじゃないか・・・と試してます。次→sm8610316
マイリス→mylist/15343505
[FEZ]仮面の一日Ⅰ inザーク[E鯖] part1
仮面こそ志向。■ザークMAP:E鯖:ゲブ(自軍)VSエル戦です。■いきなり死にまくりな短カス、パニは殆ど使わない主義ですが何か?■攻撃中何故かZキーメニューを開いたりすることがあります、新マウスのホイールクリックが柔らかいせいでスキルスクロール時にクリックしてしまうのが原因ですorz■画質は今の自分にはこれが限界、普通に見れるといいんだけど…■選曲は超テキトーです、特にパート2とかパート2とかパート2ry■曲1:sm7881783 曲2:下コメで詳細出すから検索せい※音量調整してないので若干別の曲との音量差があります■パート2:sm8545615 パート3:sm8545749 二日→sm9402481 三日→sm10047043
FEZ D鯖 ソーン ホルvsゲブ 火皿 070815
常時リングエンチャ火皿です。課金は目標戦のみ。 後から動画見て思ったのだがエンチャしたはずなのに武器のエンチャ0になってるんだが・・・まあ報告はしといた。前の動画を活かし主にランス・ヘルでやってみた。前の動画sm835905
【FEZ】D鯖 初心者夫婦で交代プレイ 3-①
相変わらず星がひとつです。パート①と②は奥さんが操作、③はそうでないほうが操作してます。 次→ sm8576466
10/22 本日の1シーン
【動画】2戦目のアシロマ山麓へと入ります。主戦場の崖上をがっちり固められていたので下を崩して敵を誘導したところ・・・味方まで降りてきてそのまま大乱戦・・・
【主コメ】おはようございます。寒いですね・・・もう11月なので当然と言えば当然なのですが。ちなみに春はぽかぽか、秋は涼しいと感じるのが普通ですが気温は秋より春の方が低いらしいです。本当でしょうか。さて、今週ももう半分切りました。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
【FEZ】特攻好きなヲリが逝く【ログマ戦】
普通に戦ってるから面白みは無い。画質テストをしたかった。反省はしている。使用ツール:つんでれんこ(sm7634361) 600(552+48)でエンコ。
10/23 本日の1シーン
【動画】必ずどこかにシワ寄せが起こるお手本
【主コメ】おはようございます。今週も今日で終わりという方も多いようです。おつかれさまでした。僕は日曜日が出勤になたので土曜日に代休をもらいました。事実上僕も今週最後の仕事です。お互いに体に気をつけて今日一日を乗り切りましょう。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
【FEZ】10月23日 Fエルベジータ祭り 17時30分の首都
(´・ω・`)【ベジータ祭り~AA乱立BANの巻~】【開始日時】10月23日16時40分より【開催鯖/国】F鯖エルソード【名前縛り】ベジータで統一。 名前の前後に記号を付けることで重複回避。【例】 §ベジータ§など【デットコメ】統一の方向【クラス】 皮肉の意味もこめてフェンサー
10/24 本日の1シーン
【動画】よく戦争終了間際になるとこうやって遊びます
【主コメ】おはようございます。今日で今週の戦争は終わりとなります。本来なら明日撮影なのですが明日は仕事で今日代休を頂いているので今日撮影するかもしれません;それか明日の夜か・・・3日連続残業でゲームほとんどできなかった状態なのでどんな戦争になるか心配です。それでは、お休みの皆さんにもお勤めの皆さんにも今日という日が良い一日となりますように。
キマで行く戦場5?!
ダガー?のFB動画です。最後、同じPTの人のセリフがちょっと面白い。クスッ 次→sm8610377
マイリス→mylist/15343505
キマで行く戦場6?!
確かキンカのFB動画。キプ有人だったけど意外とあっさりいけました。アタアアアック!!
マイリス→mylist/15343505
FEZ D鯖 片手 クラウス援軍 1/2
なんとも言えない戦争の片手動画になってしまった(・ε・)
2/2→sm8617959
まいりす→mylist/7610955
10/26 本日の1シーン
【動画】どさくさに紛れて婚活
【主コメ】おはようございます。お酒を飲みすぎた時はお水をたくさん飲むといいのですね。昨日は飲みすぎたけどお水いっぱい飲んでそんなに気持ち悪くなかったです。どうもお酒を飲むとその後脱水症状になりやすいようで...お酒とは上手に付き合っていきたいものですね。ちなみにお酒は二十歳になってからですよ!それでは、今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
[FEZ]普段無口な人が独り言30分頑張った 2
どうなってるんだ・・・・光魔法の使いすぎでmpがないじゃないか・・・・その3 sm8621480
【FEZ】こげぱん。-優柔不断な両手が戦場をゆく 2/2 【字幕Part3】
ご視聴ありがとうございます。
字幕が見づらくなったかもしれないので、もう少し調整する必要があるかも。。。
その1→sm8624534 マイリスト→mylist/12464546
その2を上げてる最中PCが爆発したので遅くなりました、申し訳ないです。
10/27 本日の1シーン
【動画】スラムたのしいです
【主コメ】おはようございます。昨日は怖い夢を見て真夜中に目を覚ましました。もう少しで夜泣きするとこでした。子供か俺は。十分睡眠をとってお仕事、学校頑張っていきましょう。今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
10/28 本日の1シーン
【動画】後先考えずにスラム使うからそうなる(ぷーw-)
【動画】おはようございます。おっきいぷらいむです。暖房が気持ち良くなってきました。昼間は全然いらないのですが車を運転する時などは既に暖房を利用しちゃってる僕です。季節の変わり目ですが体調を崩すことのないようお気を付け下さい。今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
[FEZ]普段無口な人の変わりにお爺ちゃんが実況[一人三役] 2
その2でございます お爺ちゃんマジうまいな・・・・・その3sm8637965 mylist/15470955
[FEZ]普段無口な人の変わりにお爺ちゃんが実況[一人三役] 3
その3です お爺ちゃんに次回も頼みたいわ・・・ mylist/15470955
[FEZ]若輩氷サラがそろりとゆく2
大好きな部隊の人たちとご一緒したときの動画です。しかもその部隊の人が映ってるところだけを抜き出すほどの中の人のハァハァっぷりを見るがいい。そしてドン引きしろ……いや、しないならそれでいいです、同志と呼ばせてください。
いろいろとゆるくやってます。お気に触ったのならごめんなさい。
トランジッションに統一感がありませんが、どんな感じになるか試したかったのであえて全部違うものにしてあります。このソフト、軽くて使いやすいから買っちゃおうかしらん。
ところで、少し前から動画に使うCDを友達から何枚か借りて使わせてもらってるんですけど、落語ってどうなんでしょ? ちょっとチョイスがシブすぎないですか?
マイリスト→mylist/16376288
10/30 本日の1シーン
【動画】建築物はきっちり折れってばっちゃがいってた
【主コメ】おはようございます。今週もあと2日ですね。僕は日曜日に野球の試合があるのですが正直寒いので中止になってほしいです・・・雨降る予定だそうで。仕事、学校今日までという方もいると思いますがどうか怪我をしないように今日を頑張ってください。本日も皆さんにとって良い一日となりますように。
FEZ B鯖動画7
動画投稿7回目 いつもの如く大した動きはしてませんが、暇潰し等にどうぞ。文字の色が 赤:軍団 水色:PT 黄:部隊 黒:全チャ と変わっています。今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:この動画は目が回る可能性がありますのでご注意下さい(苦笑)
11/3 本日の1シーン
【動画】語句:よろしく!だよね! 意味:居もしない味方に追撃を頼んだ人間だけが発する言葉 本人には居もしない味方が見えているため非常に危険な状態
【主コメ】おはようございます。祝日です。ニコニコ9になってからアップロード規制が緩くなったわけで、ビットレートを倍ぐらいにしてアップロードしています。少し見やすくなったでしょうか...今日も皆さんに良い一日が訪れますように。
FEZ A鯖弓 ホーク ゲブVSエル 1/3
エンチャ(攻+11 防+10 PwR+1)弓カス気味ですが…ハイリジェハイパワポ飲めばこれくらい出せるって指標に。 二番目→m870706 三番目→sm870838
